*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

いろんなHENTAI~シーズン8

みなさまごきげんよう、わたくしです。
ここ数ヶ月、平穏無事だったわたくしの朝の満員電車ライフ。
乗りあわせる方は、ほとんど毎日同じ顔ぶれですので、
変に親近感を覚え始めてましてよ。



しかし、久しぶりにキましたわ。



HENTAIが!




陵辱とまではいかないものの、


喜ばしくないことをされるのに、


嬉しさに胸が高鳴りあそばすのは何故・・・








そう、それはいつもの乗換駅で、いつもの車両に乗り込んだときですわ。
いつもどおりの混み合いぶり。
早く乗り込まなければ、発車してしまう。
ぐい、ぐいと、わたくしはいつものようにカラダを滑り込ませました。



すると、わたくしの肩に男性が手の甲を置きましたの。





知人?


まさか、ここは札幌ではなくてよ。





男性は携帯電話を弄繰り回しておりましたわ。

わたくしの肩を台にして。





調度良い高さだからって、


自由すぎましてよ!




どうやら彼は、メールではなくゲームをしているようでしたの。
バイブレーション機能ONにして。



携帯電話から、彼の手へ、そしてわたくしの肩へと、
不規則で小刻みなバイブレーションが伝わります。



肩にそういったことをされても、



気持ち良くはありませんわ・・・!





女性に対するバイブレーションの使い方
間違え遊ばしていらっしゃるこの男性は、
激しくボタンを連打。
連打より少し遅れての振動。



マッサージをかねているのならば、

右ばかりでなく、

左にもしていただけなくて?




急に彼はゲームを止めましたわ。
彼はわたくしの肩から手を下ろし、メールを打ち始めましたの。





真後ろにいらっしゃる彼は、


わたくしを抱きかかえるかのように


カラダを密着あそばします。




ゲームは痴漢の一環でしたの?
それとも、今抱きかかえるかのように密着しているコレは、
わたくしが自意識過剰なだけでして?!



知らない方から見れば、わたくしたち二人は、
朝からお盛んなラブラブバカップル状態に見えたことでしょう。
参照:「いろんなHENTAI~シーズン1」




ちょっと、皆様、


この男性、彼じゃなくて、



他人でしてよ・・・!





何だか硬めのものが、わたくしの後方下部にあたります。
位置とカタチからして、もう言葉にせずともわかりますアレですわ。
そして彼はわたくしの視界に入るように、メールを打ち始めましたの。




「一緒に・・・」


そこまで見て、わたくしは顔を週刊誌の吊り広告に移しました。



AV女優のグラビアや、うさんくさいゴシップ記事の表題が目に入ります。
そして、何となく視界に入りますのは、

彼がわりと長文のメールを作成し、

わたくしに見せようとしている動作。




気になるけれど、見てはいけない。
見てしまったら、同意したも同じこと。




わたくしと一緒に何をしたくて?!


久しぶりのHENTAIが、こんなにもタチの悪いものだなんて。
次の駅で彼は下車し、わたくしは
他人とのラッコちゃん状態から脱することが出来ましたわ。


HENTAIは平和の象徴であると過去に書きましたが、
こういった変態はあまり歓迎できませんこと。



ブログランキング参加中。
クリックすると、バイブレーション機能で震えだすかもしれなくてよ。


banner

 
スポンサーサイト

Comment

 

おっと、不届き千万たる無礼者ですか。
なんかツマランですね。どーせなら、もっと面白いことをしてほしいものです。

さておき、無事で何よりです、お嬢様。
暖かくなってきますと、不届き千万の無礼者が増えてくるそうですので
お気をつけ下さいな。

この世には、愛すべき変態と、唾棄すべき変態がいますが
きっと、お嬢様は前者には関係ありませんね。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.05/30 21:08分 
  • [Edit]

(@_@;)お疲れさまでした… 

くせになるといけません

万が一また遭遇したら 次はぎゃふんといわしたってください

質の悪い変態を退治して 良い変態をふやしましょう。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.05/30 21:59分 
  • [Edit]

 

よく変態にあいますね…

同じオーラとかあるんですかねぇ…(^^;

携帯のバイブが胸ポケットでなるとかなり焦りますf^_^;
  • posted by 圧個 
  • URL 
  • 2007.05/30 22:24分 
  • [Edit]

 

…その変態さんはお嬢様に普通に話しかけるのが恥ずかしくて、メール(の文面を見せること)でコミュニケーションを取ろうと…?^^;;

う、うーーむ…何を伝えようとしていたのかもちょっと気になりますが、それ以上に対処に戸惑ってしまいますね、変態さん(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.05/31 01:25分 
  • [Edit]

 

それは一言で言うと、痴漢ではないでしょうか。
お嬢様も長文メールで、”叫ばれたくなかったら○×円よこせ”と打ってやったらよかったのでは。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.05/31 03:32分 
  • [Edit]

 

肩に手を乗せる時点でもう…ね。一線超えてるというか…。すでに通常の人間じゃないですねwwwww

つか東京こえええええええ!
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.05/31 08:17分 
  • [Edit]

 

一緒に…

の時点で一緒に鉄道警察に行った、みたいなのを期待してごめんなさい。

女性専用車両って、時間指定なくなればいいのに。
それはそれで危険だな…
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.05/31 08:57分 
  • [Edit]

 

アリ・・・やな。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2007.05/31 11:34分 
  • [Edit]

 

多分、『携帯バイブ健康法』ですわっ。

肩凝りは治りましたか?
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.05/31 13:00分 
  • [Edit]

 

想像だけでいくと…相手の硬いものを鷲掴みでもいじゃえって思うケドね(笑)
  • posted by 稍 
  • URL 
  • 2007.05/31 22:22分 
  • [Edit]

 

くろ様
暖かくなってきますと、愛せない変態が出没するようになりますわね。
わたくし自身はHENTAIの部類には入らないと信じたくてよ。


かめ様
タチの悪い変態は撲滅、愛すべき平和の象徴HENTAIは温存の方向でいきたいものですわ。


圧個様
同じオーラって、なんのことかしら~w
胸でバイブが鳴るとどうなってしまいますの?
気持ちよくなってしまいますの??
ウフフ


じぇふ茶様
>話しかけるのが恥ずかしい
がんばってよい方向へ考えればそういえなくもありませんが、
少しばかり難しくてよ~


やんどふ様
なるほど、逆にわたくしから痴漢に対してお小遣いをいただけますようにお願いするという手もありましたわねw
次回は・・・☆


りんぐ様
東京への期待が募りますでしょう?
変態とHENTAIが、あちらこちらにいらっしゃいますことよw


ロッシュ様
朝早すぎて女性専用車両が走っていない通勤のわたくしです。
女性専用車両では、大好物の30代男性がいらっしゃらないので利用はいたしませんがw
時間指定撤廃は、危険ですわね♪


よしだよしこ様
まだこの程度では、アリですのね!
ま、負けない・・・!


ほわりんこ。。様
あの程度のバイブレーションでは、わたくしの肩こりは治りませんでしたわ。
もっと、激しく、もっと攻めて・・・!


翔様
丁度硬くなっておりましたから、掴むのにいい具合でしたわ。
やん、わたくしが痴漢で捕まってしまいますわ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:04分 
  • [Edit]

 

一緒に。。。の続きが気になりましてよ。
明らかに相手にされていないのがわかっていながら
長文を打つという行為、諦めが悪いですわね。
やはりHENTAIは一癖あるのですわね★

  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:27分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう いつきです。

通勤電車はなかなかエキサイテングですね

わたしは徒歩なので、マイペースな感じです。
  • posted by いつき 
  • URL 
  • 2007.06/01 04:40分 
  • [Edit]

 

変態嫌い!!

という記事の下に

恋人募集の広告とはW

欲求不満鬱積のojyousamaと見ましたW

まぁ、うちのblogも人のことはいえませんがね

追伸:携帯のバイブでは入れたり出したり出来ませんので使用しません(謎)
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.06/01 13:16分 
  • [Edit]

 

♪みーな様
HENTAIは、一癖あることをしてこそ、HENTAIと呼ばれるに相応しくてよw


いつき様
徒歩でもそれなりにエキサイティングですが、
満員電車の方が、よりエキサイティングですわ。
満員電車、お試しあそばせw


lon19992000様
どこになにを入れたり出したりして、
バイブレーション機能を活用するおつもりなのかしら?
ウフフ
欲求不満鬱積、何のことか~しら~w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/01 22:17分 
  • [Edit]

 

最悪ですね。そういう奴は蹴って大声出しましょう。
通りすがりですいません
  • posted by 豚山さん 
  • URL 
  • 2007.06/04 22:10分 
  • [Edit]

 

豚山様
初めましてごきげんよう。
大声が出せないかよわい乙女なわたくしですので、
ちょっぴり楽しんでみましてよ。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/05 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ