*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

快楽の味

みなさまごきげんよう、わたくしです。




舌に絡まる甘み




快楽が途絶えることに我慢ならない

快楽が止まることが恐ろしい





わたくしのナカでカレがどんなに果てても

わたくしのカラダは次を欲しがり




貪欲な気持ちを増長させるが如く

カレはわたくしにさらなる快楽を与え続ける






指や髪に絡み付いたら大変だから、

お口の中で、イッてほしいの・・・










ガムが止められなくてよ。

食後の一粒なんてものではありませんわ。
一度に上のお口に含むのは一粒。
ですが、イッてしまえば(味が無くなれば)新しいものに取り替え、
噛んでは取替えるという流れが際限なく続きます。

お昼休みが終わり、午後の業務が始まると同時に、
わたくしのガムタイムは始まりますわ。




人前でクチュクチュといやらしい音を立てることは、
参照:「いろんなHENTAIシーズン4」
わたくし乙女ですのでいたしませんが、
ずっと噛み続けるものですから、定時頃には顎が疲れてしまいますことよ。
(お口でシテ差し上げたときのようにネ☆)



タバコやアルコール、アナリスク(アナルという部分にシガレット菓子であるフリスクを突っ込み遊ばし快楽の限りを得る行為)
にハマる方々のお気持ちが、
ガムを止められないわたくしにはとても共感できますわ。


最近虫歯になったみたいランキング
banner


Comment

 

ガムは一度噛み始めると、なかなか止まらないのでございますよね。
私もボトルガムが一日でなくなってしまったこともございます。

でも、それよりも何よりもアナリスクというものに驚きでございます。
そのような名称があるとは、初めて知りましてございます。
ひとつ無駄に賢くなったような気が致します。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.09/04 00:05分 
  • [Edit]

 

そんな時こそ、キシリトール。昔テレビで幼稚園で昼食後にキシリトールを噛ませたところ、虫歯率が極端に落ちたというのを見ました。ほかにも歯磨きガムとかあるし。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.09/04 09:18分 
  • [Edit]

 

俺は最近ハイチュウにハマッてます。

バナナ味が日本一うまいですよ。
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.09/04 12:46分 
  • [Edit]

 

頂きたくとも、多量摂取するとお腹をくだします、わたくしです…

  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.09/04 13:58分 
  • [Edit]

 

ガムは、『ぺっ』と排出する手間がありますので、
専らソフトキャンディー専門
(通称:ソフ専)
でございます。

すっぱい味ばかり食べますので、
舌が痛くなりますの。
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.09/04 14:19分 
  • [Edit]

お嬢様の国籍は? 

ガムがお好きなんて、アメリカ人みたいですわね。
私は、食後は飴派なんですの。色付きの文字
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.09/04 20:28分 
  • [Edit]

 

花矢様
ガムボトルを一日で使うほどには、まだ依存しきっていないことに安心いたしましたわ。
しかし、うかうかはしていられませんわね。
アナリスク、無駄に賢くしてさしあげてしまってごめんあそばせw


M2様
キシリトール入りがいいとはわかっていながらも、
つい新発売の怪しげな味に手を出してしまいますの。
誘惑を断ち切ることがいかに難しいか・・・!


The KAZz様
バナナ味ハイチュウは、日本一ですの?!
アレははずれかと思って手を出しておりませんでしたわw


ひろ様
おなかを下せば、それは痩せチャンス☆
と思ってしまうイケナイわたくし。
ウフフ


ほわりんこ。。様
すっぱい味ばかりを食べていますと、
お口がしびれてきますわね。
甘いガムばかりたべていた本日は、硬いおせんべいを食べたくなってしまいましたわ。
ソフ専と聞くと、ソフトSM専門のようにおもえてなりませんw


HN様
アメリカ人のようなわたくしですが(?)
わたくしの食後のガムは、夕方まで続きますことよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/04 23:36分 
  • [Edit]

 

「美味しい」のも理由の一つですが、ガムには思わず口に入れてしまう魔力のようなものがあると思います。
味がなくなった瞬間、すぐに次のガムを口に入れてしまうんだよなぁ…(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.09/05 01:35分 
  • [Edit]

 

禁煙中のおいらにとって、
ガムは「お口の恋人」ですわよ。
(「奥地の恋人」だと、何か切ないわね。)
  • posted by ごぶさたな普通に山田 
  • URL 
  • 2007.09/05 07:55分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
わたくしは、ガムの魔力にすっかり取り付かれてしまいましたわ。
すぐに次をほしがる貪欲なじぇふ茶様のようにw


普通に山田様
上のお口の恋人ですのよね。
下のお口は、ガムではないものが恋人になってますのよね。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/05 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ