*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

生き方の模索

みなさまごきげんよう、わたくしです。


何もされずに黙って視姦(み)られていると、
カラダが火照り、じっとりと濡れてくるのを感じる。



氷のように冷たい視線を向けられ、耳元に、全身に、
冷酷なあなたの存在を感じると、
あまりの気持ち良さに、わたくしはあなたに身の全てを捧げてしまう。



あなたにカラダを捧げたら、
わたくしのカラダがあなたによって蝕まれ、
あなたがいないところで生きていくのは辛くなるってわかってる。




あなたがいれば、わたくしのカラダは崩壊し、
あなたがいないと、わたくしはあなたのことばかりを考え、
何も手に着かず、精神が崩壊する。





あなたを知ったばかりに。




いつも冷酷なあなたが、
そばにいても、
離れていても、
わたくしは身を滅ぼしてしまいますの。





あなたとともに、どう生きれば良くて?


あなたなしで、どう生きれば良くて?





どこでどうやって生きるのか
あなたを欲するこのカラダをどうすれば良いか

今日もまたわたくしは模索する。




文明の利器である冷房にわたくしは虐げられ、体調を崩すも、
冷房に反抗して電源を入れずにいれば、あまりの暑さにクラクラしますの。
するとわたくしはやはり、虐げられ、体の内側まで痛め付けられる方を選んでしまいます。
冷房の電源を切ったと思えばすぐまたつける毎日。


冷房無しでは生きられません。



最近暑い日が続きますわ。
外に出た瞬間から、冷房のことばかり考えてしまって困りますこと。

夏バテで体調を崩し遊ばないようにお気をつけ遊ばせ。
banner



Comment

 

一昔前は冷房機なんて一家に一台だったのが、いまや一部屋に一台だもんな

そりゃヒートアイランド、さらに地球も温暖化するわな
クーラーの室外機から出る熱風でお湯が沸きそうだもんなw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.08/05 22:29分 
  • [Edit]

 

冷房を止め、いっそのこと暖房を付けてみては?
そうしましたら発汗+αにより、
部屋の外や屋外が、ものすごく涼しく感じますわ!
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.08/05 23:55分 
  • [Edit]

 

設定温度を室外と同じにすればあるいはもしかしたら…w
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.08/06 01:09分 
  • [Edit]

 

ワシは大阪に住んでいた2年間を除いて、
35年間扇風機オンリーですw
魚屋に行って氷を貰ってきましょう。
若干魚くさくなるけど、多分少しは冷えるよw
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.08/06 01:22分 
  • [Edit]

 

お嬢様コメントありがとうございます。
猫がおすきなようですねっ。
猫招きがあるように 福も運んできてくれるのでしょうね+*☆

あたしもタイマ-で寝ていると 寝苦しくておきてしまいます。気持ちがよくわかりますね。

またあそびにきます。
ぽち。
  • posted by ちょっぱ- 
  • URL 
  • 2007.08/06 04:51分 
  • [Edit]

私のダーリンは 

日光出身なので、クーラーの無い夏など、耐えられませんわ。
お嬢様のお気持ちよくわかってよ。
そばにいてもいなくても、彼を想う心は同じです。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.08/06 16:17分 
  • [Edit]

 

ああん!もうお嬢様ったら・・私その気になって身もだえしてしまいましたのに・・
確かに・・彼に身を任せてしまうともう何もかもが自分に遠いことのように・・彼がいなくなったとたん・・彼なしにはもう生きてはいけないことに気付くのですわ・・
でも28℃の彼はいまいちですわ・・
はんぱ・・役立たず・・
  • posted by パキータ 
  • URL 
  • 2007.08/06 17:25分 
  • [Edit]

 

地元が涼しいと、外出たときに大分辛いですョ。
逆に、地元が暑いところで涼しいところに来た人は、羨ましい位平然としています。
逆に冬場辛いとは聞きましたけど。

それより、暑いのは確かに嫌なんですけど、それ以上に湿気が嫌です。
此処はダブルパンチでくたばりそうです。

ああ……文明って偉大ですよね。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.08/06 18:37分 
  • [Edit]

お嬢様、「ありがとう存知ます」 

愛してるわ、だーりん。
あたしはやっぱりスカーレットですわ。

HNの腰痛は、ビリーズブートキャンプをすれば改善されますわよね、お嬢様。この話題、随分前でしたのに、私ったら、気付くのがなんて慢慢デイなのでしょう。

月水金はビリーの日。やるっきゃない。元々こういう系大好きなんですの。

失いかけた夏を取り戻しますわ。

最後に、今回のLoveに関するテーマ、深く心にしみ入りましたわ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.08/06 18:56分 
  • [Edit]

その2 

只一つ、気がかりな事が・・
これ以上、筋肉質にはなりたくないのです。

夫婦揃ってマッチョっつうのもなあ。

でもB線がP線に変化すれば、しめたもの。ナイスバディになって、ダーリンとの再会に臨みますわ。

お嬢様とハラキリさんは、もしやデイビッドさんをご存知なのでわないかしら・・・ウフフ!

  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.08/06 19:01分 
  • [Edit]

ワシクラスになると・・・ 

クーラーが効いていないと まったく眠れない

電気代がもったいないので タイマーをかけて寝んねするけど タイマーが切れた途端に 眼が覚める

誰がこんなもん 発明したんやっ!!

あっぽちーん
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.08/06 20:05分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
もはやお部屋の数だけあるようになった、
テレビ、パソコンからも、熱気がムンムンでておりますので、
ヒートアイランド現象は収まる気配がありませんわね。
冬は冬で寒いのにw


ほわりんこ。。様
なるほど、暖房をつけることによって、普段の暑さを暑く感じなく・・・
できなくてよ!死んでしまいますわ~


Hasssy様
室外と同じ温度に設定。
32度設定は、無意味だと思いますが、そうではないのかしら?
さあ、Hasssy様、やって♪


KKMD様
ああ、ごめんあそばせ、せっかく良い案をいただきましたが、
お魚クサイお部屋には住みたくなくてよ~


ちょっぱー様
タイマーが切れたとたんに寝苦しく感じる敏感なカラダがにくくてよ。
お戯れ時の敏感さは常に鋭意でありたいものですがw


HN様
彼を想うのと同じように、
いえ、今のような暑い季節は、彼以上に、
冷房のことを想ってやまない日々が続きますわね。


パキータ様
まあ、どのようにその気になりまして?
じゅんと濡れかけ遊ばしてしまいましたの?
パキータ様ったらw

28度のハンパな彼では、わたくしも満足できません。28度ブームに乗り切れなくてごめんあそばせ。


くろ様
文明の偉大さには感謝しきりですわね。
冷房の無い世の中では生きていけない。
温暖化現象とはいえ、温暖化前だって暑かったに違いありませんわ。
江戸や明治の人の夏の生活が考えられなくてよ。暑くて死ぬ。


ハマル様
タイマーが切れると目が覚めるなんて、
敏感ですこと♪
夜中にこっそりチョチョイと弄り遊ばしましたら、
きっとあっという間に「おっき」してしまうのでしょう。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/06 20:24分 
  • [Edit]

 

夏は冷房に夢中。
冬は暖房(もしくは炬燵)に夢中。
春と秋は両者とも放置。

今回の記事を見て、「もしや自分は浮気者なのかな?」と思えてしまいました(汗)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.08/06 21:56分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
わたくしも、じぇふ茶様のコメントを見て、
浮気ものなのかな?と思いましたことよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/07 06:37分 
  • [Edit]

冷房をつけては消す 

まさに私のやっている事・・・

結局、整形外科医がゆるしてくれへんのです。
ビリーズブートキャンプ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.08/07 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ