*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

弟の本

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたくしには年の近い弟がいますの。


わたくしが実家にいて、弟も実家にいた頃
のこと。
わたくしのかつての趣味は、

弟の部屋の物色ですわ。



思わぬところからえっちな本が飛び出し遊ばし、
そしてそれらは、3日もすればまるごと消え去りますの。






わたくしが発見し、


全てに目を通したあの本たちは、


もしかして幻だったのかしら。




不可思議きわまりない弟の部屋。


幻の中には時折現実が隠れておりますことよ。



幻で散見するものの多くは、巨乳少女と合意の上で戯れるものですわ。
あの時、アレを発見したときも、
またいつもどおりなのだろうだと思いましたの。



ページをめくって驚きました。



主人公が弟と同じ名前ですこと…!




しかもこの本に限って、幻ではありませんでしたの。



3日経っても、




1週間経っても、




発見から3年が経過した今もなお、


弟の本は、実家の弟の部屋にある
学習机の下に積み重なっている辞書類の裏にありますことよ。



幻だと信じたかった


幻であってほしかった。



そろそろ新作が読みたいわたくしです。


ブログ物色ランキング
ランキングサイトの中からお好みのブログを見つけてみてはいかが?


banner



Comment

 

………最悪な趣味です。
そういう自分も中学時代から兄の本やビデオを見ていたり………。見た後はバレナイように元の位置に戻すのが大変でした。やられて嫌な事はやるな、というのはわかってるけど………。まぁ、兄も自分の持って行って戻さない事があったから「おあいこ」という事で。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.05/25 23:39分 
  • [Edit]

 

一時期、漫画でしか勃ちませんでした。
  • posted by THE KAZz 
  • URL 
  • 2007.05/26 01:16分 
  • [Edit]

 

あぁ 自分も姉の部屋にこっそり
入ってたな。
  • posted by 箱助 
  • URL 
  • 2007.05/26 02:32分 
  • [Edit]

 

うはぁ、そんな姉が欲しかったw
でも俺の部屋にそんなえっちぃ本ないからなぁ。
文明の利器に頼るのみです(ぇ?
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.05/26 08:15分 
  • [Edit]

 

それはマズイですよ~
やっちゃいけませんよ~

最中を垣間見るのだけはよしてくださいね。
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.05/26 13:05分 
  • [Edit]

 

M2様
最悪、と言っておきながら、M2様だって同じ事をしていましたのねw
元に戻す行為には、もう慣れましてよ。


The KAZz様
今は実写でもビンビンですのね。
素敵www


箱助様
まあ、お姉様のお部屋でどのようなバイブレーションを見つけましたのかしら♪


いるか様
えっちぃ本の無い男の部屋には興味がありませんわ。
いるか様のお部屋は、さぞかし面白くないことでしょう(文明の利器内にあるブックマークや履歴を除いてw)。


海マスター様
最中を垣間見るのだけは、
わたくしだって勘弁ですわ・・・!

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/26 13:15分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう いつきです。

妹の部屋に隠してあった
レディコミならよく読みましたよ。

へたなエO本より刺激的でした。
  • posted by いつき 
  • URL 
  • 2007.05/26 15:58分 
  • [Edit]

あのー 

HNは生まれてこの方、そういう本を実際に目にした事がないのでございます。

なんかうらやましい。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/26 16:54分 
  • [Edit]

 

ひ、ひいいいい!!
ウチも姉が居ますんで、戦々恐々ですよっ

と、言いつつ、この情報化時代、
紙媒体によるイカガワシイモノは持ってなかったりします。

折角のヒトリグラシ、肝試しも兼ねて、今度買ってみるのも
いいかもしれないと考えました。
きっと、紙媒体の好きな僕には、別の味わいを感じることが
できるかもしれないのです・・・!
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.05/26 17:41分 
  • [Edit]

 

僕の部屋は毎朝親が洗濯物を干すために来るのでいかがわしい本は隠せません;><

そんな僕は携帯に頼りっきりですw
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.05/26 21:12分 
  • [Edit]

この世に絶対の正義など存在しない 

姪っ子(2歳)が僕の部屋に来るんですね。で、僕の部屋の最もセンシティヴな部分(それはタンスという名の秘宝館)を開けようとするんですね。普段は優しい叔父、姪に対して常に柔和な笑顔を浮かべている僕なんですが、そのタンスに近づく姪をタンスから引っ剥がす時の僕は、羅刹のような表情をしているんだと思います。でもそれは、彼女を穢れから守り、同時に僕自身をも守ることになってるハズなんですね。引っ剥がす僕の行いは絶対正義であるはずなんですが、なぜかしっくりいかないモノを感じるんですよ。
  • posted by ポルセリーナ 
  • URL 
  • 2007.05/26 21:50分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。
最後の同姓同名が、非常に気になります・・・・

しかも・・・ずっとあるとの事・・・

なんか記念で取って(あるいは撮って)あるのかな?

それが事実なら・・・・・・・・・・w

呪文唱えてみてね~~。
また、遊びに来てください。v-421

  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2007.05/26 22:52分 
  • [Edit]

あ~思い出すおー 

ま~も昼間、仕事中の旦那(元)の部屋にある
多量なエッチな本を読みあさるのが日課でちた。
旦那は、新作が出たらすぐに購入していたので、
十分濡れることができました。
(もしかして、定期購読を申し込んでいたのかと
思わせるぐらいに、揃っていました。)
読み(果て)終わってあとは、バレないように、
本の重なる順番を間違えないように戻したもんです。
でも、ケンカして頭にきたときは、リサイクルショップに
勝手に売りにいって、自分のお小遣いにしてまちた。
あ~懐かしい。

  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.05/26 23:20分 
  • [Edit]

 

お嬢様、こんばんは。
私の友達も弟の部屋からえっちな本を発見し、中を見てみたら、、、

近親相姦

ものだったらしい。
それも気まづいですよね。笑
  • posted by ACO 
  • URL 
  • 2007.05/27 01:07分 
  • [Edit]

 

いつき様
まあ、レディースコミックを発見してしまいましたのねw
男性向けのものより烈しくかかれてますもし、
妹がそれを悦んで読んでいるという事実は、確かに刺激的ですわねw


HN様
こういった本を読まずにいる生活も、珍しいことと存じます。
意外に面白くてよw


くろ様
紙では持ってませんのねw
携帯に保存していらっしゃいますのかしら?
そんなに小さな画面で満足できますのかしら?www


りんぐ様
これでもくらえ
というくらい、堂々とそういう本をお部屋に置いても良いかもしれなくてよw


ポルセリーナ様
正義の裏には後ろめたさがあるから。
ポルセリーナ様不在時に、その最もセンシティブな部分へ、
姪っ子が足を踏み入れるときがいつか訪れることと存じます。
正義というものは、脆くもありますことよw


スペーストミー様
同じ名前の主人公のえっち本は、記念で取ってあると思われますが、
なんだか気分的に嫌ですわ・・・!


ま~様
ケンカが原因としても、
リサイクルショップへ大量にエロ本を持ち込む女性
というのは、なんだか面白くありますわねw
定期購読しているくらいに揃っているなんて、オイシイ環境でしたことw


ACO様
何を想像して近親相姦を選んだのかが、気になりますことw
姉と○○というシチュエーションだったら嫌ですが、
そうでないならば、許容範囲ですわね・
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/27 12:39分 
  • [Edit]

 

うう、何となく弟様の心情が解る様な気が致します^^;
「残してある理由」…過ぎ去った青春の思い出と言うか…捨てようとして捨て切れなかったものではないかと(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.05/27 23:06分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
じぇふ茶様も、何か心当たりがありますのかしら。
えっちな本に限らず、残してある理由にw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/28 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ