*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ジェームス

みなさまごきげんよう、わたくしです。
こういう類のものをオススメするのは、
*お嬢様の秘め事*らしからぬことですので、恐縮ですが、
ちょっとこれはオススメせずにはいられなくてよ。



注文して、といいますか、資料請求をしてから数日後。
届きましたのが、コレ。



「成功の9ステップ ジェームス・スキナー著」







ジェームスって誰さ!


誰もがそう思いますわね。
わたくしだってそうでしたわ。

それにこの胡散臭さ。


「絶対にお金持ちになる本」やら「3年で1000万円貯める本」といった、
胡散臭い本が書店に立ち並ぶ昨今ですのに、
ジェームスの笑顔が醸し出しあそばす尋常ではない胡散臭さは、
ひときわ目立ちますこと。





胡散臭いの大好物♪

ということで、わたくし資料請求してみましたの。
資料請求はタダですし、問い合わせの電話もなさそうでしたので。



来ましたわ。





キましたわ。






なんですの、これ!


面白すぎますことよ!





中に書いてありましたのは、

・水をたくさん飲もう

・一日15分部屋で踊ってみよう

・腹八分目


等等。

ちなみに資料が力説するのは、ダイエットではなくてよ。
この資料は、
人生で成功したい人のための、マニュアルブックやマニュアルDVDの宣伝
を目的とした冊子。



極めつけは29ページ。




ああ、言いたい・・・

しかし、わたくしがお伝えしてしまっては、
せっかく請求したときの楽しみが無くなってしまいますわ!





大爆笑でしてよ。


心をこめて、この台詞を言えば言うほど、
そして、実生活で使用するほどに、
布妖怪「一反木綿」のように腹がよじれ遊ばしますの。



また、
数ページおきにジェームスの全身の写真が写っておりまして、

彼のポージングも必見ですわ。


これから夏。バカンスで写真撮影の機会があると思いますので、
ポージングの参考にしていただきたく存じます。



※ちなみに、わたくしの資料請求の目的は、本来の資料請求の目的とは異なりますので、本人からクレームが来たら、この記事は削除遊ばします。




が、





必見でしてよ。





お嬢様からの*請求したらお探し遊ばせ*のコーナー
ジェームスの名言
「時は金なり、ではない。すべてだ。」


言い切りすぎですこと!!



ブログランキング参加中。ランキングサイトには、オススメブログもちらほら。


banner

Comment

ジェームス山ってご存知? 

神戸にございますの。鳳蘭さんの故郷ですわ。
あたはジェームスって言ったら、ジェームスボンドかしら?
「時は金なり」それ以外のなにものでもないと思うのでございますが。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.06/06 22:19分 
  • [Edit]

 

読んでみたいけど、これにお金を払ったら自分を許せなくなりそうなのでヤメます。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.06/06 23:59分 
  • [Edit]

 

むぅ。果たして、ナニを成功させるための本なのか・・・・
だって、水飲んだり踊ったりが一体何の成功につながr(

時はお金と違って溜めることも増やすことも減らすこともできないので、
苦労してます。いっそ、溜めて一気に使ってみたいものです
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.06/07 00:10分 
  • [Edit]

 

かのショーコーにハマった人が多い現実を考えると、宗教やこの手の啓発本というのはナメてはいけない気がしております。

そして、私の目標はカリスマ教祖です。
金入るし、喜び組もつくれます。宗教を広めた連中は、意外にそういう発想から入ったのかもしれませぬ。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.06/07 01:21分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう いつきです。
わたしは昔からドジッ子で
人生変えようとして
このような人生成功ノウハウ
の通販をたのんだことがあります。
な、なんと、40万円もしました。
SOKUCHOUと言うやつです。
いまでは携帯ゲーム機のソフト
になって4000円でゲームさん
にうっています。
あいかわらずだめな私。orz
  • posted by いつき 
  • URL 
  • 2007.06/07 04:22分 
  • [Edit]

こんにちはジェームソです。 

もし、ojousama宛に資料請求すると何が来るんだろうww
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.06/07 09:14分 
  • [Edit]

 

HN様
ジェームス山は存じ上げなくてよ、御免あそばせ。


M2様
お金を払わなくても読めますのに。
まあ、読んだところで数分後にはでゴミ箱行きにはなりますがw


くろ様
時を溜めて、一気に使いたくて?!
恐ろしいことをおっしゃいますこと。一気に老いてしまいますわ・・・!
時間をゆっくりかけてプレイに没頭するのも良くてよw


やんどふ様
喜び組結成は、男のロマンですものね!
わたくしは、健全な乙女ですので、ボーイを集めてどうにかこうにかしようとは思いませんの♪


いつき様
お金の掛からないことに夢中にはならないものかしら。
水をたくさん飲むとかw


リトルリンクビービー様
わたくし宛に資料請求あそばしますと、
なにやら女クサイものが送られてきますことよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/07 20:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ