*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



代償行為

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたくしあなたに会いたくて仕方がありませんの。



いつもつれないあなただけど、
その冷たさが、男らしくて、
オスのあなたを感じさせられていますのよ。


わたくしはあなたのことが

大好きで、大好きで。




しかしあなたはいつもわたくしの近くにいてくれるはずもなく。




手近なところで、あなたに触れたいという欲望を済ませようとしてみても、
心の底から満足できたことはありませんわ。


あなたの代わりは、これまで何人いたかしら。


2人…、3人?



これでも我慢した方ですの。





別の誰かとの代償行為に耽る度、
わたくしの満たされない欲望はかえって募るばかり。









ああ、イブコ。







実家の猫…!

ibuko.jpg



すぐにでもあなたの元に飛んでいって、抱きしめたい…!
近所の野良猫をなでなでするくらいでは、
わたくしの欲望を満足させることはできなくてよ。



イブコの事を想うときだけ、わたくしは、


あの子にしてるみたいにきつく抱いてほしい


と某アイドルグループがデビュー時に歌っていたのような貪欲な心ではなく、





愛されるよりも



愛したい





マ ・ ジ ・ で ・ ! 


と、心の底から思えますのよ。





ああ、イブコ…
大好きな猫イブコ。


よーしよしよしよし


めんこいにゃあ、ほんとイブコねこちゃんはめんこネコだにゃあにゃあ、くんかくんか、あはぁ、ネコ臭いいにおい、最高の猫だよもう、この血統書付き!なおなーお、なおなぁ~おぉ~!



と、湯水の如く溢れる賛辞を

並べ立ててあげたくてたまりませんわ…!





イブコプロフィール
menkonyan.jpg

名前:イブコ
性別:オス
種別:雑種
年齢:7才
大好きなもの:お嬢様、かつおぶし、新聞
特徴:かわいいところ

ブログランキング
わたくしへの欲望の代償行為として、クリック遊ばせ♪


banner

20060713195427.jpg

いいにおいですこと。

Comment

 

猫は最高です。ふかふか、もふもふ、魚臭い頭部の臭い…。実家で息子と共に触りまくってきました。

ところで、北海道でもめんこいって言うんですね。
みちのくだけかと思っていましたよ。
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2007.06/01 23:19分 
  • [Edit]

勘違いしてはいけません 

たぶんイブコにはojousamaを
大好きなものには入っていない可能性が
あります。

「えさをくれる」ojousamaでは無いかと
思われますぞ。

何故断言するかって。。。
かく言う私がそうだからです。

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.06/01 23:40分 
  • [Edit]

 

ふ~んだボクのウチの猫の方がかわいいもんね~、と意地を張ってみました。
ちなみに2匹目です。小さい頃に捨て猫として拾ってきて5年くらいでしょうか。臆病者なので外には出れません。でも外に興味津々。この矛盾がたまりません。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.06/02 02:20分 
  • [Edit]

 

お嬢が…壊れたwwww

次に帰れるのは…夏???
早く帰れるといいね☆
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.06/02 02:33分 
  • [Edit]

 

むつごろうさん風味の「よーしよし」あたりからanego☆の中のお嬢様のキャラが壊れてきてしまいましたw

実際、イブコ様と触れ合っておりますお嬢様をこっそりと視姦したくも思いましたw


  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.06/02 04:15分 
  • [Edit]

 

あああああ、分かります分かります分かります。

カクイウ僕も、大の猫好きでして、実家に帰ると反抗期の
ウチの猫をかいぐりかいぐりにゃーにゃーするものです。

しかし、イブコ様もかあいいっすねぇ……。
クロネコとか大好きです。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.06/02 09:08分 
  • [Edit]

 

雑種ですか。 アメショーかと想いました。
我が家のシービーは、いつものように寝ております。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.06/02 10:03分 
  • [Edit]

 

うちもネコたんいます

7さいです。って同い年ね^^;

だんだんおばちゃんの年齢なんで、おとなしくなってきました
でも、最近は日の出が早いので、4時頃にオレの部屋に入ってきては、「外に出せ!!」と耳元でにゃーにゃー泣きます

まじめなコメントすぎましてすみませんでしたw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.06/02 13:07分 
  • [Edit]

漆黒のおぐし 漆黒の猫 

昔流行った 『苦味走ったいい男』、いう表現を、イブコの画像をみて思い出しましてん。

イブコ『ちゃん』て よう言わん その男前のアタマに 何をのせてはりますのん、ミスマッチに思わず 吹き出しましたでー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.06/02 17:17分 
  • [Edit]

背中は お日様の匂い 

肉球は 湿った土の香り、苔や杉の枝や。

ネコて ええ匂いします、思わず 壊れて くんかくんかしますなー。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.06/02 17:21分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。
いつも、いつもコメントありがとうございます。

猫ですか・・・・・

トミーも生き物は、基本的にはOKです。
でも・・・・人間のオスもいいですよ・・・・?

あ、関係ない話でごめんなさい!v-393

猫といえば、犬・・・w
どちらか言えば・・・トミーは犬ですかね!v-391
でも、生き物って自分より先に必ず亡くなっちゃうんで・・・・・
今現在は、飼う気はありません。
どこかで、鑑賞?するのが一番です。
お嬢さまも毎日一緒だったら・・・・飽きるのでは・・
失礼しました・・・・お嬢様に限っては
そんな事は無いか・・・・・v-388

また、ぜひ来て、コメント、ぽち待ってます。v-421
  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2007.06/02 17:56分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。いつきです。
うちにも生後二ヶ月の子猫が四ひきいます。
里子に出すかいま迷っています。
  • posted by いつき 
  • URL 
  • 2007.06/02 19:59分 
  • [Edit]

 

ぬこ……ハァハァ

2枚目の写真にガチで萌えた。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.06/02 20:01分 
  • [Edit]

あれ 

さっきコメントしたはずが・・・
イブコちゃんってクリスマス・イブコの事ですか?
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.06/02 20:04分 
  • [Edit]

 

イーゲル様
「めんこい」は、北海道東北地方の言葉だと思っておりましたわ。
全国的に通用しますし(おそらく)、猫のかわいさを表すには最適な言葉だと思いますの♪
猫のニオイが大好きです。


yanchun様
わたくしはあまり猫にご飯をあげませんの。
だから、純粋に、猫はわたくしのことが好きなはずですわ・・・!
相思相愛♪


M2様
2匹!猫だらけですこと!
わたくしの実家にも、猫は二匹おりましてよ。
イブコのほうが好きですので(でかいから)、イブコへの愛を記事に篭めさせていただきましたw


Hasssy様
猫にあいたくて仕方がありませんので、
夏になる前に実家に帰りますの♪
ウフフー


anego☆様
イブコと触れ合うわたくしを見た家族は、十中八九
「かわいそうだからやめなさい」
と言いますの。
イブコは喜んでいますのにー
anego☆様の中でのわたくしのイメージが気になりますことよw


くろ様
猫ほどかわいいものは、他に無いような気がいたします。
黒ねことか、白ねことか、トラねことか、茶ねことか、
生唾モノですわ!


CB様
血統書付猫よりもかわいいのが、雑種猫の特徴。
あらゆる種類の猫の良いところだけを集めたのが、
雑種だと、わたくし思いますの♪♪あはん


lon19992000様
朝から猫の鳴き声が聞けるなんて、素晴らしい環境ですこと!
本気で変わっていただきたくてよ・・・!


かめ様
お日様のニオイのキャット、イブコ。
一枚目の写真で、頭に乗せているのはネズミのおもちゃですの。
イブコたらかわいいんだからもうー


スペーストミー様
わたくしの実家の猫は、ギネスを目指しておりますの。
死なないネコ。
一生一緒♪わたくしは猫が大好きですわ♪♪


いつき様
子猫が4匹も!
ああー
もらってあげたくてよ~
しかし一人暮らしで猫を飼うのは、猫がかわいそうですので飼えませんわ。


りんぐ様
萌えの原点は、2枚目の写真にありますことよw
かわいすぎ、んふう


HN様
そう、クリスマスイブコのことでしてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/02 23:04分 
  • [Edit]

 

可愛いですね。そして凛々しいですね。イブコ。「犬好きはSが、猫好きはMが多い」といいますが、お嬢様はやはりMだったのでしょうか。
ただ、オレの目には、一枚目の写真はどうみても「二日酔いで仏頂面のお父さん」にしか見えません。あるいは「若き日の平泉成」でしょうか。
なので三枚目のお嬢様とのツーショットも「前日に飲み過ぎてダウンしてるのに、早起きの子供に起こされている、日曜の朝のお父さん」のように映ります。
吹き出しを入れるとしたら「う"~。いい子だからもう少し寝かせといてくれないか、まさ子~」です。
  • posted by 串屋 
  • URL 
  • 2007.06/03 01:11分 
  • [Edit]

 

私も実家に二匹いますが、会いたくて会いたくて、しょっちゅう帰っていますわ。いっそのことこちらへ連れてこようか迷うほど…
うちのこもかつおぶしが大好きですの。
スピード…こっそり笑いましたわ。同じ世代ですのね(*^m^*)
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.06/03 12:50分 
  • [Edit]

 

猫、ネココ!!
  • posted by リュウ 
  • URL 
  • 2007.06/03 17:27分 
  • [Edit]

 

串屋様
わたくしのイブコは、ブッサイクな写りですのに、かわいくて仕方がありませんの♪
「二日酔いで仏頂面のお父さん」も、可愛く思えませんかしら。ウフフ


ななみ様
歌詞は、誰にも通じない部分かと思っておりましたが、
スピードだとすぐにお分かりいただけて嬉しくてよw
わたくしも猫に会いたくて仕方ありませんので、近々帰りますww


リュウ様
いくらかわいいからって、鼻血はおさえて!
振り撒き遊ばさないで・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/03 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

