*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ピノ祭り

みなさまごきげんよう、今日の定時を過ぎてから夏休みのわたくしです。



あなたを目の前にすると、
わたくしのソコは潤んで溢れてくる。





中から白いのがでてくるあなたの黒いソレを、
わたくしの中にいただけませんこと…?




潤みの奥へ挿れられると
深く突き抜けるような悦びで全身が震えて来る。






すぐにおしまいなんて、いや。

もっと、もっとちょうだい。







わたくしのナカをあなたで満たして、


わたくしを悦ばせて…!





やってしまいましたわ。
大人になったらすると決めていた、戯び
複数で行う方が楽しいことは知っていますが、わたくしは独り占めしたくて。





100円のピノでは6個しか入っておりません。
6個ではあまりにも足りなくてよ。



マルチパックを

p2.jpg




3箱
購入遊ばし、

p1.jpg




ピノ祭を堪能遊ばしました(総計84コ)

p3.jpg




なんて素敵なのかしら♪ピノ祭りは♪

食べても食べても一向に減らないアイス(愛す)べきピノ(うまいこと言った)。
バニラ味、チョコ味、豆味(ピーナッツか何か)を、
好きなだけ食べることが許される欲望の世界。



ひとつ、ふたつと順調に上のお口に頬張りあそばしました。



・・・ああ、もうわたくしは幸せ。
満足ですわ。
と、一体いくつ口にしたのかを数えてみましてよ。



いち、にい、さん、し、・・・




8個でしたわ。




なんてこと!




6個入りでは足りなかったのが、8個で満足だなんて。
あとの2個がほしいが為に、わたくしは84個のピノを購入してきましたのよ。


少し足りないからこそ、ピノは愛され続けて30年ですのね。
冷凍庫にはピノがあふれ、わたくしのお腹は脂肪で溢れてきましたわ。
今年の夏休みは、ブートキャンプに捧げる必要がありそうですこと。


ブログランキング参加中。クリックするたび、わたくしの冷凍庫のピノが増えます。
banner

Comment

HNもふぁんなんです 

特に豆味。
お嬢様の舌は確かですわ。

ああもっと挿れてv-238
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.08/10 20:52分 
  • [Edit]

 

ピノは私も大好きでございます。
今はキャンペーンをやっておりますよね。
私はストラップが当たりましてございます。

84個もピノがあるとは、10回以上ピノ祭りを繰り広げることが
できそうでございますね。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.08/10 21:47分 
  • [Edit]

 

私はバニラ味が大好きなのです。
最近はちょこあ~んぱんが無性に食べたくなりまして、2つ買いましたわw
セブンの酢もつ(柚子こしょう付)にハマって、今日も買って食べてしまいました。オヤジ化してますわ。
  • posted by 翔 
  • URL 
  • 2007.08/10 22:40分 
  • [Edit]

 

やぁぁぁ!!!
ピノ大人買い!同じ!!

私もピノが大好きでございますの。
自分の好き好きランキングでojousamaの次くらいの順位ですわ!
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.08/11 01:47分 
  • [Edit]

 

私もピノ大好き(*´д`*)
特に豆味♪もちろんノーマルも好きですがたまには冒険もしたいものですものね♪
しばらくはゆっくりお休みになって下さいませ
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.08/11 08:42分 
  • [Edit]

 

おひさしぶりです。
ごきげんよう!
ピノ祭り開催!
ピノと聞けば思い出しますのは敬愛するお兄様・・・。
この世で一番おいしく、そしてまた一番贅沢なアイスであると教えて頂きました。
100円やそこらでたったの6つしか!
お嬢様が「もっと・・・!もっとソレを私の中へ!」と不満足を感じるのは仕方のないことかもしれません。
お兄様は、ピノの完成度と贅沢感はハーゲンダッツの比ではないと断言してました。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2007.08/11 14:55分 
  • [Edit]

 

このブログおもしろいねッ♡
なんかお気に入りかも!!!お嬢様ゎ文の構成がぉ上手で。。。。あこがれますゎ!!!>o<

あたくしもピσ好きですゎ♡でも84個?ゎさすがに食べきらないです^^;
  • posted by 花蓮 
  • URL 
  • 2007.08/11 15:15分 
  • [Edit]

勝利の方程式 

>あとの2個がほしいが為に、わたくしは84個のピノを購入してきましたのよ。

限りないものは、やっぱ欲望ですね♪そして、欲望のままにピノ祭りを開催されたお嬢様に、人生の勝利の方程式を垣間見た思いがします。
  • posted by tabisan 
  • URL 
  • 2007.08/11 16:41分 
  • [Edit]

 

あぁ大人買いってすごいなぁと思いました。
子供の僕は一箱で充分そうです^^
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.08/11 17:08分 
  • [Edit]

 

花矢様
ピノストラップ、ご不要でしたらわたくしまで♪
あまりにもピノが余りましたので、毎日のようにピノ祭りを繰り広げることができますことよw


翔様
わたくしも、ピノはスタンダードにバニラが好きですわ。3種類ともおいしいことに変わりはありませんが。
ちょこあ~んぱんも、わたくし好きでしてよ。
酢もつは・・・


普通に山田様
やん、好き好きランキングで、ピノよりもわたくしのほうが好きだなんてw


ななみ様
アイスの好みまで同じだなんて、ますます驚きますことよw
たまには冒険して、豆味が恋しくなります♪


つばき様
確かに、ピノはハーゲンダッツよりも格上ですわ。
つばき様のお兄様は素晴らしいことを教えてくれましたのね♪


花蓮様
はじめましてごきげんよう。
お気に召していただき何よりですわ。
ピノをすべて食べつくすのは大変ですが、毎日が天国のようでしてよw


tabiasan様
人生の勝利の方程式への手がかりは、買いすぎたピノにありましたわ。
「あと少し足りない」この調整がいかに難しいか。
そしてこれを理解できたら・・・!


りんぐ様
大人買いで、本当に幸せになれるのか。
これからのわたくしの課題となりそうでしてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/11 21:58分 
  • [Edit]

 

84個って…
8個で満足するなら、とりあえず10日は持ちますね。
ワシもバナナ買ってきて箸刺して凍らせてアイス作ろうかな…
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.08/11 22:40分 
  • [Edit]

 

KKMD様
凍らせたバナナもおいしいですわね。
見た目がなんか、・・・ですがw
ピノ祭りは長期間開催になりそうでしてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/11 23:19分 
  • [Edit]

 

私もピノが食べたくなりましたよ。
でも、
“大人買い”する財力も
3箱一気食いする胃袋も
あいにく持ち合わせておりません。
よろしかったら、残りの在庫の一部を
クール・ペリカン便で送っていただけないでしょうか。
それがムリなら、せめて、相互リンクしていただけると嬉しく思います。
  • posted by のほ ほん太郎 
  • URL 
  • 2007.08/12 01:27分 
  • [Edit]

 

6コ入りの『ピノ』には、
時々花(?)型のピノが混じっておりますが、
ピノ祭りでは、その花(?)型は出てきましたでしょうか?

一説によりますと、なにやら幸せだかラッキーだか、
はたまた健康運だとか、とにかく幸運の花(?)型。
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.08/12 01:38分 
  • [Edit]

そんなにおいしーのんか? 

ほなら そのピノちゅーのを 買うて食べてみよー

あんまり 食べ過ぎたら 鼻が伸びて・・・

ピノキオ みたいになってまう?(あかん滑った・・・)
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.08/12 13:31分 
  • [Edit]

 

はじめまして!
ピノってこんな遊び方?があるんですね~
大人買いの醍醐味ですな!
  • posted by じーぴーおー 
  • URL 
  • 2007.08/12 15:46分 
  • [Edit]

 

ピノは美味いよね。
コーヒー味っぽいのも美味いね。
チロルチョコとか雪見だいふくとか、長く愛されているものは美味いよね。
久しぶりにプリンバーが食べたい。

前のエントリーにコメントしたのは、たぶんそう思われるだろうとはわかっていたけど、あのプレイが非常におもしろい ととても感心したからですw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.08/12 17:07分 
  • [Edit]

 

ピノ祭り、私も参加したい!!
火照る体をピノの白い液体で冷やしたいですww
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.08/12 22:17分 
  • [Edit]

 

のほ ほん太郎様
はじめましてごきげんよう。
ピノ3箱を一気に食べることは、わたくしにもできなくてよ。
クール便で残りのピノを差し上げることはできかねますので、リンク整理の際に追加を検討させていただきますわね。


ほわりんこ。。様
幸せのピノは、ハート型や星型。
残念ながら、ピノは84個もありましたが、ひとつも幸せのピノがありませんでした。
ツイてなさすぎますことw


ハマル様
まさか、ピノをめしあがったことがありませんの?!
それこそ嘘でしょう?
ほら、下のお鼻が伸びてきたw


じーぴーおー様
はじめましてごきげんよう。
わたくしなりのピノの遊び方(?)を楽しんでいただけて何よりですわ。
アイスの帝王はピノです。


2-7様
プリンバー、わたくし存じ上げませんわ。
地域のものかしら??
わたくしが過去最高においしかったと思うのは、スラムダンクアイス。(バニラアイスがソーダシャーベットに包まれていて美味)
10年以上前のアイスですが、復刻していただきたくてよ~


姐様
姐様の火照るカラダは、ピノの冷たい白濁液ではなくて、
あんなところから飛び出し遊ばす白濁液が良いのではなくて?ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/12 23:40分 
  • [Edit]

ハマル君は オッサンでっさかい ピノ知りませんのやろ 

こんど自宅に送っときます

お嬢様の大人買いの残りを送ってやったら どんなに喜びますことやろか…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.08/13 18:02分 
  • [Edit]

悔しいです!! 

84個の豪快さにびっくりしましたが、それよりなにより8個で満足て!!
悔しいですが、お嬢様の文章に笑わされてしまいました(*´∀`)
  • posted by gomez14 
  • URL 
  • 2007.08/13 22:09分 
  • [Edit]

 

かめ様
わたくしの残りピノは、誰にも渡さなくてよ・・・w
独り占めですの♪


gomez14様
笑っていただけて何よりですこと♪
8個で満足した自分が悔しく、100円のピノを6個に設定した方の計算高さにおそれいりましたわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/14 00:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ