*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

hit and run

みなさまごきげんよう、わたくしです。

いつ頃からかしら。
わたくしは街へ繰り出しますと、

高確率で轢かれてしまいますの。


轢いた方はわたくしを一瞥し、素知らぬ顔をして通りすぎますわ。



一体どういう事でして?

人を車で轢いたら、たとえ相手が無傷であっても
謝るのが筋だとわたくしは思いますし、
わたくしを一瞥していいのは、プレイ時のボーイだけでしてよ。


先日も、ショッピングセンターを蛇行する、子供を乗せた一台の軽車両が、
わたくしの足の小指を轢き逃げ遊ばしました。





ぬお!痛ってぇ…



不意に起こったことでしたので、
お嬢様にあるまじき言葉ポロリと出てしまいましたわ。
おっぱいポロリせずに済みました。



サンダル履きであったわたくしの足の小指は、
見た目に無傷ではありましたが、激痛に襲われております。



いつものように、犯人(犯車?)は


運転手はガタイの良いヤンキーでしてよ。





わたくしがいかに殺気立ってみても、負けているのは明らかにわたくし。
手も足も尻も出せません。



スーパーに行けば、買い物カートに轢き逃げされます。
それは決まってサンダルを掃いている日に。




わたくしの足の小指は


スタンプラリーのチェックポイントではなくてよ!





ほどよく痛め付けられことにしかわたくしは快感を感じえませんのに。
参照:「血圧計」



割腹の良いヤンキーが運転遊ばすベビーカーにはお気をつけ遊ばせ。


轢き逃げブログランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

 

酷い輩も多いですよね~。僕もタッパあってガタイ良い割りには黒縁メガネなんてかけてるせいか、愚民共によく轢かれます。かといってスーパー等で威圧感丸出しにして買い物するのもアレですしね。
ヤンキーっぽかったあの時代に帰りたい・・・。社会の掟とか関係なく好き勝手できたあの時代に。
お嬢様の日記からまさかの考えが浮かんでしまいました。
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2007.09/08 22:35分 
  • [Edit]

そういうときは 

オラホの場合、何故か
そういうとき、轢かれる前に
引っかけてしまい、逆ギレされます。

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.09/09 00:10分 
  • [Edit]

 

ぬおっ、てアンタ………。おいしゅうございました。他人の不幸は密の味らしいですし。
ボクは自分の足(親指)をシャベルのような物で痛めつけたのがつらかったです。爪の色が肌色→青→黒となって……。ガクブル
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.09/09 07:10分 
  • [Edit]

 

大丈夫?('-')?

末端部分は泣きそうになるくらい痛いね>_<

俺は加害者になる方が多いから気をつけなくちゃなぁw
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.09/09 12:21分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。
おひさです・・・お嬢様・・・。

いたそー・・・・ですね!
でも、痛いくらいでよかったです。
今度は、町を歩くときは、十分気を付けてくださいね!
でも、お嬢様ぐらいの美貌なら・・・
道を歩いていて、声をかけてくる男たちのほうが
危険だったりして・・・・・v-393

また、遊びに来て下さいね!v-421
  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2007.09/09 12:31分 
  • [Edit]

スタンプラリー。 

これに笑ってしまいましたわっ

あはっ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.09/09 18:04分 
  • [Edit]

私も轢かれたのでございます。 

10年以上前の事でしたが、左折してきたトラックに足の親指を轢かれました。

ひびが入りました。

なんとも間抜けなHN!

お嬢様はかわいいですわ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.09/09 20:01分 
  • [Edit]

 

スー様
社会の掟とかが関係なかった時代には、
今はもう戻れませんし、恥ずかしさが先行して、
あの頃のようには振舞えませんわね。
威圧感丸出しでスーパーでのお買い物はかっこわるくてよw


yanchun様
女子を轢くよりは、女子を引っ掛け遊ばしたほうが良くてよ☆


M2様
不幸続きのわたくしの記事が、
M2様には蜂蜜プレイのように感じていただけて光栄ですわ。


Hasssy様
加害者になっては敵を増やすばかりでしてよ。
増やすのは下僕だけで♪


スペーストミー様
街でわたくしに声をかけてくるボーイのほうが危険かしら?
搾取するだけしておいてのポイは、もう卒業しましてよ♪
なんてw


みゆ様
わたくしはラブスタンプのチェックポイントくらいでしかありませんのにね♪
キスマークぶちゅう


HN様
トラックには死角が多いので、気をつけないとなりませんわね。
ベビーカーも、買い物カートも。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/09 23:45分 
  • [Edit]

 

スタンプラリーのチェックポイント

ここでお嬢様がニヤリとした光景が思い浮かびます。
そして私は今、あなたの才能に激しく嫉妬しています。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2007.09/10 09:21分 
  • [Edit]

( ̄□ ̄;)!!ひっ ひどい…! 

家庭教育の荒廃が ここまで進んでいた、とは…!お嬢様、おいたわしいこと…

子がめ供が乳幼児のころは きれいなお姉さんを見たら 満面の笑顔で近寄って 思いっきりお愛想をふりまき じっとムネを見上げていたモンです、カートで轢き逃げなんて 考えられない、おそろしい…

美しいお嬢様の美しい日本を 取り戻しましょう。(アベちゃんじゃ頼りないかな。)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.09/10 13:20分 
  • [Edit]

あーん。痛そう>< 

イタイイタイの飛んでいけ~。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.09/10 17:21分 
  • [Edit]

相互リンク依頼 

はじめまして☆
「キャバ嬢&チャットレディー桜井さくらの休日」
管理人の桜井と申します。
もしよろしければ相互リンクさせてもらえないでしょうか?
既に貴サイトのリンクは貼らせて頂きました。
(まずいようならすぐ削除します)

よろしければ
http://sakura19.18.dtiblog.com/
へのリンクよろしくお願いします♪

 

そう言えば、最近ぶつけませんわ。
足の小指。
年と共にぶつけるコトが増えると思って
おりましたが、、、

ようやく、このボディーを乗りこなせるように
なってきたのやもしれませぬ。

ojousamaは美しいおみ足、、、大切になさいまし。

ウチの社員の何人かは手の方の指が欠けていますことよ。
  • posted by 忙しい(涙)普通に山田 
  • URL 
  • 2007.09/10 19:44分 
  • [Edit]

 

マジっすか笑。どんだけ車のそばを油断しまくって歩いているのかと、サムライな俺は思ってしまいます笑。
あ、今日もミッションかましておきました、かましたってください
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.09/10 19:56分 
  • [Edit]

 

よしだよしこ様
いつも予想外のことをしでかすよしこ様には負けますことよw


かめ様
家庭の荒廃は、わたくしたちの身近なところにまで影響を及ぼしているようですわ。
お気をつけ遊ばせ。


ま~様
痛めつけられ方にも種類がありますのにね、
プレイ用の痛めつけ方でないとわたくしは悦ばなくてよ。


桜井さくら様
はじめましてごきげんよう。
リンクを貼っていただきありがとう存じます。
残念ですが、わたくしのブログにはアダルトサイトのリンクを貼る予定はありませんので相互リンクは出来かねます。
ごめんあそばせ。


普通に山田様
お忙しいようで、小指を失わないようにお気をつけ遊ばせ。
わたくしも、普通に山田様のようにボディを乗りこなすことが出来るようがんばりますわねw


ハラキリ様
油断しまくっているくらいが女子としてかわいらしいでしょう?そうでしょう。
ミッションありがとう存じます。わたくしからも、ぶちかまし遊ばさせていただきました。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/11 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ