*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

魔法使い

みなさまごきげんよう、わたくしです。

占いも宗教も信じてはいないわたくしですが、
オバケ、宇宙人、魔法使いは信じてますの。


オバケと宇宙人は間違いなくおりますので理由を説明しなくとも良いとしますわね。
(見たことはありませんが)


さて、魔法使い。



魔法使いといえばピーターやらテンコーやらといった
イリュージョン屋さんですわ。


彼らは
「ほうら、すごいでしょう?タネも仕掛けもありますことよ、でもわからないでしょう?フフンフー」
という顔で世界の人々を魅了遊ばします。




タネも仕掛けもありますって、


タネと仕掛けは魔法ですもの、


不思議が起きて当然ですわ…!





現代社会において、『魔法が使える』なんて言っては頭がおかしいと思われることは確実。
困った魔法使いは、手品だと言い張ることによって、
世間の中に溶け込むことが可能に。
手品と称する魔法は、人々の期待に応えるにつれて次第にエスカレート。

何も無いところへ、一瞬にして馬やら美女やらを呼び起こし、
魔法使い本人は空を飛んだり、地上を歩いたりいたします。


魔法使いになりたい普通の人間は、手品どまりですわ。
わたくしだって、どんなにがんばっても
トランプを不思議に扱う、手品どまりの技しかできません。
イリュージョンの域まで行き着くことは不可能でしてよ。




魔法って素敵!


かの有名なミスターサタンは、
舞空術で飛び回るZ戦士を見て、
「トリックだ!」と頑なに言い張りました。


ミスターサタンは

魔法を受け入れない現代人の象徴。




広い心で目の前の事実を受け入れ遊ばせ♪
魔法だと思えば、純粋に楽しむことができますことよ。



不確実の信用こそがロマンランキング



banner

ピュアアイで本気恋人探し

Comment

お嬢さま 

魔法使いと言えば、なんたって「奥様は魔女」(Bewitched)ですわ。子供の頃から大好きで、この番組繰り返し見ておりました。今もですわ。
どうして好きなのか考えてみましたら、奥様(サマンサ)がとても綺麗な言葉遣いをしている事に気付いたのです。それに、エリザベスモンゴメリーさんて素敵な方ですわ。ついでに申しますと、私のlate auntのイメージが、サマンサのお母さん、エンドラ。my auntは、電車の中で、目の前の女学生に、エンドラみたいって言われたそうです。お嬢様も是非ご覧になって。奥様は魔女。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.06/09 20:23分 
  • [Edit]

 

宇宙人でゆうこりんワロタw

そういえばこりん星の土地を売り出していたが、どうなったんだろう?


某巨大掲示板では、30過ぎてもチェ●ーボーイの場合は魔法使いになれるとの噂がありますw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.06/09 20:35分 
  • [Edit]

 

魔人ブーと友達になったミスターサタンの方が魔法使いかもしれませんよw

私は、娘のビーデルの声をやった皆口さんの声が好きです。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.06/09 20:48分 
  • [Edit]

 

パンチ力120強!!
  • posted by リュウ 
  • URL 
  • 2007.06/09 21:05分 
  • [Edit]

 

ピーターはちゃうやろっ!!

ojousamaのブログも
かなりの慰留ジョンですわっ!

これからも不思議な日常をくださりませぃ!!
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.06/09 22:02分 
  • [Edit]

 

なかなか斬新な切り口。深く考えさせられました。広大な宇宙の中で地球のみ生物が存在すると考えるのは不自然だとか、電気も昔の人にとっては魔法かなとか……。
とりあえずlon19992000さんが述べてる事を試してみようかと。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.06/09 22:21分 
  • [Edit]

 

HN様
「奥様は魔女」に対するHN様の思い入れが伝わるコメントですこと。
観てみたい、とは思いつつも、わたくしはなかなか手が出せずにおります。


lon19992000様
30歳を過ぎてのDTボーイは、魔法使いに・・・!
女性の場合はどうなのかしら。
処女を失っている場合の女性は・・・!


CB様
ああ、ビーデルの声が思い出せませんわ。
CB様が悶えているのであろうその声を記憶から手繰り寄せなくてはなりませんこと。


リュウ様
キック力150強!!


普通に山田様
わたくしの日常は、いたって普通だと思っておりますが、皆様とはちょっと違いますのかしら?
イリュージョンの域まではまだ遠い道のりですわね☆


M2様
チェリーを守り通す宣言、ありがとう存じます。
大切に大切にして、白いゲル状のホットな魔法に魅せられたくてよwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/10 01:05分 
  • [Edit]

 

男性の場合は30歳まで純潔を貫くと魔法使いになれますけど、女性の場合はどうなんでしょうね。30歳まで処女貫いたら空ぐらい飛べそう。
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.06/10 01:11分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう いつきです
年収は300万円台だけどイケメンでマッチョ
な彼ができるおまじないを探してきました。

空き缶のプルタブはずす。それをトイレに流す。
以上
  • posted by いつき 
  • URL 
  • 2007.06/10 04:23分 
  • [Edit]

 

姐様
わたくし、空を飛びたかった・・・!
「処女を貫く」という表現が、なんだか「処女喪失」と背中合わせといいますか、同種のものといいますか、
そのような印象を受けますわ。


いつき様
いつき様が「彼」の中で重要視するポイントは「年収」にありますのね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/10 12:35分 
  • [Edit]

 

 分かります分かります!
 てーか、自分も偶に考えてたことです。
 世界トップクラスのマジシャンの技なんて、魔法にしか見えませんもん。
 魔術は秘匿されて然るものだそうですし、
一般人の自分が知らないのは当然でしょうし・・・・!

 きっと、ヨーロッパの山奥の方とかに、もっといるんだろうなぁ・・・・。

 とか、常日頃考えている痛い私です。普段は誰にも言えませんよ!
(*ノノ)
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.06/10 13:57分 
  • [Edit]

 

空を飛ばしてあげることはできないけど

俺と一緒に布団に入るといつのまにか意識が天に昇ってくらしいよ??

イリュージョン!!!!!!













……って言ってみたい…orz
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.06/10 14:31分 
  • [Edit]

ワシはみんな信じる! 

☆宇宙人も 神様も 仏様も 人間も 魔法も 占いも 奇跡も・・・

☆ひょっとして ワシが宇宙人やったりして

 最近 夜空を見ていると 涙がでちゃう~~~っ
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.06/10 17:28分 
  • [Edit]

 

魔法使い…。存在自体に憧れるけど決してなりたいとは思わないw
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.06/10 19:06分 
  • [Edit]

 

お化けは居たら怖いですが、宇宙人・魔法使いの存在は信じております。
「もし居たら・あったら」と思うだけで、色々と夢が膨らみますねw
…まぁ「悪の魔法使い」とか「地球を侵略しに来た宇宙人」やらは勘弁ですけど(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.06/10 21:51分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。
もういいかげん・・・・このフレーズも飽きて来ました。
なんか、別のフレーズ考えようかな・・・・
あ、別にいいっか・・・。

あ、ごめんなさい。v-393

魔法使いですか・・・お嬢様の憧れは・・・
ならば、トミーは、幸せを運ぶ魔法人といえるかも・・・v-394

ところで、幽霊って本当に居るんですかね。
でも、死んだらどこへ行くんですかね?
トミーは、死んだら、天国へいけるように
現世で、一生懸命に生きていこうと思っております!

お嬢様も天国へいけるように
現世でがんばりましょうね!v-392

では、また遊びに来てぽち応援願います。
そうすれば・・・天国へいけるかも(あれ、まだ死にたくないですよね!v-393v-410



  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2007.06/11 00:07分 
  • [Edit]

教えて!ojousama 

タネ:男なので持っています。
仕掛け:ある程度の技なら使えます。


でも、まだ舞空術が出来ないんです。どうすれば良いでしょうか?
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.06/11 09:42分 
  • [Edit]

 

想像とはいくつになっても楽しいものですよねw(笑)
  • posted by ララミィ 
  • URL 
  • 2007.06/11 13:03分 
  • [Edit]

ハマル君 

がんばれー。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.06/11 20:06分 
  • [Edit]

 

くろ様
中国の山奥には仙人が。
ヨーロッパの山奥には魔女っ子が。
魔法使いいてこその世界ですわ♪


Hasssy様
まあ!空を飛んでいるくらいに昇天させてくれますの?
じゅん。


ハマル様
もといた星が恋しくて?
ロマンチストですこと☆


りんぐ様
魔法使いにはなりたくない、
というのは、30歳まで童貞を貫くつもりはサラサラ無い、という宣言でして?
あと10数年そのままでいるだけで、魔法使いになれますのに、残念♪


じぇふ茶様
悪の魔法使いは勘弁ですが、いたらいたで面白いと思ってしまいますわ。
冒険の書が始まりますものw


スペーストミー様
幽霊はおりますことよ、だってテレビでいるって言ってましたもの。
しかし、わたくしまだ天国には行きたくなくてよ・・・!


リトルリンクビービー様
ある程度の仕掛けではなく、加藤鷹様ばりの仕掛けを携えれば、女性を飛ばすことができますことよw
ご自身が飛ぶことは出来ませんのww


ララミィ様
想像を現実のものにしたいと、切に願う今日この頃ですわ。
今日に限らずずっと前から、だったかしらw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/11 21:54分 
  • [Edit]

みなさんのコメント拝見して気付いたこと。 

ドラゴンボールのビーデルて デビル→ビーデルやってんなー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.06/12 08:32分 
  • [Edit]

 

かめ様
だって、ビーデルは「サタン」の娘ですもの♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/12 22:22分 
  • [Edit]

 

オレは後輩とタイムマシーンの話をしたりしてたよ
少し前まで宇宙人はUFOという名のタイムマシンにのった未来人だと思っていたからね。
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.06/16 13:15分 
  • [Edit]

 

2-7様
>少し前まで宇宙人はUFOという名のタイムマシンにのった未来人だと思っていたからね。
え、今は違うと思ってますの?
わたくしは今でも、宇宙人=未来人だと思ってますことよ・・・!
ただし、宇宙人の全員が未来人ではなく、
一部は地球外生命体ですの♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/16 21:37分 
  • [Edit]

 

いや、最近、タイムマシンは完成しない という結論に達してね。だから オレの中では 宇宙人=未来人 という仮説は否定されたんだよ。
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.06/18 02:27分 
  • [Edit]

 

2-7様
わたくしの中では、タイムマシンは完成する、
そう信じております♪
時間旅行で平安時代に行ってみたい♪♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/18 21:27分 
  • [Edit]

 

前からUFOとかタイムマシンとか心霊現象とかへの持論っていうかオレの考え方はちょこっと書いてはいるんだ。ああいう書き方しかできないから、なかなか人目にさらせる感じにはならなくてね。
そのうち(今年中?)にUPするからそのとき対談しようよw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.06/22 14:08分 
  • [Edit]

 

2-7様
わたくしの持論は、根拠のない自信とテレビのうさんくさい証拠から主にきてますわ。
対談、楽しそうですわね♪
今年中てwあと半年ありますのにww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/24 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ