*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



おまじない

みなさまごきげんよう、わたくしです。


四角い消しゴムの底の部分に、
 
好きな人の名前を書いて使い切ると、

恋が叶うよ


といった類の恋のおまじないを、皆様これまでに聞いたことがあるかと存じます。



世の中の酸いも甘いもをある程度知り、
スケスケのパンツを履くようなお年頃になると、
おまじないを使わずともカラダを使えば…
と思ってしまうことはさておき、

恋のおまじないでは文房具を使用するものが多くてよ。
おまじない道具が文房具
であることから、
実践層は女子学生であることが伺えます。



大人の女性が、好きな男性の名前を消しゴムに書いて使い切ろうとする様は、
なんだか呪術めいているように感じますし、

いい年をした男性がおまじないに明け暮れて、
今夜は満月だから、明日の朝は、
ムーンパワーたっぷりの朝露を飲みに公園に行くぞい

なんてことをしていたら、気が狂ってしまったと思わずにはいられません。


おまじないは、年端の行かない女子が実践してこそ、
周りが安心していられますわね。


おまじない+説得力で、占いに。
占いが度を越しますと、予言や預言になり、
のめり込みすぎると新興宗教になりすわ。



かわいいくらいがちょうどいい。

おまじないをするのなら、歳相応に、ハマリ過ぎないよう実践遊ばせ。
こっそりとネ☆



おまじないはバレたときが一番恥ずかしくてよランキング
banner

Comment

いい年こいた 

オヤジも、おまじないではなく
「ゲン」を担いだりしますな。
でもって、これが多い多い、家を出るまでに
結構な時間を浪費してしまいますぞよ。

かわいくないけどねミ
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.09/13 21:13分 
  • [Edit]

 

なるほど・・(._.) φ メモメモ

ん?最近消しゴムなんか使う機会がまったくないや・・・ペンでノートなんかにメモしてて間違うとぐちゃぐちゃって線引いて終わりだw

いい年こいたオヤジは、朝のニュース番組の今日の占いで密かに一喜一憂してますよ
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.09/13 23:33分 
  • [Edit]

 

おまじない、占い、預言の類いは1999年に人類が滅亡しなかったので信じない事にしてます。結構、期待してたのに……。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.09/14 04:37分 
  • [Edit]

 

まだピュアな小学生だった頃は信じてました。
シャーペンを名前の数だけカチカチ…みたいなのとか。

あの頃、シャーペンの芯の消費量は半端なかったなぁ。今じゃ、ペンを持つ事も少ない。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.09/14 09:36分 
  • [Edit]

今日は、 

どんなスケスケおパンツを履いてるのかなあ?
どきどき・・・。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.09/14 13:06分 
  • [Edit]

 

小学生の時に、やってましたわ。消しゴムのおまじない。
でも、使い切ったためしがありません。
大人のおまじないは、縁起かつぎかしら?
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2007.09/14 17:01分 
  • [Edit]

そうなんですか? 

消しゴムに好きな人の名前を書くって、初めて知りました。やってみようかな?

でも絶対叶うって信じてるから、。必要ないかな?
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.09/14 17:36分 
  • [Edit]

ムーンパワー 

ムーンパワー一杯の朝露を飲んでみたい年頃です・・・とほほ
  • posted by tabisan 
  • URL 
  • 2007.09/14 18:07分 
  • [Edit]

 

分かります、分かります。
ありますよねぇ、ヒトツの夢とかですよねぇ。
拠り所というか、叶えばらっきー的な。

草木も眠るファンキーでファンシーな時間に、
幻想的な白装束で力強い木に、
ストロードールを五寸釘で打ち込んで叫ぶのもヒトツですよね。

・・・あれ!?
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.09/14 18:43分 
  • [Edit]

 

yanchun様
結構な時間をかけてのゲン担ぎは、ゲンと言っておきながらも本気のようですわねw


lon19992000様
わたくしも最近は、消しゴムやシャープペンシルを使ってませんわ。
おまじないから卒業した証のようですわ。


M2様
ノストラダムスの大予言が大外れだったことがわかったとき、
わたくしも安心した反面でがっかりしましてよ。
変に期待してましたわw


ロッシュ様
今の子供たちは、パソコンを巧みに使っているようですので、
パソコンを使ったおまじないが密かにはびこっているかもしれませんわね。
コントロール、Alt、Deleteを同時に押して、強制終了しなかったら恋がかなう。なんてw


ま~様
本日はピンクの総レースでしてよ♪
ま~様はどんなスケスケパンティをお召しかしら?
ウフフ


ひらり様
わたくしも、おまじないは本に従って準備している時が一番たのしくて、
消しゴム等を使い切ったためしがなくてよ。


HN様
肉体の悦びを知った大人がおまじないをしては、
バレてしまったときにはずかしくなりますことよ。


tabisan様
ムーンパワーを夜まで蓄えて、
白濁した形で解放あそばしますのでしょう?
いやんw


くろ様
五寸釘で・・・?
あら?!
それは丑の刻の儀式の方法になってましてよ!
呪術ww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/14 22:41分 
  • [Edit]

懐かしくなってしまいました(汗 

中学生の頃とかよくやったなぁ…
あの頃の純真なわたしは何処へ…
今からもう一度やってみようかしら♪
  • posted by snowwhite0401 
  • URL 
  • 2007.09/15 09:37分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。
おまじない・・・・。

前にトミーのブログでも、幸せになるおまじない・・
これ・・・
はるち
うむち
つづち
を三回いえば、願い事がかなう!
というのを話題にしたときがあります。
トミーは、実際これで、何度か得をしたときがありますので、お嬢様も試してみたら・・・。
もちろん・・・・無料ですし・・・・v-393

では、また・・・・・。(あ、使いすぎにご注意を・・・)
  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2007.09/15 19:31分 
  • [Edit]

 

snowwhite0401様
はじめましてごきげんよう。
おまじないを信じていたあのころのピュアな自分はどこへやら。
お気持ちお察しいたします。
どういった類のおまじないを実践あそばしますのかしら♪


スペーストミー様
>使いすぎにご注意
おまじないを使いすぎると幸運が少なくなってしまいますの?
ここぞというときのおまじないですわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/15 19:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

