*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

内腿の噛み傷

みなさまごきげんよう、わたくしです。




内腿に秘密の傷痕。


静まり返った夜更け。


彼はベッドで寝ている私へそっと近づき


神聖なその場所へ舌を這わせ


甘く噛む。







すべらかなソコを意識し、




彼に想いを馳せるのは




彼の絶技を知った者だけに課せられる




心の拘束具。







寝ている間に虫に刺されましたわ。




最近暑かったので、あられもない姿で寝てましたの。
参照:「わたくしの寝姿」


やられましたわ。
ふくらはぎをチクリ。
内腿をチクリ




ふくらはぎなら、痒みに負けても掻くことができますが、

さすがに内腿は無理でしてよ…!



乙女心を捨てていないわたくしは、
スカートの中へ手を突っ込み、
ぼりぼりと思うがままに掻くことは出来かねますの。


これぞまさに、デリケートな部分の痒み。
意識を集中させるだけで塗れるような痒み止めがほしくてなりません。
しかしそれは無理なお話。

かといって、刺された箇所とは反対側の腿に
患部を擦り付けて痒みをごまかす
のだって、
何だか尿意を我慢遊ばしているように見えますので出来なくてよ。




内腿の痒みには、ただ耐えるのみ。

ああ掻きたい。
掻いて掻いて掻き壊したい。


そんなイケナイ欲望に駆られてしまいます。




耐えれば耐えるほどに、


わたくしのカラダは汗ばみ、


よりいっそうに痒みを主張遊ばします。







わたくしにムヒのシャワーを!

もろこしヘッドでわさわさと虐めて欲しくてよ。



仕事に集中できません。
こんなところを刺しよった虫が憎くて仕方がありませんわ。


足の親指も刺されてしまい痒さのあまりヒールで踏み付けておりますランキング


banner

 



Comment

 

麻生です
なんてことでしょう。
お嬢様お恥ずかしいですわ。
でもそんな時でもお嬢様ですもの
優雅にかゆい部分への愛撫をこなせるはずです。
内股に刺されることと
首筋から鎖骨まで色んな場所に刺されて
あられもないキスマークに見えること
どちらが厳しいでしょうか

そして更新の一分後にこちらに来られたこと
とても嬉しいです
思わずコメントしてしまいました。
では、ごきげんよう
  • posted by 麻生 
  • URL 
  • 2007.05/28 21:34分 
  • [Edit]

 

もうね、あちらこちらで推奨しまくってアレなんだけど、時代はフェミニーナ軟膏ですよ。

肌が弱いからね、僕w
全身がデリケートゾーンだからね、虫刺されにもフェミニーナ。

西日本ミスターフェミニーナ代表、ロッシュです。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.05/28 21:55分 
  • [Edit]

 

まぁ、尼噛みされてしまったのですね。
しかも内腿なんて。。。
その虫はお嬢様の白い柔肌がとてもおいしそうに
見えたのでしょうね、うふっ。

かゆみがおさまるまで我慢ですことよ。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.05/28 22:29分 
  • [Edit]

 

背中の真ん中あたり、ちょうど手では思いっきりかくことが出来ないところがかゆくなってきたりするのは、独りよがりのSプレイですw

それみたいなものでしょう
  • posted by lon19992000@yahoo.co.jp 
  • URL 
  • 2007.05/28 23:12分 
  • [Edit]

 

記事読んでて,今度やってみたくなりました。
“モスキート・プレイ”ってのをv-222
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.05/28 23:48分 
  • [Edit]

 

その蚊はお嬢様の秘部にハエトリグサごとく食べられたので?
蚊がうらやましっ(笑
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.05/29 07:45分 
  • [Edit]

 

昔懐かしい、『ムヒパッチ』を隙間なく貼る事によって、対蚊戦闘対策になります。
一箱20枚ぐらいは入っていますのでお試しください。
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.05/29 08:39分 
  • [Edit]

 

私も唇を吸われましてよ。
よりによって…
たらこ唇になりましたわ(>_<)
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.05/29 08:56分 
  • [Edit]

 

ロッシュさんが至るところでフェミニーナを推奨しているところが面白いwwwww

男は内腿でも好きなときにかけるんですけどねー。スカートって大変ですね。と思ったけど男も股間刺されたら掻けませんねwwww
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.05/29 10:43分 
  • [Edit]

 

なんて罪なお蚊た。
内股をごく自然に掻く妙技をあみ出していただきたく
存じます。
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2007.05/29 12:41分 
  • [Edit]

 

高校生の時、歯茎を蚊に刺されたことがあります。

舌で掻いてました。

おかげで今は舌技5段です。
  • posted by THE KAZz 
  • URL 
  • 2007.05/29 17:30分 
  • [Edit]

 

あら・・・蚊に・・・。
お嬢様,大丈夫ですの?
まあ,私わ,v-254の人では,
ありませんが蚊に・・・と聞いて,
最初は,なんてすばらしいんでしょうと,
思いましたわ。しかし・・・
蚊とは・・・・。でもしょうがないですよねえ,
お嬢様の事ですからね。
でわごきげんよう。v-77
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2007.05/29 18:51分 
  • [Edit]

そろそろベープマットの時期ですわね 

私は、どこであろうとところ構わず掻いてしまいますわ。お恥ずかしながら・・・

だって痒いんでもーん。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/29 19:54分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
そのようなあられもない場所を刺されてしまったのでございますね。
白い柔肌が虫をも虜にしてしまったのでございますね。
罪なお方でございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.05/29 20:54分 
  • [Edit]

 

麻生様
>内股に刺されることと
>首筋から鎖骨まで色んな場所に刺されて
>あられもないキスマークに見えること
>どちらが厳しいでしょうか
どちらも厳しくてよw
内腿がかゆくて、本日もお仕事に集中できませんでしたわ。


ロッシュ様
全身が女性の秘部なロッシュ様おすすめの
フェミニーナ軟膏。
わたくし、フェミニーナ軟膏に関しては処女ですので、次何かで困ったら試してみますわねw


♪みーな様
痒みに対しては、とにかく我慢するしかないので、
精神力が鍛えられそうでしてよ。
朝にムヒを塗るだけでは効果を感じられません。


lon19992000様
独りよがりのSプレイという仕打ちを受けているわたくしです。
あん、もう、そういうふうに攻めて欲しいのではありませんのに・・・w


海マスター様
まあ、海マスター様ならば、
既にモスキートプレイをご経験済みだと思ってましたのにww


いるか様
わたくしのソコが食べるのは、ボーイの肉ぼ・・・いえ、なんでもなくてよ。


ほわりんこ。。様
ムヒパッチを使いたいのは山々ですが、
近所の薬局には、あん●ん●んのムヒパッチしか撃ってませんの。
恥ずかしくて使えませんわw


ななみ様
唇を吸われまして?!
新妻の唇は魅力的ですものねw
わたくしの上をいく辛さを、ななみ様が体験していらしたとは。
お大事に♪


りんぐ様
フェミニーナ軟膏に食いついた、ということは、名古屋地区でのフェミニーナ布教活動は、りんぐ様にかかっているということになりますことよw
股間を思うがまま掻き遊ばしては、DT喪失の日が遠くなりますのでお気をつけ遊ばせ♪


ひらり様
内腿をごく自然に掻く妙技は、現在開発中ですの。
開発が終了したら、厚生労働省へ申請いたしますw


The KAZz様
素敵な舌技をお持ちのようで。
ぜひその舌でいじめていただきたくてよw


あゆ様
わたくしだって、蚊に刺されることはありますことよ。
乙女ですもの、デオドラントスプレーの変わりにキンチョールを使用するなんてことはできませんわ。


HN様
どこであろうと掻いてしまいますの?
大胆ですこと。


花矢様
虫をも虜にするカラダのわたくしですw
もうちょっと筋肉をつけて、虫ではなくボーイに好かれたく思います。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/29 21:19分 
  • [Edit]

じつは 

あの、禁断の部分も掻くくせがあって・・・それも夜中、ベッドの中で・・・

本当に恥ずかしいのです。でも最近それをしなくなってきました。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/29 21:32分 
  • [Edit]

 

ムヒは効くよね♪

キスマークにもよく効くよ♪

とりあえず本能のままに掻きまくるんだ♪
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.05/29 23:07分 
  • [Edit]

 

僕は痒ければあまり躊躇せずに何処でも掻いてしまいますが(恥ずかしい部分とか、人前でとかでは別ですが^^;)…うーん、女性の方はそうもいきませんね。

やはりここは「ムヒ」か「キンカン」の出番でしょうか…!w
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.05/29 23:54分 
  • [Edit]

それなら、 

ま~が机の下に潜って、内股の痒いところを掻いてあげるのにー。
ついでに湿った疼くところもマッサージしてあげるお。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.05/30 09:20分 
  • [Edit]

 

もろこしヘッドって名前素敵すぎるよね。

亀ヘッドだったら意味なく塗りたくりそうだよね。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2007.05/30 14:06分 
  • [Edit]

まーさま 

掻いて下さる。そうして下さったら嬉しいおー。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/30 17:38分 
  • [Edit]

掻けない苦しみもなんかのプレイみたいやし… 

人前で恥ずかしいとこかきむしるのも また別種のプレイみたいやし。

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.05/30 18:42分 
  • [Edit]

内腿で思い出した 

関係ないコメントで堪忍~

お嬢様的ガーデニングを模倣し さらに鉢植えにしましたところ 当家の太股は 先日花が咲き乱れ いま 種をつけております。

青股(ネギ)は5回目の収穫間近

黒股(ごぼう)二代めは、順調に 大きな葉っぱをひろげています。
黒股と太股は 浅い鉢の中で成長して とぐろごぼう とぐろ大根にならないものかと 興味深く 見守っておりますー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.05/30 18:47分 
  • [Edit]

 

そして、蚊とスパンキングごっこに発展するハズです。

てか、なんとなく蚊の出現が早い気がしますね。
寒いからか、ウチはまだでぇす。

しかし、薄着で寝て、恥ずかしいトコロを刺される、
というケースは辛い、辛いのです・・・!非常に共感です。

今のうちに、蚊対策を考えなければなのです。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.05/30 19:35分 
  • [Edit]

 

HN様
禁断の部分を掻くのは、おそらく誰も申告しないというだけで、
誰もが経験していることと存じますwww


Hasssy様
ムヒはキスマークにも効きますの?
じゃあ、目立つところにつけて差し上げるw


じぇふ茶様
何とか人前で掻かずに、痒みのピークを越えることができましたわ。
ムヒは必需品ですわねw


ま~様
マッサージしていただいたら、
お返しにわたくしからも、ま~様の疼いているソノ部分をマッサージしてさしあげますことよwww


よしだよしこ様
亀ヘッドだったら、どこへどのように、どの程度塗りたくりますのかしら?
ウフフ


かめ様
まあ、太股と黒股が、素敵にご成長あそばしてらしたのね!
わたくしの太股(大根)は腐りましたのにw
青股は大活躍ですわね♪


くろ様
天蓋付ベッドで寝るのが蚊対策に一番だとは思いますが、
どうも日本家屋には向いていないのが難点ですわね。
蚊にはお気をつけ遊ばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/30 19:48分 
  • [Edit]

あー良かった 

私はふつうだったんですね。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/30 20:05分 
  • [Edit]

思わず 笑っちゃいました 

なんか、楽しそうな人ですね。(笑)

あ! お嬢様かな? 姫様じゃないところが

いいですね。 また 覗かせてもらいますね。

でわね。
  • posted by ジャンキィー 
  • URL 
  • 2007.05/30 21:54分 
  • [Edit]

 

ジャンキィー様
いつでも覗きにいらして。
わたくしはそんなに高貴ではありませんので姫ではなくてよ、
お嬢様でしてよww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/31 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ