*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

通りすがりのあの人

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたくしの住む地域は、平成の世では珍しいことに
他人であろうとなかろうと声をかけますの。
参照:「全力疾走

勿論わたくしからは声はかけなくてよ。



先日プラプラと歩いておりましたら、
見知らぬ初老の男性に叫ばれましたわ。






「がっ、ガニマタぁ…!」



失礼ですこと!

うら若き乙女であるわたくしにむかって
がに股と叫ぶなんて。
言われなくともわかってますわぷんすか。




こんなことは日常茶飯事。
ボーイとお酒を飲みに行けばマスターが会話に加わり遊ばしますし、
小学生男子にはいたるところで目配せされますし。



これはモテ?



がに股テクニックによる

モテでして?!




まさか勤め先では知らない方に声をかけられることはないでしょう、
そう思ってわたくしは会社の最寄駅でヘラヘラと歩いておりました。



「お疲れ様でーす」


後ろからそう声をかけられましたわ。
わたくしと同じ部署の方かと思い、

「疲れてなどいなくてよ」

と返事をしようと、振り返りましたところ、
知らない方でしたわ。




ど、どなたですの?!



とりあえず「お疲れ様です」と答えましたが、
見たことがあるようでなさそうな方でしたわ。
満面の笑みで去って行ったあの方の正体が気になりますこと。


ブログランキング参加中。知らないところでもクリックしてみてはいかが?


banner



Comment

そんなことは 

しょっちゅうだわさ♪

社員と思って声をかけたら
見知らぬ人。。。

当然、満面の笑みで
そのままやり過ごして
完結させましてよww
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.06/07 21:06分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。

お嬢様・・・
知らない人には、十分ご注意を・・v-404

すごく怖い世の中なので・・・

あ、釈迦に説法だったかな・・・・・あはは・・・v-410

では、また・・・・
  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2007.06/07 21:48分 
  • [Edit]

 

ぇ、もう顔忘れたんですか?
勇気を振り絞った一言だったのに…
  • posted by リュウ 
  • URL 
  • 2007.06/07 21:49分 
  • [Edit]

 

ふむふむ…お嬢様は私と同じガニ股っと…φ(.. )
  • posted by 稍 
  • URL 
  • 2007.06/07 22:29分 
  • [Edit]

 

>言われなくともわかってますわぷんすか。

ガニ股なんですかwww

相手が疲れ気味でお嬢様を誰か別の人と勘違いしていたとか・・・・・・あ、なんかすごく正論言ってしまった気が・・・
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.06/07 22:54分 
  • [Edit]

 

 きっと、溢れんばかりの癒しオーラが話しかけ安さを誘発しているのでしょう。
 何をどういう風に解釈し癒されるのかはさておき。

いや、そんなことより、

>小学生男子にはいたるところで目配せされますし

の一文が妙に気になりあそばせましたり。
誘われてる?
気をつけて・・・!手を出したら犯罪ですよっ
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.06/07 23:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/08 01:57分 
  • [Edit]

ガニ股がY脚より確実にモテるのは… 

座敷とかで座ってる時だよね♪

間違いない.
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.06/08 07:55分 
  • [Edit]

ガニ股? 

お嬢様、はバレリーナざんしょう?
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.06/08 15:35分 
  • [Edit]

 

モテって何さぁぁぁ(笑)

満面エミオさんは趣味なのでは
ございませんか?「お疲れ様」が。
それかその方の本名が
「オツカレサマ」なのかもしれませんわ。
自己紹介ざましょ
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.06/08 20:19分 
  • [Edit]

 

道ばたで知らない人にがに股指摘されるとか考えられんwwww

声をかけようとして違う人だと嫌なので結局声をかけないなんてことがよくありますね。あの気まずさにはたえられません。

東京コワイネー。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.06/08 20:41分 
  • [Edit]

 

yanchun様
積極的な挨拶は好感が持てますが、
見知らぬ人にまで挨拶をすると、ちょっぴり不審者感が垣間見えますわねw


スペーストミー様
完全に安全なところは、どこにもないかもしれませんわ。


リュウ様
あら?リュウ様はたしか、イケメンボーイだと思ってましたが、先日声をかけてくれた見知らぬ女性がリュウ様でしたのね、記憶がおかしくなっているようですことwww


翔様
足を組んで座るクセがあるためか、気づけばがに股になってましたわw


姐様
姐様のおっしゃるように前向きに考えるのは難しいのですが、そうかもしれませんわね。


くろ様
わたくし小学生には手を出しませんことよ!
大好物は、30代独身男性♪
じゅるり


Hasssy様
座敷でモテるがに股ガール。
股間のふくらみがみえやすくなるからではなくて・・・?いやん


HN様
お見通しですのねw


普通に山田様
オツカレサマが名前ですの?
ナニ人?!w


りんぐ様
わたくしも、知ってるかもしれないけど他人かもしれないという方を見かけた場合は、
とりあえず知らないフリですわ。
東京はこわくてよ~w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/08 22:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/08 23:55分 
  • [Edit]

 

満面の笑みで去っていった方は、見間違いにも動じない方なのか、それとも最後まで誰かと勘違いしたままだったのか気になるところでございます。
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2007.06/09 18:02分 
  • [Edit]

あっ、それで… 

知らないヒトでも同じビルで働く者同士、という感覚を持っている私は、エレベーターの中で「今日は暑いですね」程度の挨拶をしたトコロ、怪訝な顔をされました。同じビルのインドの方は、ニコッと世間話を返してくれたのに。
  • posted by ∞ 
  • URL 
  • 2007.06/09 21:20分 
  • [Edit]

 

ひらり様
見知らぬ方といいつつも、
わたくしが、顔を覚えていなかっただけ、という可能性も否定できなくてよw
一体どなたでしたのかしら?


∞様
海外の方は、見知らぬ方とでも会話をしたり、男性では一人でいる女性を見掛けてナンパをしなかったら失礼にあたると考える方が多いようですので、
気さくに返してくれますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/10 00:55分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう いつきです。

高原にハイキングに行くとすれ違うたちから
こんにちはとあいさつされますよ。
これはハイキング愛好者のしきたりのようです。
  • posted by いつき 
  • URL 
  • 2007.06/10 04:16分 
  • [Edit]

 

いつき様
ハイキングだけでなく、本格的登山でも、
すれ違うときには「こんにちは」といいますことよ。
朝でもw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/10 12:36分 
  • [Edit]

 

が、がに股…思わずモニタの前で笑ってしまいました(笑)
テクニックの詳細が気になりますw

「お疲れ様でした」とか「おはようございます」など、挨拶をされると思わず返してしまいますね。
最早条件反射の域に近いような…?w
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.06/10 21:45分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
挨拶に条件反射で応えることができるのは、良いことですわね。
わたくしも「お疲れ様です」とかえしましたので、良い子良い子w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/11 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ