*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

大人の階段を上り始めたバトン

みなさまごきげんよう、わたくしです。
数ヶ月ぶりにバトンをいただきました。
ルールに従うだけが、バトンではない。
カラダ(と心)が大人になったのですから、
作られたルールには反発してこそ成長できるというものですわ。

ということで、「濡れた花」の花矢様からいただきましたバトンをしてみようかと存じます。


『題名にお名前がのっている人が びっくりして受け取るバトン』


はい、さっそく題名が名前ではありませんわね。
御免あそばせ、反発したい年頃ですの♪


このバトンのルールは以下の通り。

◆其の壱◆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐◆
その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参◆
そして次に回す人に新たな5文字を指定




ですって。
基本部分に反発しますと、バトンでも何でもなくなってしまいますので、
これには従順に従わせていただきます。
わたくしがバトンに上手に従えた時のご褒美性的なものがよくてよ。

    


1.回してくれた人の印象をどうぞ


て、いきなりルール関係なしの質問ですわ!
携帯でどこまで変換すればよくて?!


バトンを回しあそばしていただいた花矢様は新婚さんですの。
朝は元気に「おっき」している旦那様のジョニーをいたぶり、
「会社でがんばったらご褒美よ」と言って中途半端に事を終えます。
夜は仕事で疲れて帰ってきた旦那様を、愛用のピンヒールで強くマッサージ。
悦ぶ旦那様を鼻で笑い、目を細めて「お舐め、ポチ」と言ってベッドに横たわる。

というのが日課であろう女性ですわ。
素敵でしょう?



2.大好きな人にバトンタッチ!(5人)

また基本ルールに則っていない質問ですわ!
タッチはするよりされる方が好きですの。
どこにタッチですって?
言葉に出来るような部分なはずがなくてよ♪


3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


あん、そんなところに挿れて、


くちゅくちゅとマワスだなんて・・・!



するよりされる方でなくては、我慢が出来ませんわ。
びっくりどころではありませんが。じゅん。



4.お題


きのこじる



ようやく基本ルールに則ることができるお題がでましたわ。
「きのこじる」って・・・
大好物のきのこ状のものによってヒミツの泉が潤み、
潤みが頂点に達した末、きのこが愛汁にまみれた状態
を表しますのね。
さすが花矢様ですわ、お題が飛びぬけていらっしゃいますこと。


「きのこじる」の「き」

・今日
・聞こえて
・着ていては
・極端に
・期の


あら、普通ですわね。
今日電車に乗っていたらおかしな音が聞こえてきましたの。
服を着ていては聞こえるはずの無い音が。
ある女性の極端に短いスカートの下へ男性の手が滑り込み、
なにやらヒミツの部分へ指を動かしているようですわ。
絶頂期の女の顔は、メスであることを象徴し、
男の指だけでは満足できなかったのか自ら・・・」

と言った文面で普段からメールを打っているわけではなくてよ。



「きのこじる」の「の」

・脳
・ノウナイ
・の
・望み
・飲み


特に問題無い言葉ばかりが予測変換されてますこと。
「濃厚な絞り汁」「野太い己がモノ」「濃縮エキス」といった、
何を比喩するのかはご想像にお任せする言葉が出てこなくて御免あそばせ。


「きのこじる」の「こ」

・腰つき
・後者
・コレ
・購入
・腰つきに


どれも、一般女性の携帯の予測変換として自然なものばかりですわね。
みなさまのご期待に沿えず申し訳なくてよ。



「きのこじる」の「じ」

・実家
・ジャブ
・実感
・状態に
・自宅に


自宅にボーイを招いて何を実感し、どのような状態になってしまうのか
もしくはどのような状態にさせるのか

といった内容のメールばかり打っているわけではありませんのに、
わたくしの携帯電話ったら・・・。


「きのこじる」の「る」

・ル
・るし
・るね
・るの
・るよ


どれも言葉と言葉をつなげる文字や、語尾のように見えますが、
あら?わたくし普段からお嬢様言葉で話してますのに、おかしいですこと。
ウフフ



バトンに反発しきれませんでしたわ。
わたくしはまだまだコドモ、ですのね。
もっともっと、精進いたします。

ブログランキング参加中。大人ばかりとは限らなくてよ。


banner

Comment

はじめまして 

いろいろ回り回って漂流してきました。
凄まじく素敵な?世界が展開されていますね。

まだまだ修行が足りんなーと、自分の至らなさを思い知らされたような気がします。

顔を洗ってまた出直してこようと誓うわたしでした。
  • posted by tabisan 
  • URL 
  • 2007.07/04 00:30分 
  • [Edit]

 

さすがお嬢様ですこと!激しく笑わせられましたわ!
anego☆も、お嬢様のように素敵にバトンがこなせるようになりたく思いましたもの!
普段から「腰つき」とか、淫語を連想させます単語を入力あそばしておりますのね♪w

お嬢様!!
なんだか、文章の途中から最後まで(先日の記事までもが)文字が斜体になっておりましてよ!わ、わざとでしてらゴメンナサイ…(´;ω;`)
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.07/04 01:34分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
バトンを受け取って頂き、ありがとうございます。

素敵な印象を抱いてくださって、ありがとうございます。
かなりのS生活でございますね。
実際の生活は実はもっと…いえ、何でもございません。

きのこじる、深読みして頂けて嬉しゅうございます。
お嬢様なら意図を見抜いてくださると信じておりました。
さらに私の意図したものよりもかなり発展していて、
さすがでございます。

「腰つき」が何だか素敵でございます。
性的なものを感じる次第にございます。
さらに、「ジャブ」も気になるところでございます。
自宅にボーイを招いてジャブを放つのかと乱暴なことを考えて
しまいましてございます。
素敵な変換たちに、素晴らしいと感じ入る次第にございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.07/04 02:40分 
  • [Edit]

 

お嬢様にかかるとバトンも別方向に進んでいきますなw
それが特異なお嬢様空間を作り出しております。
うーんさすがだ…
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.07/04 03:57分 
  • [Edit]

 

tabisan様
初めましてごきげんよう。
お褒め頂ありがとう存じます♪
わたくし独特の世界を楽しんでいただけると幸いです。


anego☆様
うまくバトンを使いこなせておりましたかしら?
「腰つき」は、anego☆様の携帯の予測変換でも出ますのでしょう?わ、わたくしだけ??

文章の斜体は、フォントいじりに失敗したことが原因ですわ、すぐに直しますのでご安心遊ばせ。


花矢様
花矢様に喜んでいただけて光栄ですわ♪
>実際の生活は実はもっと…いえ、何でもございません。
もっと、ですの?!いやん☆
「きのこじる」の深読みをさせたら、わたくしの右に出るものは少ししかおりませんw
「腰つき」も「ジャブ」も、携帯画面に打ち込んだ覚えがあるのが、複雑ですわ。


KKMD様
わたくしの元にきたバトンはたいていこういう扱われ方をされます。
バトンも本望だと、信じてますわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/04 08:39分 
  • [Edit]

 

ジャブ…


ビリー???
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.07/04 08:45分 
  • [Edit]

 

花矢さまの家庭は、我が家と似ておりますわ。
ただし、ピンヒールではなく、『足』でですがv-238

バトンのルールに反発。さながら思春期の少年少女のようなトキメキを覚えました。
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.07/04 18:06分 
  • [Edit]

 

喫茶
乗り継ぎ
転がって
時間
ルート


うん。極めて普通の変換結果だwww
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.07/04 18:16分 
  • [Edit]

 

ルwwwwww

~してア・ゲ・ル♪
くらいしか、「ル」単体で使わないっしょw
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.07/04 22:51分 
  • [Edit]

 

文章を読んでいる間、顔を赤くしたり笑ってしまったりとモニタの前で大忙し(笑)
「きのこじる」から広がる活字のマジック、堪能させて戴きましたw

>花矢さまの印象
じ、女王様…?!(ぉ)^^;
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.07/05 00:07分 
  • [Edit]

お嬢様 

きー傷ついても
のーのほほんと
こー個性的に
じー時間を守って
るー瑠璃のように輝かしく

生きていくのです
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.07/05 16:58分 
  • [Edit]

 

これはつまり、もっと反発しやすいバトンをまわして、私のアドリブ力を味わえよ、というフリだというふうに受け取っていいわけですね!さっそくバトン元締めの箱助さん(ネット界に出回る全てのバトンを創作しているバトン工場の工場長)に報告だ!!
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.07/05 21:09分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
な、なぜわたくしの普段のメールの内容がおわかりになりますの・・・!?



ほわりんこ。。様
思春期を越えてこそ大人になれますもの。
思春期らしからぬ思春期を迎えた青年たちは、今大人になりきれずに社会に戸惑っていることでしょう。


Kerberos。様
なんとか最短でメイド喫茶へたどり着こうと試行錯誤した結果が伺える予測変換結果ですことw


ロッシュ様
「ル」だけでそこまでおわかりになってしまいましたのね。
ロッシュ様も「ル」をお使い遊ばしていますのでしょうw


じぇふ茶様
まあ、どこをどのようにお読みあそばしましたのかしら?
恥ずかしいコトバはそんなにありませんでしたのに、ウフフw
花矢様は痔主の女王様です。


HN様
「のほほんと時間を守って」
とは、矛盾した結果ですこと。


ハラキリ様
いけませんわ、エロ大魔王様であらせられる箱助様が作成あそばすバトンに、一体どのようになぶられてしまうのかが想像できなくてよ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/05 22:28分 
  • [Edit]

 

これ、ナルシブログ集に載ってたけど
全然ナルシブログじゃないじゃん
  • posted by 愛香 
  • URL 
  • 2007.07/05 22:31分 
  • [Edit]

 

愛香様
わたくしも、なぜあの中にリンクが貼られているのかを常々疑問に思っております。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/05 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ