*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

手つなぎおに

みなさまごきげんよう、わたくしです。

大人になった今だからこそ楽しめるゲームってありますわね。
いつだったか、ツイスターの素晴らしさについて記事にいたしましたが、
参照:「大人の戯び」
ツイスターは道具数名の男女が必要ですので、
実現困難であることは容易に想像できますわ。



夢のまた夢であるツイスターは実現困難。
この素晴らしさを知っておきながらも実現することはできませんので、
妥協せざるを得ませんが、
ツイスターでなくとも簡単に実現できるゲームがありますことよ。



もちろん男女混合で。





王様ゲーム?

いいえ、そんなあからさまにいやらしいゲームではありませんわ。



「手つなぎおに」

手つなぎおにとは。若干高度になったおにごっこ。
鬼に捕まっちゃい遊ばしてからは、鬼もしくは既に捕まっている捕虜と手をつなぎっぱなし。



手をつなぎたいあの人が鬼だったら、

うっかりを装って捕まりあそばせ。





あなたが鬼なら気になるあの子を集中攻撃。


手をつないだところで自分にメリットがないと思う方が鬼ならば、
本気で逃げ惑うにこしたことなくてよ。




手は二本ありますので、

気になる異性が複数いても大丈夫。


先着二名までをあなたの手中におさめることが出来ますわ。





ガチホモのあなたなら、人前で堂々と
気になるボーイと手を繋ぐことが出来ますことよ♪




両手に花状態で、本気で走り回れば、走ったことによる疲れと握った手から伝わる興奮で、汗びっしょりになりますわね。



はあはあ、喉が渇いちゃった…




きましたわ、

回し飲みのチャンスが☆






はあはあ、髪の毛までぐっしょり…

首筋にはりつく髪の毛はたまらなくセクシー。





はあはあ、あたしもうだめ…

汗びっしょりでぐったりする姿から、何かを連想させられなくて?



そうですわ、皆様お察しのとおり、

お戯れの末の絶頂直後の姿でしてよ…!




手つなぎおにがいかに素晴らしいゲームであるかが
みなさまおわかりになりましたかしら?

この事実に気付いている方が少ない今こそ、やるべきでしてよ。



烈しい鬼クリックで、突いて突いて突きまくりあそばせ…!
banner
 

Comment

中学時代にはやったときには 

センセもまきこみ、「トロール漁法」「一網打尽」といった技も開発されました。

女子校ですよって 色気なしでした…
  • posted by かめ@ネカフェ 
  • URL 
  • 2007.08/14 17:18分 
  • [Edit]

やんだやんだ 

今日はつまんない。
もっともっと・・・・・。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.08/14 20:45分 
  • [Edit]

わたくし、手つなぎ鬼でドキドキしたことが、マジ本気で 

ございますわ!!
そんな思春期の甘酸っぱさを思い出しました。
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.08/14 21:26分 
  • [Edit]

 

手をつなぐものは2つあっても、入れるものは1つだけでは・・・・
ああ! 私としたことがなんということを!!!
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.08/14 23:52分 
  • [Edit]

 

手つなぎ鬼,高校の時の朝練でやったなぁ♪

鬼が多くなってくると手と手の間を低い体勢ですり抜けられる♪
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.08/15 00:38分 
  • [Edit]

 

いや~、大人が手繋ぎオニをやってたらヒキますね。でもツイスターは納得できる。なんでたろ?
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.08/15 07:50分 
  • [Edit]

夢の中で 

<手つなぎ鬼>をやるチャンスなど、未来永劫・不眠不休。金輪際、不可能!という気がいたします。
妄想の中でこそ、こういったシチュエーションは色を増すのかもしれませんね・・・とほほ
  • posted by tabisan 
  • URL 
  • 2007.08/15 09:00分 
  • [Edit]

 

鬼から逃げる

手に汗握る

計算し好きな人と手をつなぐ

「え、コイツ手汗やば」って思われる

好きなアノ子の中で俺=手汗の式が完成


手をつなぐ代償に嫌われる!!(´Д`)
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.08/15 09:44分 
  • [Edit]

 

かめ様
色気のないゲームではいまいち盛り上がりに欠けますわね。
わたくしも女子高時代は心の高揚を感じることなくすごしましたことよ。


HN様
いつでも誰にでも受ける記事がかけるとは限りませんのであしからず。


ほわりんこ。。様
手つなぎおにでドキドキしたことがありまして?
誰にも気づかれないように、ドキドキ目的のゲームをけしかけたいものですわね♪


やんどふ様
いれるものも、アブノーマルな世界にいけば、
2つだったり、3つだったりしますことよww


Hasssy様
高度な手つなぎおにクリア術をお持ちですのね。
わたくしは、今、やりたくてよ・・・!


M2様
ツイスターはよくて?
見るのもやるのも、好奇心がそそられますこと♪


tabisan様
妄想の中でのゲームにどんどん色付けをするのは、
実現するときまでの準備なのでしょう?
いつかきっと、実現する、そのときの。


いるか様
相手の子も、手汗がすごいはずですわ。
手のひらだけでも交わるチャンス到来☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/15 15:40分 
  • [Edit]

あのー 

HNを見捨てないで下さい!v-9
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.08/15 17:08分 
  • [Edit]

 

手つなぎ鬼、なつかしいですわ。
子供のころと違い大人がやると
まさに愛と欲望の渦に巻き込まれそう。きゅん。

ちなみにアタクシこの間知り合った大学生とカップルつなぎをしたら胸がきゅんきゅんしております。
恋する乙女でございますv-238

  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.08/15 20:47分 
  • [Edit]

 

ナイスアイディア…、って
そんな手をつなぎたいようなお方はいないよ。
はぁぁぁ、心ときめたいねぇ。。
甘酸っぱい想像だけが膨らんじまった。
  • posted by POTI 
  • URL 
  • 2007.08/15 23:46分 
  • [Edit]

 

♪みーな様
子供のころと同じように、今もすると愛と欲望の渦に巻き込まれそうになることって、
探してみたらたくさんありそうですわね。
大学生とカップルつなぎできゅんきゅん、うらやましくてよ!


POTI様
手をつなぎたいようなお方ができるそのときまで、
甘酸っぱい想像を限りなく膨らませ遊ばせw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/16 11:49分 
  • [Edit]

 

無邪気に鬼ごっこをして遊ぶ児戯めいた行動の
背後に湿り気を帯びた大人の欲望が見え隠れする
手つなぎおに。
残念ながらつなぎたい方はいませんの。
侘しい。
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2007.08/17 00:09分 
  • [Edit]

 

イーゲル様
湿り気を帯びた大人の欲望の中に、
入りたい気持ちと傍観者でありたい気持ちとが交錯しております。
侘しい。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/17 09:52分 
  • [Edit]

良いブログですね^^ 

突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。

すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。

また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
  • posted by ナンパ師 
  • URL 
  • 2007.08/24 13:05分 
  • [Edit]

 

ナンパ師様
お褒め頂ありがとう存じます。
過去記事はずいぶん量がありますので、わたくしに染まりすぎないようお気をつけ遊ばせ。
読み終わったころにはお嬢様言葉が習得できていることでしょうw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/24 20:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ