*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

好きだけど愛せない

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたくしがドナルド様を愛していることをご存知の方が多いことと存じます。



勿論、性的対象としての愛でしてよ。


あの赤白黄色の装いが、わたくしには、


情熱の赤


純潔の白


奇人(HENTAI)の黄色



を象徴し、かつ、だぶついたオーバーオールの下に隠された

愛欲の塊とも言えよう素晴らしき肉体に、


身悶えし躯の芯から込み上げるものを感じずにはいられなくてよ。





アイムラービニッ


CMでお馴染み、マクドナルドの名文句。
この「ラービニッ(lovin it)」で言われているラブの対象とは何か。



「it」

と言うことから、「モノ」であることが伺えますわ。
「it」が「ドナルド様」であるだなんて、失礼極まりない行為に他ならなくてよ。
※アイムラービゴッ(I'm lovin God!)の場合は、ドナルド様を表すやもしれません。

普通に考えて、ラブの対象はマクドナルドで販売遊ばされております
バーガーやナゲットのことですわね。






ラブ?


わたくしは、マクドナルド商品を嫌いではありませんが、
愛しているとまではいかなくてよ。



マクドナルドの好き度は普通。


いえ、むしろ、イートイン時にトレーに敷かれる紙っぺらが、

隷従(クルー)募集産地の情報ばかり

な上に、実写ドナルド様の掲載を渋り遊ばしておりますから、
好きとは逆の方向へ意識が傾きかけてますわ。


こんなふうに考えておりますことをドナルド様に知られたら
と思うと、恐ろしさお仕置きへの期待に胸が高鳴り遊ばします。

愛せなくてごめん遊ばせランキング
banner

新・結婚情報サービス【サンマリエ】

Comment

 

こんにちは、お嬢様。ご機嫌いかかですか。
トレーに敷かれる紙っぺらでもそうですが
CMでも最近、ドナルド様の姿をお見かけしないような気がするのですが、どうされたんでしょうか。
何かの作戦(戦略)で露出は控えてるんですかね。
もしかしたらお嬢様への焦らし作戦(戦略)かもしれませんよ。
  • posted by ブリッジとジョーズ 
  • URL 
  • 2007.07/30 20:53分 
  • [Edit]

 

itは文脈判断ですから、お嬢様のブログに出てくるitと言えばセッワスo( ・∀・)つ)゚Д゚):∵

  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.07/30 22:07分 
  • [Edit]

 

SUPER SIZE MEEEEEEEEEEEEEEEEE!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.07/30 23:16分 
  • [Edit]

 

ドナルドが紙やCMに姿を現さなくなったのは,ひとえにお嬢様に対する放置プレイですぞ♪

ここでお嬢様が一心不乱にドナルド様を追いかけつづけなければ(マックに通わなければ),ドナルド様の愛もイチモツもテイクアウトして家に持って帰ってきたポテトのようにしなしなになってしまわれるかもしれません
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.07/30 23:43分 
  • [Edit]

 

赤・青・黄色と相反する要素を兼ね備えているのが原因なのか…フシギな雰囲気を覚えるのは同感であります。
せ、性的な意味ではありませんよ?(////;)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.07/31 00:54分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです、遠い昔に一度コメントさせていただいたマックのクルーです(。。)

最近マックでドナルド氏の情報が少なくて申し訳ないです(> <)ドナルド氏は毎月日本各地各店舗に出向いているようで忙しい日々を送っているため、あまり皆様の前に出る暇が無いのですorzどれだけ忙しいのかは僕もわからないですがe-263

そんなお嬢様に朗報なんですが、以前you tubeにてドナルド氏の動画がアップされていましたよ。
タイトルは「ドナルドは大変な洗脳をしていきました」見たいな感じのもので、内容は見た者を確実に洗脳するような動画でした。一度ご覧になってみてはどうでしょうか?
  • posted by こすけ 
  • URL 
  • 2007.07/31 02:07分 
  • [Edit]

あーおー 

お嬢様。お忙しいでしょうに、ブログを続けていらっしゃる。感動ですわ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.07/31 17:33分 
  • [Edit]

 

ブリッジとジョーズ 様
ドナルド様が姿を見せないのは、
もしかして、わたくしへのお仕置きでして?
ああ、酷ですわ、ドナルド様・・・!


いるか様
そこ、次の模試ででますわよ!


Kerberos。様
マクドナルド関連の記事に過敏に反応する少佐がちょっぴりかわいらしく思えたり思えなかったりw


Hasssy様
お持ち帰りポテトのようになっては、お口に含んでもおいしくなくてよ。
放置プレイはわたくし苦手ですのにね。
ドナルド様はわかった上でのことかしら。


じぇふ茶様
ドナルド様に性的魅力を感じるようになるまで、
もう一息のようですわね。
お待ちしておりますw


こすけ様
ドナルド様の動画、早速拝見しようとしましたが、
見つけることができませんでしたわ。
まさかこれもドナルド様からのお仕置き?!


HN様
ブログは趣味ですので、続けさせていただいております。



  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/31 20:24分 
  • [Edit]

 

アタクシも最近久しぶりにマクドナルドへ訪問いたしましたがドナルド様はお店の前だけにたたずんでおり
紙への露出は避けていらしてましたわ。
一人マックのときはあの紙が楽しみの一つなのに
目の保養にならない方々ばかりでつマラなかった。。。
じらしプレイに慣れませんわね。
アタクシも早く会いたいですわ。。。。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.07/31 23:52分 
  • [Edit]

 

我が家から少し離れた店舗では、
ベンチを堂々と占拠して、両腕を『うでまくら』にスタンバイなさってる
ドナルド・マクドナルドさまがおりますわよ。

狭いのに、場所とりすぎですわ!!
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.08/01 01:05分 
  • [Edit]

 

マクドナルドと言えば、たった今、マックポークを食べました。
これは、ンマイ。

マクドポークのほうが言いやすい…
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.08/01 12:39分 
  • [Edit]

 

スイマセン(>_<)どうやら正式名称では無かったようです。

『道化士は大変な洗脳を』で検索してみてください(・◇・)きっと出るはずです!
  • posted by こすけ 
  • URL 
  • 2007.08/01 17:41分 
  • [Edit]

 

日本マクドナルドに ドナルド様の 写真集刊行を訴えたい かめであります。

(万が一刊行のあかつきには、お嬢様には、領布でなく献呈してほしいものです)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.08/01 18:43分 
  • [Edit]

 

ドナルドさんって、顔は真っ白だけど、あそこも真っ白なんだろうか?(どこが?)

先っぽはピンクであとは真っ白w

やっぱり百戦錬磨で鍛えてあるんだろうな(謎)
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.08/02 00:06分 
  • [Edit]

 

♪みーな様
ドナルド様以外がトレイの紙っぺらになっていても、
面白みをまったく感じられませんわね。
マクドナルド社の方に、早く気が付いていただきたいものですわ。


ほわりんこ。。様
ときどきありますわね、腕枕ドナルド様。
わたくしの家の近所にもいらっしゃいますの。
しかし、なぜかあの席は人気でして、未だ腕枕チャンスには恵まれて無くてよ。
ああ、あそこでドナルド様にかわいがられたい・・・!


ロッシュ様
マックポークよりは、わたくしはマックチキンのほうが好きですわ。
だって、テラってるんですもの・・・!
マックポークについての記事を近日アップ予定☆


こすけ様
お忙しい中お調べあそばしていただきありがとう存じます。
実写ドナルド様祭りでしたわ!
ドキドキ


かめ様
ドナルド様写真集献呈、もしかして、ドナルド様から直々に・・・?!
あん、たまらないっ


lon19992000様
百戦錬磨で鍛え遊ばしているのですもの、
ドナルド様のそこは、黒、かもしれなくてよ。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/02 15:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ