*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

不条理

みなさまごきげんよう、わたくしです。

世の中の不条理に思い悩む年頃ですわ。

お仕事や人間関係の不条理ではなくてよ。


もう夏も終わり。
そのことに気づいたのが3日前。
早く夏らしいことをしなければ、という思いに駆られて
大好きな線香花火を購入いたしました。


近所の公園で、ラブダーリンと共に線香花火に興じたのが2日前
若干風が吹いておりましたので、満開に到達する寸前で落下すること山の如し。
60本あったうち、落下せずに最後まで咲き続けたものは0本でしてよ。
生ぬるい気温の中、半そで×ホットパンツのどうでも良い系ファッションで
線香花火のみを延々楽しんだ小一時間の間に、
世の不条理が起こりましたわ。




ちなみに変質者はでませんでした。




そして本日





虫に刺されました。



虫に刺されるたびに記事を書いていることにはお気づきにならないでいただきたくてよ。
参照:「内腿の噛み傷」
    「フレグランス」


今回の蚊は強力でしたの。




左足首を刺されました。
足の形が変形しましたわ。



まるで骨折したかのような腫れ具合。
(骨折したことはありませんので実際このようになるのかはわかりかねます)
痒みを通り越して痛みを伴います。
痒みピークの時に限ってムヒを持ち歩いておらず、つらい思いをするわたくし。





わたくしが何か悪いことでもしまして?


イケナイ大人のお戯びは、人前ではしてなくてよ!



「危険なふたり!超戦士はねむれない」を、スクリーンの中だけでなく
現実に持ち込み遊ばしてますのに。
参照:「危険なふたり!超戦士はねむれない」




わたくしは気づきましたわ。

ここに不条理があることに。




男女がボソボソと公園で線香花火をする様は、
まるで、自殺寸前の最期の催し。


自殺ダメ、ゼッタイ

そう思ったは、わたくしの足をチクリと刺し、


痛みによって生を感じさせ、

痛みのない昨日までの自分を思い出させ、

再び生の道を歩ませよう



そういう意味をこめて刺したのではないかしら。




違いますのに!


わたくしは毎日を絶好調に感じたいと思って過ごしております。
常に前向きに。





おっぱいをおおきくしたい、

おっぱいをもっとおおきくしたい、




「願えば叶う」「やってみなくちゃわからない」
この信条を貫き通し、わたくしは毎日大きなおっぱいを願っております。
決して退化の道は望んでなくてよ。


わたくしたちはただ、花火で夏を締めくくりたかっただけですのに、
この痛みと痒みでまだまだ夏は終わらないのだと
感じざるを得ない状況になりましたこと。




蚊の想いとわたくしの想いの行き違い。
これを不条理と呼ばずになんと呼んだらよくて?


また虫に刺されたらみなさまへご報告差し上げます。
banner




スポンサーサイト

Comment

 

それ…蚊じゃなくてブヨじゃない?
腫れてる範囲がものっそい広いでしょhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
けっこう長引くよ~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お大事に(*u_u)
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.08/28 21:31分 
  • [Edit]

私も同じく… 

ブヨだと推察されますね…。
かなりひどいっしょ?
かゆみと言うか痛みと言うか…。
そんな時は私、迷わず紙のガムテープを刺された一帯をはります!
かゆみは無くなりますよ!
ただお嬢様の柔肌にちと辛いかな(^_^;)?
  • posted by 大地オサム 
  • URL 
  • 2007.08/28 21:38分 
  • [Edit]

それは、 

足なんぞを刺すのではなく、
何故この胸に刺してくれないのか
と言う不条理感にかられていると
言うことでしょうか???
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.08/28 22:09分 
  • [Edit]

 

虫さされ一つに、命がけのポジティブさまで考察できた事が、
線香花火よりも咲き誇る夏の思い出ですね(笑)

どこでもベープ、オススメです。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.08/28 22:30分 
  • [Edit]

あっぽちんな蚊です 

胸をお刺し申し上げなくて どうしますのや!
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.08/28 23:44分 
  • [Edit]

師匠はオペラのプリマドンナでした 

北海道から上京して入学した高校で 蚊にさされ 脚がはれあがり、歩けなくなったことがあるそうです。

マダム・バタフライの舞台衣装に必ずついてる蝶の模様が嫌、寒気がしてくるてゆうほど 羽つきの虫と、相性の悪いおかたでした。

師匠いわく 北海道には そんなモンはいないから と…

それがホンマかどうか、津軽海峡を渡ったことがない かめには不明ですが、『北の妖精』は 虫に弱いのんかも しれません…これも不条理!
  • posted by かめ@プリマ★ム 
  • URL 
  • 2007.08/28 23:52分 
  • [Edit]

 

関係ないけど、今回の広告はすごいね笑。おもわずクリックしてしまったよ。これは資料請求系?メルマガ?やってもいいよ、これなら、て思ったw
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.08/29 00:08分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめましてお嬢さま、1年近く拝読しておりましたが、初コメントです。

夏の終わりの蚊は威力がすごいですよね。

あ、蚊は蚊でも、『しま蚊』というしま模様の蚊は、
特に痛みや腫れが強烈なので、気をつけてくださいね。

ちなみに私は蚊博士ではありません。

ではまたm(_ _)m

  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2007.08/29 03:38分 
  • [Edit]

限界への挑戦 

線香花火を60本続けて見つめ続けると、確かに<おかしな>気分になれるかもしれません。
一口アイス祭りの時も思いましたが、お嬢様の行動様式には、<限界への挑戦>がインプットされているのかもしれませんね♪
  • posted by tabisan 
  • URL 
  • 2007.08/29 09:09分 
  • [Edit]

 

え~と、それはボクを代表とする独り身の怨みがつまっていると思われます。もしくは、なんで線香花火だけやねん、という虫からのツッコミ。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.08/29 09:36分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
ぶ、ブヨ!
刺された瞬間はわかりませんでしたが、
かなり腫れてますので、ブヨかもしれませんわね。
お腹もブヨブヨになってきましたし。


大地オサム様
ガムテープはお肌に悪い以上に、
ストッキングの下からガムテープが透けて見えることが乙女らしからぬ事態ですのでできかねますことよ!


yanchun様
もし胸を刺されたとして、
先端部分を無意識に掻いているところを見られたら、
うっかり自慰の一種かと勘違いされてしまいますわ!
やだん


ロッシュ様
どこでもベープのCMかのようなコメントありがとう存じますw
毎日が命がけポジティブシンキング。


かめ様
虫に弱いということは、北の妖精であることの証かもしれませんわねw
わたくしフェアリー(和訳:妖怪)!


ハラキリ様
超能力、資料請求してみませんこと?ウフフ
こういうビジネスもあるのか、とお勉強になりますの。
こういう商品を本気で購入する方があまりにも多いようで驚きましたわ。


しろ様
愛読一周年記念コメントありがとう存じます。
しま蚊!
いかにも毒がありそうな蚊ですわね。
アウトドアやサバイバル時に限らず、常に虫除けスプレーが必要ですわ。


tabisan様
わたくしの思考は、限界への挑戦が間違いなくインプットされていますわ。
お酒を飲んで、酔ったときは、限界に挑戦しすぎてつぶれてしまいます。
学習できないわたくしw


M2様
M2様を筆頭とした怨みか、ツッコミか。
3度も連続してツッコミをいれられてしまったのかしら?
ボーイから、違うものを違うところに突っ込んだりしていただきたいのに。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/29 20:31分 
  • [Edit]

 

嫉妬ですよ、たぶん…
って、刺すのはメスか?!
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.08/29 20:33分 
  • [Edit]

 

CB様
貪欲なメス蚊が、わたくしに触手をのばしたようですわね。
大好物はボーイの方ですのに・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/29 20:35分 
  • [Edit]

 

花火の王者は「へび花火」に決まってますがな!
あれを大量に並べて一気に点火すれば毒虫は寄って来ませんぞ!

そういえば昔吸盤を胸に装着してキュポキュポするやつあったなぁ…
あれって今もあるんやろか?
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.08/29 22:54分 
  • [Edit]

 

花火をしながら『氷殺ジェット』を噴射していたなら、
線香花火がドラゴン花火になっておりましたものを…。
ちなみに、
蚊の日本語はカタコトなんですね?
  • posted by のほ ほん太郎 
  • URL 
  • 2007.08/30 02:29分 
  • [Edit]

 

KKMD様
吸盤を胸につけてキュポキュポ?
夜のお道具の一種のことでして?
やんw


のほ ほん太郎様
ドラゴン花火、ちょっと魅力的ですわねw
安全に花火を楽しんだことが悔やまれてきますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/30 19:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ