*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

取引先

みなさまごきげんよう、わたくしです。
時には真面目にお仕事のお話。
普段どうしようもないことばかり記事で書いておりますが、
わたくし普段は真面目にお仕事してますのよ。
ミスも大分減りました。


先日わたくしが担当する取引先へ行きましたの。
まだ主担当になってから日が浅いため、
内部の方をよく存じませんでしたが、


驚きましたわ。




初めてお会いする方がいらしたのでご挨拶いたしました。





健康的に日焼けした浅黒い肌。



白の半袖シャツから覗く二の腕は、



はちきれんばかりの筋肉で美しく、



吸い込まれそうなほどにくっきりと浮かんだ目尻のシワ、



考えているときの自然な流し目。










ああん、たまらない…!




しかも、推定30代。
まさにわたくしの大好物タイプの男性でしたの。


しかし、

会社的にこの取引先にはもう用が無くなってしまいましたので、
契約終了の手続きをしなくてはならなくてよ。




わたくしの心のオカズにもう会えない…!



わたくしはなんとか用を見つけて訪問遊ばそうとするものの、
先方の美人事務員(こちらもわたくしとしてはたまりません)が
代わりにやっていただけるとのことで、
メールや郵送でのやりとりだけで済んでしまいそうですわ。



職場によこしまな気持ちを持ち込んではいけない

ということですわね。



よこしまボディランキング


banner



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/28 19:40分 
  • [Edit]

心のオカズ 

良い言葉を知りました。

これからは僕の「心のオカズ」を胸に仕事に励みたいと思います。

ええ、よこしまな気持ちで。(ぇ
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.06/28 20:33分 
  • [Edit]

 

よし、じゃあ僕も心のオカズを胸に仕事に励みます。

もちろんよこしまな気持ちでw

取引先?ノンノン、同じバイト先だよ!

…よこしまな気持ちでバイトしてたらガチで引かれそう\(^O^)/
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.06/28 20:39分 
  • [Edit]

 

いい言葉ですね、心のオカズ。
僕もオカズの心で食事をしようと思いました。

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.06/28 21:13分 
  • [Edit]

そのよこしまな心 

オラホが受け止めようでは、あ~りませんか

余計なお世話ですか。。。

こりゃどうもすみませんなぁ~
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.06/28 22:24分 
  • [Edit]

 

( ´,_ゝ`)プッ
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.06/28 22:34分 
  • [Edit]

目の保養? 

お久しぶりですw
なんかぉ嬢様と大好物タイプがかぶるwww

素晴らしい殿方をみてるとなんだか心が洗礼されますね。目の保養w視力も回復するにちがいないw
あちらの欲望も増しますけど。。。。。ボソ

よこしまでもいいジャマイカ!!!
ちなみにボクにかかると、心のオカズも主食と化します。    。。。なんか今日下だなぁ↓ワラ
  • posted by あいり 
  • URL 
  • 2007.06/28 23:37分 
  • [Edit]

 

う~ん、色黒の良さが全然わかりません。ていうか、どこが真面目な話じゃーい!!
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.06/28 23:43分 
  • [Edit]

 

職場でよこしまな気持ち持ち込みっぱなしの
アタクシです。。。
だって心のオカズ、憧れ男子がいっぱいいるんですもの。。。
今回の記事は心が痛みます
でもやめられないですわ~~
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.06/29 00:38分 
  • [Edit]

 

言葉にすると〝ナイスガイ〟という感じでしょうかw
プライベートと仕事は別……社会人って辛いなあ(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.06/29 01:37分 
  • [Edit]

 

新しく代わりのオカズを見つけねばなりませんなw

俺は最近身近にオカズになりそうな美人の知り合いが全くいませんorz
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.06/29 02:21分 
  • [Edit]

まぁ! 

彼をオカズにどんな妄想したのか知りたいお。
あんなことやこんなことかなぁ。むふふ。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.06/29 09:02分 
  • [Edit]

むしろあとくされがなくなるから 

食い放題で悔い放題☆
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.06/29 14:46分 
  • [Edit]

私の心のおかずはダーリンです 

そうよ、お嬢様。職場の色恋沙汰は許されませんのよ。許されるのは教師と生徒のみです。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.06/29 19:56分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
職場にも潤いは必要でございますよ。
潤いがなくては、痛みすら伴うのでございます。
しかしながら、せっかく心のオカズを見つけたのに、
こんにちは、そしてさようなら状態は悲しゅうございます。
次なるオカズを物色でございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.06/29 22:46分 
  • [Edit]

 

リトルリンクびーびー様
どのような心のオカズをお持ちなのかしら?
ウフフ


りんぐ様
バイト先でこそ、よこしまな気持ちを抱くべきでしてよw
男女を問わずに抱き遊ばせ♪


ロッシュ様
オカズの心では、ふりかけ的な意味におもえますことww
たまご味がすき。


yanchun様
ご心配なさらずとも、よこしまな心は、あちこちで振り撒き遊ばしてますわ♪


Kerberos。様
んもう、少佐はわたくしのオカズにはなってなくてよwww


あいり様
オカズが主食てw
あちらの欲望が高まるのは、元気な証拠。
思う存分高め遊ばせ!


M2様
真っ黒ではなくてよ、ほどよい小麦色に引き締まった肉体。
色的には、もっこりもこみちくらいかしら。
あん、たまらないw


♪みーな様
職場にも楽しみを見つけないと、毎日が楽しくありませんものね!
大好物は大いに越したことありませんわ。


じぇふ茶様
プライベートとビジネスとが違うからこそ良いところもありますことよ。
職場恋愛の場合、オンの顔とオフの顔との違いが楽しめそうですしw


Hasssy様
あら?わたくしはHasssy様の身近の中に入っておりますのかしら?
失礼な・・・!
www


ま~様
オカズで妄想することは、一つしかありませんわ。
まあ、バリエーションは様々ですがww


ハラキリ様
ハラキリ様とは違いますので、食い放題はしなくてよ♪
ウフフ


HN様
教師と生徒も、教師側からすれば職場恋愛ですわw


花矢様
こんにちはさようなら
は、辛いものがあります。
しかし、それを乗り越えたら、新たなオカズがきっと見つかるはずですわ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/30 00:20分 
  • [Edit]

初めまして! 

『心のおかず』なんか久々にいいフレーズを聞きました(笑)!女性の方もやっぱりそう言う事を考えるんですね(笑)!そういう意味では男女とも人類みな兄弟ですな(笑)←意味不明!

夏だ!恋をしてぇー(魂の叫び)
  • posted by 大地 オサム 
  • URL 
  • 2007.07/03 10:53分 
  • [Edit]

 

大地 オサム様
初めましてごきげんよう。
いいフレーズでして?存分にお使いあそばせ♪
夏は恋の時期。秋も、冬も、春もw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.07/03 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ