*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

今週のWPB~新しい形の衝撃~

みなさまごきげんよう、わたくしです。
わたくし、何を隠そうグラビアアイドルが大好きですの。


今回はプロフィールにもあるとおり、
わたくしの愛読書「週刊プレイボーイ」
についてお話させていただきますことよ。


今週号、みなさまご覧になりまして?
わたくし、驚きましたわ。


いまだかつてこのようなものを

雑誌で見たことがあっただろうか。



そう思わざるを得ないのが今週号。



もちろんグラビアのことでしてよ。




それはMARI様のグラビアですわ。
彼女の数々のグラビアには激しい印象を受けます。
今回のグラビアも激しかったのですけれど、
いつもとは激しさの方向が違いました。



赤いボンテージを着たグラビア、ご覧になった方はわかるかと思います。


いやらしい目線。


インリン様さながらのM字開脚。


豊満なバスト。


なにかを思わせるかのような


つややかな唇。




そして



つまめば5センチはあろう


と思われる


横っ腹の肉!




今まで、グラビアアイドルが

横っ腹の肉を

誌上でみせたことがありまして?



わたくし衝撃をうけましたことよ。



ナイスバディと名高いMARI様が

新しい形の衝撃を

グラビア界に与えたことは

尊敬に値します。





まさに体当たりの撮影。



わたくし、このグラビアを見てから彼女のことを身近に感じました。



同号に載っていた滝沢乃南様も、
危ういほどにムッチリとしたボディをお持ちですが、
彼女はまだ若いからでしょう。
MARI様のような体当たり作戦にはでなかったようですわ。

Comment

感服。 

楽しいブログですわね。にやにやv-10しながら読んでしまいましてよ!
エロのようでエロでない。品性を保っているお嬢様のパーソナリティがうかがえますわ。
あと、わたくし、お嬢様が素顔を出していることに驚いていまいましたの。素敵な写りでしたわ!v-20
今後も興味深い記事を期待しておりますわ。また投稿させていただきます。v-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.01/21 12:00分 
  • [Edit]

 

ミクロ嬢様
嬉しいコメント、ありがとう存じます。
お褒めいただき光栄ですわ。
素顔公開はわたくしとしても少々戸惑いましたの。
しかし、思いのほか好評でしたのでほっとしましてよ。
どうぞまた見にいらしてくださいませ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.01/21 12:17分 
  • [Edit]

こんにちわ 

ご機嫌いかがですか?
実は私もグラビア好きです(>_<)なんていうか女性として学ぶべき部分が非常に多く感じるからです。
私、小倉ゆうこりんが好きですね。あのロリ顔と露出高めな感じのギャップが男性たちに受けてるんでしょうね~
  • posted by NANAMI 
  • URL 
  • 2006.01/21 18:00分 
  • [Edit]

 

nanami様
nanami様もグラビア好きでしたのね。気が合いますわね!ゆうこりん、彼女わたくしも好きですわ。幼さを維持する彼女。影で努力していることでしょう。
わたくしも数々のアイドルたちから多くを学び、そして吸収したく思いますことよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.01/21 22:25分 
  • [Edit]

 

なんか、一時期話題になってたよね「樽ドル」とかいって。樽のような体型のアイドル。俺はプレイボーイよりspa!派だな~、あの値段で毎週あれだけいろいろおもしろいなんてすばらしい雑誌です
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.01/22 00:56分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
SPA!もわたくし立ち読み止まりですが読んでおりますことよ。お値段の割にさまざまなアイドルが登場。
見ごたえ十分ですわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.01/22 10:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ