*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



フレグランス

みなさまごきげんよう、わたくしです。

街に行くと、ふわっと薫るこの香り。
夏らしさを感じるこの流行りの香水をつけて、わたくしは街中を歩きます。
どこにも行かない日だって、つけてますわ。
自己満足だって言われても構わない。だって乙女ですもの。






ムヒ。
muhi.jpg

※虫刺され薬は全部ムヒと呼ばせていただいております。



強力な虫にヤラれたらしく、わたくしはここ数日ムヒを愛用してますの。

家でもムヒ。

外でもムヒ。




どんな香水を付けても、ムヒの香りを前にしては無臭と同じですわ。
街中でも同じ香りを感じますので、
虫刺されボーイズエンドガールズがたくさんいらっしゃることと存じます。




先日わたくしは、ウキウキと水着を買いに行ってまいりました。
くらげが出る前に、海に行くことになったんですもの。
予算は4桁。
と言う時点で見つかる気配はなく、お値段は妥協あそばしました。
(最近の水着って高いですこと)
背に腹は変えられませんわ。


ということで、意を決してわたくしは5桁のお値段の水着を数着手にし、試着室へ入りましてよ。



バナナが好きだからバナナ柄。
さらに色違いのバナナ柄。
ついでに、一度着てみたかったベッツィジョンソンのセクシャル水着。



着てみて驚きましたわ。
おなかの肉の様子は予想がついていたからよいとして、

春の虫刺され跡が左足に、背中にくっきりと。

参照:内腿の噛み傷


さらに先日の虫刺され跡が、左腕に左足にくっきりと。



背中の虫刺され跡は、

これから羽が生えようとしている跡ですの

と神秘的にほざきあそばすには見苦しく、




集中的に刺されました左足は、

まるで数日前のドメスティックバイオレンス。




わたくしは殴られて悦んだりする性癖を持っておりませんし、
殴られた後に優しくされるような病的関係を蚊とは築いてなくてよ。


せっかくの水着が虫刺されのせいで台無し。
(台無しの原因は他にも心当たりがありますが)


残念でも何でも、海に行くことに変わりはありませんので、
一度着てみたかったベッツィジョンソンの水着が、
バナナの水着に比べて思いのほか似合いましたことから、
購入することにいたしました。



虫刺され跡が消えにくくなったのは、年のせい?
(両手をあげて若いと叫びたい盛りですのに。盛りのついた年頃でもありますし。)

ムヒに跡消し効果もあればいいのにと思いつつ、
本日もお気に入りの香水のように毎日チュッチュと塗っております。


左足ばかりが痒くてよランキング
banner


浮かれモードのお嬢様なんぞ見たくはない、とおっしゃる方は、
続きをお読みにならないよう。

水着買っちゃった
ヤホーイ
kattyattayo.jpg


Comment

 

ごきげんよう。
お宝ショット!
私、最近はPCに向かう時間がとんとなくてツライ思いをしていましたが、シャッキリ元気が出ましてよ。
それよりも、虫刺され薬を全て「ムヒ」トと呼ぶのはお母さん世代・・?微妙におばあちゃん世代です。
50代ですもの。
お嬢様は、お歳をごまかしてらして??
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2007.08/18 19:23分 
  • [Edit]

 

続きを押したらすんげぇ写真が出てきた! ワォ!!

水着、高いわりにそんなに使わないですよね。うちには使わない水着(パット増強版)が眠ってます。くすん。
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.08/18 21:14分 
  • [Edit]

 

ああ。今回の記事はいつにも増して良いですね。
世界中の虫刺され薬はやがて、ムヒという一点に収斂していくという点で僕の考えと合致するんですね。「もう他に何もいらないだろう?」という未来は、きっとムヒとともやってくるんですよね。えーっと、水着の話だっけ?昔、オリンピックで観た東ドイツの女子選手達は腋毛の処理をしてなくって。そこに大きなヒントがあると思うんですよね。
  • posted by ポルセリーナ 
  • URL 
  • 2007.08/18 21:23分 
  • [Edit]

きゃー 

手のほくろがまたセクシーですこと!
黒を選択というのも感性が素敵だなぁと思いました。

香水というからなにかと思えば、ムヒとは!
やられました 笑

私はもはや、蚊にさされなくなりましたー
なんかがっかり。


  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.08/18 22:47分 
  • [Edit]

 

ふくらはぎの細さは、合格です。
その奥は、よく見えないので…
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.08/18 22:51分 
  • [Edit]

 

つばき様
シャッキリ元気がでたようで、お宝画像(?)を出してよかったと思いましたわw
虫指され薬をムヒと総称するのは、いまどきの若者のトレンドだと思っておりましたが、違いましたのかしら。
(トレンドも古くて??)


姐様
最近の水着は、パッド増強版がたくさんありましたの!
PJ並みでしてよ。いい傾向にありますわね。


ポルセリーナ様
無人島に持っていくとしたら、ムヒ以外には考えられないとおっしゃるポルセリーナ様のお考えが、世間に浸透していく日が来るのも遠くはなくてよ。
東ドイツ人女性のようにはなりません。


ひろ様
ほくろを褒められたのは初めてですわ、ありがとうぞんじます。
モテなくなってしまいまして?(虫に)
モテ期は再び訪れますことよ、お楽しみに☆


CB様
ふくらはぎ、写真の裏側は、虫刺され跡がひどくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/18 23:31分 
  • [Edit]

 

よぉゴザンス!(お盆旅行でキャラが不明・・・)
お宝ショット!!

虫に刺されるなんて、
ん、なんてふしだらなっ!!

ってか、私、虫にも無視されますわ!
周りの人がいっぱい刺されているのに、
私は無傷。。。血が腐ってる、もしくは臭いのかしら??
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.08/18 23:57分 
  • [Edit]

 

眼福~w
足細いですねぇ…すごいなw

ワシは虫刺されには何でもかんでもオイラックスAです。
スーっとはしませんが、治りがものすごく早いです
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.08/19 00:31分 
  • [Edit]

 

先日、家の前から
遠くの花火大会を見ていたウチのオカンは、
家に入って来るなり、
「いやぁ~!蚊に刺されだっ!」
と言いながら台所に直行!
そこで、土俵入りする関取のような勢いで『粗塩』をワシ掴みすると
風呂場でゴリゴリとふくらはぎに擦り込んでおりましたよ。
『もろこしヘッド』より効くらしいです。
  • posted by のほ ほん太郎 
  • URL 
  • 2007.08/19 02:58分 
  • [Edit]

 

ゴチw
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.08/19 07:03分 
  • [Edit]

 

ヤッタネ☆
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.08/19 09:39分 
  • [Edit]

 

水着ですか………。ボクは2980までくらいしか出せません。
しかしその分身体にお金をつぎ込んでます。日々のサプリメント3000円(50日分)、練習後に飲むプロテイン6000円、7年間練習を続けてきた努力プライスレス。
と言いつつ、体型はちょっと絞れた一般人程度です。m(__)m
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.08/19 09:41分 
  • [Edit]

かあいい!! 

もうちょっと足を開かないと、
内腿の秘密の傷痕が見えないお。
ハアハア。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.08/19 13:32分 
  • [Edit]

 

素敵なきれいな足ですわねww
続きなにかと思えば。。。∑(*・Д・$§*●)でしたゎ^^ま。。。美しくてみとれてましたけど。。。

虫刺されをムヒとお呼びになるとゎ思っておりませんでしたゎwwそこゎやはりお嬢様ですから。。許せますね^^ゎら
  • posted by 花蓮 
  • URL 
  • 2007.08/19 17:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/19 18:19分 
  • [Edit]

 

我が家のメンズ(園児)は、ムヒ(ウナ)の事を、
『もろこっし』と呼びますことよ。

ちなみに水着はユニ●ロでございます。
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.08/19 18:23分 
  • [Edit]

 

お嬢様、お宝ショットですわね。
アタクシ鼻血が出てしまいそう!!!
もっとほしのあき様のようなショットも見てみたくてよ♪

ところでアタクシの昼食仲間ちゃんも同じ香水つかってましたわ。
何気にスキなんですが、あのにほい。。。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.08/19 20:02分 
  • [Edit]

まさにお宝画像! 

(^0^)
おおきにさんです~

おおきにさんです~

噛まれ痕もなんのその 白桃のごとき、その美肌…!

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.08/20 09:17分 
  • [Edit]

実用コメント 

かめは ラベンダー精油を愛用しております
何百種類とあるハーブオイルのなかで 唯一 じかに肌につけられまっせ。

ええ匂いは 不眠・いらだち、気力が出ないどろんとした気分、両方をすっきりさせます。

虫さされには じかにつけ
精製水やアルコールで入れて冷やし スプレーすれば 日焼けの熱りを鎮め
どっちゃにしても
炎症を鎮めるわけであります

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.08/20 09:25分 
  • [Edit]

 

ご馳走様です♪ナイススタイルですことッ!!
ヨダレが垂れてしまいそうなほどに、画面に釘付けになってしまいましたわ!!

いやらしショットに果敢に挑戦遊ばすojousama様にゾッコンラヴです(はぁと)
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.08/20 12:30分 
  • [Edit]

 

ねてても起きてても「もろこしヘッドきもちいい~♪」のフレイズと振り付けが頭からはなれないワタクシです。だれの振り付けなのかな?
  • posted by 戸川流 
  • URL 
  • 2007.08/20 20:55分 
  • [Edit]

 

普通に山田様
虫に無視され続けた日が終われば、
無視とは程遠い日が待っていることでしょう。
楽しみにお待ちあそばせ♪


KKMD様
足をみてすごいな、といわれたことはなくてよw
裏側の虫刺されっぷりは、本当にすごくてよ~ww
わたくしはオイラックスA処女。


のほ ほん太郎様
わたくしは乙女ですので、粗塩をわしづかみあそばすにはまだ早くてよ☆


Hasssy様
何日分のオカズになりましたかしらw


リトルリンクびーびー様
ポケモンゲットだぜ☆


M2様
7年分の努力はプライスレス。
わたくしも、お肌にはお金をかけてましてよ♪(顔のみですがw)


ま~様
潤んだ秘密の傷跡は、ラブダーリンの前でしか、お見せできませんの。
ごめんあそばせ、ウフフ


花蓮様
花蓮様、鼻血をお拭きあそばせw
虫刺され薬=ムヒ、ですわ。


ほわりんこ。。様
もろこっし、なんてかわいい呼び名ですこと!
なんだか負けた気分になってしまいましたわ。


♪みーな様
わたくしも、ムヒ香水の香りは嫌いではありません。
なんだか落ち着くw
わたくしのセクシーを200%詰め込んだ画像に敏感に反応していただけて光栄ですわ♪


かめ様
画像を気に入っていただけてありがとう存じます。
かえって恥ずかしくなりましたわ。
ラベンダーオイル、美肌効果もアロマ効果もあって良いですわね。


anego☆様
わたくしがこのショットをさらけ出し遊ばしましたのですから、
もちろんanego☆様も、ヤッていただけますのよね?
水着だワッショイ祭りをw


戸川流様
もろこしヘッドの振り付けが頭から離れないのは、
きっと戸川様の野生の部分が反応しているからでしょう。
野生の戸川様が目覚めてしまいますわね・・・!w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/20 22:25分 
  • [Edit]

 

綺麗なお肌とおみ足、眼福でした。
見るからにすべすべ~としていそうなお肌ですなw

自分はムヒも使っておりますが、効果の上では「キンカン」も信頼しております。
…こちらはムヒより幾分か匂いがキツイですけども(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.08/21 00:34分 
  • [Edit]

さすがですねぇ… 

僕もフレグランス愛用してます。
田舎は熱狂的なファンが多くて困ります。

それにしても、ナイスな写真ですねぇ…
どなたかも書いてましたが、手のほくろがいいですっ!!
手の位置といい、魅せ方といい、さすがです(*´∀`)
  • posted by gomez14 
  • URL 
  • 2007.08/21 12:37分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
わたくしの肌は、数日後には少しばかりザラつきますことよw
キンカンは、効き目は良いのですがニオイが苦手ですわね。


gomez14様
わたくしとおそろいのフレグランスを愛用してますのね、ウフフ。
ナイスな写真、お褒め頂ありがとう存じます。
普段グラビアを見ているだけのことはありますでしょう?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/21 23:38分 
  • [Edit]

海を眺めて思い出しましてん 

かのフレグランス(うちでは金冠)

爆睡中の実家の猫に かがせてやったことがありましたー

ブシッと大きなクシャミをして 後ろに1メートル余り 吹き飛びましてん。

イブコちゃんには おすすめしません、ネコ しばらくよりつかんようになります~
  • posted by かめ@自宅徒歩5分で海岸 
  • URL 
  • 2007.09/04 01:34分 
  • [Edit]

 

かめ様
猫がくしゃみをして吹き飛ぶ様子を想像してしまいましたわw
イブコにも、何かをかがせたときにそのようになった記憶がありますもの。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/05 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

