*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

いろんなHENTAI~シーズン11

みなさまごきげんよう、
定食屋で臆することなく大盛を頼んでいることに最近気付きました、
わたくしです。

初めてですわ、こういうことをされたのは。


電車で夢を見るほどに居眠りをするのがわたくしの日課なのですが、
その日わたくしは妙な感触で目を覚ましましてよ。


その日のわたくしは膝丈のスカートを履いて座席に座っていたものですから、
わたくしのひざ小僧は、ストッキングを身につけていようとも顕わな状態。


念のためにお伝えしますが、
腿までは見えてなくてよ。
(いやらしくない)




わたくしの膝に何かが擦り付けられてますわ。



感触でわかります。


擦り付けられているものは、


わたくしの正面に立っている方の膝。







しかも女性の。

(相手もスカート+ストッキングだったので)



電車の揺れで当たってしまっているのかしらと思いきや、
揺れてなくとも当たりますし、
当たるというよりは擦りつけているような感触。





この女性、もしかして、

膝に何か星屑的なものが付いてますの?





だからといって、


正面で居眠りこいているわたくしに


擦りつけても良いとは限らなくてよ!





さりげなく確認しましたところ、わたくしの膝には、
犬の尻から捻り出し遊ばしたとおぼしき星屑は付いておりませんでした。



では一体何が目的でして?



わたくしの膝を擦っても、
もくもくと魔人マ神といったファンタジックなものは発生いたしませんし、
ですから、願い事が叶うはずも無くてよ。 


訳もわからず膝を擦り続けられるのはなんだか嫌でしたが、
膝が触れるのを阻止すべく、
閉じた状態である膝をパッカーとご開帳遊ばせば、
わたくし自身が変態になってしまいますわ。
お正月でもあるまいし。



電車の中には不思議な女性がいらっしゃいますこと。
仕方なしに我慢あそばしましたわたくしは良い子ですのよね?



不思議ランキング
banner


Comment

それは、一種の 

マーキングかも知れなくてよ。
某か気に入って、自分のモノにしようと
したのではなくて。

それか、両手に何か持ってて
膝をかくことが出来なくて
利用したとか。。。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.08/30 20:15分 
  • [Edit]

 

その方は、きっと静電気が欲しかったんでしょうね。
髪の毛がブアーッって逆立って超マ神に…エイドリアーン!
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.08/31 08:52分 
  • [Edit]

膝つきあわせ 

何がしたかったんやろね… かゆかったんかなあ。秋の蚊はキツイから。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.08/31 11:51分 
  • [Edit]

 

yanchun様
利用された・・・!
わたくしは、ムヒ代わりの女ではありませんのにw


ロッシュ様
静電気をゲットして、マ神(マッスルの神様)になりたかったのだとすると、
変態行為は頷けますわね。


かめ様
秋の蚊は、女の欲望を無意識に表面に浮き上がらせる力を持っているのかしら。
痒いから掻きたいという、欲望を。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/31 19:17分 
  • [Edit]

positive or negative 

やはり、どんな人でも引き付けて止まないお嬢様の魅力の為せる技でしょうか。
わたしは、どちらかというと、皆が避けてしまうようなnegative powerの持ち主ですが・・・とほほ。
  • posted by tabisan 
  • URL 
  • 2007.09/01 13:22分 
  • [Edit]

 

tabisan様
避けられてしまうオーラをお持ちでして?
わたくしは虫や変態ばかりを寄せ付けてしまってこまってますのにw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/01 17:25分 
  • [Edit]

 

何かのサインでしょうか。
膝を刷り合わせることで、お嬢様に何かを伝えたかった…とかw
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.09/02 14:44分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
膝を摺り合わせることで伝えたかったメッセージ・・・
わたくしにはわかりませんわ!
性的な意味がこめられていたなんて・・・w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/02 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ