*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

いれっぱなし

みなさまごきげんよう、わたくしです。



わたくしは朝派ですので、朝起きて顔を洗ってからシますの。
ハジメテの時は痛かったけれど、今はほとんど毎日ます。




潤んだアソコにそっと指を突き立てて。





入れたては、





・・・あん、気持ちいい。



うまく入らないときは、くちゅくちゅとした潤みを確かめつつ、
入れたり出したり遊ばしますことよ。


朝からわたくしはご満悦。
入れっぱなしの状態でお仕事へ行きます。
さすがにお仕事が定時近くになりますと、
渇いてきますし、時折痛くなってしまいますわ。



お家に帰ってから、

アソコに入れっぱなしのソレ

を外したときもまた快感。







コンタクトレンズ。



「遠隔操作ピンクロ…ちょめちょめ」とかそういった類のものをご想像あそばしましたいやらしいお友達は
挙手願います。



入れっぱなしはよくないとは分かってますが、
家に帰るまではなかなか外すことができません。
残業続きと電車での居眠りがたたって、
最近コンタクトが目に入りづらくなってしまいましたわ。



いけない、角膜が弱っている・・・!


そこで、わたくしは角膜保護の為メガネ生活を始めましてよ。


メガネ生活に必要なものは、メガネ。






メガネ性活に必要なのは、



女教師メガネ


もしくは、女医メガネ




生活性活の両方に使えるメガネを探し続けて約2年が経ちましたが、
なかなか良いフレームにめぐり合うことが出来ません。

かつて女教師的メガネを見つけたメガネ屋さんへ、
購入のため再来店した際には、時既に遅し。
同じフレームのものは完売しておりました。



最近はたくさんのメガネ屋さんがあちこちで店を構えておりますが、

もしかして今は、メガネを衝動買いする時代ですの?!


吟味してからの購入を考えるわたくしは時代に遅れかけてますのかしら?



女教師プレイ希望ランキング

女医プレイのオプション付きランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

 

メガネは衝動買いってないでそw
メガネが欲しいからメガネ屋に行くのであって、何度も足を運ぶのはメンドクサイから、一度メガネ屋に行ったら、その場で買う。って感じじゃないすか?

僕は今、3つのメガネを使い分けてるけど、10個くらい欲しいです。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.07/05 23:28分 
  • [Edit]

 

個人的にメガネは

「ドジっ娘」メガネがいいです
(どんなのだよw)



  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.07/05 23:38分 
  • [Edit]

メガネもナンパも一語彙知恵 

てか、俺なんかつけたまま寝てまうしね。昔、ナットさんとコンタクトつけたままエッチをするかどうか語り合った
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.07/06 00:33分 
  • [Edit]

 

ワシはめがねマンなわけですが…
買う前に結構吟味しますね。
NET無し時代には店でカタログ見まくったし、
NET時代には検索かけまくりましたよ。
今のヂュアンに決めるまで1ヶ月以上色々と探しましたw
豪州で仕事中に眼鏡が死んだ時は流石に飛び込みで
一番安いのを買いましたけど…
眼鏡はシチュエーションで架け替えるのが楽しいですね。
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.07/06 00:36分 
  • [Edit]

 

はーい(挙手)

私は、昨日コンタクトを外し忘れたまま寝てしまい
本日、その上から新たにコンタクトをしてしまうという
荒業をしてしまいました。しかも昼過ぎぐらいまで気づかず・・・ハハハ
”生活と性活の両方に使えるメガネ”いいですね^^
  • posted by ブリッジとジョーズ 
  • URL 
  • 2007.07/06 00:51分 
  • [Edit]

 

たいして目が悪くないけど眼鏡は2個持ってます。
眼鏡屋、いろいろ試着できるから楽しいので好きです。デートで行くと結構時間つぶせます。貧乏学生より。
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.07/06 02:33分 
  • [Edit]

おそるおそる、そろ~と(挙手) 

女教師めがねと、女医めがねを区別するその<こだわり>・・・深いですね。

いつでも萌え~とか言って、悶えているその辺の<おたく>と、萌えを演出するお嬢様との意気込みの違いを見せつけられた思いがします。
  • posted by tabisan 
  • URL 
  • 2007.07/06 02:38分 
  • [Edit]

 

メガネは衝動買いの時代に突入なんすかぁ!?この前メガネが車にひかれた時に購入しなおしましたが、かなり悩みましたぜぃ(Θ_Θ)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2007.07/06 04:19分 
  • [Edit]

 

メガネをかけると女教師になるお嬢様ごきげんよう.

ちなみにピンクロ…ちょめちょめを一日中入れっぱなしにするとどうなるのでしょうか…?
まだ何も知らないぺーぺーの学生なんで優しく教えてください!!ww
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.07/06 09:05分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
何度もイクのがめんどくさいから、その場で済ます
ということは、やはり衝動買いですわ!
わたくしのメガネは1本のみ。とっかえひっかえしたいものです。


lon19992000様
ドジッ子メガネは、アレでしょう?
派手にスッ転び遊ばし、ヒビが入ったメガネのことでしょう?
マニアックなご趣味ですことw


ハラキリ様
ナット様としょうもないお話をされていましたのねw
お戯れを始める前に、コンタクトをはずす余裕がありますこと?


KKMD様
わたくしもKKMD様のように、
メガネをシチュエーションでかけかえることができる生活や、性活がしたいものですわ♪


ブリッジとジョーズ様
あらぬ妄想をかき立てていただきありがとう存じますw
コンタクト二枚重ねをやり遂げるなんて、かなりのツワモノですこと!


姐様
コンタクト派の友人やボーイと一緒にメガネ屋さんに行って、お金の掛からない遊びをするの、わたくしも好きでしてよ。
メガネ屋さんに限らず、お金が掛からなければなんだって楽しく感じますがw


tabisan様
あらぬ妄想で下腹部のジョニーをいきり立て掛けてしまいまして御免あそばせ。
その辺のオタク様は、萌えればなんでも良いのでしょう。
わたくしは性的欲望を掻き立てさせることが出来れば本望ですww


ハマ様
メガネが車に轢かれるような状況が検討つきませんが、
無くなったら一大事ですわね。おそらくわたくしもすぐには決めかねることでしょう。


Hasssy様
「ピンクロータ…ちょめちょめ」を入れっぱなしにしたことがありませんので、
Hasssy様、彼女が出来たらプレイの一環としてお試しあそばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/06 09:21分 
  • [Edit]

うんうん。 

ま~もたまに朝からむらむらしてシちゃうことあるお。
世間では慌しい通勤やお仕事始めの時間帯に、
くちゅくちゅひとりで果てちゃうのら。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.07/06 14:22分 
  • [Edit]

 

めがね萌えのさとうきびとしましては、ずっとメガネでいて欲しいです★
めがねってセクシーで頭よさそうでいいですよね♪

ただ、なかなかステキなメガネに出会えないのは本当に残念です。
きっと一目ぼれするようなメガネに出会ったら、衝動買いしてしまうので、時代遅れではありませんよ
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.07/06 15:58分 
  • [Edit]

めがねはね 

OAKLYに限る事よ。おほほ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.07/06 16:42分 
  • [Edit]

 

挙手!!超挙手します!!

僕もキレのある黒ぶちメガーヌを愛用していたのを飲み会の時に破壊されてしまったので、買い替えを考えているところなんですが、やっぱり今愛用しているモノ以上のメガーヌに出会えませんね。故に今でも若干曲がったメガーヌを無理矢理装着しています(笑)
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2007.07/06 18:03分 
  • [Edit]

丁度今 

めがねを変えようかと、吟味しているところです。

オラホは「ド近眼」という奴でしてふつうの屈折率の
レンズでは、「牛乳瓶の底」みたいなレンズになり
ますので、未だにガラスの高屈折レンズしか駄目
なのです。(ホント、ふつうのレンズですとコントに
出てくるような眼鏡になってしまいます。)

そんな状態ですから、レンズもいつも「お取り寄せ」
納期も一週間かかりましてよ。

ホント、今はカジュアルなものが多くて値打ちな
ものが沢山あって、気軽に買えるようになった
みたいですが、その恩恵には全く与っていません。

・・・ みんなが羨ましい。。。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.07/06 20:16分 
  • [Edit]

 

以前、夫のメガネ選びについていったとき、女教師的メガネを発見したことが
ございました。
心惹かれるものはあったのでございますが、視力が悪くないためにその場で
着用して遊んだ後、そっと立ち去ったのでございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.07/06 21:09分 
  • [Edit]

 

ま~様
朝の慌しい時間に、ふけり遊ばすことの楽しさと言ったらありませんわね。
残念ながら、わたくしは慌しくしている真っ只中ですので、そういうことはもっと遅い時間に・・・♪


さとうきび様
>めがねってセクシーで頭よさそうでいいですよね♪
このコメントで、ちょっぴりエッチな記事を一つ作成させていただきました。
近日中にアップさせていただきますわね♪♪
今週末こそ、新しい眼鏡を購入したいものですわ。


HN様
眼鏡は運命でしてよ♪
運命のフレームを求めて・・・


スー様
「ちょめちょめ」をご想像あそばしていただきありがとう存じますw
スー様は激しい飲み会をしていらっしゃいますのね!
曲がった眼鏡からは、卒業した方がよいとは存じますが、お気に入りはなかなか手放せないお気持ちも分かります。


yanchun様
わたくしも普通のレンズだと牛乳瓶の底になり、お値段が元の値段の数倍になってしまいますの。
ぜひとも安い眼鏡の恩恵に預かりたいものですわね。


花矢様
女教師プレイに興じるチャンスが、花矢様の視力の良さを前に消えてしまいましたのね。
残念ですこと・・・!旦那様がお喜びあそばすでしょうに。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/06 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ