*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

美の頂点にあるとき

みなさまごきげんよう、わたくしです。

昨年のちょうど今頃のこと。
ブログのリンクの皆様とともに、顔出し大会を開催しましたわ。
もっともヒートアップしていたころには、
わたくし自身把握できないくらいの皆様のお顔を拝見することができて、
かなり楽しませていただきましたわ。
今はもうお話がありませんので風化してきておりますが、
たまには顔でも出してみようかしら、と思いましたの。



皆様が持つお嬢様イメージがどのようなものであるかはわかりかねますが、
見た瞬間に「おっと・・・」と言葉を失ってしまうような顔を出して
イメージを突き崩すわけにはいきませんわね。

わたくしの場合、

突き崩すのではなくて

夜な夜な突き崩されたい


というのはまた別なお話。



イメージを崩さないためには、とにか
く見た目を良くしなくてはなりませんわ。
まずはダイエット
ビリーズブートキャンプに明け暮れなくなってから
1ヶ月以上が経過しております。
参照:「ダイエットの結果と効用25」

現在のわたくしは、体重は1キロ戻り、マイナス5キロでとりあえずセーブ。
運動量についてはさっぱり妖精になってから、
全身に汗してゲットした筋肉は脂肪(死亡?)へと変わり、
ボディラインはビリー前に逆戻り。


ビリーを知ってからのわたくしは、

彼とは離れられないカラダになってしまいました。




そして美白。
黒い肌より白い肌の方が美しい、というのがわたくしの価値観。
(肌の黒い美女を見て揺らぐことが多々ありますが)
参照:「女のモテテクvol.19」

毎朝毎晩、美白美容液を丹念に塗りこみ遊ばし、
いい香りだから、というだけで購入遊ばしましたバラの香りのクリーム
毎夜、全身に塗りこんでおります。

余談ですが、
手のひらにクリームを乗せると、なんだかいやらしく見えるのはわたくしだけ?
(コンディショナーも然り)
先日海に行ったので、毎日の努力は水の泡となりましたが。
秘密の部分だけは白くてよ☆


そして保湿。
お肌の水分を保つことは美を保つこと。
冷房がガンガン効いております電車と職場にいる時間が、
一日の大半を占めるわたくしのライフサイクル。
お肌の保湿はみるみるうちに吸い取られ、
性的気分の際に分泌あそばされます下腹部の潤みもまた、
枯渇がちになっております。
そんなときはこれ、

シートマスクの出番ですわ。


シートマスクをしているときが、最も女を感じるひと時。





あん、きもちいい。


もっと、もっと中まで(美容成分が)キテ・・・


あなたのテクニックで、

わたくしを女にしていただきたくてよ。





シートマスクタイムこそ、

身も心も女になり、美の頂点にある

と、わたくしは気づきました。


今ですわ、シャッターチャンスは!


得意の自分撮り大会開催。
撮っても撮っても飽きません。
わたくしの携帯電話のマイピクチャフォルダは
いつしかわたくしの顔でいっぱいに。



さあ、顔出しの時間ですわね。



















kuropack.jpg



美の頂点にあるわたくし。
皆様のお嬢様イメージが、リアルなものになりましたかしら。
ウフフ


ブログランキング参加中。
あなたの肉棒クリックでわたくしを昇り詰めさせて・・・!
banner


Comment

 

ショーック!!期待して大ダメージ受けましたよ(笑)
だってなんか真っ黒なんですもの。真っ黒…………でも、よーく見るとこの感じ………Loveですね。フハハ。惚れました!!(←暗黒面に目覚めた)
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2007.08/26 17:42分 
  • [Edit]

 

右斜め下に顔を向けて、やや上目づかいのポーズ。
さすが、自画撮りなれていらっしゃる!

ただ、その下の素顔は一度生で拝見しているので、ドキドキ感がなくなっていましたねぇ。
秘密のところは、秘密にしておくべきですね。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.08/26 22:02分 
  • [Edit]

なんだか 

南野陽子ちゃん演じる
「2代目麻宮サキ」を思い出しちゃいました。

鉄仮面伝説

おまんら、許さんぜよ!!

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.08/26 22:19分 
  • [Edit]

 

どうもこんにちは。
お嬢様のお顔は何回か見させて頂いてますが、今回の(何と言いますか…)アレさには敬意を払いました←
少し銀行強盗を彷彿させましたが…。
美容マスクでどんどんパワーアップしていって下さい!
では。。。
  • posted by 駅 
  • URL 
  • 2007.08/26 23:54分 
  • [Edit]

 

マスクでは隠し切れない美しさ気高さがビシバシ伝わってまいりますわ!!
その澄んだ瞳と匂い立つような美肌に私は昂ぶりを抑えることができません。
  • posted by puriri 
  • URL 
  • 2007.08/27 00:01分 
  • [Edit]

 

黒は遠近感をなくさせるのですかね?顔がでかく感じます。
え~と、ショッカー?に似てるような………ごめんなさい、ごめんなさい。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.08/27 00:04分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

ぐむっ、見事にしてやられましたOTL
不覚OTL
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2007.08/27 00:46分 
  • [Edit]

アルカイダかと… 

マスクの穴から覗く 漆黒の瞳の お美しいこと。

なんだか イブコちゃんを思い出しましたー
かめは時々 マリーナに面したスーパー銭湯で 白マスクを 顔に載せて潤っております、空と海の青を眺めて…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.08/27 00:57分 
  • [Edit]

 

まさに『美の極致!』
“秘すれば花”の美しさですね。
思わずマイピクチャに保存してしまいました。
  • posted by のほ ほん太郎 
  • URL 
  • 2007.08/27 04:41分 
  • [Edit]

 

なんでゴミ袋を被ってるんですか?
しばらく来ないうちにどうしたんですか?
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2007.08/27 09:25分 
  • [Edit]

 

ぎゃーすw
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.08/27 11:17分 
  • [Edit]

 

あっショッカーがいる!!
いつの間に仮面ライダーファンになったんですか(?_?)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2007.08/27 16:31分 
  • [Edit]

 

目が赤いですわ!!
疲れ目にも潤いを与えてあげて下さいませ。
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.08/27 20:59分 
  • [Edit]

 

スー様
ショックをうけていただき、してやったりの思いでいっぱいですわw
暗黒に目覚めてしまいまして?!
元に戻ったほうがよくてよ・・・!


CB様
自分撮り大会は、普段からグラビアを見ているだけあって手馴れてましてよw
生のわたくしは、見られちゃった感いっぱいですわ・・・!


yanchun様
二代目麻宮サキ風なわたくし。
ヨーヨー技「犬の散歩」くらいなら朝飯前ですわ♪


駅様
まあ、わたくしの顔を何度もご覧遊ばしてまして?
今回のはまた一味違って、よいでしょう?
ウフフ


puriri様
マスク顔を褒められるとは思いませんでしたわw
舌をベロベロだして、欲しそうな顔にしてみればよかったと、少しばかり思っておりますww


M2様
つい今しがたコメントで褒められたと思ったら、
今度は逆ですわ・・・!
M2様ったら!w


シン@偽哲学者様
いつもえっちな写真を載せるとは限らなくてよ☆


かめ様
空と海を眺めてのセレブタイムはうらやましくてならなくてよ。
わたくしはお家でパソコン画面を眺めながらのシートマスクタイム♪


のほ ほん太郎様
わたくしの画像をマイピクチャに保存しても、
ご利益はなくてよ・・・!


よしだよしこ様
そういうよしこ様だって、ちょっと見ない間にすっかりブログがうんこだらけになってましてよw


Hasssy様
大喜びあそばしていただけて光栄ですわ♪


ハマ様
キーキー(ショッカー)
ライダーはカブトが最高だと切に思います。


ほわりんこ。。様
寝る前のわたくしの目玉は、いつも痛々しくなってしまいます。
アイボンデビューの年頃かしら?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/27 21:11分 
  • [Edit]

 

偶然にも昨日は私もシートマスクにてお肌のお手入れ
しておりましたの。。。
オンナジ♪と思いきや

秒殺v-40


マスクは白、の概念を覆された一瞬ですわ。。。

  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.08/27 21:47分 
  • [Edit]

 

♪みーな様
秒殺遊ばしてしまいごめんあそばせ★
ちなみにこの黒マスクは、美肌革命の(目がキラキラ~なあのシリーズ)新作。
翌々日までお肌がぷるぷるでしたわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/27 22:04分 
  • [Edit]

 

ぶははっ!
逆デストロイヤーかと思ってしまった。
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.08/27 23:48分 
  • [Edit]

まっくろくろすけ、でてきちゃいやん♪ 

女性の美への追及にはいつも頭が下がる思いがしますが・・・・・・
その真っ黒シート!一回やってみたい♪と思ったわたしは、すでにお嬢様の虜なのかもしれません。
  • posted by tabisan 
  • URL 
  • 2007.08/27 23:55分 
  • [Edit]

 

一瞬、お嬢様ではなく嬢王様に見えましたわ(笑)
おめめがキラキラで羨ましいですこと♪
着てらっしゃるお洋服もすごくかわいいわ♪
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.08/28 12:25分 
  • [Edit]

 

KKMD様
逆ではなくてよ、そのまんま、デストロイヤーでしてよw


tabisan様
真っ黒シート、やってみたくて?
すっかりわたくしの虜ですわねww


ななみ様
嬢王ときいて、まっさきに思い浮かぶのが、
2年ほど前、夜中に放映していたエッチなドラマですわ。
言われてちょっぴり嬉しくなったのはここだけのお話♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/28 19:42分 
  • [Edit]

 

嬢王、夜中のドラマわたくしも観てましてよ(笑)
スゴいシンクロ率の高さですわね♪
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.08/28 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ