*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

テスト前の処女

みなさまごきげんよう、わたくしです。

今って中高生の皆様はテストシーズンのようですわね。
朝の電車では、暗記しようと必死になって単語帳や教科書をお読み遊ばしていらっしゃる若いエキス達を見かけます。



英単語ならいい覚え方がありますのに。と思いつつ、
女子中学生が一生懸命に読んでいる教科書の文面に、ふと目をやりましたの。



「家族計画と人工妊娠中絶」



わたくしは彼女を見て恥ずかしくなってしまいましてよ。

しかし、人混みの中で堂々と性の解説書を読む彼女に対して
恥ずかしさを感じたのではありません。



見事なまでにオブラートに包まれた「家族計画」の項を、
彼女が一生懸命読めば読むほどに
女子中学生である彼女の処女性は際立ちを見せ、


一回ヤッてみればわかりますのに


と思ってしまったわたくし自身が
彼女に比してずいぶんと穢れているかのように、
住む世界が違うかのように、
感じてしまいましたわ。




そう、住む世界は既に違いますわ。





処女の世界と非処女の世界。



処女の世界は想像の世界。
知らないからこそ逞しくなる想像力と憧れ煌めくファンタジー





キスの味って、直前に食べた軟骨の唐揚げの味じゃなくて、

やっぱりレモンの味なの?





気持ち良くなりすぎると空が飛べるって本当?





ずっとこの世界に住んでいたら

魔法使いになれちゃうの??





一方で、わたくしや皆様が住む

非処女非童貞の世界。


現実を知ってしまったから、幅の狭まった妄想ばかりが蔓延り遊ばします。



いかにアブノーマルな行為に及ぶか。


妄想といえば、これに尽きますわ。
しかし、いかにアブノーマルの極みにあっても、
それらは実現可能な範囲内にとどまっております。


繰り広げられる妄想は、ビデオの世界でならば実現可能な範囲に留まり、
雲の上を歩くだの、ナメック星に行くだの、ウインクをするとピンクのマシュマロが飛び出す
だのをアダルト業界で見かけたことがなくてよ。



未経験がいかに清潔であり素晴らしい状態であるかを、
テスト前の処女から学ばせていただきました。


学生の皆様には、良い点数を採っていただきたく存じます。
後々楽でしてよ。

最近の保険体育って、中絶のお話がでかでかと取り上げられますのね…! ランキング
banner

Comment

 

コメント一番のりですわ♪
私もずっと処女のまま死ぬと天使になれると信じていましたわ。もう天使にはなれませんのね。
アブノーマルな世界も所詮はノーマルでしかないんですのね
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.07/10 20:58分 
  • [Edit]

 

おひさしぶりですわ。
その女子中学生も意外とこちら側の住人かも知れなくてよ。
アブノーマルな世界に長くいすぎて、これがノーマルな世界なんだと
アタクシの脳内ではすり替え作業が始まっております(合掌)
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.07/10 22:01分 
  • [Edit]

HNはね 

週1ベースでしたけれど、とうとうその味を知らずに終わってしまいましたわ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.07/10 22:05分 
  • [Edit]

 

彼女が一番知りたかったのは、人工妊娠中絶についてかもしれない、と思うと悲しくなります。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.07/10 22:12分 
  • [Edit]

 

最近はそういったものまで勉強するとは…
しらんかった…
おしべとめしべの時代が懐かしい…w
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.07/10 23:30分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。
お嬢様、おひさです。

素敵な内容?のブログですね!
女子中学生の未来は、輝いていますね・・・?

あ、お嬢様の未来も輝いて・・・・・・?います・・よね?v-393

ところで、今日本は、人口が少なかったんじゃありませんでしたっけ・・・・
中絶や家族計画なんて・・・・困った教育社会です。
これからは、どんどん子供つくりの励まないと・・
ね・・・お嬢様・・・

また、遊びに来てくださいね!v-392ポチ!

  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2007.07/10 23:52分 
  • [Edit]

ええ!? 

お嬢様ってもう知ってしまわれてるのですか?

私はまだですので、まだチューはレモンの味と信じております。楽しみだ。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.07/11 00:52分 
  • [Edit]

 

デイビットがコンドームの自販機を前に
「明るい家族計画って書いてあるけど、コンドームは家族を作らないための道具だろ?」

と問われ、答えられなかった日のことを思いだしました
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.07/11 01:38分 
  • [Edit]

実は、その 

女子中学生、違う意味で
せっぱ詰まった思いで
読んでいたかも知れません。


最近は、それこそ何が起こっても
驚くことの出来ない風潮ですから。。。

オラホは、「まだこういうのがあったんだぁ」と
思っていただくべく、研究中ですわ。。。

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.07/11 06:31分 
  • [Edit]

 

お嬢様、ごきげんよろしゅうございましたか?
大人と子供の考えの違い、つまり大人になると現実的になってしまうのは、処女・非処女、童貞・非童貞の妄想の違いからきていたとは・・・。
そりゃあ大人は、ネバーランドに行けないはずです。

  • posted by ブリッジとジョーズ 
  • URL 
  • 2007.07/11 07:33分 
  • [Edit]

テスト前の処女ですか 

テスト前の処女ですか、これは大変良いことを知りました♪


いやいやいやいや!違うダメダメ!このキーワードで良いこと知ったなんて書いたら僕のイメージはなにやら犯罪ちっくになっちゃいますからっ!www
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.07/11 09:07分 
  • [Edit]

軟骨唐揚げの味、ですね 

お嬢様のキスの味は、軟骨唐揚げ風味だったんですね。
ちなみに、わたしのキスの味は、ポテトチップス・コンソメ風味でした。よくわからないんですが、負けた気がします。
  • posted by tabisan 
  • URL 
  • 2007.07/11 10:58分 
  • [Edit]

 

こんにちはvお久しぶりです。
その人すごいですね・・・!私も2年ほど前に保健体育でしましたがそこまでオープンには暗記できませんでした^^;
そうですねー・・・かなりでかでかと妊娠だの中絶だのって雑誌で言う一言コラムみたいなところにバーンと書いてあります。男子が大喜びですけどね^^;
  • posted by 鈴明 
  • URL 
  • 2007.07/11 16:06分 
  • [Edit]

世界の壁は厚かった 

まだ想像の世界の壁を乗り越えていない18歳ですが、何か?
井上真央の
「ファーストキスはこれからです」
発言を信じたい
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.07/11 19:25分 
  • [Edit]

 

ななみ様
魔法使いになれなくとも、この快楽を知ってしまえば、魔法が使えなくても生きていけそうな気がしますわねw
アブノーマルは所詮はノーマルです。


♪みーな様
なるほど、♪みーな様がおっしゃるとおり、
ノーマルな世界に興味シンシンゆえに、読みふけっていたのかもしれませんわ。
その割りに純情そうなお顔立ちでしたがw


HN様
レモン味ではありませんでしたのね、HN様のソレは。


ロッシュ様
彼女が求めている情報が、
家族計画とその方法であったと信じたいものですわ。


KKMD様
おしべとめしべの時代は過去のものになったのでしょう。
そのうちダッチワイフや茄子やらを用いるようになるような気がしてなりませんわ。


スペーストミー様
子供は授かるものではなく、計画的に作るもの、
だという教育が今の子供たちにはされているようですわね。
ウッカリ授かると、おろすことになるのですから仕方が無いのでしょう。
わたくしの未来は輝きすぎて見えません。


やんどふ様
妻子ある身で何をおっしゃっているのやらwww


ハラキリ様
確かに、「明るい家族計画」は、明るくはありませんわ。
ディビッドは鋭くていらっしゃる!


yanchun様
いいえ、あの子は処女ですわ!
だって確認しましたもの!(ウソ)


ブリッジとジョーズ 様
ネバーランドに行っておけばよかった、
と今更ながら思います。
肉体の快楽を知ってしまった今を、新しいネバーランドであるとも言えますがw


リトルリンクびーびー様
既にわたくしの中では、リトルリンクびーびー様は犯罪イメージでしてよ♪


tabisan様
初キスがポテトチップコンソメ味だったとお聞きして、
わたくしもなぜか勝ったような気になりましたわw


鈴明様
保健体育の教科書のコラムって、なんだか細かくて小さい文字で書かれておりますが、(そんな記憶が)
一番熱心に読んでしまう部分ですわねw
喜ぶ男子は皆童貞に違いなくてよ。


いるか様
井上様のファーストキス発言をしっかりとチェックしているあたりが、いるか様の童貞らしさをより引き立たせているように感じました♪


  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/11 20:05分 
  • [Edit]

 

学期末だから、保健体育の試験もあるんですね

高校時代の保健体育での出来事
避妊方法のお話で、色々な方法について説明があったあとに、先生(男)が「もっと詳しく使い方とか知りたいヤツは後で聞きに来い」と言って授業は終了した
もし女の子が聞きに行ったら、課外授業で、実技指導が・・・とか妄想してしまいましたw

オレは最近、限りなく処女に近づいている・・・・・・・orz
まぁ、あれだ、ご無沙汰ってやつさorz
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.07/11 20:59分 
  • [Edit]

う~む。 

処女の頃のファンタジーな気持ち・・・。
20年以上も前で完全に忘れたおー。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.07/11 23:19分 
  • [Edit]

 

百聞は一見に如かず。
一度体験してみれば良く解ることとは解っていても、お嬢様が見かけられた女子中学生の“純粋〟な〝無知〟が羨ましくも感じられます(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.07/12 01:09分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
詳しく知るために、課外授業!
やん!
男子が聞きに行っても、課外授業・・・?
お尻が危なくてよ!


ま~様
そんなにお早い初体験でしたの?!
早熟ですこと♪
テクニックに熟達していることでしょう。


じぇふ茶様
純粋な無知のあの頃にはもう戻れませんわ。
戻りたいけれど、この快楽は失いたくない。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/12 20:40分 
  • [Edit]

 

えぇ。。。
汚れましたわ。ことごとく汚れましたわ。
私の心も体も。。。
ojousamaに思い出さささされました
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.07/12 21:01分 
  • [Edit]

 

普通に山田様
汚れきった自分を気づかせてくれるのは、処女。
やはり処女は重宝されるものですわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/13 18:21分 
  • [Edit]

ハラキリ様 

あれれ、コメントが消えてる。
デイビッドはね、私のペットのぶたですわ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.07/16 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ