*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お嬢様的ブログの書き方

みなさまごきげんよう、わたくしです。
本日は、わたくしがどのように記事を書いているのかをご紹介させていただきますわね。



わたくしはいつも、通勤電車の中で、
携帯に記事を打ち込んで
ブログを作成してますの。



それも決まって帰りの電車で。
それまでお仕事でああもう、ありえないミスはしないでほしくてよ、わたくしの名前で発行するわけではありませんのに始末書を作るのはわたくしなんだから、と頭をフル回転させておりましたものですから
脳内の切り替えがてら、記事の作成に勤しみますの。



残業が二時間を超えますと、電車乗車率は高まります。

酔っ払いや、遊びほうけ終わった学生が乗り込み遊ばしますことよ。



わたくしはいつものように記事を書いておりました。
そう、その日はいつものように二時間強の残業をした日
気付けば周りがかなり混みあってきておりましたわ。



気にせず記事を綴るわたくし。
いつもの調子で心の叫びを書いていたその時ですわ。



んフウッ!



左斜め後ろの女性が空気を吹き出しましたの。




まさか…?




とは思ったものの、さらにいつもの調子で心の叫びを携帯に打ち込み遊ばし続けました。




ンウッふ!



今度は右斜め後ろの男性が吹きましたの。






読まれてますわ…!




笑いポイントにて絶妙なタイミングでの噴出。
(ちなみにこの時作成しておりましたのはドナルド様関連の記事)
参照:「メガテリヤキ」(直近のドナルド様関連記事)


後ろの男女は明らかに連れではないご様子。
終始無言でしたので、会話の最中で笑いがでたとは思えません。



確かに、会社帰りの女性の携帯画面に映し出されるメールの文面にしては、
明らかにおかしな内容とは存じますが、


満員電車で覗くべきは、

わたくしの携帯画面ではなくてよ!








暑い季節だからこそ隙ができる、



大きく開いた女性の胸元



やら



袖口から垣間見えるブラヒモ



やらを



見逃してますわ…!




覗きポイントはお間違えのないようにお気をつけ遊ばせ。

ちらり覗き見ランキング


インターネット上で覗くべきはランキングサイト
banner





Comment

実は 

見られてしまったのです、今日。
my roomの照明の電球を取替える際、調律士のやぎみみに私の胸元を見られてしまった(多分)のです。

お嬢様は本当にお忙しい方でいらっしゃいますのね。私なんぞ、朝6時に起きる事すら、困難をきたしております。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.07/02 20:26分 
  • [Edit]

大甘ですわ♪ 

そんなものは、ojousamaのを
堪能した後に、携帯画面も堪能する。。。

なんて、一口で二度おいしいメスなの・・・

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.07/02 20:42分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
覗かれてしまったのでございますね。
胸元やブラヒモも一緒に覗かれているかも致しませんよ。
一石二鳥でございます。

そして、広告の超能力がとても気になりましてございます…。
怪しさ満点で、つい覗いてみましてございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.07/02 20:52分 
  • [Edit]

 

と、いうことは

そのちに、「ああ、今ちょうど私のおしりを触っているイケメンが・・・」とかの実況中継があるかもなのですね(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

しかし、あの文書量を携帯から打ち込むとは、さすがです。30代の私には出来ませんキーボードからの入力でしか無理です
携帯メールでも打つの面倒だから「了解」とか「○○時に行きます」とか単刀直入かつ簡素にしか入力しません

携帯をフルで使いこなせないおやじだなぁ
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.07/02 22:33分 
  • [Edit]

 

携帯なんて、気がつけばバッテリー切れで電源OFFになってる事の方が多いです。
あのちまちましたメールの文字打ちがとにかく苦手です…キーボードサイズの携帯だったら喜んでメール打ちそうですけどねぇ。
しかし帰宅の退屈な電車でのひと時に、周囲に安らぎを与えているお嬢様は最ビス精神旺盛ですw
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.07/02 23:06分 
  • [Edit]

 

ある意味、携帯ののぞき込みは
痴漢よりもイヤらしいのではございますぇんこと?
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.07/02 23:33分 
  • [Edit]

 

ビリー隊長によって、腕がプルプルしております。10分が限度でございます。

電車の中で、笑いを堪えきれずに噴き出してしまう…。
わたくしもよく、読書中(漫画)にやってしまいます。
でも、覗き見は、いけませんわ。たとえ不可抗力であっても。
更新された時の楽しみが減ってしまいますわ。
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.07/02 23:48分 
  • [Edit]

 

僕もネタを見つけては携帯にメモを取る日々…。そうしてためたメモはいつしか色褪せてしまって何が面白いのか分からなくなりました。使えない…。

それはそうと胸元の季節になりましたね。凝視すると痴漢になってしまうのでチラ見の一瞬を心のシャッターに焼き付けようと思います。( ゚∀゚)o彡O胸元!胸元!
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.07/03 02:12分 
  • [Edit]

 

お嬢様、はじめまして。ブリッジとジョーズと申します。
お嬢様のブログ、とても面白いです。吹き出してしまった二人の気持ちがわかります・・・あっ、人の携帯はのぞくなってことですよね、すいません。胸元のぞかせていただきます。
で、勝手ながらお嬢様のブログを私のブログでリンクさせていただきました。もしご迷惑だったらおっしゃってください。できましたら相互リンクしていただけると嬉しく思います。宜しくお願い致します。
  • posted by ブリッジとジョーズ 
  • URL 
  • 2007.07/03 08:51分 
  • [Edit]

あきませんな~ 

タダ見は。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.07/03 12:10分 
  • [Edit]

 

逆に考えると、見ず知らずの人間を取り込み笑わせる文章力のお嬢様。恐るべし。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.07/03 15:59分 
  • [Edit]

なるほど! 

記事を上げる前にリアルタイムで笑わせてしまうということなのですね!

これはとても良いことを知りました。

でも残念です…僕が電車に乗っているときは間違いなく見るべきものを見ようと思っているので記事を書いている時間がないのです。

なので…

なので…


生んフウッ!
を聞くことが出来ない…





あ、でもojousamaのブログみせりゃいいのかw

  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.07/03 20:30分 
  • [Edit]

 

HN様
胸元だけでなく、あんなところも、こんなところも見せて差し上げればよかったのにw


yanchun様
わたくしは普段は乙女でしてよ、メスじゃなくてよ、普段は。


花矢様
あちらこちらを見せ放題では、一気に欲望を満たしてしまいますのでいけませんわ。
小出しにしなくてはw

怪しいものが大好きなわたくしは、資料請求してみましてよ。


lon19992000様
パソコンのほうが断然打ちやすいですし、早いのですが、なにせ自宅から会社まで片道1時間半。出張となりますと、2時間はゆうに越えてしまいますのでブログ記事作成をするほかはありませんわw


KKMD様
おっぱいの大きさでも、サービス精神旺盛でありたいのですが、
わたくしの今の状態では、なかなか満足させられるような見栄えはしないので残念ですわ。


普通に山田様
いやらしいこと大歓迎でしてよw


ほわりんこ。。様
わたくしの携帯画面が見たいのならば、ブログの読者になっていただきたいものですわね♪


りんぐ様
その巧みなチラ見術で、存分に夏を満喫していただきたく存じます。


ブリッジとジョーズ 様
初めましてごきげんよう。
胸元を覗き遊ばしますの?先端部分はお預けでもよろしくて?
リンクありがとう存じます。プライベートが落ち着いた頃にこちらかもリンク欄を調整させていただきますわね。


かめ様
50円くらいくれれば、少しは見えやすい位置に携帯画面を持ちますのにね♪


M2様
ブログたるもの笑わせるものであるべき、と思っておりますので、笑われる分には構わなかったりいたしますw


リトルリンクびーびー様
わたくしのブログを車内でみせるより、
「見るべきもの」を見ることにいそしんだ方がよくてよ♪

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/03 21:40分 
  • [Edit]

 

時々、携帯の待ちうけ画面がとんでもないものだったりしますね。以前、中年の男性の待ちうけ画像が、生ビールの中ジョッキだったりしたことがあります。その日その日の目標を、手元に表示してあるのかなと、なかなか感慨深く思いました。
  • posted by 仙道緑 
  • URL 
  • 2007.07/04 01:25分 
  • [Edit]

 

仙道緑様
大好きなもの、目標とするものを待ちうけ画面にする男性は、なんだかかわいらしく感じますわ。
ちなみにわたくしの待ちうけは、ボディビルダー ポージング大会の様子。
イイカラダはたまりません。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/04 08:42分 
  • [Edit]

あきません そんな安く 

【50円?!】

全国にひろがる お嬢様崇拝者の誰よりもはやく

しかも 生お嬢様の あんなとこやこんなとこをみながら

ポチってすることもなく

ケータイ会社やプロバイダに一錢も払わず…
書いたり消したり 足したりへずったり 創作の現場を拝観するのに そんな安く。

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.07/04 16:32分 
  • [Edit]

おはようございます! 

携帯ののチラ見ね(笑)!私もよくやられます!って言いますか、痴漢にあう事が最近多いんですよねぇ…。もちろん、男にやねんけどね(苦笑)…。電車乗るのなんかムカつきます(笑)
  • posted by 大地 オサム 
  • URL 
  • 2007.07/05 11:44分 
  • [Edit]

 

大地 オサム様
見られるし、触られますのねw
男性にはたまらないボディと伺われます。
ガチムチマッチョもしくは受け身の繊細ボディww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/05 22:30分 
  • [Edit]

 

俺はまず、周りのやつらを一ベツし、完全に携帯をのぞきにくい空気を作ったのちに作成します
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.07/06 00:38分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
殺気ムンムンで作成されますハラキリ様の携帯画面が、
まさかナカダシやらナース合コンやらで埋め尽くされているとは、乗客の皆様は知る由もありませんのねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/06 09:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ