*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



だるまさんがころんだ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


大人になった今こそ楽しめるゲームとして、これまでわたくしは
ツイスター
手つなぎおに
について語らせていただきました。



今回は大人のゲームラスト。(もう思い当たりませんので)



ラストゲームは、

「だるまさんがころんだ」





こんなにオープンな相互セクハラはなくてよ。



日本独自の遊びである「だるまさんがころんだ」は、
おそらく日本全国の子供の嗜みといえることでしょう。

地域によって若干遊び方が異なるとは思われますが、
鬼が壁に向かって「だるまさんがころんだ」と言い、
振り返ったときに動いている幼女やボーイは鬼の餌食になる
という点は共通していることでしょう。




鬼以外の方々は、

鬼に触れることを目的として

にじり寄りますわね。




皆様お気づきかしら。


鬼のカラダならば、

どこに触れても良いということに。




たいていは背中に触れますが、
おっぱいと同じ感触であると噂される二の腕や、
ぷりんと突き出たお尻に触れても良くってよ。



鬼だって、自分のどこが触れられるのか
今か今かと待ち受けておりますの。


こんなにオープンで、友好的なセクハラゲームはなかなかなくてよ。



さらに、鬼は振り返っている間中、
複数人の動きを固めることができます。




動きの強制、束縛。




「早く自由になりたい」と、狂おしい瞳で鬼を見つめる従者たち。
それを意のままに出来る鬼。




大人数でのSMプレイが成立してますわ!


気になる彼(もしくは彼女)が鬼になったとき、
また、自分が鬼となってドS力を発揮できるようになったらしめたもの。



大きなお兄さんお姉さん同士で、こっそりと頻繁に、
「お医者さんごっこ」をしているみなさまには、
たまには公然と「だるまさんがころんだ」で、
いかにも健全に遊ぶことをおすすめいたします。



夏だ!遊ぼう!ブログランキング参加中
banner


Comment

 

いやいやいやいや、お尻にタッチはまずいでしょ。確かにタッチする場所は決まってませんが、だからって………。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.09/01 23:57分 
  • [Edit]

 

久々にお邪魔したら、今日も刺激的ですな。
積極的に触りたーい!
さっそく大人のお遊びとして実践してみます!

考えてみると、
子どものお医者さんごっこってのもスゴイねー!!
  • posted by ヨハネス 
  • URL 
  • 2007.09/02 00:25分 
  • [Edit]

 

だるまさんがころんだ・・・・
関西では
ぼんさんが屁をこいたっていうんだよ~
  • posted by ごぢら 
  • URL 
  • 2007.09/02 02:05分 
  • [Edit]

 

大人の方々がこれを(公然と)やらない理由が解ったような…^^;;

ゲームに参加する時点で、その男女の仲は進展の一途を辿りそうな気がしますね(笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.09/02 14:39分 
  • [Edit]

私も・・・ 

好きでしたわ。この遊び。色付きの文字
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.09/02 19:53分 
  • [Edit]

「ぼんさんが屁をこいた」に 

思いっきり乗っかって、

名古屋では
「インディアンのフンドシ」と
言っていた所がありましたな。

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.09/02 20:02分 
  • [Edit]

 

と、いうことは、このゲームは全裸でするべきなんですねw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.09/02 21:08分 
  • [Edit]

 

M2様
大人の戯び、としてお考え遊ばせ。
お尻に触らずして、一体どこへ触るべきかがわからなくてよww


ヨハネス様
子供同士のお医者さんごっこも、
大人同士のお医者さんごっこも、
どちらともなんだかにおい立つものを感じずに入られませんわね。
ウフフ


ごぢら様
関西ではセリフがまず違いましたのね。
鬼が、ぼんさんがへをこいた、と言って、
振り返ったときはやはり犯人探しになりますのかしら?


じぇふ茶様
恋の進展の一途を辿るゲームはなかなかなくてよ。
参加の時点で既に、進展を希望しているといえますもの!


HN様
束縛しあうゲームが子供のころからお好きだったなんて・・・色付きの文字


yanchun様
インディアンのふんどし?!
インディアンはそもそも腰みのですのにw
振り返って、何をする気ですの?めくってそこに棒状のものがあることをご確認あそばしますの?!


lon19992000様
裸でだるまさんがころんだをしましたら、
きっと年齢制限のあるビデオとしてレンタルされることになりそうですわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/02 22:57分 
  • [Edit]

 

だるまさんがころんだ、僕のイナカでは「インド人のくろんぼ」といいます。

人種差別も甚だしいと思います。

お医者さんごっこ?耳に息を吹きかける耳鼻科とかもアリですか?
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.09/03 00:55分 
  • [Edit]

そうでしたか・・・・ 

あの、必要以上に鬼が後ろを振り返り、
動けなくなった時の快感が
Mへの道の始まりなのですね(違
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.09/03 07:22分 
  • [Edit]

生まれてから 短大まで過ごした 東京の団地は 

いろんな地方(主として西のほう)の出身者が より集まってたので、

『インド人の…』
『だるまさん…』
『ぼんさんが屁ぇ…』
どれも聞いてます。ぼんさんは 奈良の母がめの実家で聞いたんかもしれませんがー

要するに ひとより 経験豊富、ゆうことですわ。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.09/03 11:07分 
  • [Edit]

裳 

ウチではダルマさんが
滑った
屁をこいた
ウンコした
ナドと転んだ以外の
セリフではそのセリフの
ジェスチャーをして
固まるとゆう
ルールがありましたw
セリフはなんでもよくて
掃除だとか落ち込んだ
だとか…
  • posted by bug 
  • URL 
  • 2007.09/03 20:08分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
耳に息を吹きかける行為も、お医者さんごっこの大事なところですわねw


みゆ様
だるまさんがころんだ、にこだわる子供ほど、
M属性が高いことと存じますww


かめ様
だるまさんしか存じ上げなかったわたくしは、
まだまだ経験の浅い、まるで処女といえますわね♪


bug様
改良された「だるまさんがころんだ」をご経験でして?
なんだか楽しそうですし、鬼からの命令が加わることで、さらなるプレイ要素が高まりそうですこと!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/03 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だるまだるまは、仏教の1派である禅宗開祖の達磨の坐禅姿を模した置物、または玩具であり、縁起物として親しまれている。多くは張子(はりこ)で製作され、目の部分は書き入れずに空白のままに残す。そして何らかの祈願を行い、祈願が叶うと目を書き入れるという習慣がある

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

