*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

メガテリヤキ

みなさまごきげんよう、わたくしです。
でましたわね、ドナルド様の新しい策略が。



メガテリヤキ。


甘しょっぱいタレで、でろんでろんにコーティング遊ばしたお肉が特徴的な、
胸やけバーガーの代名詞ともいえるテリヤキバーガー



それがなんと二段重ねに!




見るからにくどくてよ!!





普通のバーガーを重ねただけであるメガマックでは数量限定でしたのに、


メガテリヤキは無制限販売。




この違いはつまり、ドナルド様の無言のご命令に他ならなりませんわ。


ドナルド様のご命令
「メガテリヤキを食べなきゃダメだぞ」
に逆らうことが出来るほど、わたくしは強くはありません。
(例の性的なごほうびをいただきたいですし)
参照:「夢の中での彼との出来事」




注文してしまいましたわ。
すると、やや年配のクルーはわたくしにむかってこう言いました。

「バリューセットはいかがですか?」



こんなこと言われましたら、
「はい」のほかに返す言葉が見つからなくてよ。


ちなみにバリューセットとは、
ポテトMと飲み物Mがついてくるというだけのセットのこと。

「バリュー」という名がついているのですから、もっと価値(バリュー)ある特典、そう、例えば、ドナルド様の写真入り紙袋とかがもらえるようならば喜んで注文あそばしますのに。





え、ポテトM??



と言う字を目にしたら、反射的にLに変更してしまうのが、
お嬢様属性であるわたくしの宿命。




気付けば手元には、

メガテリヤキ

オレンジジュースM

そして、ポテトLが。


megateri1.jpg




わたくしは予言者
食べる前から、この後に起こる出来事がわかっております。


megateri2.jpg




megateri3.jpg




くどい…!





予言的中。
濃厚なテリヤキソースの塩気をごまかすべく、ポテトを口に運び込み、
塩分でザラザラになったクチビルを癒すべくオレンジジュースへ手を出します。
肥満王国の自然の摂理をわたくしはまさに体言遊ばしました。




気付けば手元のメガが、無くなっておりましたこと。




ペロリとイッちゃってる…!







乙女であるからには、



ペロリはする方ではなくて



される方ではなくて!?




メガテリヤキに胸やけしなかった自身の胃の強さを誇らしく、
そして憎らしく思いましたことよ。


ブログランキング参加中。メガクリック、していただけますこと?


banner


スポンサーサイト

Comment

お~ぉ! 

す、スゴイッス!
ojousama!!
これ逝きましたか♪
流石にこれは食指を動かすことはありませんでしたな。
しかもポテトLって。



若さって、ウラヤマシイ...
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.06/11 22:29分 
  • [Edit]

 

『メガ』と名乗るならば、肉は4枚ですわよね。
これじゃ『ビックマック・てりやきバージョン』じゃありませんか!!って、お店の前を通る度に思っております。

わたくしは、ふた口で胃モタレしました。
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.06/11 22:38分 
  • [Edit]

 

これは聞きしに勝る大ボリュームですね。
このサイズで無制限とは、ドナルド様も太っ腹だなぁ…(笑)

――今度の休み、自分も食べてみることにしますw
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.06/11 23:14分 
  • [Edit]

 

さすがにテキヤキはきついと思います

でも、ドナルド様もご命令(脳内)とあらば、どんな超S級命令も受けてしまうojyousamaもさすがです

ちなみにポテトもLサイズなら2個はいける私です
でも、店頭でポテトだけ頼むのは恥ずかしいです。羞恥プレイw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.06/11 23:21分 
  • [Edit]

 

そうそう,メガのセットならドリンクとポテトも自動的にLサイズかそれ以上のものにして欲しいよね~
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.06/11 23:50分 
  • [Edit]

 

メガテリヤキは903カロリー。ポテトのLを合わせれば1000以上。確かお嬢様は痩せたいとか……?少しイジワルな事を言ってみました。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.06/12 00:32分 
  • [Edit]

 

見るからに、胸焼け。。。。年ですわ★
お若いお嬢様もさすがに満足いたしましたでしょう。
ですが、アタクシも預言者。
この後の恐ろしい事実、サッシがつきましてよ。

ちなみにアタクシ乙女ですが
ペロリするほうです(爆)
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.06/12 00:47分 
  • [Edit]

 

悩んだあげく
メガテリに手を出すことの出来なかった
軟弱者はあっしだよ!!
やはりクドそうやもん
乙女のペロリ顔は好きですが・・・何か!!
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2007.06/12 01:08分 
  • [Edit]

(笑) 5キロ減とぷるるん肌て… 

hasssyさんも テリヤキバーガー 今日、UPしてはりました。

ドナルドの命令で肥満王国の連鎖に繋がれ…
うわあ これも M ちゃう S
ちゃう L(lady)
に変更やった…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.06/12 02:35分 
  • [Edit]

 

えええー!!
ペロリとイッちゃいましたの??
意外と強靭な胃袋をお持ちですのね!普通に驚きましたわ。
画像を拝見し、少々胃もたれしてまいりましたw
夢に出てきませんようにー!!
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.06/12 03:43分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう いつきです。

メガ照り焼きを食べて以来 なぞの胃痛
になやまされております。
  • posted by いつき 
  • URL 
  • 2007.06/12 04:44分 
  • [Edit]

いいんだお。 

ペロリする方で。
ドナルド様もきっと恍惚した表情で喜んで
ドロドロしたホワイトソースをお嬢様の口腔内に
サービスしてくれるお。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.06/12 08:53分 
  • [Edit]

本日食しました! 

オイラもメガテリヤキ食べました!つい15分ほど前に\(゜□゜)/
いや~ペロリとイけましたね、ペロリと!
あっ、ハジメまして!anego☆さんとこからやってきましたハマです~
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2007.06/12 15:36分 
  • [Edit]

はじめまして。 

はじめまして、ojousama。いつも楽しくojousamaのブログを読ませてもらっています。
メガテリヤキいっちゃいましたか…ojousamaのそんな姿勢を尊敬します。

話は変わりますが、リンクをしてもよろしいでしょうか?
よろしかったら私のブログにも足を運んでください☆
  • posted by 壊し屋アリス。 
  • URL 
  • 2007.06/12 16:04分 
  • [Edit]

 

え?普通に食べたの?


つか、「メガクリック」が「メタボリック」に見えてしかたがないwww
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.06/12 19:07分 
  • [Edit]

 

「見るからに」って言葉と
メガテリヤキの連発を見てると

「目がてりやき」に見えました。
メガてりやきマックっすね。。。

やっぱりくどかったですか。
ojousamaの体脂肪率と健康を
心配しながら、コメントしている下僕でつ。。
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.06/12 19:18分 
  • [Edit]

食べたいメガ! 

随分ご無沙汰しておりますのよ。ドナルド様には。
HNは今日、スタバでサンドイッチを上手に食べ遊ばしましたのでございます。
実は不器用で、ピザ、フライドチキン、サンドイッチなんぞを食します時、今までは綺麗に食せなかったのでございます。ですから、今日は海峡ひろき・・・じゃない、快挙でございましたのよ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.06/12 19:46分 
  • [Edit]

 

メガえびフィレオがほしいです。

ちなみに、される側としては、ペロリだけでは不満です。
僕の主張はどうでもいい。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.06/12 20:30分 
  • [Edit]

 

テリヤキくどい!と言っときながら、ポテトのLを食べるのは流石です。
食べた後の指にはファーストフード臭がくっついていますね。

バリューセットが¥50値上げするそうで。
¥50は大きいですよね。 って、マックは久しく行ってないけど…
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.06/12 22:04分 
  • [Edit]

めがめが~☆ 

お嬢様のドナルド様への愛はやっぱり本物??笑
それにしてもお嬢様の胃には完敗ですな。

メガ+Lって・・・!!!

僕も今度、学校のあとみんなでチャレンジしにいきますwwそのあとは、びっくりパフェを食べにいきます☆
たぶん学生の間くらいしかできないよね・・・笑
  • posted by あいり 
  • URL 
  • 2007.06/12 22:13分 
  • [Edit]

 

yanchun様
調子に乗って食べ過ぎましたことよw
胃は丈夫ではないはずでしたが、メガテリヤキの前では小学生並でしたわ♪


ほわりんこ。。様
メガテリヤキに突っ込み遊ばしつつも、ご注文あそばしまして?
ほわりんこ。。様ったらw


じぇふ茶様
無制限なのは、目に見えてくどいから、注文殺到はしないということを見込んでのことではないかと伺えますわ。
かなりのボリュームに見えますが、案外イケますことよ。
お試しあそばせ♪


lon1992000様
ポテトL二つ(勿論イートイン遊ばしますのよね?)もそうですが、ハッピーセットを注文するのも、どこかしら、恥ずかしく感じますわ。
玩具を選ぶという行為に恥じらいを感じてしまいますことよ。


Hasssy様
メガという名がつくのなら、サイドメニューはLサイズ。
そしてお値段はお手ごろ価格にしていただきたいものですわね!


M2様
カロリーなんて小さなことを、わたくしは気にしなくてよ!
イジワルには負けませんわ☆


♪みーな様
ペロリを、する方ですの?!
あーん、たべられちゃううープレイではなく、
食ってしまうほうですのねw


ぶ~様
ペロリはされるのもするのも大好きだということは、
わたくしには分かってますことよw


かめ様
ドナルド様のご命令に逆らうなんて恐ろしいことは、
わたくしには出来かねますの。
しかし肥満王国の住人に成り下がるわけには行きませんわ。
スリムビューティ界の扉を叩く資格を、早く手に入れたくてよ!


anego☆様
夢にみるのは、淫夢だけにしておいたほうが良くってよ★
ウフフ


いつき様
か弱い胃をお持ちのようで。
メガテリヤキ以上の胸焼けバーガーを、心のどこかで期待してしまうわたくしでした。


ま~様
ドナルド様の、どろどろしたホワイトソース・・・!
ああ!
そのコメントだけで、わたくしじゅんとキテしまいましてよ!!


ハマ様
初めましてごきげんよう。
タイムリーに召し上がりましたのね。
いかがかしら?ペロリとたいらげ、胸焼けあそばしまして?


壊し屋アリス様
初めましてごきげんよう。
メガテリヤキ、さすがに最初は躊躇しましたが、ドナルド様がお喜びあそばす顔を頭に思い描いていましたら、いつの間にか注文してましたことよw

リンクありがとう存じます♪
更新が滞りそうで滞らない運営ですが、お楽しみいただければ幸いですわ。


Kerberos。様
メガテリヤキを、「普通に食べない」のは、少佐にお任せですもの。わたくしは普通にいただきましたことよ♪
しかし、メタボリッククリックは勘弁ですわ!


普通に山田様
わたくしの体脂肪をご心配遊ばしていただきありがとう存じます。
実際、心配されるほどに体脂肪率は高くてよw


HN様
メガテリヤキは、こぼさずペロリといけましたわ。
ケンタッキーのチキンは油の滴りが危ういのですが。


ロッシュ様
メガエビフィレオ、発売されたらやはりくどそうですわね。
で、ロッシュ様はペロリだけで満足できますのかしら?
もっと、濃厚な・・・いえ、なんでもなくてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/12 22:19分 
  • [Edit]

 

CB様
都心部で値上げするそうですわね、マクドナルド。
今朝、電車内で盗み読みした日経に書いてありましたわ。
MをLにしなければ、わたくしはわたくしではなくなってしまいますわ。


あいり様
メガテリヤキの後にびっくりぱふぇは、なかなかに重たそうですわね。
残さず食べたら、天下が取れますことよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/12 22:21分 
  • [Edit]

 

「学生の間くらいしかできない」ことを、いい年こいてやらかした俺が通りますよっと…

びっくりパフェ…懐かしい響きだ…
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.06/12 22:33分 
  • [Edit]

 

い、今なら私もメガ照り焼き食べられるッ!
ジャンクフード、食べたいなぁなんて思いながら軽く4ヶ月ぐらい過ぎてます。極貧万歳。
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.06/13 02:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/13 18:25分 
  • [Edit]

 

僕のメガスマイルは0円ですよ。

カロリー2500キロだけど。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.06/13 21:08分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
カラダは大人、頭脳食事はコドモな少佐は、新発売の時期になると混ぜ物欲が書き立てられること、そして、混ぜなければいけない状況に陥ってしまうこと、わたくしにはわかっておりますw


姐様
ジャンクフードからは離れた方が、美容にはよくてよ。
そしてわたくしは、ドナルド様のご命令がある限り、ジャンクフードからは離れられない運命にあります。


ぴぃたぁぐりん様
ぴぃたぁぐりん様のメガスマイル浴びたら、大変なことになりますわね・・・!
目を合わせないように気をつけますわ☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/13 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガじゃなくてビッグかダブルじゃね?

前回のメガはビッグマックにハンバーグ2枚足しただけだったメガマック今回てりやきバージョンのメガが出たというので早速食べてみました!!!おお,箱じゃない♪ビッグマックも昔は筒状の支えと包み紙に包装されていて食べやすかったんだけどなぁ,と浪人時代を思い出してし

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ