*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

男のモテテクvol.24

みなさまごきげんよう、
朝から電車内で小学校高学年女児の尻の割れ目を目撃遊ばしました
わたくしです。
ローライズパンツを履いた小学生が屈んだところをを見ただけですが。


なんて久しぶりなのかしら、本日は男性用のモテテクのご紹介でしてよ。


男のモテテク~その26~

「紳士肌着」



スーツ姿の男性がたまらない
というお話は、これまでにもしてきた記憶があります。
男性の場合、スーツの下には100%の確率でYシャツを着用しますわね。


そして、たいていの男性は、いつだって
Yシャツの下に肌着を着用遊ばしてますわ。

暑い夏でも肌着三昧。


女性は、男性がなぜYシャツの下に肌着を着るのかわからなくてよ。


ただでさえ暑いのに、なぜ肌着を?


男性の皆様は、物知らずな女性に
肌着の意味を教えて差し上げると良くってよ。



「乳首が透けるのを防止するため」と。


女々しいから秘密にしたい?

ノンノン、女々しいどころか、



どんなに暑くとも、


頑に乳首を守り通すその姿勢は、


かわいらしくもあり、誠実さが伺えますことよ。



静かなるドン愛蔵版1巻にて、組長のカタギの仕事で試作遊ばした
授乳用ブラのように、乳首だけを露出しているよりも、
頑なに乳首を隠し通す方がずっと良いとは思わなくて?



といいつつも、すべての男性がYシャツの下に肌着を着用遊ばしている
とは限りませんわ。




Yシャツを一枚ペらで着るのがポリシーだと、

モテないのか!





そう早とちりするにはまだ早くてよ。


肌着なんぞ着ない。

乳首のような小さな突起物は、

下腹部のジョニーに比べれば

月とスッポンだぜベイべ


という大胆さに、女性は男らしさを見出だすに違いなくてよ。



普段Yシャツを着ている男性のモテポイントは、
Yシャツの下に何か着るのかを女性に教えて差し上げること。
もし肌着を着ているのなら、その理由もお伝え遊ばせ。




多くの行動には意味がある。
意味を伝えるかどうかはあなた次第。




モテランキング参加中。
男の乳首より女の乳首のほうが価値がある。
banner


Comment

 

乳首を隠すなんて、とんでもない!!
あのシャツに乳首がすれるのが気持ちいいのに(*u_u)
しかしお嬢様・・・・なんてこと言わせるんだぃ~
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2007.08/24 17:37分 
  • [Edit]

 

ハマ様
まあ、普段からYシャツをお召しになっているだけでなく、
さらに乳首の擦れをプレイとして堪能あそばしていましたのね!
さすがですことww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/24 20:11分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。
おひさです。お嬢様・・・・

w・・・・・
下着ですか?・・・・・・
単純に汗をかいた時にワイシャツが・・
べた~~~~~っと付くのがいやなだけなんですが!
何か変ですか?

でも、トミーは、腋臭が気になります。
でも、男の体臭って、女の人って感じるときがあるそうですが、どんな匂いがお好きなんでしょうか?v-388
その辺が興味ありますね!・・・・・

また、遊びに来て下さいね!v-421

  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2007.08/24 21:21分 
  • [Edit]

 

東京の小学生はローライズを履くんですね。田舎じゃ考えられませんw

僕もシャツは汗で肌にくっつくのが嫌なので着ますねー。スーツ着るわけじゃないんですけどw
むしろシャツを着ないで汗をかき、透けさせる方がモテますか?よし、僕もそうしよう!
…と思いましたけど僕シャツが透けたらだらしない肉体を露呈するだけなので無理そうですね^^
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.08/24 22:04分 
  • [Edit]

 

肌着は乳首が透けるのを防止するためだったのでございますね。
確かに、乳首が透けているとツンツンとしたくなってまいります。
しかし、Yシャツの下に着用しているランニングがくっきりと
浮かび上がった姿にはトキメキよりもむしろ失望を感じるので
ございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.08/24 22:23分 
  • [Edit]

 

乳首透け防止のためならニップレスでもいいんじゃねーかと思いましたが、ニップレス貼っているのが透けていたら死にたくりますね。
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.08/24 23:37分 
  • [Edit]

 

汗で濡れたYシャツを着ているのは、先方に対して失礼だから。

と、夏でもNotクールビズの私です。
全身汗疹だらけ!
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.08/24 23:46分 
  • [Edit]

 

Yシャツのしたには

「もっと俺を見てくれ、自分大好き」

と書かれた紫のTシャツを着ています
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.08/25 01:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/25 02:36分 
  • [Edit]

 

Yシャツ着ていた頃はしたはヘインズのTシャツでしたね~
あれって夏場は暑いんだよね…
私服になってからは、なんでもありだったから…
破れジーンズに破れTシャツに破れGジャンとか…
スーツは制服みたいなもんだから、何も考えなくていいけど、
私服はコーディネイトが面倒くさい、続けて同じ服はあかんしね…
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.08/25 06:43分 
  • [Edit]

 

Yヤツの下に肌着を着る最大の理由は、乳首よりも、乳輪に生えた乳毛がすけないようにするためだと思いますw

汗でベタベタになって張り付いている乳首からさらににょろっと生えている乳毛が判る状態って・・・想像しただけでもおぞましいw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.08/25 10:17分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。お嬢様^^
モテテク相変わらず、素晴らしいですわね!!!
男性のYシャツなんて気にしたことありませんでした。。。。これからチェックしてみますゎ!!!ww
  • posted by 花蓮 
  • URL 
  • 2007.08/25 11:44分 
  • [Edit]

肌着派です 

汗でびっしょりのYシャツが肌にくっつくと気色悪いので、しっかり肌着派です。
乳首はあってもなくても無用の長物と思っておりましたが、先日次女に吸われて、いやん♪と感じまくってしまいました。
  • posted by tabisan 
  • URL 
  • 2007.08/25 11:49分 
  • [Edit]

 

僕はスーツ仕事じゃないけど、何を着てもシャツが汗を吸うと乳首に汗疹ができます。

あらゆるシャツは、僕の乳首を守ってくれません。肌着もしかり。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.08/25 12:28分 
  • [Edit]

 

ああ、くそ!冒頭で笑っちまいましたゼ!
僕はそちらの気は無いと信じているのでした。

自分、夏にスーツ着るときは高確率で肌着は着ませんねぇ。
着るにしても、汗防止でしょうか。

っていうか、色々なるほど……。
考えたことなかったッスー。相変わらずためになりますのですよ。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.08/25 15:12分 
  • [Edit]

 

スペーストミー様
Yシャツの下は、着ていても着ていなくても、モテにつながりますことよ、少なくともわたくしにはw
男性のにおいは、腋よりも、首の後ろあたりの甘いような香りにわたくしはクラクラしますわ。


りんぐ様
体型は、ありあまる若さでカバーできますことよ!
シースルーファッションにトライw


花矢様
たしかに、Yシャツの下の肌着が透けているのにはトキメキを感じませんわねw
隆起した乳首がシャツ越しにわかりますと、ツンツンしたくなりますこと。


姐様
うっすらと透けたニプレスは、モテとは対極へ行ってしまいますわね。
はがしたときにニプレスの裏に乳毛がついていたりするのも、なんだかいたたまれなくてよ。


CB様
肌着を着るのは、先方に失礼だから、
といいつつ、乳首が透けることと、元気な乳毛が繊維の隙間からにょっきりするのを防止したいのでしょう?
ウフフ


ハラキリ様
シャツの全面には、もちろん、「自分だいすき」と書かれてますのでしょう?
モテすぎて困ることでしょうw


KKMD様
スーツはネクタイを替えるだけでも印象が違いますから楽ですわね。
KKMD様の私服、全身破れてますことよ・・・!w


lon19992000様
汗に濡れた乳毛は、見られるのも見るのも避けたいものですわね。
抜き抜きすれば、問題なくてよ♪


花蓮様
男性のYシャツ姿は最高でしてよ。
第一ボタンを開けて、チラリとのぞく鎖骨や、
隠れがちだった喉仏があらわになりますので、セクシーですの♪


tabisan様
まあ、乳首の大切さがわかりまして?
夜のプレイのときにも、ぜひ活躍させていただきたくてよw


ロッシュ様
あらゆるシャツは、ロッシュ様の乳首を狙いますのね。
アイドル乳首!


くろ様
そちらの気があるかどうか、幼女に魅力を感じるようになったら決定的でしてよw
Yシャツはさらりと一枚で着る派のくろ様、
元気な乳毛が繊維の隙間から顔を出さないようにお気をつけ遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/26 00:05分 
  • [Edit]

 

俺も来年からYシャツ着るのかぁ
暑そうだなぁ…
アロハじゃダメかなぁ
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.08/26 10:17分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
アロハ通勤でもよいかと思われますことよw
Hasssy様がムーブメントをつくりだす。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/26 17:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ