*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



おっきすぎて困っちゃう

みなさまごきげんよう、わたくしです。

いつものように少しだけ残業し、
いつものように電車で爆睡遊ばしていた日の事。
端の座席に座った時は壁側にもたれかかって寝入りますが、
この日は中央の座席しか空いてませんでしたの。


例の如く激しい睡魔がわたくしを襲い、

わたくしは睡魔に身を委ねました。




右も左もわからない処女のように。


気付けば10駅ほど通過し、目的の駅まであとわずか。


まだ寝れる。


引き続きの睡魔に襲われているわたくし。
眠るまいと思えども、左右の方にもたれかかり、
よだれをこぼし遊ばしそうになってしまいますので、
必死に眠気と戦います。




頭ガクガク


目は半開き



激しく頭を揺らすわたくしは、まるで、

デスメタルバンドボーカル。





いえ、むしろそれなりに混んでいる車内でのこの動きは、


睡魔による



公開レイプ。




いやですわ!


このような辱めは、恥ずかしいはずですのに、
がんばっている自分が誇らしく思えてしまいますこと…!


そんなわたくしの隣の方は、なにやら書類を手にして車内で読んでおりました。
わたくしの頭は、ばさりばさりと書類に直撃遊ばします。



ごめんあそばせ、頭の動きが止まりませんの。
だって睡魔にレイプされてるんですもの。



隣の方は勿論書類の位置を変え

・・・そのまま!?



わたくしの頭で書類の半分ほどが隠されているにも関わらず、
書類の位置は固定されたまま。



来るもの拒まずとはまさにこのこと。



人間としての器が大きすぎますこと!



わたくしは拒まれたほうが嬉しいのに!!



器の大きい人間には憧れますが、大きすぎるのも問題ですわね。
(大きすぎて問題ないのは男性の…、なんでもなくてよ。)



おっきすぎて困っちゃうランキング
banner
 

Comment

オラホも 

その手のクチですなぁ。

この後、この子どうするんだろうと
おもしろがったりしながら、
観察の方に行ってしまったりして。

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.09/06 22:51分 
  • [Edit]

 

電車って何であんなにスイマーを呼ぶんですかね~。一回物盗りにあってから絶対寝ないようにはしてますが、スイマーとの戦いは常に困難を極めます。
ちなみに僕もよっかかってきたのが女性だったら絶対動けませんね。
アワワワ異性がこんなに近くに!?優しく・・・紳士的に僕はソファになりきらねばならない!!起こしちゃマズイ!!ってなります。
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2007.09/06 23:45分 
  • [Edit]

一度の目撃ですが。 

前に座った男の人が、激しく頭をローリングしながら眠っておりましたwww


ある意味
「すごーーーーーーーーーーーーーいっ」

と思ったわたくしです。


あの人、家ではどうやって寝るのかしら。。。
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.09/07 00:02分 
  • [Edit]

 

目の前のバカカップルが手をつないで二人で寝ていたりするのを見ると殺意を抱きますw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.09/07 00:48分 
  • [Edit]

 

来るものこばまずの精神ですね。
そんな大人に、私はなりたい。
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.09/07 09:52分 
  • [Edit]

 

この世の中、何の理由でケチつけられるかわからないから放置というのは非常に安全な手段。きれいな(かわいい)女性だと迷惑な感じは皆無、というか得した感じ。
ちなみに前半はタテマエ、後半はホンネ。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.09/07 14:33分 
  • [Edit]

お嬢様 

少し、お休みあそばせ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.09/07 17:33分 
  • [Edit]

 

DMCを読んだな、読んだだろー!

というわけでミッション完了です、もしかして過去にやってたらごめんね
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.09/07 22:34分 
  • [Edit]

べっぴんちゃんやなあ 

ええ匂いするなあ

疲れてはんのかなあ

『あら わたくしとしたことが…』
『おつかれなんですよ 遠慮なく もたれてください』

大きな心のなかは、妄想で膨らんでいたのでしょう(笑)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.09/08 09:33分 
  • [Edit]

 

アタクシも以前お嬢様のように隣の殿方の
新聞に頭が当たっている女性を見かけたことが。

はっもしやあれはおじょーさまだった???


しかしそのときの殿方のなんともいえない表情が
おかしかったのを覚えております。
かわいらしいうら若き女性にそんな接近され
うれしさ半分とまどい半分といったところなのでしょうね。


  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.09/08 13:58分 
  • [Edit]

GO TO DMC! 

ヘッドシェイクをし遊ばれる姿は往年のYOSHIKIを彷彿とさせたのでしょうな
そこからキラキラと舞い飛び散る唾液のシャワーが書類をビショビショに・・・むしろ望んで!?
そのお方のMっ気は存分に満たされた事でしょう
  • posted by ホルモン男爵 
  • URL 
  • 2007.09/08 16:21分 
  • [Edit]

 

yanchun様
公開レイプを傍観する側だったなんて、
とめて差し上げたほうがよくってよ・・・!


スー様
よっかかられたら、ヨダレという痕跡が残りますことよ。
酸っぱくさくなってしまいますわ。


みゆ様
わたくしも、すごーーーーい、と思われているのかしら?
家では普通に寝てますのに~


lon19992000様
家が無いタイプのオジサマがベンチに寝そべって場所を占領しているのを見たときにも、
ロン様同様にわたくしも思ってしまいますことよw


姐様
セクシャルボーイ以外は拒むことができる、
そんな人間に、わたくしはなりたい。


M2様
公開レイプ真っ只中にある女性に対して、
お得感を味わうなんて、M2様ったら!


HN様
少しどころかいつまでも休みたくてよ。


ハラキリ様
デトロイトメタルシティを読んだかって?
なんのことかしら、ウフフ。
ミッションありがとう存じます、助かりますわ♪


かめ様
夕刻を過ぎたわたくしの頭は少々脂ぎっておりますので、
いいニオイだと思われそうにはありませんが、
わたくしがもたれかかった男性が、かめ様の予想遊ばす妄想どおりであることを願います。


♪みーな様
わたくしはしょっちゅう隣の方にもたれかかりますので、♪み-な様がご覧遊ばしたその女性はわたくしだったかもしれなくてよww


ホルモン男爵様
Mっ気を存分に満たすことが出来たのであれば、
わたくしの公開レイプには意味があったのかもしれませんわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/08 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

