*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

眼鏡の位置づけ

みなさまごきげんよう、わたくしです。
眼鏡女性のお戯れシーンが、
大人の男の子を対象としたビデオの王道として位置付けられている理由を
皆様ご存知かしら。
わたくしは知らなくてよ。
そこで、わたくしなりに理由を考えてみましたの。




まず、眼鏡のイメージとは何か。


眼鏡といったらガリ勉東大オックスフォード
つまり、知的なイメージがありますわね。


視力低下の原因が、実際は、
漫画の読みすぎやアダルトビデオの見すぎ、あんなところの覗き
にあったとしても、 それは言わなければわからないことですわ。


知的の意味の枠組みに属します
「学ぶ」ことは自然と行うことですが、

枠組みの中の、より下位カテゴリーに属する
「真面目に勉強する」ことは、
意識的に取り組むことであって、
理性がその根幹であるとわたくし思いますの。




眼鏡=知的=真面目




そして、真面目の対極にあるのが

性。




性欲は本能を根幹とし、
真面目な性欲というものはどうにも、
非日常的なこととしてしか受け取ることができませんわ。





対極にあるからこそ、


同時に存在することへの興味が湧き、


真面目であればあるほどに、


よりいっそう性欲が掻き立てられますわ。





いつも眼鏡の学級委員長が、
実はとんでもなくいやらしく
女子高生という年齢的に性経験の少なさを推測可能な歳(という設定)でありながら
舌遣い腰遣いは秀逸。
しかし、その性戯とはうらはらに発育途中の未熟な肉体(カラダ)。




対極の中にさらなる対極が存在し、


見る者にその存在を感じさせるほど、


深くのめり込むことができますわ。





なかなかわたくしの言いたいことが伝わりづらいこととは存じますが、要は、


眼鏡女子高生モノはイイ

ということでしてよ。


眼鏡企画モノには弱くてよランキング



banner


スポンサーサイト

Comment

 

性格が大人しければ更に良し!な感じですかな?
一時期(まあ、いまだにいるようですが)いたような
黒い女子高生は眼鏡をかけようが、何をしようが、
女性としての括りには入れたくないですけどw
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.07/08 17:35分 
  • [Edit]

 

普段はまじめそうな学級委員長が実は・・・・
普段はがり勉のメガネのダサ子さんがメガネをはずすと実は・・・超美少女。

めがねの奥に隠された意外な素顔っていつの時代も萌えますよね。

個人的には眼鏡男子高生モノもいいですわよ★
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.07/08 19:34分 
  • [Edit]

耳がいてえ 

めがねこそ、かけていないものの、実はHNも、元ガリ勉。そう、ナードだったんざます。
二度と、ガリ勉には戻りたくねえざます。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.07/08 21:02分 
  • [Edit]

 

> いつも眼鏡の学級委員長が、
> 実はとんでもなくいやらしく、

ズバリ! 私のことでしょう! (byまるお)
ドスケベな人ほど、下ネタに過剰反応してモジモジしますよね。
真面目だからでしょうか。

明日、「名倉の舌」でしたよね。
一番忙しい時期なので、今回もパスさせてもらいました…
記念公演、行きたかったなぁ…
ベイビーに宜しくお伝えください。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.07/08 21:31分 
  • [Edit]

 

眼鏡であろうと女子高生には萌えないので、眼鏡の教師でお願いします。
セルフレームならなお良し。

今、自分で書いた『セルフレーム』が『セフレルーム』に見えました。眼鏡が合ってないのかな。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.07/08 22:53分 
  • [Edit]

 

眼鏡ネタよりもテーマの「ハイドロゲン」が気になって
仕方がありません。
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2007.07/08 23:11分 
  • [Edit]

 

"真面目の対極にあるのが 性"
名言ですね!!いや,迷言か?w
言葉の意味はよくわからんが,言いたいことは非常にわかる気がします(笑)

  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.07/08 23:24分 
  • [Edit]

 

顔に関しては、『メガネを取ってもガッカリ…。』
という事が多々ございますので、
お気を付けください。
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.07/09 00:02分 
  • [Edit]

そっちより、あっちって感じです。 

眼鏡女子高生ものですか?
卑猥さをちょっと逸脱して、犯罪物になりそうな気がします。(艶かしさに欠け、アブノーマル系の色彩が濃くなりますね)

やはり、眼鏡といえば、<てーちゃー>でしょう。もっと叱って~~。もしくは、その清楚なブラウスを剥ぎ取っちゃうぞ~~系ですね♪(エッチビデオの王道ですよね)
  • posted by tabisan 
  • URL 
  • 2007.07/09 00:51分 
  • [Edit]

対極のなかに対極 

つまり、

「世界初!北極でがちんこエッチビデオ!」

と言っておきながら、途中で南極でのエッチシーンが入ればもう無敵、というわけですね!ニューハーフなんて、もうしんぼうたまらんっ!!
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.07/09 02:26分 
  • [Edit]

お嬢様へ! 

流石です!脱毛…いやいや、脱帽しました!流石はお嬢様!納得いたしました!
  • posted by 大地オサム 
  • URL 
  • 2007.07/09 09:31分 
  • [Edit]

 

そういえば…メガネかけてる状態のコと戯れたことないかも!!

  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.07/09 10:31分 
  • [Edit]

お嬢様 

良いブラジャーの選び方、教えて!
HNのブラは高級なのや、それなりのなのですが、高級なのに限って、ボラプテュラスに、見えない気がするんです。
とにかく、おっぱいは大切なの。
教えて下さい。
考えてみたら、ワコールの店員さんにアドバイスしてもらったのに、こんな結果なんですよ。
結局、信じられるのは自分なのかしら?
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.07/09 16:45分 
  • [Edit]

いいんです・・・ 

胸にはまりさえすれば・・・
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.07/09 22:21分 
  • [Edit]

 

KKMD様
大人しければなお良いですわねw
黒いゴリラガールは、どうも男や女の枠組みからは外れているように感じてしまいます。


さとうきび様
眼鏡の男性は、鼻血がでるほどに大好物でしてよ♪
ウフフ


HN様
誰もが通るであろうガリ勉の道。
あの頃があったから、今はっちゃけているのだと思えてなりませんわ。


CB様
眼鏡でおとなしそうな、でもとんでもなくいやらしいあの人とは、CB様のことでしたのねw

本日の名倉の舌は、わたくしも行けませんでした。
月曜日に開催なんてあんまりですわ・・・!
一番忙しい曜日ですのに~


ロッシュ様
セルフレームもソレも、意味は同じでしてよw
女教師モノも、わたくしは好きですわ。


イーゲル様
いつもテーマは気分で選ばせていただいております。
この記事を書き終えた時のわたくしの気分はハイドロゲンw


海マスター様
あん、コトバの意味を、カラダで感じていただけましたの?
わたくしにも海マスター様を感じさせてw


ほわりんこ。。様
眼鏡を取って、ブサイ美しくなかったとしても、それはそれで良くてよ。
いやらしければ、いうことありませんわw


tabisan様
女子高生モノがいいか、女教師モノがいいか。
これは難しい二者択一ですわね。
あん、剥ぎ取りあそばしたら恥ずかしくてよ♪


ハラキリ様
ニューハーフモノのビデオを、上野の男性好きな男性向けのえっちなお店で見つけましたわ。
まさか、ハラキリ様がそのコーナーのユーザーだったなんて・・・!


大地オサム様
脱毛遊ばしていただきありがとう存じます。
そう、女子高生モノに、わたくしは弱くてよ。
体操服のまま、とか、もう・・・w


Hasssy様
眼鏡のままが未経験ならば、ぜひ眼鏡プレイを決行していただきたく存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/09 23:51分 
  • [Edit]

ずんずんと 

突かれるたびに、眼鏡がずれていくのが、まあぱぱは好きなんだってー。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.07/10 00:12分 
  • [Edit]

 

いまは女子高生もメガネなの?へぇ。
川田亜子のメガネ姿はイイね、好きw

女子高生とかだとさ
あれだよね、一時期のガングロと似た感覚もあるんじゃないのかな。
少しのブサイクをゴマカす感じさ。
メガネで隠せる感じに思ってるんじゃないかな。
実際少し隠れるだろうしね 。
手軽な化粧だね。

「メガネを外したらもっとカワイイんじゃないか?」 と誤解させる効果も期待できるしね。

いやなんか記事の内容に沿ったコメントではないな、ははw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.07/10 05:06分 
  • [Edit]

 

倖田來未のbutterflyという曲のプロモをご覧になって?エロ教師っぷりが私のツボで大好きなプロモですの。
ふとお嬢様の記事を見て思い出しましてよ。
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.07/10 08:15分 
  • [Edit]

 

私も、視力が2.0のくせに
伊達眼鏡をかけている時期が
ございましたわ。ホッホッホ。

しかし、周りの評判は
「いんちきクサイ」でしたわ。
ホッホッホ
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.07/10 20:16分 
  • [Edit]

 

ま~様
やん、ものすごく想像できてしまいましたわw


2-7様
2-7様が何気にアナウンサー好きとはw
セルフレーム眼鏡だと、普通の眼鏡以上に素顔が隠れますので、
通りすがった女性がかけていると、もしかして美少女?と思ってしまいがちです♪


ななみ様
倖田來未様のそのプロモーションビデオ、わたくしもおっぱいと眼鏡っぷりが好きで、ついつい見てしまいますことよw


普通に山田様
この近代社会で視力が2.0ですのね!
ジャングルでお育ち遊ばしましたのでしょう。
いんちきクサイとのご評判は、見たまんまのようですことw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/10 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガ眼鏡、ギザ眼鏡。(謎

学生諸君はそろそろ夏休みですねただ、受験生にとってはちっとも休みじゃありませんorz受験のどアホ━━━━━!!!(#`Д´)凸しかしまぁ、谷の前には山がある。谷間があるのは山女。成績表なるものをうちの母

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ