*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ルックスライク

みなさまごきげんよう、わたくしです。


今更ながら、わたくしカオチェキなるシステムを利用遊ばしましたの。

カオチェキとは、あるメールアドレスに
自分メインの えっちな 写真を送ると、
なにがしという有名人に何パーセント似ているか
結果として自分に返信されてくるシステムですわ。



迂闊に送った自分の写真が業者にどのように利用されているのかはさておき、
わたくしやってみましたの。



カオチェキには種類がありまして、


女子の有名人なら誰に似ているか

男子の有名人なら誰に似ているか

男女問わないなら誰に似ているか



これら三種類がありましてよ。
気になる方はヤフウ等で検索あそばせ。


わたくしこれまで、
引田天功に似ていると言われたり(前髪が)、
街中で知らない女性に質問攻めされたときは、宮地真緒に似ているとか、
(キャッチセールスではありませんでした。未だ意味がわからなくてよ。)
親戚一同にはお父さんにそっくりだね!
等と言われてきましたが、
カオチェキは予想外の結果を打ち出し遊ばしましてよ。







普通に女子バージョンにするのはつまらない。

ということで、男女問わないバージョンにしてみました。




わたくしが似ている有名人 第1位 




オダギリジョー








喜んだほうがよくて?


日に日に浮浪者と化すジョーに似ていると判断されましたわたくしには、
そういう将来が待ち受けている可能性があるということかしら?

しかし、似ていると言われてもせいぜい30%程度のものです。
微妙なこと甚だしくてよ。


お話をするときはいつも言いたいこと60%オフで相手に伝えておりますが、
それよりも割引率が低い「30%似ている」とは・・・

お洋服の場合30%オフだとたいしたお得感を感じられませんが、
それと同程度なのかしら。


もしかして、



ジョーが、わたくしに似ているのではなくて?

(ごめん遊ばせ、言い過ぎました)



『なにがしに似ている』
「なにがし」部分自分の名前を、
似ているの主語に有名人の名前を入れられるようになりたく存じます。

30%ブログランキング
banner
オンライントレードはライブドア証券で!

Comment

HNはね 

浅田真央ちゃんに似ているのらー
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.09/11 20:36分 
  • [Edit]

 

はっはっは
30%の山本耕史がきましたよw
もうね、それ目と鼻と口があるってだけじゃねぇの?
とか言いたくなりますよ。
わろたけどw
  • posted by まめぞー 
  • URL 
  • 2007.09/11 21:00分 
  • [Edit]

 

HN様
とんでもなく童顔ですのね、HN様は。


まめぞー様
山本耕治・・・?
誰だか存じませんでしたので、てっきりAV男優か何かかと思ったら、
調べてみましたところ、まっとうな方の男優でしたわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/11 21:19分 
  • [Edit]

 

アタクシはTERUと出ました。。
びみょう。。。。。

ちなみに女性は大塚愛ちゃんに51%だそう。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.09/11 23:04分 
  • [Edit]

 

なかなかのチャレンジャーですね。ボクは写真を送るなんて怖くてできないです。
ちなみにボクは中学の頃に、ある角度から見るとV6の森田に似ているって言われた事があります。でも動くとNGらしいです。まぁ、一生に一度のモテ期が小学5年生でしたから………。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.09/12 00:12分 
  • [Edit]

 

昔やったら、顔ちぇきから迷惑メールがくるようになりました(笑)

僕は誰だったかな…共通点、性別。みたいな結果だたと思います。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.09/12 11:45分 
  • [Edit]

 

『顔ちぇき』ですか・・・。

携帯を所持していないアタシには出来ないお遊びです(泣
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2007.09/12 13:22分 
  • [Edit]

 

微妙なとこ付かれましたね。
オダジョー、女装してみてくれるといいんだけど(笑)
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2007.09/12 17:58分 
  • [Edit]

ワシが似ている有名人は・・・ 

うーん

ニカウさんかな?
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.09/12 19:28分 
  • [Edit]

 

♪みーな様
TERU似とは、微妙ですわねw
大塚愛に、51%も似てましたの?!
きゅんときちゃいましてよ♪


M2様
一生の間に2度モテ期が訪れるとききますわ。
一度目は小学校5年生でしたのねw
二度目はもうすぐかもしれなくてよ♪


ロッシュ様
ロッシュ様は、性別が合っているだけよくてよw
わたくしも、カオチェキから迷惑メールがくるようになりましたww


お局様
携帯電話をお持ちでありませんのね!
珍しい。
盗撮予防かしら?ウフフ


ひらり様
女装したジョーは想像がつきませんわね。
せいぜい助走くらい、かしら?


ハマル様
ニカウ様に似てらして?
ハマル様が、ますます謎な方に思えてきますことw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/12 19:54分 
  • [Edit]

よっ! 

男前!!
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.09/12 19:55分 
  • [Edit]

 

そのむかし、キャバ上に鈴木蘭々に似ていると言われたオレ様が来ましたよw

てか、いまの若いモンは鈴木蘭々ってしらねーか
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.09/12 23:34分 
  • [Edit]

 

yanchun様
でしょう?
ウフー


lon19992000様
ロン様は、おめめぱっちり美少女顔のお顔ですのねw
鈴木蘭々、存じ上げておりますわ。今はめっきり姿を見なくなりましたわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/13 19:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ