*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

二度目の浮気

みなさまごきげんよう、わたくしです。



本日は、みなさま向けの記事ではなくてよ。
先日わたくしが浮気をしましたので、
その詫びをここに書かせていただきます。
二度目の浮気を彼は許してくれますかしら。
参照:「浮気」




ごめんあそばせドナルド様。

あの日わたくしはあなたの前を通りましたのに、
あなたはあまりにも人気がありますから、
ヤキモチを妬いてしまいまして、
わたくしは別な方のところへ行ってしまいましたの。



マジックスノーボードもできない彼のところへ。
炎天下の下でぐったりとしているわたくしを、彼はすぐに受け入れてくれましたわ。





生温い室温とともに。


暑い日はいつも、凍えるくらいの冷気でカラダを冷ましてくれる
あなたのことを思い出しましたこと。




あなたの前でするように、わたくしはあの人の前でも
同じ態度を取ってしまいました。


単品ではなくセットを注文。

初めて行ったのに新発売メニュー。

ピンクグレープフルーツソーダというドリンクが出たとき、
正直浮気をして良かったと思いました。






ああ、ごめんあそばせ。

ドナルド様に不満があるというわけではなくてよ。
ただ、いつものあなたとあの人が違ったから、新鮮に感じただけですの。



番号札を持って席で待っていると、あの人の下僕は
わたくしにバーガーを持ってきてくれましたわ。




セットメニューなのにポテトがついてこなかったこと

には驚きを隠せませんでした。



しかし、ポテトを忘れて来たのではなくてよ。
もともとドリンクとバーガーのみのセットであると、
あの人は写真で示しておりましたわ。
(わかりづらい)


ポテト無しのセットに違和感があったのは、
いつものあなたのプレイ(セット=バーガー+ドリンク+ポテト)
にどっぷりと浸かっている証拠
ですわね。





あの人のバーガーを一口。





違う。



わたくしが求めているのはこれではなくてよ。


生ハムはおいしかった。


白いチーズもおいしかった。



違うのは・・・



パンが甘かったこと。


甘いものに挟まれたおかずにわたくしは満足できなくてよ。





外気はオーバー35度。


室内はおそらく30度。


食べるバーガーは甘く、


トレイの上にポテトは無し。





ドナルド様、ごめんあそばせ。
別な方にうつつをぬかし遊ばしたから、罰があたりましたのね。



あなたの遠くにいってみたら、

あなたを近くに感じたくなりました。




フレッシュネスバーガーにはもう行きません。
(暑いしセットメニューにポテトがないから)



浮気はもうしない。
あなたを手放したくはないから。


こんなわたくしを、あなたはお許し遊ばしてくれますかしら。



ドナルド様に代わって、許しのクリックをいただけなくて?
banner


スポンサーサイト

Comment

 

フレッシュネスバーガーていう屋号があるんですか。
知らなかった…
ドムドムに似ているのかなぁ。

名前の割には、新鮮味に欠けますね。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.08/16 13:01分 
  • [Edit]

 

噂のスパムバーガーは食されましたか~?
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.08/16 14:50分 
  • [Edit]

許したるでえ 

人間だもの。(by相田みつを)
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.08/16 16:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/17 02:24分 
  • [Edit]

 

CB様
フレッシュネスバーガーは、お野菜豊富で、
今回注文あそばしてみましたバーガーではないものでしたらかなりおいしくてよ。
浮気に懲りていないことがばれますわねw


Hasssy様
スパムバーガー、迷いましたが、違うものを注文してしまいましてよ。
次行ったときはスパムバーガーに・・・
浮気の予感w


HN様
欲望には負けてしまいますわね、人間ですもの。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/17 09:50分 
  • [Edit]

 

やはり、『ポテト』は必須なのですね。
ちなみに、
ウチの畑の『じゃがいも』が
そろそろ食べ頃なのですが、
一緒に、掘って掘って掘りまくりませんか?
  • posted by のほ ほん太郎 
  • URL 
  • 2007.08/17 10:06分 
  • [Edit]

背中を掻いてくれるドナ 

バーガーセットにも深遠なる<愛>があったんですね。痒いところに手が届きまくりのドナルド様ですが、つい、just only hambergar!と叫びたくなる青い時代もありました。
  • posted by tabisan 
  • URL 
  • 2007.08/17 17:03分 
  • [Edit]

 

フレッシュネスバーガー、初めて聞きました。
室内(推定)30度では落ち着いてパクつくことができませんね。
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.08/17 22:04分 
  • [Edit]

 

浮気をすることでさらなる愛を確認できたのです。
きっとドナルドさまも許してくださると思います。
私は先日佐世保バーガーなるものを食しました。
パンと具がすぐにばらばらと崩れてゆくのでてこずりました。
複雑で難解な彼もいいけど、やっぱりシンプルで飾らない彼がいい…

初めまして。何度かお邪魔していながら読み逃げしていて申し訳ありません。
足跡を残してくださっていたので嬉しくて飛んでまいりました。
これからもお邪魔させていただくかと存じますが、よろしくお願い致します。
  • posted by puriri 
  • URL 
  • 2007.08/18 02:00分 
  • [Edit]

 

フレッシュネス、高くて入ったことがありませんww
健康志向のバーガー屋より、ジャンク街道を走り抜けたいです。
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.08/18 21:15分 
  • [Edit]

 

のほ ほん太郎様
お芋だけでなく、違うところも、掘ってしまうのではありませんこと?やん


tabisan様
様々な時代を超えて、
そこにはいつも、ドナルド様が。


うしを様
推定30度の室内では、
ドリンクは飲めてもバーガーはすすみませんでしたわ。
ほどよい室内気温はどこへやら。


puriri様
はじめましてごきげんよう。
時には浮気をしてしまいますが、
シンプルで飾らない彼(ドナルド様)のことを愛していないと言えばうそになりますわね。
わたくしのドナルド様への愛の深さを実感いたしました。


姐様
ジャンク街道まっしぐらの姐様。
横道に逸れることなくまっすぐ行ってほしいものですわ。
ドナルド様はわたくしが独占したいので、ハンバーグラーというマニアックキャラクターを姐様へ譲りますw

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/18 23:23分 
  • [Edit]

フレッシュネス好きですが 

暑っついトコでの食事は ホンマにかないませんなー

冷房嫌いのリアル夫がめは かめが 土日を『ガマンの日』て 名付けてるのを知らない…

お芋さん好きなら ファーストキ★チンに浮気、ゆうのんも ありまっせー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.08/19 17:15分 
  • [Edit]

 

かめ様
この暑い季節に、冷房を我慢するときほどつらいものはありませんわね。
ファーストキッチンへ浮気に走る日が近い将来くることを予感しております。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/20 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ