*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

トレジャーハンター

みなさまごきげんよう、わたくしです。


「秘宝館」という場所をご存知かしら。

全国の温泉街のいくつかに、ポツンと建てられている館ですわ。
では、館内に鎮座されている秘宝とは何か。
その意味をわたくしが知らないはずもなくてよ。

秘宝館とは、いやらしい大人達が作り上げた逸品の数々が、
所狭しと並べられております場所ですの。
しかし、秘宝館がどのような場所であるかは知っていても、
中に入ったことがついぞなかったわたくし。




行ってきましたわ、有休を使って。

(念のためにお伝えいたしますが、秘宝館の為に有休を使ったわけではなくてよ。)



わたくし熱海に行ってきまして、熱海城なるものの存在を知って向かった先に、
運命とも言うべき秘宝館がありましたの。
入り口はコレ。

atamihihoukan.jpg


渚の先端に聳え立つレストハウスかと思えば秘宝館。
何とも興味をそそられる外観ですこと。
船乗り達はここを見て、一体何を思うのかしら。



迷わず入場遊ばしました。

ちなみに入場料はお一人様1700円

ルーブル美術館展よりも高くてよ。
18歳未満は入場できませんので、子供料金はありません。



壁一面には、

男女の営みを、ノンモザイクで描かれた絵が

写実的に描かれております。
男性のアレを模した動物やら、動物ではないものやらも、
たくさん飾られてましたわ。



後ろを向いた大きな人形(男2女1)が飾られているケースの横には、
「ボタンを押してください」の看板が。
その下にはおっぱい型のボタンがありましたわ。
勿論押す部分は先端の桃色ピンク部分でしてよ。



わたくしは押したかった。



押したらどのようなことになるのか、



この目でしかと見届けたかった。




しかし、できなくてよ。
大学生女子5人組が、わたくしの近くでキャアキャア言って楽しんでましたの。
わたくしはお友達同士で秘宝館へ行ったわけではありませんでしたので、
キャアキャアと全身で楽しさを表現する勇気もなく、
秘宝館の中では表面上だけでも(心は大喜びでしたので)、淑女でいたかったのです。



後ろ向きの大きな人形を軽くスルーし、
江戸時代の「お道具」が展示されているスペースへ。
「お道具」の横には48手をノンモザイクで表現したフィギュアが48体。


ああ、じっくり見たかった。



しかし、大学生女子達と一緒に行動するのはいやでしたので、
わたくしは軽くスルーして先へと進みました。



てくてく進むと「覗いてみてね」的なことが書かれた壁と、
仮面舞踏会に使われる仮面が壁にいくつも貼られておりました。
目の部分の向こうに何かが見えることは容易に想像できますわね。



「全5パターン」と大きく書かれてましたので、


5回覗かせていただきました。



仮面の向こうには、昭和感溢れる女性の映像が。
様々なシチュエーションが設定され、
いずれにおいてもやや太めの女性たちがポンポンと裸になっていきますの。



隠すべきところ隠す様子は全くなく、


かえっていやらしさを感じられませんでしたわ。



3パターン目で、先ほど距離をとった大学生女子と合流してしまいましたが、
中途半端にスルーする気にもなれませんでしたので、
全て見させていただきましてよ。




隣のお部屋には、また似たようなものがありまして、
今度は8パターンあると書いてありましたわ。


2パターン見たところで、

わたくしの後ろに女子大生が並び始めました。



さすがに後ろに並ばれたら居座るわけにも行かなくてよ。
わたくしは全てのパターンを見ることができませんでした。


女子大生嫌い。




その後も、露骨な結合部分や、まんま男女のアレやらを模した絵、置物、ゲームが続き、
かえって欲望をそそられずに秘宝館の出口にたどり着きましたわ。



なにかしら、


いやらしさの塊でしたのに、


この荒涼とした感覚は。





わたくしの旅の目的は、日常を離れ、決意を実行に移すことでしたの。
参照:「貪欲*2007」

秘宝館を存分に楽しめなかったのは、
いかに読み手をそそらせるかを、旅の間中考えていたからかしら。
秘宝館の表現があまりにも直接的であり、期待させるまでの間が無きに等しかったように思えてならなくてよ。





一人旅での秘宝館入場は、オススメできないことが判明いたしましたブログランキング
banner




オマケ。
旅館でのわたくし。浴衣♪

yukataojou.jpg



続きは秘宝館出口のゲーム。


20070727171524.jpg


「あなたのパートナーをコンピューターが選びます。」
ですって。
わたくしの性別、干支を入力し、念力を込めました。
すると出てきたのは。



risou.jpg


わけがわからない!

スポンサーサイト

Comment

これは・・・ 

ステキなダーリン出現ですね。
わけがわからないとおっしゃらずに
こんなダーリンを周りで探してみてください。

私はごめんですが・・・
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.07/27 18:59分 
  • [Edit]

 

秘法館、一度行ってみたいと思いつつ、その願いは叶えられておりません。
幼い頃は宝石などの財宝が飾ってあるところだと思っておりました。
あまり直接的だと、かえっていやらしさがないかも致しませんね。
隠された部分にこそ想像力をかきたてられるような気が致します。

最後のパートナー、素敵でございますね。
現代ではあまりいなさそうでございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.07/27 20:16分 
  • [Edit]

 

(゜∀゜)???


スゲースゲースゲー!!

ネンリキ・ボタン

ojousamaにピィッタリのナイスガイざます。
まさに、「わけがわからない」ザマスね。

行ってみたいモノです。
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.07/27 20:37分 
  • [Edit]

伊勢にも 

ありますなぁ~。秘宝館

しかし、独りで行かれたのですか?

と素朴なことを思ってみたりして。

それよか、オラホはその浴衣の
裾を・・・

良いではないか、良いではないか・・・

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.07/27 20:50分 
  • [Edit]

秘宝館とやら・・・ 

初めてですわ。
でもとても興味がございましてよ。
もう一人エッチは飽きましてよ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.07/27 20:55分 
  • [Edit]

パートナーってw 

( ≧3≦)ブハハハハッ
ウケル~~!!
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.07/27 21:22分 
  • [Edit]

 

(爆)
こけしの意味は多少わかりますが。

直接的なものは、逆効果ですよね。
大画面でAVを見ても、逆効果です。
コソコソしてるのが一番効果的です。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.07/27 21:29分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
秘宝館に行ったら、きっとさとうきび様のパートナーがみつかりますわ!
性別、十二支、念力ボタンを押しに、いってらっしゃいませw


花矢様
写真のパートナーそっくりの男性が見つかっても、積極的にアタックはしないような気がいたします。
札幌にも秘宝館はありますのよ。
定山渓のほうなので、行くぞ、と思わなければ足が向きませんがw


普通に山田様
まあ、普通に山田様は秘宝館童貞でしたのね。
ぜひパートナーのお顔を拝見しに、熱海へ行ってきていただきたく存じます。


yanchun様
うすうす気づいておりましたが、入りたい欲望に駆られてしまいましたので、
一人で行ってまいりました。
わたくし自身が展示物であるかのような視線を浴びましたことよ。
一人でニヤニヤしながら秘宝館に入る女。


HN様
一人もいいのですが、二人とか、その他様々な方法にも興味がわきますわよね。


ま~様
さすがにこのパートナーは無いな、と思いましたわ。
ま~様も、秘宝館は経験済み、ですのよね?
ウフフ


CB様
こそこそするのが一番、もっともですわ。
こそこそしているのにバレちゃった、というのもまた、
わたくしのツボに入ります。
もちろん性的なツボでしてよwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/27 21:55分 
  • [Edit]

 

48手の体験コーナーで働きたい。

念力の込め方をかなり間違ったんでしょうね。

他にどんな変態パートナーどもがいるのか見てみたいです。
少なくともあと11匹はいるはず。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.07/27 22:25分 
  • [Edit]

もちろん 

私も行ったことあります。
直接的過ぎるとエロスではなく,笑いになってしまいますよね。
一緒に行った異性が,そこで笑うの?笑わないの?っていうのをみて楽しむところなのかも。
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.07/27 23:45分 
  • [Edit]

 

入場料1700円高っ!
そんだけあったら…1週間食いつなげる!
しかし、どこでも秘宝館って同じような内容ですなぁ…
なんかすんげぇこだわった秘宝館とかあったら面白いんですけどねぇ…
理想のパートナー…
こけしを持ってる所を見ると…
道具マスターなのかw
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.07/27 23:52分 
  • [Edit]

 

そもそも熱海城って、コンクリート造りだもん…その時点で胡散臭さ満開w

でも、秘宝館行きたい。
パートナの画像を見て、秘宝より悲報って感じだなあ、と思いましたまる
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.07/27 23:55分 
  • [Edit]

 

こけし! こけしー!!

おもちゃも使いこなすテクニシャンがおすすすめ、ということでしょうか。
秘宝館、楽しそうですね。楽しそうだけど、なかなかいく度胸が。汗
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.07/28 02:26分 
  • [Edit]

 

浴衣が旅館の浴衣ってよりは花火見に行くときの浴衣っぽくてカワイイね♪

へそ出しタンクトップにくたびれたマフラー...そして70年代を彷彿とさせるヘアーの男性なんかはたぶんすごく気に入るんじゃないかな♪
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.07/28 04:39分 
  • [Edit]

久しぶりに・・ 

大爆笑してしまいましたわっwww

このパートナー、いいぢゃありませんか(うぷぷぷぷっ)
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.07/28 07:51分 
  • [Edit]

 

秘宝館。
秘法館。
悲報館。
わたくしの携帯で変換しましたら、この三点が出てまいりました。

一体、どれが正しいのでしょうか…。
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.07/28 10:26分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
男性パートナーは少なくともあと11人。
そして、女性パートナーは・・・
20人以上は確実に変態がいらっしゃることが確実ですことw


海マスター様
自分で楽しむのももちろんですが、
一緒に行った相手の反応をみるのもまた、楽しそうですわね。
海マスター様は大喜びしましたのでしょうw


KKMD様
わたくしのパートナーが持つこけしは、
「お道具」として用いるという意味でしたの?!
やんwww


ロッシュ様
熱海城がいつごろ立てられたのかご存知かしら?
行って初めて知りましたが、昭和でしたの。
歴史は浅くてよwww
秘宝も悲報もそこにはありましたこと まる


姐様
何をいまさら、歩く生殖器であらせられる姐様ならば、
帰国後には秘宝館を制覇することを視野にいれてますのでしょう?


Hasssy様
泊まった旅館の浴衣は適当なものではなくて楽しかったです。
妙にリアルなパートナーアドバイスはいらなくてよ・・・!w


みゆ様
念のためにお伝えいたしますが、
わたくしの彼は、断じてこのような男性ではなくてよ・・・!


ほわりんこ。。様
正式名称は秘宝館ですが、
そこでの感想は、秘宝を見た、というよりは、
悲報を受けたといった感じかしら。
一人で行ったから余計に・・・

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/28 16:20分 
  • [Edit]

 

一人旅で・・秘宝館に・・なにか悲しいことでも・・
秘宝館ってそういうところだとは存じませんでしたわ・・女子大生もたくさんいる秘宝館・・

で・・ネンリキって?
  • posted by パキータ 
  • URL 
  • 2007.07/28 19:23分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。
訪問ありがとうです。^^

w・・・・・・・・
秘宝館なんて、まだあるんですね!
でも、いまさら秘宝館なぞに行かなくても・・・・
お嬢様は、もっと過激?なところがいいのでは・・・

あ、失礼しました。トミーとしたことが・・・・
でも、うら若き女性だとやはり少し興味があるのは、
健康のしるし?何でしょうね^^

でも、やはり1700円は、高い投資となってしましましたね!^^

また、遊びに来てね!v-422
  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2007.07/28 21:58分 
  • [Edit]

 

堂々としているが故に、却っていやらしさを感じないのでしょうか。
お化け屋敷でお化け(役の人)が隠れずに姿を晒しているようなもの…かな?w
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.07/29 16:35分 
  • [Edit]

 

パキータ様
悲しいことは無くてよ。
悲しさゆえに秘宝館へ行くことのほうが、何よりも悲しいもののように思います。


スペーストミー様
1700円はちょっと高かったのですが、
募る興味と欲望には勝てませんでしたわ。


じぇふ茶様
丸見えよりは、ちょっと隠してほしかったと思いますわ。
見えるまでにもうちょっと長引かせる、とかw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/29 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ