*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


男のモテテクvol.22

みなさまごきげんよう、わたくしです。

もうすぐ夏。
といえばバカンスですわ☆
同性とはっちゃけ遊ばすのも良いですが、
ここはやはり異性とドキドキはっちゃけたいところですわね。
今年の夏は、例年に比べて暑いらしくてよ。
本日は、そんな暑い夏の男のモテテクをご紹介。




男のモテテク~その24~

「パンパン」


好きな食べ物のお話でもなければ、
お戯れフィーバー時の擬音でもなくてよ。




モテテク「パンパン」は、


心の生唾をごくんとさせる、


女子の大好物



「筋肉」のこと。



夏こそ筋肉の見せ所ですわ♪



かといってボディビルダー並に鍛え遊ばしても、
(わたくしは好きですが)一般受けはしなくてよ。




大部分の女子
が口を揃えて言うことには、

ソフトマッチョが好き(よだれ出ちゃう)」




そして、男性の皆様が口を揃えて言うことは、

「ソフトってどんくらいだべ」


たしかに、「適度」の難しさは肉体に限ったことではありませんわね。



女子の言う「ソフトマッチョ」とは、
露骨ではないにせよ筋肉の存在を感じさせるボディのことですの。


お茶椀を持つ時等、
腕を曲げるだけで力こぶができるのは、スポーツに馴れ親しんでいない限り、
普通の女子には真似出来ることではなくてよ。



筋肉の存在を感じるだけで、

女子は感動。




個人差はありますが、多かれ少なかれムラムラ遊ばします♪


筋肉の存在を感じさせるテクニック、それがモテテク「パンパン」ですわ。
そこで、

腕、肩、胸にフィット遊ばすTシャツ

をお召しになってはみませんこと?




男性の場合、脂肪が付きづらい上腕二等筋とその周辺の筋肉を見せるには、
腕、肩、胸にフィット遊ばすTシャツが最適。



ただし注意していただきたいのは、


腕、肩、胸はおろか、腹や背も、

つまり全身にピッタリフィット遊ばすTシャツは、


女子からのモテ以上に、



とある性嗜好の男性から


絶大にモテてしまいますことよ。




わたくしがご紹介遊ばすモテテクの実践を考える男性は、
異性からのモテを狙っていることと存じます。
ガチムチボーイのハートを掴んでしまいませんようお気を付け遊ばせ。



筋肉を見せるなら、タンクトップがいいじゃないか。

そう思ったあなたは要注意。
タンクトップは、色を間違えますとやはり、
とある性嗜好の男性からモテてしまいますことよ。




白のタンクトップに黒い肌なんて、
モロに、とある性嗜好の男性の大好物であると存じます。


モテテク「パンパン」は、夏こそ使い時☆
遠慮なくお試し遊ばせ♪


モテランキング参加中
同性のモテを狙うなら、己が筋肉を存分にアピールあそばせ♪


banner


スポンサーサイト

Comment

 

あ~筋肉の話ね?
私はてっきり海パンがパンパンにしとくべきかと思いましたわ(笑)
お恥ずかしいですわ!!
とある性嗜好の方は銭湯や温泉のサウナにいる事が多いと聞きましたわ!!
  • posted by 稍 
  • URL 
  • 2007.05/20 12:19分 
  • [Edit]

 

無駄なものが余り無い均整の取れた身体が良い、と言うことですね…なるほど(笑)
「パンパン」どころか「ぷよぷよ」になりつつある自分の身体ですが、今年の夏こそ何とかしなきゃいけませんなッ^^;
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.05/20 16:17分 
  • [Edit]

私は 

男性が、筋肉質であろうと無かろうと、どちらでもOKです。それは、好きになった男性が、たまたま、マッチョだったらそれでいいし、やさ男だったら、それもいいと言う事。

アメリカ人だから、貴方を好き、と言う事ではなく、好きになった人が、たまたまアメリカ人だった・・・
というのと同じです。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/20 16:54分 
  • [Edit]

 

パンパンと聞いて、悟空が女性の股をパンパンする姿が思いつきました。まさか男性にそのパンパンを勧める記事なのかな、と焦ったのは内緒にしておきます。

筋肉で思い出したけど、前ブログに腹筋ガンガル!と書いたものの一回もやったことない事実に気づきました。俺アホスwwwwwww

筋肉、足にかなりついてるんですけど足の筋肉って女性から見てどうなんですかね。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.05/20 19:15分 
  • [Edit]

 

ジムに行ってますので、あるころに比べると筋肉はつきましたね。 
特に、大胸筋が。 
まな板からBカップぐらいにでしょうか。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.05/20 20:06分 
  • [Edit]

CB様 

だめよ、Fカップめざさなきゃ。v-150
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/20 21:03分 
  • [Edit]

 

お戯れフィーバー時の擬音に
なんだか照れてしまったアタクシです。てへっ。
確かにソフトなパンパンはよだれが出そうですわ。
しかしながらやりすぎパンパンはドン引きですわ。
何事もやりすぎはよくないということです★
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.05/20 21:08分 
  • [Edit]

 

翔様
海パンがパンパンて!
翔様ったら、そういうのもお好きですのねwww

とある性嗜好の男性は、東京は上野のサウナに多いと聞きましてよw


じぇふ茶様
男性は、女性に比べてちょっと運動するだけで筋肉がつきますわ。
夏に向けて、「ぷよぷよ」を「ぷよ」くらいにしてみてはいかが?ww


HN様
モテテクをご紹介あそばすときはいつもそうなのですが、
異性に惹かれる一要素としてテクニックを紹介してますのよ。
モテと恋とは似ているようでちょっと違いますわね。
延長線上にあることに間違いはありませんが。


りんぐ様
足の筋肉は、無いよりはあったほうが良くてよ。
しかし、それほど重要でないのもまた然り。
足よりは、お尻、かしらw

悟空がパンパンするところなんて、想像してはいけませんわ・・・!
子供って、チュウしたらできるんだから☆
ウフフwwwwwwww


CB様
大胸筋、好物のひとつですわw
そろそろ夏ですので、アピール時ですわね♪

本日、名倉の舌に行ってまいりました。
今回はゲスト無しの完全ソロトークライブ。おもしろかった♪
わたくしは、ゲストがいないほうが楽しく感じますw


♪みーな様
まあ、お戯れフィーバー時の擬音に、心当たりがおありでして?
いやんw

ソフトパンパン、たまりませんわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/20 21:55分 
  • [Edit]

 

僕は筋肉をつけると、着れる服が激減します。
サイズとか、無くなるんだよぅ。
身長があると、筋肉をつけるのも問題です。
困る・・・
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.05/20 23:21分 
  • [Edit]

 

ジーパンとかでアソコが「パンパン」になってる人っていうのはどうなんですか?
モテちゃうんですか???
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.05/21 00:14分 
  • [Edit]

 

タンクトップはやばいですよねぇ。
とくにあのブカブカのマッチョ専用タンクトップは
いっそうやばいと存じます。

マッチョではありませんが、
よくその手の方にもてますの。
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.05/21 00:16分 
  • [Edit]

似合うひととそうでないひとが… 

中高6年間、柔道部の練習にあけくれて 弱いながらも 子がめ①には しっかり筋肉がつきました。

あの病弱で貧弱だった子が…と ばーば(母がめ)はウルウルしてくれましたが

色白で童顔なので
なんかへんです(笑)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.05/21 02:24分 
  • [Edit]

追記 

あの子は お嬢様の好物 大胸筋がつきやすい体質やそうですー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.05/21 02:26分 
  • [Edit]

 

お嬢様、初めまして
随分前からこちらを視姦いえ
覗かせて頂いていたのですが
今回「そふとマッチョ」についに
反応をこらえきれずに挨拶してしまいました
挨拶、大変遅れましてごめんあそばせ。
そふとマッチョは素敵ですよね・・・
私もついうっかりそふとマッチョな男性に
よだれをたらしてしまったことがございます
彼らの色気はどこからやってくるのか
それは私にも分かりませんわ。

また時々ご挨拶に伺おうかと思います。
いつもお嬢様のブログ
とてつもなく楽しませていただいてます
では、失礼致します
  • posted by 麻生 
  • URL 
  • 2007.05/21 03:49分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
まあ、筋肉で問題が発生することまでは考えが及びませんでしたわ。
ビリーズブートキャンプはほどほどに♪


海マスター様
ジーパンでアソコがパンパンなのは、
とある性嗜好の方からモテることと存じます。
女性の視線も集めることが出来ますことよw


普通に山田様
その手の方にモテまして?
フェロモンを漂わせすぎていらっしゃいますのかしらねw
タンクトップを着る時はお気をつけ遊ばせ。


かめ様
子がめ様は、色白童顔マッチョでしたの?
不思議なことになってましたのねw
ウフフ


麻生様
はじめましてごきげんよう。
よだれが出るほどにそふとマッチョがお好きなようでw
今回の記事に、肉体の写真をつけておいたほうがよかったかもしれませんわねwww
付けませんがw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/21 06:54分 
  • [Edit]

 

「パンパン」、めっちゃお戯れフィーバー時の擬音だと思いましたww

ソフトマッチョ~ガリ好きの私としては、脱いだら意外と筋肉ありました、が好きです。

って言っても、大人になるとそうそう男性の着替えなんて立ち会えないのですが。ああん、くやしい。
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.05/21 13:02分 
  • [Edit]

 

姐様
脱いだら意外と筋肉ありました、
最高ですわね!
>って言っても、大人になるとそうそう男性の着替えなんて立ち会えないのですが。
男性の着替えにしょっちゅう立ち会っている、とのご報告ではなく安心いたしましたw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/21 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

