*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

銅女

みなさまごきげんよう、わたくしです。
日曜の昼下がりのことですわ。
大きな駅にはたいがい銅像が設置されておりますわね。
参照:「お嬢様的北海道の楽しみ方


平和やら愛情やらをテーマにした人間の像。


何気なく歩いておりましたら、
恥ずかしい声が聞こえてきましたの。





「幼女!裸の幼女!!」



そこには確かに、全裸の幼女(5才ほどかしら)を模った銅像が。
どのお口が、愛と平和の銅像をそのように表現遊ばしまして?

上のお口ですの?それとも下のお口??


恥ずかしい言葉はまだ続きます。

「裸なのに、大事なワレメがない!!」

確かに大事なワレメまでは忠実に模られてはいませんでしたわ。


しかしそんなにリアルに作られていたら、
いやらしいお兄様の玩具にされてしまうことは必至。




「あがっ」




足元はよく磨き上げられたタイル。
声の主は幼女幼女と喜びながら、足を滑らせ遊ばしておりました。
恥ずかしい言葉を公共の場で発した報いが降り懸かりましたのでしょう。





ああ恥ずかしかった、
変に足を滑らせてしまったものですから、
わたくしまだちょっと足首が痛くてよ。

doujo.jpg


童女ならず銅女。あ、うまいこと言った(上のお口で)ランキング。
banner



Comment

どうじょ、お気をつけて 

昔 展覧会で ロダン(考える人が有名)の 恋人がむつみあう銅像を前に 男性の像のほつが『たってる』のを気にしてたひとがいました。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.07/16 16:10分 
  • [Edit]

今回は 

ノーコメントですわ。
でも、いつも楽しませて頂いております。
どうぞ、続けて下さい。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.07/16 16:51分 
  • [Edit]

 

た、確かに裸ですけどっ^^;;
“そういう”色眼鏡を掛けて見てはいけないもののような(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.07/16 17:10分 
  • [Edit]

 

芸術は爆発だ!By岡本太郎
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.07/16 18:00分 
  • [Edit]

無邪気ないい日和ですね 

彼にとって、裸の幼女にワレメがなかったことは一大事だったのでしょう。
それこそ、世界の中心で質問したい事だったのかもしれませんね。
  • posted by tabisan 
  • URL 
  • 2007.07/16 18:05分 
  • [Edit]

 

客観視点だけど実は

に見えるのはきっと気のせい、気の迷い、疲れているだけ ですよね。
ええ、うん、はい。

ところで、このお話で小便小僧を思い出しましたが
よく考えると、あれはあれでちょっとあれかと思いました。

やっぱり、純粋な視点って大切ですネ
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.07/16 21:12分 
  • [Edit]

 

じょんいる君とかじゃないだけマシではw
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.07/16 23:26分 
  • [Edit]

 

幼女じゃないけど,裸像って股間のもじゃもじゃが必要以上に濃くて見苦しい気がするのは俺だけ?
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.07/16 23:36分 
  • [Edit]

 

忠実に再現しすぎるとかえって美しくないですからね・・・。

しわとかしわとかしわとか・・・・。

ちなみに私の友達の最寄り駅の銅像は
「鬼太郎」
もちろんゲゲゲです。

うらやましいったらありゃしない!!!!
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.07/17 03:09分 
  • [Edit]

 

お嬢様でしたのね、あが!っと言ってしまいましたのはwww
まさか…とは思いつつも、当たっておりましたので、anego☆に何か下さらないかしら?wえへー
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.07/17 06:37分 
  • [Edit]

 

これは客観的な視線から見た出来事と見せかけて…
というのは、気のせいでございますよね。
公共の場でそのようなことを思っても、口にする勇気は
ございません…。
足は大丈夫でございましょうか?
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.07/17 21:38分 
  • [Edit]

 

かめ様
むつみあう恋人達を、ありのままに表現し、
公共の場に晒したロダンに敬意を表します。


HN様
ではわたくしからもノーコメントですわ。


じぇふ茶様
わたくしから色眼鏡をとったら、
盲目になってしまいますことよ・・・!



Kerberos。様
ビッグバン!!


tabisan様
世界の中心でワレメの存在を叫ぶ。
助けてください
助けてください
(肝心なことが出来ません)
ということかしらねw


くろ様
小便小僧は、とめどなく放尿あそばしてますので、
あれはあれで敬意を表することができますわね。
一番初めにアレを真面目に作ろうと思った方は、一体何を考えていたのかしら。


KKMD様
じょんいる君も、駅前の像になるとしたら、
やはり裸になってしまうのかしら。


Hasssy様
まさか、Hasssy様が裸像に希望しているのは、
パイパ・・・もじゃもじゃは必要ありませんものね、ええ、その通りですわ。


さとうきび様
妖怪が最寄り駅に?!
わたくしの最寄り駅にも、妖怪が欲しくてよ。
妖怪っぽい人間はたくさんいますが、ときめきませんの。


anego☆様
予想が当たりましたのに、御免あそばせ。
わたくしは、屹立した肉棒的なものを持ち合わせてませんの。
anego☆様を喜ばせて差し上げることが出来ず残念ですこと。


花矢様
公共の場で、そのようなことを口走り遊ばすような女子には、ええ、きっとわたくしは当てはまりませんわ。
心の中の叫びが外に漏れ出すことが多いという、
それだけのことですわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/17 22:47分 
  • [Edit]

 

この小娘めっ!!
(私より乳がありそうなので)
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2007.07/18 16:57分 
  • [Edit]

 

よしだよしこ様
左乳だけはよしこ様に負けているような気がいたします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/18 22:06分 
  • [Edit]

 

広島で兵馬傭展を見たときに、男児の兵馬傭があって、それは尻の穴まで再現されてました。

幼女でやると、危険な香がします。
ぼ、僕はロリコンじゃない…!
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.07/19 23:21分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
ロッシュ様は絶対にお気づきにならないとは思いますが、
コメントいただきましてから1年以上が経過した今、ロッシュ様のコメントの存在を知りましたのでお返事させていただきます。
お尻の穴までもが再現されたもの、とても興味がありますわ!
幼女でやると、大きなお兄様方の注目を集めまくりそうですわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/07 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ