*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

夏休み飛行機

みなさまごきげんよう、わたくしです。

先日お仕事で鹿児島に行ったときのことですわ。
あまりにも毎日が目まぐるしくて気が付きませんでしたが、
今って夏休みシーズンですのね。

東京から鹿児島へ行くため、わたくしは飛行機に乗りましたの。
機内はファミリーや日本を観光しにきたリッチな外国人でいっぱいでしたわ。
さすが夏休み、機内の空気はバケーション。
大人が夜に醸し出す肉の香りは一切しなくてよ。
そんな中でスーツをきたわたくしが浮きまくり遊ばしていたことはさておき、
ファミリーって、すごいですこと。



飛行機が飛びますわね。
すると、歓声が起こりましたの。




そんなに仰天しなくても…!


そして一部ではありましたが、パチパチと拍手が起こりましたわ。


わたくしが乗った飛行機って、イリュージョンかなにかの中にありますの?


ということは、

美女のカラダがもげたり戻ったり、


一万円札が大きくなったり小さくなったり、


いつの間にか服が消えて、

いやんえっち

とか叫び出したりしますの?!



少しだけ期待して周りを見渡しましたが、
裸の女性等はどこにもいらっしゃいませんでした。

さて、飛行機が飛びましたわ。
ということで、サービスのりんごジュースを貰い終えたら、わたくしはもう寝るだけ。
おやすみにゃんにゃん、とわたくしは眠りモードへ突入遊ばしました。



どのくらい経ったのかしら。
まだ着陸しておりませんでしたが目を覚ましましたの。
わたくしは機内のあちこちから聞こえる歌声で目を覚ましたことに気が付きましたわ。
歌声の主は機内に点在する女児。



女児の間で何か新興宗教でも流行ってまして??


特定の時間に歌いはじめる女児は、ラマダーンやモスクに関わりがあるのかと思いきや、
やはりそんなはずがありませんでしたわ。


音楽が聴ける、手摺りのところに付いているアレが原因のようですの。
ちょうどその時間は、女児(と、一部の大きいお兄ちゃん)を対象としたアニメ「プリキュア」のテーマ曲が流れているらしくてよ。



女児はテレビ画面が無ければサビの部分しかまともに歌えません。
サビになると歌いはじめ、それを過ぎれば母親や兄弟に、今プリキュアが流れていることを伝えます。



せっかくの眠りタイムが、ぷりっきゅあ、ぷりっきゅあ~のせいで・・・!



わたくしは女児がもう歌わなくなった頃に再び眠りましたわ。
しかし、寝入ってからほどなくして、わたくしはまたも目を覚ましましたの。





くさい!




まさか、自由の塊であるファミリーが

機内でオムツ替えを?!




かなりの不快な気分になり、周りを見渡しましたが、
どこにもオムツ替えベイベはいらっしゃいません。
臭いの発生元をたどってわかりましたわ。




犯人はわたくしの隣にいる初老のオジサマ。



すかしっ屁をこき遊ばしましたことは間違いなくてよ。




くさい!くさいくさい!


シートベルトで固定されたわたくしに逃げ場はありません。



スチュワーデスのお姉様、機内サービスに

新鮮な空気をいただけなくて!?





オジサマのすかしっ屁は長いこと漂います。
わたくしの頭の中では、イトーヨーカドーでレジが混雑しているときに流れる
ビートルズの「HELP!」が流れっぱなし。
一向に薄まりませんわ。


あまりのくささにわたくしはグロッキー。

そんなわたくしに気付いたのか、なんと犯人であるオジサマは、
尻から出したそれを再び体内に取り込もうとしましてよ。



オナラまみれの空気を

吸い込み始めましたの!






スンスンスンスン



それでもくささは薄まりません。






スンスンスンスン


スンスンスンスン




やはり臭さは薄まりません。




まさか、この流れは…



ニオイを消すために、

わたくしが協力してさしあげるべきでして?!




確かに、一人よりは二人のほうが、吸い込む力が強くなりますわ。
参照:「3人プレイ」





でもわたくしはいや!



見知らぬオジサマのすかしっ屁は、

出来るかぎり体内に取り込みたくはなくてよ。



あまりのくささと今置かれている現状に、
いつの間にかわたくしは気を失うようにして眠りに落ちておりました。

夏休みのウキウキファミリーにはお気を付け遊ばせ。


鹿児島は暑かったランキング。
banner
 
スポンサーサイト

Comment

それは 

災難でしたな。

確かにこのシーズンと、5,6月10,11月の
修学旅行のシーズンは、長距離を移動する
乗り物は、飛行機であれ、新幹線であれ
ペースを乱されますな。

咥えて、違った
加えて、今回飛行機の中。。。
新幹線みたいに一寸席を外すなどという技も
使えず、相当悶絶されたのでしょうね。

悶絶・・・実はその紳士の
     新しいプレイかも知れなくてよ。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.08/03 21:18分 
  • [Edit]

 

窓をあける事は不可能ですからね(笑)

密室での放屁はテロ行為扱いされてもいいと思いました。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.08/03 21:19分 
  • [Edit]

 

飛行機内での放屁は横綱であろうが引退にさせるくらいの厳罰ですねw
仕事で関空から豪州に行った時に隣に座ったバンバンビガロみたいな外人も
屁はこくわ、機内食の食い方が汚いわ、ワシの方に贅肉がはみ出てくるわで
7時間のフライト中に殺意がMAXまで高まりました…
今となってはいい思い出…な訳ないw
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.08/03 23:56分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。お嬢様から漂うオヤジっ屁の臭いに吸い込まれるようにここにたどり着きましたw

そろそろ復活しようと思います( ̄ー ̄)bグッ!

うしをは初めて飛行機に乗った時の離陸時と着陸時に泣きながらスチュワーデスさんに「お礼がしたい。機長を呼んで下さい。」と頼みました。光の速さで断られましたがw
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.08/04 00:22分 
  • [Edit]

 

あらゆる愛にあふれるojousamaでも
だめでしたか。
見知らぬオジサマのすかしっ屁は!

イリュージョンの時に用いる
ドライアイスの煙に見立てての演出では??
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.08/04 10:24分 
  • [Edit]

 

イトーヨーカドーでは混雑したらヘルプが流れますのね(笑)知りませんでしたわ。。
私も先日新幹線で一人東京へ参りました時、夏休みファミリーにはほとほと疲れましたわ(;-_-)=3
今月末も東京予定してますの♪お嬢様にはどちらに行けば偶然お目にかかれるのかしら(≧∀≦)
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.08/04 12:49分 
  • [Edit]

お嬢様 

大好きよ。
いつも笑わせて下さる、そのユーモア!
たのしたのし!
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.08/04 17:22分 
  • [Edit]

 

本題とはまったく違う部分でうけましたw

>おやすみにゃんにゃん

これw私たちおじさん世代に「にゃんにゃん」といえばアレのことです。あれ
雑誌名までにありましたよ「投稿ニャンニャン写真館」w


自分のすかしっ屁は、どんなに臭おうとも完全無視なのに、他人のヤツは腹立たしいほど気になる。
人間なんてわがままなもんですよね~
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.08/05 00:46分 
  • [Edit]

 

yanchun様
ちょっと席をはずすことがままならない状況での、他人のすかしっ屁ほど、つらいものはありませんわ。
わたくしがこき遊ばすときには、場所を気をつけようと思いましたw


ロッシュ様
特定の個人に対するテロ行為に他なりませんこと。
恐ろしい目にあいましたわ・・・!


KKMD様
わたくしの上をいく酷い目にあったことがありましたのね。
2時間弱のわたくしの体験を思い返すと、なんだか安心してしまいましたわw


うしを様
飛行機に感激しすぎでしてよ・・・!
お礼として、相応の対価をお支払いしていますのにw
飛行機の料金って、本当に高すぎますこと。
会社のお金じゃないと痛い・・・


普通に山田様
万人への愛あふれるわたくしでも、受け入れがたい状況でしたわ。
放屁がイリュージョンの演出だとしたら、
十分すぎるくらいに黄土色の空気を感じましたこと!


ななみ様
飛行機だけでなく、新幹線も侮れませんわね。
においの強い食べ物に限って、持ち歩いていたり、
おばあさんが食べ始めたりしますものw
今月末のわたくしは、横浜方面に行けば見ることができるかもしれなくてよ♪
予定は未定ですがw


HN様
あ、ありがとう存じます。
HN様が30代独身男性ガチムチマッチョ系ならば、大喜びでそのコメントを受け止めるのですが。


lon19992000様
おやすみ、の後に「にゃんにゃん」と付けるのがわたくしの癖ですの。
まさか機内では「にゃんにゃん」しなくてよ~(したくても、降りるまで我慢いたします♪)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/05 01:25分 
  • [Edit]

暑中お見舞申しあげます 

今年からの猛暑日制定 待ってました、とばかり 猛暑日の続く鹿児島におこしのよし 重ねて機内でかくのごとき仕打ちをおうけ遊ばし おいたわしいことでございます。

飛行機には酸素マスクがありますよって フライトアテンダントを呼んで 気圧の関係か少し息苦しい、と お申し付けになっては 如何やろかと…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.08/05 11:17分 
  • [Edit]

 

はじめまして!パキータです。履歴から伺いましたら・・おじさんのすかしっ○・・とたんに、たびたび社内(斜め向かいの課長)から漂う異臭に対する腹立ちが・・課長・・たびたびこきますの・・とんでもなく臭い・・で、自分は席を離れますのよ・・
突然空気清浄機役を強制されそうになる・・私です・・
  • posted by パキータ 
  • URL 
  • 2007.08/05 11:40分 
  • [Edit]

 

かめ様
一人で酸素マスクを使用するのは、
なんだか恥ずかしいプレイを自ら懇願したようでしてよ・・・!


パキータ様
社内でのすかしっ屁も、突然くるので恐ろしいものですわね。
少しでも嗅がないと気づけないのもまた、悔しいことでしょうw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/05 11:46分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
おもしろかったです。酸素ボンベがあればよかった
ですね。。
人の おならほどサリン事件のように瞬殺されるものはありませんから。

また遊びに来ます
らんきんぽち。
  • posted by ちょっぱ- 
  • URL 
  • 2007.08/05 12:05分 
  • [Edit]

 

えっと…なんていったらいいのかな…

国民の皆様,いつもコク民でごめんなさい
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.08/05 14:22分 
  • [Edit]

男性じゃなくて 

すみもはん
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.08/05 16:25分 
  • [Edit]

 

ちょっぱー様
はじめましてごきげんよう。
安全確保厳しい航空機内にて、毒ガスに見舞われるとは思いもよりませんでしたわ。
酸素ボンベの必要性をこのとき以上に感じたことはありません。


Hasssy様
今はもう、非コク民歓迎の時代ですので、
こき遊ばしすぎないでいただきたくてよ~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/05 20:28分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

クエン酸スプレーかファブリーズを用意する必要を、このトキ程感じたことはなかったかと思われます。マッチで火を着けてもいやな匂いは消せますが、CAが駆けつけて来られますわね。
  • posted by 幸 
  • URL 
  • 2007.08/05 22:52分 
  • [Edit]

 

幸様
誰にも迷惑をかけずに、一刻も早くにおいをかき消したかったのですが、
わたくしには困難を極め、ついに気を失うようにして眠ってしまいましたわ。
ファブリーズは大切ですわね!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/06 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ