*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

決意表明

みなさまごきげんよう、わたくしです。



わたくしお仕事してましたの。
あまりに暇で、もしも対策ばかりしてましたわ。



さすがにもうやることはないでしょう
そう思って伸びをしましたら、





あんなところから


あ~んな音がしましてよ…!





あんなところとは、そう、

尻付近からですわ。







肛門からプゥという音が…!





ではなくてよ。
だってわたくしお嬢様ですもの。




ビリリ





布地が破れる音ですわ。





まさかスカートが裂けまして…!?



確かにこの日のスカートは、
かなりキツメで、タイトな作りでしたの。

やってしまいましたわ。




とんだ肥満児…!




しかし、わたくしのスカートの縫い目
左右にはあるものの、
背後にはなくてよ。




それとなしにわたくしはお手洗いへ行き、確認遊ばしました。




やはり…




スカートの裏地
見事なまでに裂け遊ばしておりました。
本気で痩せたいと思った瞬間とはまさにこの時。




とりあえずデスクの引き出しには「Dietキャンディ」という名のあんまりおいしくないキャンディと「満腹キャンディ」という名のいかがわしいキャンディを忍ばせておきましてよ。




これでもう大丈夫ですわ!



キャンディを消費する前に、ダイエット関連以外の食べ物を処理せねば、


ということで、
大量に隠し持っているミンティアを上のお口に流し込み、
(下の後側のお口に流し込んで快感を味わう方も世の中にはいるそうでしてよ)


とあるボーイにいただいたでかいチョコバーや、出張土産のチョコ、
退職遊ばしてしまった方からいただいた柔らかくておいしいお菓子達を
胃に納めましてよ。




何かがおかしいわたくしです。
次のお給料は、ダイエットグッズ代につぎこむことが決定いたしました。


ブログランキング参加中。
痩せるほどに激しくクリック!



banner


スポンサーサイト

Comment

 

意識が「痩せたい」から「痩せなきゃいけない」になればダイエットの3分の1は成功したようなものです。体重(の増減)をblog上で公開するのも一つの方法かと。公開して後悔なんちて……失礼しましたm(__)m
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.05/16 22:00分 
  • [Edit]

 

ダイエット関連意外なものってカロリー高いですよね。 一気に食べたら、逆効果では?
三食しっかり食べるのが一番ですよ。
あとは(夜の)適度な運動。 性別によってカロリー消費が違いますかねw
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.05/16 22:03分 
  • [Edit]

 

M2様
さすがに体重公開はできなくてよ・・・!
やせなきゃいけない、の意識に変わりつつあります。
巷で話題の痩せるDVDを買おうかどうか本気で検討中。


CB様
性別によってカロリー消費が違う、その運動は、
女性はあまり消費しないのではなくて?
3食は、時間の都合上しっかり食べられないのが難点。
早急に痩せたい・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/16 22:09分 
  • [Edit]

そのような環境なら 

>しっかり3食食べられない

そうおっしゃるなら、少しずつ適当な時間に
とるというのはいかがでしょうか?

過去に、そんな方法でやせていたときがあります。

あまりおすすめできませんが。

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.05/16 23:02分 
  • [Edit]

 

ビリーズ・ブートキャンプダイエットです。

僕も今日から始めたので、是非www
既に挫折しそうだけど。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.05/16 23:31分 
  • [Edit]

 

1日2日、ダイエット食品食ったくらいで効果が出るんだったら、オレなんて、今頃

「あら、10代みたいな体型ね(はぁと)」って、世の女性陣から言われまくってますよorz

もう、手遅れorz
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.05/16 23:34分 
  • [Edit]

 

物にだけ頼ってるだけじゃ無理だね( ´,_ゝ`)
楽して…なーんて考えてる時点で失敗。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.05/17 00:02分 
  • [Edit]

 

お嬢様ぁ。。。
ダイエットを成功させあそばれましても、
その豊かな表現力だけは失わないで
いただきたいモノですわぁ。
下僕としてご注進申し上げますわ。
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.05/17 00:29分 
  • [Edit]

 

やはりダイエットには運動かと…。うまい話には裏があるですよ。キャンディに頼るのは安直すぎるかと…。

あぁ、それと夜の運動はゆっくりの方がダイエットにはいいらしいですよ。時間をかけてするのがいいらしいです。どこかの本に書いてありました。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.05/17 00:50分 
  • [Edit]

 

自分はズボンでそれをやってしまったことが。
……今年の夏こそは痩せたいなあ……(切実)w

お嬢様、ダイエットも宜しいですが、体調には重々お気を付け下さいね(^-^ )
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.05/17 03:18分 
  • [Edit]

 

僕のダイエット法はブラックコーヒーのみまくりですね。
  • posted by いつき 
  • URL 
  • 2007.05/17 05:59分 
  • [Edit]

アルコールは 

(^_^;)カロリー高いでっせ
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.05/17 06:45分 
  • [Edit]

 

受験勉強するとやせますよ!
大学受験で夏に1ヶ月に2キロくらい減りました。勉強しかしない引きこもりだったのに。

問題は社会人のお嬢様がどこを受験なさるかですwww

  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.05/17 07:22分 
  • [Edit]

はじめまして! 

いつも楽しく!そしてかなり楽しみに読ませてもらってます♪

どっから飛んできたか忘れちゃったけど、このブログ見つけて、その日以来はまっちゃいました!
ハメル側もこなせるとはさすがお嬢様(笑)←こんなこと言ってるけど私もイチ乙女でございます(ノ´∀`*)

前にブログで言っていた『Fカップクッキー』はその後続けてます?
あれってキョヌーになるけどウエストは痩せるってのいうのが宣伝文句でしたっけ?

効果が持続してるかとっても気になってます。私もヒンヌーですもの(← 一緒にしたら失礼!)


  • posted by 夏目 
  • URL 
  • 2007.05/17 08:33分 
  • [Edit]

 

ダイエットのことは良く分からんです。
一般的に、男性の方が女性よりも太りにくい
ということを聞いたことがある気がします。
加えて、自分はあまり暴飲暴食するほうでもないですから
幸か不幸か今までダイエットと言うものに関わらなかったのです。

ですが、無理なダイエットはよくないと聞いております。
痩せることのみを追求せず、健康的なダイエットしていただきたいと存じます。

生来のその美しさを失っては何の意味もないのです!

と具申させていただきます。
成功を草葉の陰から祈らせていただきますねっ
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.05/17 19:58分 
  • [Edit]

 

yanchun様
オススメできないダイエット方法をまず教えていただきましてありがとう存じます。
もはや最終手段?!


ロッシュ様
ビリーズブートキャンプは、わたくし本気で買うつもりでしてよ。
ロッシュ様に先を越されましたわ・・・!


lon19992000様
わたくしは、まだ手遅れだとは言わせませんわ・・・!
やせます、近日中に。


Kerberos。様
出費という痛手をお忘れでしてよ☆
楽はしてませんわ・・・!


普通に山田様
ものの考え方は、なかなかどうして変わらないものですわ。
痩せてもおそらく大丈夫。
もやしのような記事にはならないと思われますのでご安心遊ばせ♪


りんぐ様
まあ、夜の運動は時間をかけてゆっくりと?
焦らして、焦らして、ということですわねww


じぇふ茶様
ズボンでビリリをご経験ですの?!
帰りどのようにして帰ったのかが気になるところですわw


いつき様
ブラックコーヒー飲みまくりとは、
徹夜する気満々かのようですことw


かめ様
お酒はやめられなくてよ~
毎日は飲んでいないのが救いかしら?


姐様
わたくし、もう受験勉強はしたくありませんわ・・・!
受けより攻めがスキw


夏目様
はじめましてごきげんよう。
お気に召していただきなによりですわ。
Fカップクッキーは、味がイマイチですので、最近は食べておりませんの。
そのせいか、胸が元に戻ってしまいましてよ。
体重は変わりませんのに・・・!
ちなみにクッキーを食べてもウエスト周りは変わらなくてよ。


くろ様
アドバイス、ありがとう存じます。
健康的なダイエット、がんばりますわ!


  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/17 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の夏はこれでキマリ☆ 耳寄りダイエット情報

さあさあ、いよいよ夏でがんす!自然と肌の露出が増えるこの時期、腹回りの肉が気になるのは男も女も同じこと!男だってぷにぷにはちょっと微妙ですよ!!男子のみなさま、筋肉の用意はよろしくて?!女子のみなさま、水着の準備はよろしくて?!そんなわけ....

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ