*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

はずかしめて

みなさまごきげんよう、わたくしです。
お店に行くと、変わった名前の商品やメニューがありますわね。

お菓子屋さんへ洋菓子の詰め合わせを買いに行けば

「三月うさぎの招待状」


メイド喫茶に行けば 参照:「ひとりでイッちゃった」

「うさたんくまたんロールケーキ」

等等



わたくしはこういう類の恥ずかしい名前の商品を、

コレください

アレください


とは言わず、

モジモジしながら

そのまんまの商品名を告げて頼みますの。







「ひとりあそび、一つ」

参照:「わたくしのめくるめくプレイ」

酔っていない状態で、恥ずかしい言葉を恥ずかしがりながら言うことの快感
メニューの表記に言わされているという従属の状態でありながら、
オブラートに包むことができるのに敢えてしない。


従属であることに積極的な自分。


しかもその行為が行われるのは決まって公の場ですわ。



ああ、もっと言わせて!


興奮させて・・・!



恥ずかしい言葉を言うことに悦び見出だすわたくしは、おかしくて?

でも、皆様だって、恥ずかしい名前のメニューを知らない方に向かって
そのまんまの商品名でオーダーしたことがあるのではないかしら。


ブログランキング
クリックすると、わたくしが恥ずかしい言葉を口走ります。
banner



Comment

 

『気まぐれシェフの~』や、
『モモとリンゴの妖精たちの~』
などの恥ずかしい名前は、わたくしも言わせていただきますが、
難しい読みをする漢字で書かれた名前は、言うのを躊躇ってしまいます。
間違えて読んでしまうのは嫌!!そんな臆病なわたくしです。
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.08/22 20:26分 
  • [Edit]

ワシも・・・ 

ピンサロへ行ったときは・・・

69番ラブさん
7番リンダさんと はっきりと指名したるど

「やりましたー やりましたー 当店のニッコリ娘
 69番ラブさん 7番リンダさんは 
 6番テーブルに喜んでスッころこんでリストーっ!
 本日も最終最後のラストのお時間参りますまで
 飲んで 歌って 抜き抜き 騒いでまいりましょー」

何の話や・・・?
 
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.08/22 21:19分 
  • [Edit]

 

「北斗神拳ひとつ。」と、注文したことがありますが?
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.08/22 23:55分 
  • [Edit]

 

近場の中華料理屋に入ったときメニューが全て漢字で
しかもふり仮名ふってなかったから、
「コレ」って指差したら、店員のオバハンに
「名前言ってくれ」って言われました。
判らんから悩みつつ言ったら読み方違うってえっらい剣幕で怒られた…
あれはごっついムカついたわ~
二度とその店には行ってへんですわ。
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.08/23 04:11分 
  • [Edit]

 

そういった〝恥ずかしい名前〟の商品を頼む際は、少し頬が赤くなってしまいます(///)

提供者の方々は、お客さんに恥ずかしいことを言わせ、その反応を楽しんでいるのでしょうか…w
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.08/23 04:27分 
  • [Edit]

 

お嬢様・・・。
どんだけ従順なのでしょうか。
まさに「どんだけ~!?」

しかし、この場合言われる店員さんも相当の
恥ずかしさだと思います。
私は「これ」と言ってしまいます・・・。
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2007.08/23 12:36分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。

わたしは、何の恥じらいもなく
そのまんま読んでオーダーします。

恥かしがってはいけません。
恥ずかしがったら負けなのです。

あ~っと
お嬢様はモジモジさせられるのが快感だったのか・・・。


  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2007.08/23 15:27分 
  • [Edit]

 

ほわりんこ。。様
難しい読み方のものや、イントネーションがよくわからないものは、少々抵抗がありますわね。
間違えたときの恥ずかしさを思うと、興奮してしまいますわw


ハマル様
69がお好きでして?
やん、アクロバティック★


Kerberos。様
北斗神拳と注文したら、一体何が出てきますの?
まさか、殴ってくれ、と言う意味では・・・?!
少佐はてっきりドSだと思ってましたのに!


KKMD様
おばさまの中には、自分が世界の中心であるようにお思いになっている方が多いんですもの、
仕方がありませんわね。
やはり若い女の子(巨乳)に接客されるお店がよいですわw


じぇふ茶様
恥ずかしいメニューを用意しているお店では、
少なからず、お客様の反応を見て楽しんでいることと思われます。
いかに日常に楽しみを見つけるかが、ハッピーライフのキーですもの♪


凛様
あん、せっかくのはずかしめられるプレイのチャンスですのに、「コレ」といって注文しては勿体無くてよ~w


お局様
おひさしぶりですこと!
わたくしはモジモジさせられたがり。
お局様は、モジモジさせるのが、よいのかしら?
イケメンボーイが照れくさそうにしている姿はたまりませんものねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/23 22:32分 
  • [Edit]

 

ドリンクが出てくるお( ^ω^)
運んできて、「おまえはすでに死んでいる!」といわれるお( ^ω^)

赤い彗星を頼むと、キッチンから出てくる時「シャアアズナブル出る!!」って言って運んでくるお( ^ω^)

  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.08/23 23:07分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
ぜひともそのお店にいってみたくてよwww
はずかしめられた後に、店員さんをはずかしめることができるなんて、最高ですわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/24 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ