*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

盗撮

みなさまごきげんよう、わたくしです。


ああ、不愉快。

ということで、今回はピューレポファイナルをお届けあそばすつもりでしたが、
次回にいたします。


体験したことのある方ならおわかりいただけることと存じますことよ。

※先に断っておきますが、
 わたくしはそんなに人目を引くような顔立ちでもなければ、
 たわわおっぱいの素敵プロポーションでもありません。



先日、健康診断の帰りに、メイド喫茶の発端である
アンナミラーズというレストランに寄りましたの。
参照:「活力補給」

アンナミラーズとは、
極端なミニスカートをはいたスレンダー巨乳美女に接客していただける
至ってノーマルなレストランでしてよ。



ちなみに、サンドイッチを注文したらこんな凄いものが出てきました。
20070722221949.jpg


はさまってないし。



店内はわたくしが入店した後から混み合ってきまして、すぐに満席。
わたくしの隣には40代くらいのサラリーマンが座りましたわ。




このサラリーマンが…!



店員さんがほどよく離れた席へ近づくと、携帯で撮影を始めますの。

しかも、バレにくい音に設定して。

かと思えば食事の写真を撮影する時にはチャラリーンと目立つ音に設定しなおして
カムフラージュ。
手馴れていらっしゃる。



店員さんはお気付きになっていないのかしらと、わたくしは気が気でなりませんでしたの。


そんな時、



視界に店員さんがいらっしゃらないときに、


目立たない音でシャッター音が鳴りましたわ。







一体何を撮影遊ばしまして?



おそるおそる目線だけをサラリーマンへ向けましたところ、
レンズは他の誰でもなく、わたくしに向いてましたわ。

まさかわたくしの隣のサラリーマン(おそらく30代後半)や、
さらに奥の中年女性を撮影しているわけでは…


彼がわたくしを撮影したことは間違いなくてよ。


しかし、なんだか恐ろしくて止めてほしいとは言えませんでしたの。
そして今度は店員さんとわたくしとを交互に撮影し始めましたわ。



不愉快だったのは、盗撮されたという事実だけではありません。





店員さん撮影ついでに


わたくしを撮影遊ばしたこと。







「ついで」って


あんまりではなくて?!





これはひどい。
撮影の事実に気付いた店員さんは、
男性店員に注意するよう訴えましたのでしょう。
店長とおぼしき男性店員が盗撮リーマンへ注意しましたわ。
そうしましたら、メールの音だと言い張る始末。



メール送信でシャッター音は鳴らないでしょう!


ああもう。
顔以外はかなりガードされた恰好でしたのに、
わたくしそんなに隙が多いのかしら。

ブログランキング参加中
banner

"・◇◆◇厳選高級レストラン☆ぐるなびプレミアムでリアルタイム予約♪◇◆◇
"
スポンサーサイト

Comment

 

女性の微妙な心理、難しいものです^^;

とは言え、黙って撮影するのは宜しくないですね。
まぁ「撮影させてくれ」と真っ向から頼むような人が居ても困りますが(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.07/22 23:08分 
  • [Edit]

それはいけません 

少なくともオラホが、その40代
オヤジでしたら、間違いなく
ojousamaを撮らせていただく
ついでにアンミラの姉さんを
撮りますが。。。

しかしアンミラの本部が実は
三重県の津と言うことを知っている
人はどれだけいるのだろうか。。。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.07/22 23:30分 
  • [Edit]

 

アンミラって凄いんだってねぇ…
西日本の片田舎にはそんな伝説のリストランテは無いのでありましたw
盗撮マニアのそのおっさんがシャッターを切るくらいにojousamaがお美しかったのでござろう…
ワシが最近行ったリストランテといえば…
お好み焼きの「こぼん」くらいですw
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.07/22 23:59分 
  • [Edit]

 

盗撮と聞いただけで嫌な思い出が蘇りますわ。
ついでってなんだかとてもプライドが傷つきますわねw
携帯のカメラも良し悪しですわ。シャッター音がもっと大きなものになればいいのかしら?盗撮を防ぐ方法が知りたいですわ
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.07/23 00:43分 
  • [Edit]

酷いですわ!! 

肖像権の侵害ですわ!!
訴えておしまい!!!
そのおやじから
社会的地位も、金銭も家族も
すべてむしりとっておしまい!!!!!

といいたくなるような行動ですね。

いくらお嬢様が美しいからって(怒)

携帯のカメラの人物の撮影ってあんまり好きじゃないです。
とっている人が楽しそうな顔しないじゃないですか。
画面に夢中。
ファインダー越しの私を見て!!!!
叫びたくなりますわ。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.07/23 00:50分 
  • [Edit]

 

ひどすぎますわね。
最悪ですわ!!!
anego☆もまだ拝んだ事がありませんお嬢様を盗撮遊ばすだなんて、anego☆も不愉快極まりなく思いますわ!anego☆が先に撮影したかった…(ぇ
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.07/23 04:35分 
  • [Edit]

 

そんな人いるんだねぇ。


僕なら先にojousamaを撮るのに♪(違…
  • posted by リトルりんくびーびー 
  • URL 
  • 2007.07/23 10:59分 
  • [Edit]

 

そのサラリーマンは私ですv-222
この場をお借りして盗撮の件につきお詫び申し上げると共に,
「ついで」だったのは店員の方であったことだけはあらためて強く主張させていただきます。
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.07/23 12:35分 
  • [Edit]

お嬢様は 

スターだ。
I'm a star.って叫んでくださいな。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.07/23 15:38分 
  • [Edit]

 

ついでなのはしょがないね場所が場所だものw
  • posted by 薔薇族 
  • URL 
  • 2007.07/23 19:03分 
  • [Edit]

 

御嬢様の容姿は存じませんが、
思わず撮りたくなるような存在感、カリスマ性ということなのでしょう!
そうでなくとも、何らかのオーラをはss(ry

冗句はさておき、肖像権云々を持ち出すまでもなく、
人道的、道徳的観念からも感心できる行為では(ry

ともあれ、災難でしたようで。
不愉快を隠す必要もなれる必要も無いと思います。
憤慨しましょう。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.07/23 19:15分 
  • [Edit]

 

なんか怖いですね。。。
ぱっと見怖くない行為も自分が被害者になると、怖いんですよね(´д`)=3

ojousamaはきっと、人を惹きつけるものを持っているんだと思います。

気をつけてくださいね。。。
  • posted by 壊し屋アリス。 
  • URL 
  • 2007.07/23 20:22分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
さすがに、じぇふ茶様のように、盗撮大歓迎な心にはなれませんでしたわw


yanchun様
わたくしのついでにアンミラのお姉様たちを撮影しても、いけなくてよ・・・!
アンナミラーズは肉まんで有名な井村屋系列。
三重県が本部だということは、勿論調査済みですわw


KKMD様
お好み焼き屋さんにも、最近行ってみたい気分のわたくしです。
わたくしはそんな可愛い系でも綺麗系でもありませんのに。
ビックリマンチョコのような顔ですのにね、盗撮されたことが不思議。


ななみ様
そういえばななみ様は盗撮経験者でしたわね。
ななみ様とは、何から何まで分かち合えそうですわ・・・w


さとうきび様
まさかさとうきび様から、「むしりとっておしまい」とのお言葉が出るとはw
次またやられたら、頭髪を手始めに、あらゆるものをむしりとり遊ばしますわね!


anego☆様
ヤラれたらヤリ返す、生きるハンムラビ法典のわたくしを盗撮あそばしたら、
わたくしもanego☆様を盗撮いたしますことよ♪


リトルリンクびーびー様
わたくしをメインで撮影してもいけなくてよ・・・!
だってわたくし、パンツみたいな顔ですもの☆


海マスター様
まさか、海マスター様が犯人・・・?!
では、なぜあの時、あえて肉を頬張っている時ばかりを狙って撮影したのか教えていただけますこと??
お恥ずかしい。


HN様
叫べませんわ。
その言葉を意訳すると、「わたくしはHENTAIでしてよ」ということですもの・・・!


薔薇族様
盗撮されても仕方がなくて?
あん、もうアンナミラーズには行けない・・・!


くろ様
憤慨すればよかったと、今更ながら思いましてよ。
鼻息を荒げ、皿の上のお料理を撒き散らし、
「今撮ったべ?なんまムカつきますこと・・・!」
と方言丸出しで叫べばよかった。


壊し屋アリス様
HENTAIを惹きつける力を持った自分が憎くてよ・・・
もっと、ネコとか、リスとか、30代独身男性とか、
かわいらしいものを惹きつけたく存じます。



  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/23 20:58分 
  • [Edit]

 

んー、なぜうちにトラックバックがきたのか不明ですがw。まぁ、お嬢様のアンナミラーズでのおっぱいガン見具合もかなりのもんがあるけどねw
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.07/24 23:06分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
アンナミラーズでのおっぱいガン見は、お料理の代金に含まれてますので問題なくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/25 20:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ