*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

リリック

みなさまごきげんよう、わたくしです。

朝の通勤電車で居眠りをするのがわたくしのデイリーモーニング。
そして残業の末のデイリーイブニング。
乗換え、乗換えの末、少なくとも30分間は至福の時を楽しめます。
しかし最近わたくし気になることがありましてよ。



居眠りをしながら寝言を言っているのではないか。


というのも、わたくし先日残業帰りに居眠りをしておりましたところ、
自分の寝言で目を覚ましましたの。


幸運なことに、周りには両手で数え切れるくらいの人しかいませんでしたが、




「かあ」



わたくし確かにこう言ったようですの。
口が開いてましたし、何かしらの夢を見ていたような気がしましたもの。




て、「かあ」て!



カラスにでもなってましたの??




また別な日のこと。
これもまた残業の末の電車内ですわ。



「んんっ…」







わたくし今喘いだ?



それも電車内で?!!



特定のボーイにしか聞かせたことの無い秘密の声を、
わたくしはうっかり、見知らぬ老婆サラリーマンに聞かせてしまいました。

寝言を予防するにはどうしたら良いのかしら。

居眠りはやめられないランキング
banner



Comment

あえぎ声! 

あえぐ・・・・いい響きですわ。
HNはあえぎたくても、あえげないの。
彼が、遠くにいるから・・・。
他の人ではだめなんです。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.07/13 19:45分 
  • [Edit]

終電だけで 

良いじゃないですか。

たまに得意先を目の前にして
その「かぁ」をやってしまうことが
たまにあります。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.07/13 20:48分 
  • [Edit]

 

寝言は一瞬ですが、
よだれは一定時間は残りますね。
胸元の濡れた所に御用心をw
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.07/13 21:20分 
  • [Edit]

 

見知らぬ老婆も、さぞかし興奮なさったことでしょう。
老婆の若返りに協力なさったのですね。
社会貢献ですわ。
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.07/13 21:36分 
  • [Edit]

 

寝言は言うまい寝言は言うまい・・・と思いながら寝たら言わないらしいですよ^^私も寝言だけならいいんですが夜中歩き回るらしいのでいつも寝ぼけない寝ぼけない・・・と思って寝てます^^;
  • posted by 鈴明 
  • URL 
  • 2007.07/13 22:15分 
  • [Edit]

 

私は寝言がヒドイらしいです。
「焼きビーフン」だの「すぐるー」だの言っていたそうです。
自分でも覚えているのが「おでんじゃないよ、たこ焼きだよ」という少し長めの寝言。
確かエスカレーターの手すりに座った荒俣宏を全力疾走で追い駆けるという夢を見たときに発しました。
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2007.07/13 22:40分 
  • [Edit]

 

私の夫は夜中に謝ったりと、変な寝言を言うのでございます。
しかも、ときには一緒にパンツを下ろしたり致します。
お嬢様も電車内で服をお脱ぎにならないように、お気をつけくださいませ。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.07/13 23:43分 
  • [Edit]

 

足元が崩れてビクッとするのならよくあります。
うちの妹は以前よく寝屁をしておりました。
(こんな事書いたのがまかりなりにもばれると殺されそうw)
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.07/14 02:38分 
  • [Edit]

 

初めまして。えまでございます。

ワタクシも、寝言は流石に
ございませんが、隣のおじ様の肩に
もたれ掛かってしまい、
怒ったおじ様がワタクシを思い切り
反対方向へ押しましたの。

この出来事は一生忘れませんわ。
もちろん、よだれも出ておりました。

 

ちょwww



僕はこんな寝言を言うらしいです。



歓喜 だと思います…
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.07/14 07:36分 
  • [Edit]

 

電車での居眠りは
気持ちよすぎてコワイでございますわ。
(ちょっと文が変)

以前、目が覚めたら膝まで
よだれがタラーッ...
で、膝に丸くて大きい
よだれのシミが広がってました。
目の前のあんちゃんに笑われていました。
こっぱずかしい。。。
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.07/14 08:25分 
  • [Edit]

口輪でも装着あそばしますか 

それはそれで なんかのプレイみたいで 男さんの心をそそりますやろー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.07/14 11:09分 
  • [Edit]

 

辛い物を食べると寝言防止に効果的らしいよ。





うそ。
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.07/14 12:57分 
  • [Edit]

微笑ましい憧憬 

わたしが若かりし頃、
寮生活では不可思議なことがよく起こったものでした。
とくに寝言に関する不思議は多く、その最たるものが、寝言による会話です。

電車の中で、涎流しながら、ヨガリ合う二人なんて、何とも微笑ましい憧憬ですね♪

それとも、カラスの大合唱?
  • posted by tabisan 
  • URL 
  • 2007.07/14 16:03分 
  • [Edit]

 

HN様
彼はすぐ側にいるのではなくて?
そう、心の中に。
いつでもどこでもあえぐことが出来ますわw


yanchun様
得意先を前にしての寝言はさすがにお控えあそばせ・・・!


CB様
ヨダレは克服しましたの。
眠る体勢の時に歯を食いしばることによって、
ヨダレはでなくなりましたわ。
起きたときは顎がひどく疲れておりますがw


ほわりんこ。。様
社会貢献になったのならば、たまには公然の場であえいでも・・・
いえ、だめですわ。変態だと思われてしまいますもの!


鈴明様
人前で寝た時に歩き回らないよう、お気をつけ遊ばせ♪
授業中の居眠りとかw


イーゲル様
イーゲル様の夢自体もわけがわからないのですが、
「すぐるー」は、人名でないのならば、日本語でさえなくてよw


花矢様
旦那様は寝ながらパンツを下ろし遊ばしますの?
謝りながらかしら。
一体何を懇願している夢をご覧遊ばしてますのかしらw


KKMD様
人前での寝屁ほど恥ずかしいものはありませんわね。妹様にお気をつけ遊ばすよう注意差し上げて。
だって、わたくしも経験があるんですもの・・・!
(さすがに電車内では経験なくてよ、おそらくw)


えま様
はじめましてごきげんよう。
若い女子にもたれかかられるのまではオジサマも幸せだったでしょうが、
ヨダレともなると、さすがに染み渡りますので押されても仕方がありませんわねw
ヨダレにはお気をつけ遊ばせ。


リトルリンクびーびー様
歓喜の寝言!
悦び遊ばしすぎは、うらやましくてよw


普通に山田様
膝にヨダレw
しかも電車でww
上のお口も下のおくちもチャックが必要ですわね。


かめ様
車内での口輪は、何かのプレイとしかおもえなくてよw


ハラキリ様
辛いものが食べられないわたくしへの、
寝言はやめられないという当て付けかと思いましたわw


tabisan様
二人でよがりあうのは、おかしいを通り越した、
変態の世界でしかなくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/14 18:18分 
  • [Edit]

ハラキリさん 

教えて下さい。どこのデイビッドなのか。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.07/14 19:59分 
  • [Edit]

 

ちょっとエッチな本をコンビニで立ち読みしているところを、気になる女の子に見られるよりはいいかと思います(実話)
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.07/14 23:30分 
  • [Edit]

 

ゲリツボ以来のコメントです(∀)
あたしは以前寝言で
イルカじゃないんだ、クジラを助けてやれ、、、
と言っていたそうです、、、
  • posted by もずく 
  • URL 
  • 2007.07/15 08:12分 
  • [Edit]

 

寝言ならまだ大丈夫ですわ。
夢遊病のように行動つきならちょっとやばいですけれども。。。
昔小さいころ家の母が寝ぼけて押入れをトイレと
間違えそうになっているのに気がついてあわてて
とめた記憶がございます。。。

「かぁ」って「てゆうかぁ」というつもりだったのでわ?
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.07/15 13:14分 
  • [Edit]

 

 寝言って、唐突に聞くと驚きます。
意味のあることなら尚更。

 寝言でおきると言う経験は無いので、
少しだけネタ的うらやましさがあったりしたりしなかったりでした。

 寝言を防止するには、眠る際に轡などなさると良いかと存じます!
一切他意は無いのですが、その姿を知的好奇心という観点から拝見してみたく(省略)
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.07/15 15:15分 
  • [Edit]

タイトル 

寝言が「リリック」て!



ていうつっこみが欲しいかな、と思って。デイビットてなに?
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.07/16 00:30分 
  • [Edit]

ワシクラスになると 

寝言で 隣のねえちゃんをナンパする

眼を閉じたまま

『あのー 彼女 お茶せーへんか?』

『・・・・?』

『グーッ グーッ』

反応が無いと そのまま寝る小心者なのです・・・

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.07/16 12:27分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
あえぎ声よりも、ちょっとエッチな本を読んでいるところを見られるほうが恥ずかしいのですね。
ウフフ


もずく様
お久しぶりですこと。
イルカは助けて差し上げなくてもよいのですねw
夢の中では指揮命令者の立場にあることにも驚きますことw


♪みーな様
「かぁ」は、わたくしの会話の中には「てゆうかぁ」は出てきませんの。
なぜ「かぁ」と言ったのかしら。
す・かぁ・し・っ・ぺ・!
とでも言いたかったのかしら。


くろ様
寝言や、夢の中での動きを実際にやっていることに気づいて目が覚めることはしょっちゅうですの。
人の寝言は面白いものですわよね。


ハラキリ様
わたくしの寝言は、「リリック」と言っても良い物でしてよ。ウフフ


ハマル様
お返事がしにくいナンパですことw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/16 14:43分 
  • [Edit]

読ませていただきました 

お嬢様
ブログ拝見させていただきました。
電車内で喘ぎ声は聞いたことないですが
漫画喫茶でなら、僕聞いたことありますwww
あ、で、僕は友達と、恋愛とか性について真面目に語ってるブログを書いていますので
良かったらお暇なときにでもご覧になって下さい
http://chopai.blog89.fc2.com/
  • posted by 志士 
  • URL 
  • 2007.07/23 18:37分 
  • [Edit]

 

志士様
初めましてごきげんよう。
漫画喫茶のカップルシートは、そういう場所でしてよw
電車内での喘ぎ声は、なんとか阻止したいものですわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/23 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ