*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


サンリオピューロランドレポ 1/3

みなさまごきげんよう、三度の飯よりサンリオが好きなわたくしです。

サンリオ(キティ等のキャラクターメーカー)好きであるわたくしとしては見逃せないスポットが、
東京は多摩にありますの。


「多摩」と言ってピンと来る方はそう多くはないと思われますが、
多摩はという地域は、都内であるにも関わらず首都圏からはとんでもなく遠く、
一時は川にアザラシがでたこともありますので、
南極もしくは北極と対して違わない場所でしてよ。



サンリオ好きの聖地はここ、

サンリオピューロランド。



どれだけレアなグッズが売っているのか、楽しみでなりませんこと! 




「びっくりするほど興味ないんだけど」とのたまうボーイを連れて、
先日の三連休のうち台風が東京にやってきた日をめがけて行って参りました。

駅からピューまでの地図など当然持ち合わせてはいないわたくしたちは、
駅前の案内図をたよりに会場まで向かおうとしましたの。

kanban.jpg


案内図に、サンリオキャラクターが…!

写真ではわかりづらくて申し訳ありませんが、
世にもマニアックな、キティファミリーが勢揃いで
ご案内遊ばしてくれるようですわ。
これは期待できますわね。



気付けば目の前にはピュー(ロランド)が。

iriguchi.jpg


暗黒の空の下にそびえ立つ

サンリオピュー。






「サ・ン・リ・オ、ピュー!」

とランララ陽気に叫びながら、入場券を求めました。



わたくしの半分くらいの背丈の幼女がピュー内の客の半数を占めているところが
若干気にはなりましたが、
心だけならばわたくしだって負けてなくてよ。
中に入るなり、キティとダニエル(キティの彼)がお出迎え。

daniel.jpg


勿論等身大ですので異様ではありましたが、
噂に聞くディズニーランドもこのような感じなのでしょう?
まあ、よしといたします。



一緒に写真を撮りたかったのですが、
彼らは大きなお友達にはご興味が無いようですの。





おっぱいが大きいことを、

初めて後悔いたしました。







あん、石を投げないで!


言葉の上だけでも


夢を見させてほしくてよ…!


参照:http://blog-imgs-30.fc2.com/o/j/o/ojousama/20060519215408.jpg


ちなみに、幼女たちは存在を知る由もない程に古いキャラクターである「ぽこぽん」でさえ、
わたくしには見向きもしませんでした。





ピューの内部へ侵入遊ばしましたその先にあったものとは…

続きは「サンリオピューロランドレポ~あたたかな内部の悦び~編」

banner
スポンサーサイト

Comment

 

ボーイと連れ立って台風で夢の国へ行ったわけですね。

サンリオといえば、JRAのキャラクター「ターフィー」もお仲間。
競馬場で売っている”お馬deキティちゃん”も素敵ですよw
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.07/18 21:41分 
  • [Edit]

 

CB様
JRAのターフィー、昔は馬をリアルさを残してアニメキャラっぽくしてましたのに、
気づけばかわいらしいサンリオキャラクター。
そういえばここ数年、競馬場へ足を運んでおりませんわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/18 22:08分 
  • [Edit]

 

サンリオ好きなんて、なんとも「かわゆす」で、ございますわ。

>大きなお友達

この表現に、爆笑してしまいましたわっ
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.07/18 22:18分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

久々のコメントまわりです。

新潟地震に愛の手を!!!

ブログに遊びに来てくれたら御協力を!!!

又遊びにきまーす!!!
  • posted by ボンズ 
  • URL 
  • 2007.07/18 22:51分 
  • [Edit]

恐怖の館 

今日はお嬢様にちょっと勝ったかもしれません。
わたしの住む田舎の側には、キティランドなるものが存在いたします。
ディズニーランドを小さく小さく、更に小さくした、キティの住家です。一回行くと、もう十分といった素敵な敷地に、所広しとやや寂しげなアトラクションが点在します。
わたし、この寂しいキティ小屋に、もう4回も行ってしまいました。子沢山の恐怖です。今でも時々悪夢となって、夜な夜なわたしの枕元に現れるキティ・・・。おいで~おいで~と、手招きします。
お願いです。はやくつぶれて欲しい第三セクターです。
  • posted by tabisan 
  • URL 
  • 2007.07/18 23:35分 
  • [Edit]

 

お供のボーイが気になる気になる

なぜオレじゃね~んだ

オレなら、大きなお友達であってもキティーちゃんをふり向かせる自信があるぜ(謎)
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.07/19 00:16分 
  • [Edit]

 

浴衣を着ているせいでしょうか。
写真に写っているのが、バカボンにしか見えません。同じ3頭身だし。

ちなみに「サ・ン・リ・オ、ピュー!」の叫び方は、やはり
「ハ・ー・ド・ゲ・イ、フォー!」と同じトーンだったのでしょうか。
ランララ陽気に叫びながら、腰をカクカクさせて入場していくお嬢様の姿が目に浮かびます。
  • posted by 串屋 
  • URL 
  • 2007.07/19 00:19分 
  • [Edit]

 

ある国の女性にも大人気らしいですね。
サンリオピューはw
ワシの大きなお友達がサンリオピューに連れてけば
こっちのもんじゃぁ!
と叫んでおられましたwww
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.07/19 00:28分 
  • [Edit]

 

仙台に…

『こんにちはキティちゃん』

という名のラブホがありますが

サンリオとは全くの無縁だと思うのです。

  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.07/19 14:05分 
  • [Edit]

キテイちゃん 

大好きなんざんす。
昔は、ぬいぐるみを侍らしてたんざんす。
今は、至ってシンプルなmy room.
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.07/19 17:01分 
  • [Edit]

かめからみたら 可愛いらしいかぎりの お嬢様でも… 

大きいお友達になってまいますねやな。

以前通りすがりに見てみようかと思たことがありました、入らなくて正解。

母校では 若いセンセは『若いセンセ』年配のセンセ(ありていに申せば ご老女、なぜか中間層がいない)は 『大きいセンセ』て呼んでましてん。
  • posted by かめ@キリスト教の女子校出身 
  • URL 
  • 2007.07/19 18:22分 
  • [Edit]

 

地震ではお嬢様のおっぱいがぶるんぶるん揺れて大変でしたでしょう?

僕のアイツも振動で大きい友達になっていました。
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.07/19 20:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/20 00:20分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
「あそばせ」で何となく検索した所、
こちらのブログがヒット致しました。
面白そうと思い、なんとなく覗いたわけですが・・・
そのお上品な話し方とは裏腹に、内容が面白く、
思わず「クスクス」と笑ってしまいました^^;
とても素敵なブログでしたので、ついついコメントです。

突然お邪魔し、失礼致しました。
  • posted by カリっとサクっとモチっと 
  • URL 
  • 2007.07/20 17:22分 
  • [Edit]

 

普通に山田様
ああ、御免あそばせ、男性の場合は、
大きなお友達な上に、息子もいるんでしたわねw


ボンズ様
あら、ボンズ様は新潟にお住まいだったかしら?
余震が続いているようですので、お気をつけ遊ばせ。


tabisan様
そんなに貧相な第3セクターに、4度も・・・?!
つぶれる前に、観に行かなければw


lon19992000様
ロン様は、大きなお友達、というよりは、
「大きなモノを携えたお友達」ではなくて?
ウフフ


串屋様
腰をカクカクとはさせませんでしたが、
サ・ン・リ・オ、ピュー!の発音は、串屋様のおっしゃるとおりですわ。


KKMD様
こっちのもんじゃあてw
サンリオは、わたくしのものでしてよ・・・!
あ、アトラクションは、KKMD様の大きなお友達に差し上げます。


リトルリンクびーびー様
「こんにちはキティちゃん」は、子猫(キティ)という意味なのかしら、
それとも内部が実はキティにまみれているのかしら。
空気は愛欲にまみれてますのに。


HN様
わたくしのお部屋は順調にキャラクターが増えてますことよ。


かめ様
わたくしの親戚は、曾おばあ様を「おおきいおばあちゃん」、祖母を「小さいおばあちゃん」と呼んでおります。
仏教ですがw


いるか様
地震でいるか様の袋状のモノがぶらんぶらんとゆれ、その振動でアイツが大きくなってしまいましたのね。
乙女と一緒にいるときはとくに、余震にもお気をつけ遊ばせ♪


カリッとサクッともちっと様
初めましてごきげんよう。
お気に召していただきありがとう存じます。
クスリどころではないほどに、笑わせたくなってしまいますことw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/20 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

