*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポブラ

みなさまごきげんよう、わたくしです。

スポーツブラジャーを略してスポブラと呼称し、
スポーツブラジャーという正式名称よりは
スポブラと呼ぶほうが一般的であるということは、
みなさまご存知のことと思われます。



スポブラの着用は、
胸の発育が始まった頃より始まり、
スポブラではカバーしきれなくなるほどに成熟してきますと、
ワイヤーの入った大人ブラジャーの着用へと代替わり遊ばします。

成熟した体をお持ちであっても、
バレーボールやテニス、マラソン等、スポーツを嗜みます女性
スポブラを愛用していることと存じます。




大概のスポブラは白で、綿素材。


つまり、



幼女のパンティと同じ素材で


作られておりますの。





しかし、いつの頃からか、スポブラが変わっておりましてよ。





丈夫なパッド





A、B、Cではなく

S、M、Lのラインナップ




白に限らないカラーバリエーション




大人の下着同様のしなやか素材






スポブラ革命ですわ!



スポブラをどのくらいの女性が使用しているのかはわかりかねますが、
わたくしはスポブラ界のジャンヌダルクとなるべく、


大人スポブラの着用を始めましてよ。



スポブラの良いところは、
心なしかオッパイが大きく見えることですわ。
(堅いパッドで覆われるんですもの)
ちょっとした巨乳気分♪♪



さらに、スポブラにはもう一つ良いところがありますの。



Tシャツを着用遊ばすときの様に
かぶって着用遊ばすのがスポブラの特徴。


スポブラを着用した日の、彼との初めてのお戯れ日のことをご想像あそばせ。




お戯れ開始時は、

ホックを外すのがブラジャーという城壁を崩す最大の砦である

と聞いていたのに、

ホックがそもそも見つからない…!


と、非チェリーボーイに対して、
ブラジャーという城壁を崩せずに苦戦する
チェリーボーイ気分を味わわせることができますことよ。

いたずらしたい女子にうってつけですこと♪



いたずらされるばかりじゃつまらないランキング


チョチョイとバナーをいたずらしてみませんこと?
banner

車の見積もりもついでにしてみませんこと?


Comment

ほ、ほぉ~ 

> かぶって着用・・・

それこそ、
「良いではないか、良いではないぁ~・・・」
と追いかけ回した後に、万歳させて
まさに

剥ぎ取る

感覚を味わえて、それも一興ではないか!

悪よのぉw
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.05/22 20:42分 
  • [Edit]

 

スポブラ。。。

スポブラよりも高校生くらいの女子は
ワイヤーなしのかわいいブラしてたでしょ?
(今は知らないけどねぇ。淫行禁止!!)

彼女のブラがワイヤー入りに変わった瞬間、
正直ババクサイと思ってひいた事を思い出しましてよ。
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.05/22 21:04分 
  • [Edit]

 

yanchun様
yanchun様の前では、何を着ていようと、どのように着ていようとも、意味を成しませんわねw


普通に山田様
高校生くらいの女子はワイヤーなしですの?
何でご存知なのかが気になりますことw
ワイヤー入りになったときに男性ががっかりするとは、存じませんでしたわ。
勉強になりましたw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/22 21:35分 
  • [Edit]

ぱっと Tシャツをめくりあげ 

http://blog36.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">新ブラにゃhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">』
と披露しましたが
『幾らした!?』
といいやがり遊ばしましてん。

スポーツタイプで大きく見えるとか ワイヤーで引くとか以前の、
タイトルが毎回 『怨』ではじまる、あの方のご家庭を偲ばせます一事ではありました。

グレタル。
(バーチャル夫・平ちゃん~の真似)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.05/22 21:44分 
  • [Edit]

 

 いやはや、なるほど、女性の下着にも様々あるのですねぇ
 色んな意味で勉強になりますっ
 しかし、スポブラもいいものです。リビドーがどうとか

 と、真面目ぶってみる。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.05/22 22:13分 
  • [Edit]

 

つまり、お嬢様もブートキャンプ入隊という事でよろしゅうございますか?w

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.05/22 23:38分 
  • [Edit]

 

あぁ神サマ

是非僕に、チェリーボーイ的な感覚のイタズラをお与えくださいませ。
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.05/23 00:29分 
  • [Edit]

 

あっしは完全に外すのではなく
ずらして揉むってのも良いと思います!!
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2007.05/23 00:57分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。
いつも、コメント、応援ありがとさんです。^^

w・・・・ブラの話ですか・・・
トミーには、シゲキックスです。(なんのこっちゃ!v-393

でも、女性の勝負どころは、下着ではなくて
内面ですよ、内面・・・・
でも、キレイに越したことは無いけど・・・v-404

お嬢様は、知性があふれ出ているので問題ないか?・・・・・とv-405

まあ、呪文(トミーの)3回唱えてみてください。
保障は出来ませんが・・・
トミー自身は、今日うれしい出来事がありました。v-410
お嬢様にも幸あれ・・・・

また、来ますね!v-392ポチ!
  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2007.05/23 01:42分 
  • [Edit]

 

ブラのホックが外れず,脱がせることを断念してそのまま下に向かうことがたまにあります。

不器用です。

スポブラも断念しそうです…orz

  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.05/23 02:08分 
  • [Edit]

 

スポーツブラを着けますと、少しずらすだけで、下乳がハミ乳になりますので、下乳好きな男性には喜ばれるアイテムかもしれませんね。
かく言うわたくしは、中2で卒業後、スポブラは着用しておりませんが…。
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.05/23 06:59分 
  • [Edit]

 

かめ様
まずはお値段でしたのねw
この場合、安い方が喜ばれるのかしら?


くろ様
スポブラでリビドーがどうとか言われても、真面目には聞こえなくてよw


ロッシュ様
ブートキャンプ入隊までは、あと数日かかりますことよ。
いつ届くのかしら♪♪



リトルリンクびーびー様
あのまっさらだった、夢に溢れていたチェリーボーイ時代に戻るのは、難しいことでしてよ。
リトルリンクびーびー様がチェリーボーイに戻れるよう、お祈りいたしますww


ぶ~様
ずらして揉みますの?
外すのなんて、我慢が出来ませんのねwww
ウフフ


スペーストミー様
まあ、スポブラは刺激的だったかしら?
女性は、きれいにこしたことがありませんわね♪
本日こそいいことがありますように。


Hasssy様
外せないときは、いきなりソッチですの?!
Hasssy様ったらw
スポブラは、シャツのように脱がせるだけですので諦めないで♪


ほわりんこ。。様
下乳がすぐにでてしまうのが、スポブラですわ。
ウフフ
わたくしはスポブラを中3で卒業後、先月から再開してましてよww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/23 07:28分 
  • [Edit]

スポブラって 

日本特有のものなのでしょうか?
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/23 16:48分 
  • [Edit]

 

スポブラ、なつかしいww

中学のとき胸のデカい子が先生に「スポブラしろ!」って怒られていたけど、今考えればあれはセクハラだったと思う……

非チェリーをチェリーにさせるの、楽しそうですぜひ今度やって……相手がいないOTL

  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.05/23 21:55分 
  • [Edit]

 

なんでもいいから乳を下さい!
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2007.05/23 23:21分 
  • [Edit]

 

スポブラ懐かしいです(^◇^)

中学1,2年くらいまでは持っていたんですが全部捨てちゃいました…(´Д`)

もったいないことしたなぁ…(-o-;
  • posted by 圧個 
  • URL 
  • 2007.05/24 00:00分 
  • [Edit]

 

チェリーボーイの僕はどっちでこられてもあたふたしそうですね^^
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.05/24 00:24分 
  • [Edit]

 

またも頬を多少赤くしながら記事を読ませて戴きました^^;

うーーん、深いなぁ…ブラジャーw
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.05/24 01:17分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう いつきです。

こりずにおまじないをさがしてきました。

年収550万くらいのお手ごろの彼氏が
できるおまじないです。

水道のじゃぐちにピップエレキ版を貼ると
魔法の聖水がでてくるらしいです。

よろしければおためしください。
  • posted by いつき 
  • URL 
  • 2007.05/24 05:24分 
  • [Edit]

いいねー。 

スポブラをずらして中途半端におっぱいを露にしたり、
脱がすと見せかけて、スポブラで両手を縛ったりもできるお。
あ、目隠しにも応用できるかも。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.05/24 15:15分 
  • [Edit]

 

下着ネタに満を持して私が登場ですよw

今のご時世、中学生がするようなブラにもパッドとワイヤー入ってますから、世の男性諸氏は騙されないように
まぁ、中学生を相手にする人はタイーホですがw

スポブラの利点はですね、ブラの上(谷間の部分)からだけではなくて下からも手が入れやすいということではないでしょうか?(謎)
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.05/24 22:20分 
  • [Edit]

 

HN様
スポブラが日本特有のものかどうかは、わたくしには若い外国人のお友達がおりませんので分からなくてよ。


姐様
スポブラしろ、てwww
非チェリーをチェリーにしたいときには、もってこいのアイテムでしょう?
姐様も、相手ができたら、処女を装いつつ、相手をチェリーに仕立て上げ遊ばせ♪


よしだよしこ様
わたくしだって、乳がほしくてよ・・・!


圧個様
スポブラを捨てずに取っておけば、今頃プレイの道具になりましたのにねw


りんぐ様
心の準備だけは、できましたでしょう?
女の子のブラがスポブラだったとき。
スポブラかと思いきや、普通にホックが外せないだけ、というのもありえますがw


じぇふ茶様
すぐに赤くなってしまいますのね、純粋ですこと♪
わたくし色に染めて差し上げる。


いつき様
おまじない目的でピップエレキバンを購入している時点で、
既に彼ができることからは遠ざかっているように思えるのは気のせいかしら。


ま~様
もう、ま~様の手にかかれば、
スポブラは夜の世界の道具になってしまいますのね。
いやん☆


lon19992000様
中学生を相手にしていないのに、中学生のブラ事情にお詳しいロン様には驚きますわw
他のスポブラの利点としては、処女性を引き出すことも考えられますわね。
中学生女子=処女
という公式は完全には成り立たないようになってきているようですが。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/24 22:41分 
  • [Edit]

 

俺も今日からウルトラマンブリーフを履きます。今決めました。
  • posted by THE KAZz 
  • URL 
  • 2007.05/25 11:39分 
  • [Edit]

あら残念 

お嬢様、お顔が広そうですのに・・・。
私、若い外国人大好きなんざます。色付きの文字
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/25 16:46分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう いつきです。

スポブラですか?

スポーティな感じですね。

ではでは
  • posted by いつき 
  • URL 
  • 2007.05/25 17:35分 
  • [Edit]

 

はぎとれないならハサミで切ってちゃうドン、わ~いだドン☆

久々にミッションお願いします。今日のプランはどうやればいい感じですか?
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.05/25 18:04分 
  • [Edit]

ハラキリ様 

そりゃあ、ああやればいいんざんす。太字の文
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/25 19:43分 
  • [Edit]

 

The KAZz様
子供のブリーフを、パパが履いてはいけなくてよw


HN様
わたくしには、スポブラについて語れるような外国人のお友達はおりませんの。


いつき様
大人のスポブラは、スポーティとはちょっと違いますのよ。


ハラキリ様
たいこちゃんが、乗り移っているドン・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/25 22:55分 
  • [Edit]

こんにちはでございますわ[e:51] 

わたくしも、スポブラ着けておりますのよ!

あのフィット感がたまりませんわ
  • posted by 優子 
  • URL 
  • 2011.07/03 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

優子様
まあ、スポブラをおつけになってらして?
フィット感がたまりませんわね。そして、今時期ですと、ちょっと蒸れてしまいますわね☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.07/05 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ