*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ビリーズブートキャンプ@裸

みなさまごきげんよう、先日会社の同期から
「ギャ!顔小さ!」と叫ばれましたわたくしです。


ギャって…




わたくしは顔面豆粒妖怪じゃなくてよ!




さて、自宅にてわたくしは例の如く、ビリーズブートキャンプをしましたの。

ビリーズブートキャンプ

お休み期間を除いて、かれこれ4週間目かしら?
参照:「ダイエットの結果と効用25」
当初に比べ、彼の激しい腰つき動き
わたくしも身を委ねることができるようになりましたわ。


いつものわたくしのビリータイムファッションは、
英語で「マンモス」と書かれたティシャツに、
布面積が極端に小さいはかなげパンティ。



先日わたくし考えましたの。



服を着ているともしかして動きづらく、

さらに、ビリーによってアンアンとかいた汗の量を

確認しづらいのではなくて?





そこで裸でトライしてみましたわ。






たしかに、着衣の状態に比べて動きやすく、
汗の量は目に見えてわかりますが、

下方から斜め上に向かっての左右のジャブや、
脚を開いてのスクワット




まんまゴリラですこと…!





ワン、ツー、スリー、フォー
とのカウントが、わたくしの脳内では


ウホ、ウホ、ンホ、ンホン

としか聞こえてこなくてよ!

そんなにバナナはいらない。


裸でトライしてみてわかったことですが、
流れる汗が皮膚に再吸収されるはずもなく
動きに合わせて床へ、絨毯へと、落下するばかり。


わたくしは標準的なキレイズキですので、
しょっちゅう絨毯を洗ったり買い替えたりはいたしません。



零れる汗は絨毯の繊維の隙間へと瞬時に染み渡り、
渇いたそこは、女子更衣室さながらの独特の臭気を発します。

日を追うごとにそこは黄ばみ始め、
本来の色は記憶の彼方へと身を潜めてゆくことでしょう。





ああ、わたくしの絨毯!


買ったばかりの薔薇模様の絨毯…!


あなたのかわいらしさと気高さは、
ビリーの痕跡を残してわたくしの元を去ってしまいますのね…



ということを頭に巡らせてわたくしは、すっぽんぽんにて、
ゴリラスポーツビリーズブートキャンプ
もくもくと続け遊ばしておりました。



ブートキャンプの際には、服は着たほうが良くてよ。


乙女のたしなみはビリーズブートキャンプランキング
banner

Comment

 

ボクは床に裸足、半ズボン、上半身は裸でやってま、した。かれこれ1週間程、休眠中。三日坊主ならぬ、1週間坊主。別にボーズ頭だからいいけど……?
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.07/12 20:41分 
  • [Edit]

さて、 

ほとばしるのは、汗だけでして?
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.07/12 20:51分 
  • [Edit]

いつだったか 

お嬢さまが、物を拾う時に、上品に腰を曲げるのよと書かれていた事を思い出しますわ。

HNもゴリラよね、鏡に映したら、きっと。

元々、小顔でいらっしゃるのでしょう?
ダイエットは必要なくてよ。

ほら、お肉も霜降りがおいしいじゃございませんか。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.07/12 20:52分 
  • [Edit]

7日間ためさせて 5000円のキャッシュバック? 

なかなか うまいこと考えよったなー
こーやってクーリング・オフを巧みにかわすんやな?

まーワシクラスになると CIAの特殊部隊上がりやさかい 厳しい訓練で鍛えられた身体は 筋肉隆々

・・・やってんけど このところの運動不足でブヨブヨ~

頑張って シェープアップに はげんでくださいやー
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.07/12 22:12分 
  • [Edit]

 

この人見るたびに思うんだけど
「このファッションセンスはどうよ??」
とか思ってしまうw
軍隊上がりだから?仕方ないのかなぁとかも思うが、あのタンクトップのデザインどうにかしろとw

以前観賞したアダ○トビデオで全裸で新体操をするという企画モノがありました
けっこうおっぱいが大きい姫嬢で、ぷるんぷんと揺れておりました
その姫が全裸で演技をしたあとに一言

「ブラは偉大だ。胸が揺れて痛い」

と、申しておりました

激しく動く運動にはブラは必需品みたいですね

と、いうことは・・・・ojyousamaは・・・なくても激しい運動が出来るということは・・・以下自粛
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.07/12 22:34分 
  • [Edit]

 

女性が裸だと胸がバインバイン360度回転しそうですが…
男性の場合は…下半身が360度くるくると回転しそうです。
それは変チン・ポコイダー(永井豪・著)に変身してしまいそうなのでやめようっとw
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.07/13 00:07分 
  • [Edit]

 

ビリー運動している途中で服をきればよろしかったのに……ww

素っ裸でゴリラスポーツなんて、自然に戻りすぎです。あーあああああーー!(ターザン的ノリで)
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.07/13 07:50分 
  • [Edit]

 

裸でビリーズブートキャンプですか。

これは大変良いことを知りました。

早速、家族全員でやってみようと思います。

但し、

お互いの実家には伏せておこうと思います…
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.07/13 09:57分 
  • [Edit]

お嬢様へ… 

私の中学の保険体行育の教師はやたらニヤニヤしてました。名言は『好きな男のバットを女子はドンナ体制でも自分のミットに受け止める練習をしろ』と馬鹿な発言をしておりました(笑)でも私も気がつけばその教師と同じような事を後輩に言ってたような…(笑)
  • posted by 大地オサム 
  • URL 
  • 2007.07/13 10:46分 
  • [Edit]

 

なるほど。
始めから出していれば、ポロリしない。
逆転の発想ですね。


ビリーバンドが擦れて痛いと思う、ちんちんが。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.07/13 12:18分 
  • [Edit]

ホントに皆さん入隊してんのねー 

お嬢様まで入隊されていたとは驚きです。標準的なきれいずきってのが俺へのあてつけかと思った(笑)
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.07/13 12:54分 
  • [Edit]

またもビジネスチャンス 

以前、<ビリー>に関するサイドビジネスとして、<ビリーズブートキャンプ(SM編)>の販売による金儲けを提案したことがありましたが、ここにもうひとつの新たなサイドビジネスを考案いたしました!

<ビリーズブートキャンプ(正しいファッション)>
貴方の体の動きを綺麗にサポート。極薄の伸縮性に富む、汗を激しく吸着する新素材が、貴方とビリーとの一体感を素敵に演出。今なら、ビリーの笑顔付きのタオルをプレゼント!!

をー。いけるかも・・・。
  • posted by tabisan 
  • URL 
  • 2007.07/13 13:27分 
  • [Edit]

ハマル君が 

さっそく見にきてたわ(`▽´)

覗いたらあかんど。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.07/13 15:49分 
  • [Edit]

 

ビリーバンドで縛られている感覚にはならなくて?
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2007.07/13 17:19分 
  • [Edit]

 

M2様
1週間ビリーをやってみた効果はありましたかしら?
わたくしは、またビリーを始めまして、おもしろいくらいに体重が減少してますことよ♪


yanchun様
ええ、汗だけでしてよ、今は。


HN様
霜降りガールは、触りここちは良くても、自分が霜降りガールになるのは許せなくてよ~


ハマル様
あら、ハマル様はアノ部分以外はぶよぶよになってしまいましたのねw
7日分ためし、記録に残してましたのに、
わたくしは「お客様番号」を紛失してしまったので定価で購入したことになってしまいましてよ。
5千円・・・!


lon19992000様
ブラがなくても大丈・・・いえ、多少なりともゆれますことよ!
わたくしは腹筋プログラムのときの後ろの女性のカメラ目線が気になってしまいます。カメラ見すぎ!


KKMD様
男性のソレが360度回転する様子を見てみたい、といったらダメかしら?
ウフフ


姐様
自然にかえったのか、
はたまた野生にかえったのか。
裸のわたくしはどちらなのかしらねw
ちなみに理性はなくなってましてよ。


リトルリンクびーびー様
お互いの実家にお知らせしなければならない重大な事項ですのに、秘密にしてしまいまして?


大地オサム様
名言w
女子にむかってのその発言は、教師としてよいのかしら?
わかる子には、その喩えがわかってしまいますわねw


ロッシュ様
ロッシュ様の大切なソレは、お尻のワレメに挟んで挑めば大丈夫でしてよ☆


ハラキリ様
最後にハラキリ様とお会いした時から、標準的なキレイ好きのわたくしは6キロ痩せました。


tabisan様
正しいファッションよりも、ビリータオルのほうにそそられますこと!


かめ様
スッポンポンゴリラのわたくしを、ハマル様が覗き遊ばしてまして・・・?!
やんw


ひらり様
ビリーバンドに縛られているような感覚にはなりませんが、
鞭打たれているような感覚にはなりますことよ。
もしかしてこれがハードコアSMの入り口・・・!?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/13 18:38分 
  • [Edit]

 

毎日200gずつ減っていった5日目なぜかリバウンド。結局-200g、ウエスト-3cmです。まぁ、筋肉もつきましたから良いのではないでしょうか。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.07/15 08:26分 
  • [Edit]

 

M2様
筋肉がついてウエストが3センチ減ったのならば、成功ですわね♪
わたくしはビリーのし過ぎで腰を痛め、整形外科に通うことになってしまいましたわ~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/16 14:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/17 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ