*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



ダイエットの結果と効用25

みなさまごきげんよう、社内では痩せたと評判のわたくしです。



見るからに痩せたわたくしの秘密はコレ。
ズンチャッ、ズンチャッ、ズンチャチャ、ズンチャッ♪

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ




購入してしまいましたわ。


「NOペインNOサクセス」


「疲れたら休んでもいい、でも諦めるな!」



というビリーの教えに従って、
休憩しても良いのかどうか正直わからないまま、
かなりのハードなエクササイズにエブリデイ没頭することおよそ一時間。




正直キツくてよ。



運動が人並み以上に不得意なわたくしからすれば、

高速腹筋6セットや、腕立て伏せ6セット

拷問ですわ。



※1セット8回




初めのうちは、(今もですが)ほとんどついていけませんでしたもの。

わたくしがブートキャンプを続けられたのは一重に、
ビリーの笑顔と、無我夢中でエクササイズに興じるわたくし自身の滑稽さに他なりません。


これまで腕立て伏せが一回もできなかった
なよっちい乙女代表のわたくしですが、
ビリーを始めてから2週間が経過した現在、

8回できるようになりましたわ…!


(たいしたことがないとお思いとは存じますが、これはすごいことですの。
1600年2007年天下分け目のお嬢様関ヶ原の戦い」と名付けて良いくらい。)



筋力がついたということは、

効果があるということ。





勿論体重計には毎日乗ってチェック遊ばしております。




二週間続けた効果



→体重マイナス5キロ
 


 体脂肪マイナス6%



落としたくて仕方がなかった腹肉が、みるみるうちに落ちて行きましたの!


それだけではなくてよ。
ブートキャンプによって筋力がついたわたくしの基礎代謝量はおそらくアップ。
仕事で書類のチェックをしておりましたところ、
すぐにカラダがほてり始めましたわ。




いやらしい文字や魅惑的な図画

のチェックではなくてよ。





数字の羅列ばかりをチェックするお仕事でしたのに…!



わたくしのカラダが生まれ変わってきております。



あさって6月20日はビリーが来日する日。
ビリーと一緒にブートキャンプイベントin東京
は、わたくしの場合パソコンに不具合が生じたため応募できませんでしたが、
日本のどこかに彼がいると思うだけで、
わたくしは気持ちがたかぶって仕方がなくてよ…!



ビリーの素晴らしさを感じていただけたあなたは、
下記のとおりに実行遊ばせ。





右手を左肩に





左手を右肩に









わたくしからのハグですわ。

(ビリーからのごほうびをまんまパクらせていただきました。)


ブログランキング参加中
あなたからのハグは、クリックで感じさせていただきます。


もっと抱いて・・・!
banner

Comment

 

おー!
すごいっすね!

どうなってるのか気にはなってたのですが
そこまで頑張ってるとは。
すごいすごい。

私は、ちょっとサボり気味です。

ビリーバンド使えてます?
あれしんどくて。。。
ブリジットは無しでもいい動きしてますけど
  • posted by まめぞー 
  • URL 
  • 2007.06/18 21:20分 
  • [Edit]

 

ぬはぁっお嬢様のぬくもりg(殴

二週間で5キロってすごw
ビリーを見る目が変わりましたww
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.06/18 22:56分 
  • [Edit]

 

ああ、入隊したい。マジで。
最近体重計に乗るのが恐ろしくて。
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2007.06/18 23:06分 
  • [Edit]

 

おお、アレを買ったのですね。ボクも気になって買うかどうか迷ってるところです。ネプの原田さんもやってるみたい……。
だれか買った人がいれば見させてもらうのに。
メガテリヤキが食える訳だよ、チキショー。


とりあえず、参考になりました。ありがとうございます。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.06/19 00:37分 
  • [Edit]

 

つ…ついに、手を出しましたのね!
anego☆も気になって気になって仕方が無かったのです!!憎たらしい腹肉をどうにかしたいと日々思っておりましたし、なによりもビリー隊長の筋肉を視姦したくて…と言うワケではありません!本当ですの!!www
ojousama様の記事を拝見して、試してみようと心から思いましたわ!有難う存じますw
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.06/19 02:12分 
  • [Edit]

そうなんだ 

ネット上だけのつきあいとはいえ
身近なところで「効果アリ」のお話を
聞いたとなると、本気で検討せねば・・・

実際、迷ってたのね。このキャンプ
購入しようかどうか・・・

ちなみに1日どれくらいの時間このことに
割かないといけないのかなぁ?
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.06/19 06:07分 
  • [Edit]

 

会社の女性達が楽しげに話していましたが、本当に購入した人をはじめて見ました(笑)
どうやら、効果はてきめんのようですね。腕立て伏せが0から8よりも、0から1になる過程がすごいと思います。個人的に筋トレを続けているんですが、狭い部屋でも効果があるなら、僕も購入を考えてみます。
  • posted by 仙道緑 
  • URL 
  • 2007.06/19 06:51分 
  • [Edit]

 

やはり相当ハードなのですね。
でも、さすがはビリー!素晴らしい効果ですこと!!
あたしも手に入れてしまいましたので、体調を万全に
整えて挑みたいと思います。
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2007.06/19 14:30分 
  • [Edit]

 

お嬢様からの御褒美,パラパラを思い出しましたww

5kgは凄いなぁ♪
ってか2週間続けられたのがマジ凄い♪


右手を左乳房に,左手を股間に…
ワタクシからのご褒b…(ry
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.06/19 15:45分 
  • [Edit]

 

そんな痩せたんですか…
また太ったから、またビリー再開しようかな。

また、ポロリするんかな…
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.06/19 17:07分 
  • [Edit]

お嬢様 

ハグをありがとう
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.06/19 18:38分 
  • [Edit]

 

ビリーの効果ってスゴいですわ!!
マイナスらじおでも言った通り、使わなくなったら下さいね(笑)
  • posted by 稍 
  • URL 
  • 2007.06/19 19:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/19 20:10分 
  • [Edit]

 

まめぞー様
わたくしはまだ初心者ですので、ビリーバンド無しでやってますわ。
腹筋プログラムを重点的にやっております。
早くビリーバンドを使いこなせるようになりたく存じます。


いるか様
二週間で2キロ、すごいでしょう?
わたくしも、まさかすぐに、こんなにも効果がでるとは思っておりませんでしたので驚きましたわ。


イーゲル様
さあ、ご入隊あそばせ!
ビリーとわたくしが、今か今かと待ってますことよw


M2様
流行りものには訳がある。
ビリーは効果絶大ですわ。
これまで数多くのダイエットを試しましたが、
わたくしにとってはビリーが一番効果的かもしれません。


anego☆様
ビリーが後ろを向いて腕を動かすシーンは、絶景ですわよ!
視姦遊ばしつつ、痩せられますので、おすすめですわ♪


yanchun様
わたくしも、購入まで1ヶ月ほど悩みましたが、
踏み切ってよかったと心から思います。
1回につき、最大1時間弱、短いプログラムですと、30分ほどで終わりますことよ。
30分だと物足りない気分になります。


仙道緑様
テレビショッピングでは、畳1畳分のスペースでできる、と謳っておりますが、実際3畳分は必要でしてよ。
腕立て伏せは、急に0から1になって、一気に4回くらいできましたの。そして今では8回♪
ラララ


ひらり様
まあ、手にいれてしまいまして?
楽しいでしょう?
ハードでしょう?
痛みなくして、成功はなくてよ♪


Hasssy様
まだまだ続けますわ、ビリーが大好きになってしまいそう・・・!
>右手を左乳房に,左手を股間に…
ワタクシからのご褒b…(ry
Hasssy様からのいやらしいごほうびはいらなくてよw


ロッシュ様
恋人へ、(じゃなくて奥様へ?)の大サービス、ポロリ。
また復活させてみてはいかがかしらw


HN様
わたくしからのごほうびを受け取っていただけたようですわね。


翔様
わたくしのビリーはレンタル予約が必要ですの。
既に会社の方3人の予約がありましてよ。
まだわたくしが独占しておりますがw


  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/19 21:25分 
  • [Edit]

 

きちんとトレーニングを続けているお嬢様…流石です(^^)
自分は最近闇雲に腕立てや腹筋をしているのみなのですが、決まった数を毎日こなす方が効果的なのでしょうか。
…ビリーの教えを実践してみるべきかな?w
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.06/19 23:26分 
  • [Edit]

ビリーが品薄になりますやろなー 

さすがお嬢様効果、と呼ばれたりして(^-^)

かめは先日 刑務所式のスクワット(天つき体操、という)を漫画で読み、試みて ヒザがあかんようになりました(T^T)

当分は、無理矢理水着にお肉を押し込み 水泳だけしてます。ビリーやってみたいねんけど…
  • posted by かめ@祖父がめは元看守 
  • URL 
  • 2007.06/20 01:16分 
  • [Edit]

ええ 

  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.06/20 17:34分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
お嬢様もキャンプに入隊していらっしゃったのでございますね。
しかも、効果が表れているとは素晴らしゅうございます。
私は入隊したばかりでございますが、お嬢様を見習って頑張りたいと存じます。

それと、バトンを回させて頂きました。
もしよろしかったら受け取って頂けると幸いでございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.06/20 19:22分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
やみくもな腹筋等で効果があるのでしたら問題ないかと存じます。
が、ビリーには笑いの要素まで含まれてましてよw


かめ様
おいたわしや、かめ様
漫画のスクワットてwww
膝は大切に遊ばせ♪


花矢様
ビリーの効果を、わたくしは素晴らしく感じております。
花矢様にも効果が現れることを願ってますわね♪
いいにおいがしそうな花矢様からのバトン、受け取らないはずがありません。
回答まで、しばしお待ちを。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/20 19:54分 
  • [Edit]

ビリーったら 

あちら、こちらで皆様を魅了している様子っ

すごいですわねぃ~

わたくしの周りにもいますの。
ビリー派。

でも、ついていけないらしくてよ。

にしても、5キロマイナスですの?
・・・・ちゅごいっ(赤ちゃん言葉)

ちゅごいでちゅぅ~~~

わたくしもなんとかしたくてよ。。。
ウエストサイドの肉。
目指せ56センチっっっ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.06/20 22:05分 
  • [Edit]

「疲れたら休んでもいい、でも諦めるな!」 カッコイイなビリーw 

おお!
お嬢様のダイエット記事に 有効だった結果と効用が書かれている!笑


「 ビリー・・・ バカにしていたボクをお許しください。」

ビリー 「 いいんだよ、最初は誰だってそうさ。僕はキミのそんなところも含めてビリーなんだから 」
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.06/22 13:58分 
  • [Edit]

まじでですか! 

2週間でそんなに落ちるとは…
ビリーオソルベシですねw
ワシもやらんといかんかなぁ…
しかしその前にスペース作らないといかんけど…orz
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2007.06/24 00:35分 
  • [Edit]

 

みゆ様
ビリーはわたくしにとっては神のような存在になりつつあります。
目指せウエスト56センチ、ですわね♪


2-7様
わたくしだって、たまには、有効だった結果と効用を書きますことよw
ビリーの発言がかっこいい♪

KKMD様
お部屋が散らかりあそばしてますの?
スペース確保の上、ビリーに魅了されていただきたく存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/24 17:33分 
  • [Edit]

 

ビリーズブートキャンプ私も購入しました。

昨日の夜やってみましたら、やっているうちに・・

汗がふきだしました((ぇ

でも1日でも効果があったのか・・・・、、

お風呂上りに体重を量ったら・・・

体重1キロ減 体脂肪率2パーセント減でした。

それでは。。
  • posted by +ゅき+ 
  • URL 
  • 2007.06/30 11:22分 
  • [Edit]

 

+ゅき+ 様
一日で1キロ減、かなり順調ですわね!
この調子で頑張り遊ばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/30 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビリーズブートキャンプ

結婚してから、ぶくぶくと太り続けている私でございます。そしてとうとう、アレに手を出してしまったのでございます。←クリックすると大きな画像が開きますビリーズブートキャンプでございます。私もキャン

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

