*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



いろんなHENTAI~シーズン9

みなさまごきげんよう、わたくしです。


なぜかしら、

わたくしがスーツで出勤するのは月に3回くらいしかありませんのに、
スーツの日に限って、好ましくないHENTAI様に遭遇するのは。


良く晴れた朝のこと。(というか、今朝。)
わたくしはいつものように、会社へ行くため満員電車に揺られましたわ。
いつもと違うのは、スーツを着ているということだけ。

いつものように電車に乗り込み、いつものように乗換えをしてから、
事は起こりましたわ。


妙に密着してくる男性がいらっしゃいましたの。


混んでおりますもの、いつものことでしょう。



と思ったら、どうも様子がおかしくてよ。



わたくしの尻やら腰やらに、
その男性の股間に鎮座する火照った肉棒のみが密着あそばしております。


男性の立ち方によるのかしら。
男性は後ろから腰を押されたため、
やむなくわたくしにソコだけが触れてしまっているとか?



わたくしの後ろに立ち遊ばしているその男性は、
痴漢の冤罪防止のためでしょう、


両手を上にあげ、


その手でカバンを持っております。




途中駅に着きました。
若干乗り降りがあり、わたくしは不快極まりなかったので、
その男性の傍ではないところへ行こうと思いましたの。
しかし、混雑はわたくしの意図するとおりにはさせてくれなくてよ。




押されて押されて、気づけばわたくしはまたその男性の前に。



しかし、今度はやや左にずれておりましたし、
わたくしの立ち位置は肉棒から数センチ離れております。




電車が発車。
揺れに合わせて男性の肉棒が近寄ってきました。
そして肉棒は、わたくしの尻やら腰やらを目掛けて擦り付け始めましたの。




わたくしを使って自慰をしている・・・?





痴漢ですわ!




正真正銘の痴漢・・・!




止めていただけなくて?と言って払いのけようにも、男性の両手は頭上に。
「痴漢と間違えるなんて心外だ、この自意識過剰女が」呼ばわりされることは
目に見えております。

それに、たとえ実行あそばしたとしても、



払いのける肉棒をまさぐる



この方程式がいとも簡単に出来上がりましてよ。
かえって喜ばせてしまいますわ。




尻やら腰やらに肉棒をあてがわれたくありませんので、
手の平で尻をガードしようにも、


手の平ガード肉棒を包んで差し上げる


新たな方程式が出来上がりましたわ。




もう、どうしたらよくて?!


そうこうしている間に乗換駅に到着。
男性は満足げな顔をして、そして股間の膨らみをガードするように、
不自然な位置でカバンを持って降りてゆきました。


痴漢を受け入れることが出来ないわたくしは、
心が狭くなっているのかしら。


ブログランキング。
あなたのクリックを擦り付け遊ばされると、わたくしは気持ちがよくなります。


banner

イイコト・ワルイコト、子供のうちから教えなくっちゃ。


Comment

 

痴漢もテクが向上しているんですね。
解決策は始発に乗るか、女性専用車両ですかねぇ。
私はのんびり通勤したいので、電車は1本で済むんですが、わざわざ次の駅で始発に乗り換えます。
常連さんもいまして、安心ですよ。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.06/20 21:24分 
  • [Edit]

 

あわわ…

対処の仕方が難しい痴漢ですな。

「あなたのサイズではわたくしには向きませんことよ」

とか言い放つとか?ww
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.06/20 21:28分 
  • [Edit]

対策1 おりぎわに『貧弱!貧弱ゥゥウー!』と告げる。我々には想像のつかない衝撃を受けるらしいです。 

対策2
混雑の中ですよって なにかの弾みに思いきりバッグでぶたれても 仕方ないと思います。悪気があってしたことではありません。事故でっさかい…
特に立っているときは 我々には想像外の衝撃がはしる、と聞いております。

混雑時の事故ですよって仕方ありません、海綿体が折れるときもあるようですが。

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.06/20 21:38分 
  • [Edit]

 

よく痴漢に遭われますね。私なんて生まれてこの方痴漢の痴の字にも出会ったことないです。たぶん殺気振りまいて歩いてるからです。

痴漢に狙われるほど魅力的ってことですよ。
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.06/20 21:48分 
  • [Edit]

 

ヒールで足を踏ん付けるとか。でまた密着してきたら踏ん付ける。さりげなくヤルのがコツです。イヤガラセを考えさせたらトップクラスのボクなのです。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.06/20 21:51分 
  • [Edit]

お久しぶりですわっ♪ 

と思ったら、痴漢ですのね!!
で、肉棒ですの!?

うらやまし・・・・

ぢゃなくっ



いやらしっ!!


そういう時は、安全ピンで刺して差し上げて♪
喜ぶこと必定っっっ

うふふ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.06/20 22:02分 
  • [Edit]

 

痴漢の気持ち悪さ。
痴漢するものは、痴漢されてみないと
痴漢されるものの気持ちはわからないのですわ。
『女性専用』車両もいいかもしれませんが、
『逆痴漢』専用車両も作っておけば良いかと。
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.06/20 23:38分 
  • [Edit]

 

かめさんの対策2がものすごくいいかと。
鞄をぶつけて何食わぬ顔で「ごめんあそばせ」
うん、これはなかなか…。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.06/21 00:00分 
  • [Edit]

 

手元に常に安全ピンを持っておいて、痴漢の手に刺すという撃退法を
聞いたことがございます。
相手は声を出すこともできないので、ただ耐えるしかないそうでございます。
あと、油性マジックで手に「チカン」と書いて差し上げるという方法も
聞いたことがございます。
落とすこともできず、相手はそのままご出勤ということになるそうでございます。

痴漢など、この世から消え去ってほしいものでございます。
去勢という罰を与えてほしいものでございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.06/21 01:02分 
  • [Edit]

 

ホントだ!!以前はまんざらでもない反応だったのお嬢様が嫌がるなんて!!!w

いやいや,それがノーマルな反応ですよ♪
悪いものは裁かれなくちゃ
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.06/21 01:54分 
  • [Edit]

 

実は痴漢とか許せないタイプです。

やっぱり同意の上でなくては…

問答無用って感じがムリです。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.06/21 04:20分 
  • [Edit]

 

屁をかますっていうのは・・・
電車じゃまずいかっ!!!

お下品で失礼あそばしました。

その密着部分を写メで撮ろうとすると
逃げますぜぇ。多分。
あとは小さい声で「ちっちゃ・・・」とつぶやく
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.06/21 20:45分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。


本当に痴漢がいますのね。
こ、怖い!!!
わたくし自転車通学ですのね、痴漢にあうことはありませんわ。
 毎朝のラッシュですものね。
神様、どうかお嬢様の身をお守りください!
わたくしには祈ることしか・・・・。

  • posted by みにこ 
  • URL 
  • 2007.06/22 09:30分 
  • [Edit]

 

朝から元気だねぇ
勃起するのは不可抗力だが
擦り付けるのはあかんねぇ
それだけでかくなってたら
痴漢にはならないかもしれないけど
完全に連れて行かれるっしょ

まだ夏になってないのに夏ばての
俺にはまね出来ないナァ
  • posted by 箱助 
  • URL 
  • 2007.06/22 19:11分 
  • [Edit]

 

 男である以上、何らかの魔が刺してしまったりして、
そのような下劣な行為をしてしまうことはあるのかもしれませんが
ニンゲンとしての理性としての観点では、個人的にも容認できない行動です。
 ある意味で臆病な厭世家で似非ストイズムを振りかざすニヒリストかもしれない自分としては、
理解したくない行動です。

 罪には罰を……圧し折りましょう。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.06/22 22:58分 
  • [Edit]

 

変な改行……orz
PCイカレテから調子悪いのです。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.06/22 22:59分 
  • [Edit]

対処法としては… 

相手の足の小指を思いっきり踵のエッジを利かせて踏み抜いてやるのが効きますよ。
後はやはり小指側の足の甲をエッジで打ち抜くのもw
痴漢という行為は卑劣極まりない行為ですから、
小指が折れようが、甲の骨が折れようが自業自得だと思いますwww
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.06/24 00:40分 
  • [Edit]

 

CB様
女性専用車両はちょうどいい時間にはまだ運行しておらず、
始発に乗るとなると4時起きですのでそれもいや。
わがままでごめんあそばせ。


リトルリンクびーびー様
HENTAI様は、何で喜ぶかわかりませんわ。
話し掛けただけで頂点に達してしまうかもしれなくてよw


かめ様
わたくしが共感することのできないのが、
海綿体の痛み。
共感できないからこそヤリがいがあるかもしれませんわね♪


姐様
わたくしには殺気が足りないようですので、
触れずとも魅力だけで男性を悦ばすことができる姐様から、
殺気を撒き散らしあそばす方法をご伝授されたくてよ♪


M2様
イヤガラセプロのM2様がおっしゃることならば、
確実に有効ですわねw


みゆ様
さりげなく、安全ピンて・・・!
発想が末恐ろしくてよw


ほわりんこ。。様
逆痴漢専用車両?!
ということは、痴漢をしたい・されたい方専用ですの?
あん、そういうビデオ、みたことがありますわw


りんぐ様
まあ、りんぐ様はかめ様の対策2をされたくて?
遠慮せずともよくてよw
ウフフ


花矢様
油性ペンでの撃退法は、思いつきませんでしたわ。
痴漢という存在は、えっちなビデオの中だけにしてほしいものですわね。


Hasssy様
世の中には、まんざらでもないHENTAIと、不快なHENTAIの二種類がおりますの。
まんざらでもないHENTAIばかりならば、安心して電車に乗れますのにね。


ぴぃたぁぐりん様
>やっぱり同意の上でなくては…
同意の上での痴漢ならばよくて?
どういうプレイwww


普通に山田様
「ちっちゃ・・・」とつぶやくと、男性はがっかりしますのかしら?
大きいのをよしとする男性ならではの案ですことw


みにこ様
痴漢というものは、概念ではなく、実在するものですのよ。
妖怪と一緒ですわねw


箱助様
涼しいところでないと大きくなりあそばさないなんて、
デリケートなジョニーをお持ちのようですことw


くろ様
>圧し折りましょう
くろ様も、海綿体を折るということで制裁を下すべきとのお考えですのねw
次されたときには、なんとかソコ触れないように、折って差し上げようと思います。


KKMD様
痴漢には、重い制裁を下してよいものですのね。
変な自信がついてきましたわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/24 17:57分 
  • [Edit]

 

う、うーん…スーツ姿のお嬢様が魅力的であるが故に痴漢の方も引き寄せられてしまうのでしょうか^^;
そういう(巧妙な)痴漢の方は一度やってしまうと味を占めてしまうかも知れないので、この後は充分お気をつけ下さいね…。
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.06/24 23:23分 
  • [Edit]

 

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
  • posted by オタク女子大生サトミン 
  • URL 
  • 2007.06/25 00:57分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
いつもの時間のいつもの車両で乗り合わせたこの痴漢が、
毎朝のお供にならないことを願うばかりですわ。


オタク女子大生サトミン様
宣伝、かしら?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/25 06:32分 
  • [Edit]

 

オヒサしぶりです。
スーツの日に限って・・・ではなくて、スーツだからこそ痴漢にあうのではないでしょうか?

てゆうか、その痴漢手馴れてますわ。きっと常習だと思います。やり方が姑息でいやらしい・・・!!
逃げ道を確保しつつお嬢様の体を弄び味わうだなんて!

可愛げのない男は嫌いです。
  • posted by まちこ 
  • URL 
  • 2007.06/25 19:48分 
  • [Edit]

ひさひさでありまする(>_<)b 

痴漢。。。。いやらしい響きですわ。
そういうときは、足を思い切り踏んであげたらいかがでしょうか。
そういう輩には少しは苦痛を味わって貰いたいかも、なんて(笑)
  • posted by みちゃ 
  • URL 
  • 2007.06/25 21:45分 
  • [Edit]

 

まちこ様
お久しぶりですこと!1年ぶりくらいのように思えてならなくてよw
姑息な痴漢よりも、初めてだけど、思い切って触っちゃった、という、ぎこちなくてかわいらしい痴漢のほうが幾分ましですわねw


みちゃ様
おひさしぶりですこと。
苦痛を味わってもらいたくて?
やん、みちゃ様ったら、サディスティック☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/26 00:23分 
  • [Edit]

 

お嬢様はじめましてのカキコミさせていただきます。

あん、痴漢! 絶対許せませんわ!!
ワタクシも対策2が有効かと存じます…と言うか、そんな鉄槌下したらどうなるか見てみたい☆…なんて。ぜひお嬢様にトライしていただきたいわ☆。

でも、満員電車で小回りが効きつつ効果的な衝撃を加えられる強度のあるバッグって…どんなのかしらね?
  • posted by あやむ。 
  • URL 
  • 2007.06/30 04:02分 
  • [Edit]

 

あやむ様
初めましてごきげんよう。
小回りが利くバッグは、今は残念ながら持ち合わせておりませんが、
本日からバーゲンですので、痴漢対策としての購入を検討してみますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/30 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

