*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.27

みなさまごきげんよう、わたくしです。
身の回りには、常にモテの粒子を撒き散らしておきたい。
そんな女性のみなさまにちょっとだけお力添えさしあげますわ。
今宵もモテテクをご紹介遊ばしますことよ♪


女のモテテク~その30~

「チャーシュー」




目の粗いベージュの網タイツを着用すると


あら不思議、


足元には二本のでっかいチャーシューが★


と、そのようなチャーシューアピールをしてモテにつながることは稀。



わたくしが提案致しますモテテク「チャーシュー」とは、
どうにかこうにか気になる男性とデートをし、
ラーメンを食べに行くというお食事スケジュールを組みますの。


そこでモテテク「チャーシュー」の登場ですわ。



男性へチャーシューをプレゼントしてみませんこと?


※実践の前には意中の男性の胃が弱くはないことを下調べしておいたほうが良いかと存じます。




あんなにおいしくて、


一杯につき一枚か二枚しか入っていないのに、


惜し気もなくそれを差し上げる。



メインとも言える貴重なそれを差し上げることによって、
彼の中であなたに対する好感度は急上昇♪



ただし、ちょっとでも惜しい顔をしてしまうと、
変に気を遣わせてしまいますので、
惜しみなくチャーシューをプレゼントできる心構えをお持ちの
油もので胃もたれしやすくなった大人の女性の為のモテテクであると言えますわね。




気付けばラーメ屋さんタイムにはいつもあなたが。


彼の中でこのようにポジショニングされたらしめたもの。

ラーメンデートをあまたの女子からかっさらい遊ばすことができますし、
また、彼が一人でラーメンを食べに行ったときには、
チャーシューの枚数の少なさから、
あなたがいない淋しさを醸しだすことができますわ。



チャーシューが少ない



あなたがいない



寂しい



恋しい





恋!



余談ですが、一部の男性の間では、理由はわかりませんが、
ラーメンをすする女の顔がいやらしくみえるそうでしてよ。

チャーシューを差し上げると喜ばれるからといっても、
チャーシュー麺のようにチャーシューばかりがふんだんに乗っているラーメンですと、
チャーシューの希少価値が薄れてしまいますので、
ノーマルラーメンをご注文遊ばせ。
チャーシュープレゼントのかわりに
割り箸の醤油漬け(俗にシナチクやらメンマやらというアレ)をいただくと、親密度アップ。


モテテク「チャーシュー」は、なかなかにあなどれなくてよ。
遠慮なくお試し遊ばせ♪

チャーシューブログランキング


実はモテランキング参加中
banner



Comment

 

チャーシューテク

良いことを教えてもらいました。


男の僕はこれを応用し、

是非チャーシュープレイの開発にいそしみたいと思います。

ええ、熱々のチャーシューで。(ぇ
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.06/30 10:46分 
  • [Edit]

 

JOWACOはチャーシューが苦手なのです。
なので、旦那マンは必然的に通常の倍、チャーシューを食しております。
体重増加、間違いナシ!
そうそう、お嬢様、ワタクシ新しいブログを2つも始めてしまいました。
よろしければ、そちらもいらして☆
若干、羞恥プレイ的ですが…。
http://jojowacoco.blog.shinobi.jp/←家計簿系です。
http://jojowacoco.seesaa.net/←レシピなどです。
  • posted by JOWACO 
  • URL 
  • 2007.06/30 10:56分 
  • [Edit]

 

ボクはこんな事されたら涙流して喜びます、それはもう餌付けされた犬のように。


PS ビリーズブートキャンプ買いました。すでに腹筋が筋肉痛です。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.06/30 10:57分 
  • [Edit]

効かぬ、効かぬのだ… 

僕はチャーシューが好きではありません。
でも割り箸の醤油漬けとラーメンをすする女性の顔は好物です(笑)
ですが、もし女性がチャーシュー作戦をやってきたなら、「作戦だなっ!!」と理解して、イヤな顔せず食べてあげたいと思います。
  • posted by gomez14 
  • URL 
  • 2007.06/30 11:12分 
  • [Edit]

ラーメンデート。 

必需品はキュートなバレッタか「ゴム」でございます。

さらりとすべり落ちる絹のような髪。
普段は惜しげもなく指からすべりおとすようにかきあげる。

んが。
ラーメンデートの際には、この絹のような髪を結うのです!
(わたくし、肉好きなのでチャーシューはあげませんわよっw)

食べ終わった後に、
「美味しかったぁ~~~♪」
といいながら、
髪を振りながらセクシーに「絹糸」を解いて。

・・・・これもよくてよwww
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.06/30 11:20分 
  • [Edit]

 

チャーシューを、逆に殿方からいただいてしまった
場合は、どう対処するべきでしょうか?
やっぱりチャーシュープレイ希望ととらえるべきですかね?
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.06/30 11:56分 
  • [Edit]

 

チャーシューをもらったお礼に備えつけのニンニクをたっぷり入れてあげます.

ニンニク臭を漂わさせることによって翌日までは彼女に自分以外の男は寄ってきません.
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.06/30 14:17分 
  • [Edit]

 

久々の※です。
ごきげんよう。
遠慮なく試したいところですが、遠慮しあう関係ではまだラーメンデートは無理・・・。
一緒にラーメンを食べる、ということはある程度親密。
お友達ポジションの殿方に効果がありそうですわ!!
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2007.06/30 14:46分 
  • [Edit]

ラーメンにはそんなに 

興味はないの。でもお嬢様?ダーリンが大好きだからつきあっちゃいます。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.06/30 17:33分 
  • [Edit]

応用編 

リアル夫がめは 肉より魚なので 刺身定食の刺身を分けてやると 喜びます。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.06/30 21:09分 
  • [Edit]

いいコト聴いた♪ 

ラーメン大好きな私にうれしいテクです。が、問題は彼がラーメン好きかどうか?それ以前にお話するチャンスをどうやって作るか?

ですね。笑 顔を見るだけで精一杯なので…
  • posted by ∞ 
  • URL 
  • 2007.06/30 22:06分 
  • [Edit]

 

リトルリンクびーびー様
チャーシュープレイって!?
全身粗い網目の網タイツを着用させて?
で、そのあとどうしますの??
やんw


JOWACO様
チャーシューテクで、旦那様をゲットしたともいえますわねw
テクニックは効果十分ですわww
新ブログをふたつも!がんばってますわね♪


M2様
チャーシューテクが十分に効果を発揮することが容易に想像できますこと♪
ビリー、いいでしょう?
たまらないでしょう、その痛みw


gomez14様
チャーシューが苦手なのに食べて差し上げますの?
お優しい!
それを後から知った女性はもう、ますますgomez様の虜になりますわね♪


みゆ様
チャーシューはゆずらなくとも、
絹糸ヘアーを結い、そしてほどく、その動作がモテになりますわね。
ダブのコマーシャルになりそうですことw


ほわりんこ。。様
チャーシューをいただいてしまった場合には、
割り箸のしょうゆ漬けをかわりに差し上げるか、もしくは、
チャーシュープレイをやられた、と思って良いかと存じます。


Hasssy様
ニンニクはいらなくてよ・・・!
いじわるな返しですことw


つばき様
お友達ポジションから、お友達以上への橋渡しができるのがチャーシューテク。
効果的でしょう?
ウフフ


HN様
「ラーメン大好き、よだれでちゃう、じゅん」
というコメントがHN様からつかなくて安心いたしました。


かめ様
お刺身好きな旦那様へのお刺身プレゼントは、よろこぶこと請け合いですわね。
おめでたい日には、まぐろ(紅)とイカ(白)でw


∞様
ラーメンデートに誘うまでの段階は、アドバイスさしあげられませんわ。御免あそばせw


  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/30 23:06分 
  • [Edit]

 

こんばんは、はじめまして。asagiといいます。
なぜか「優香の髪型」をしらべていたら、
こちらにたどり着きました(笑)
その日からもう、お嬢様のとりこです。
リンクフリーとの事ですので、早速リンクを貼らせて頂きますv

ちなみに、私は役者の山本耕史さんのファンなんですが、
彼も女子のラーメンを食べる姿が好きなんだそうです。
でもエロな理由ではなく、
「そばにいる俺を忘れて、ラーメンに夢中になっている(=無防備な姿を見せている)
感じが好き」とのこと。
変わってますね(笑)


  • posted by asagi 
  • URL 
  • 2007.06/30 23:51分 
  • [Edit]

 

anego☆は、チャーシューが苦手ですので、常に殿方のラーメンに惜しみなく乗せさせて頂いておりますの。
ああ、そういえば最近ラーメンをすすり遊ばしておりません…。こんな時間にラーメンを食したくなってまいりましたわ。゜(つд∩)゜。
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.07/01 05:25分 
  • [Edit]

おひさしぶりです★ 

いやぁ
爆笑させていただきました。
さすがお嬢様。
とってもすてきなテクニックですわ。

でも残念。
チャーシュー大好き娘としては・・・このテクは・・・(苦悩)
だっておいしいんだもの♪
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.07/01 16:56分 
  • [Edit]

 

asagi様
初めましてごきげんよう。
優香の髪型をオーダーし、アフロになったという記事をきっかけにわたくしの虜になられましたのねw
ありがとう存じます。
ラーメンをすする女の良さに、無防備だから、という意味があることは存じませんでしたわ。
ひとつ賢くなれました。


anego☆様
アレを上手にすすりたいとお思いになるだけではなく、
ラーメンもたまにはすすり遊ばしていただきたくてよw


さとうきび様
おひさしぶりです、わたくしです。
チャーシュー好きには、勇気のいるテクニックですが、
高確率でモテにつながりますことよ♪
早く胃もたれするボディになるといいですわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/01 19:58分 
  • [Edit]

ぱくっつ。 

チャーシューじゃなくお嬢様をぱくっちゃいましたわ。
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2007.07/01 20:45分 
  • [Edit]

 

チャーシューから始まる恋…! ラーメンという身近な食べ物から芽生える感情なだけに、恋愛ドラマなどで語られる〝ムード〟等よりも信憑性があるような気がしますw

「これプレゼントです」と女性からチャーシューを渡された時、「一緒に食べようか」などと返すのが正しいのでしょうか(笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.07/01 23:44分 
  • [Edit]

 

なわない様
あん、パクられちゃいましたわw


じぇふ茶様
一緒に食べようか、なんて言われたら、女性は赤面すること間違いなしでしてよ♪
からかい半分で返してみていただきたく存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/02 20:16分 
  • [Edit]

 

いやいやいやw
これはおもしろいw

前から思ってましたけど天才ですよね。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2007.07/05 11:52分 
  • [Edit]

 

よしだよしこ様
女王であるよしこ様には適うはずもなくてよw

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/05 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「性」そして「急所」

「性」そして「急所」みなさまごきげんよう、わたくしです。 あなたは私の「性」そして「急所」。ああ、月に一度しか来ないくせに、あなたってホントに乱暴。いやよいやよ、来ないでよって、私、これまで何

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ