*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


変質者

みなさまごきげんよう、わたくしです。

ヤッちゃいましたわ。

初めてでしたが、わたくし、沢山の男性を(女性もおりましたが)
思いどおりに動かし遊ばしました。




幹事をしてきましたの。

参照:「選択肢」



場所は都内某所。
わたくしの会社、とある事情によりまして、
月曜に飲み会を開催するのが定例でしてよ。
(勿論翌日火曜は通常通りに出社)




普通のチェーン店ではつまらない

ということで、わたくしが選んだのは

遊郭をイメージした、和スタイルのお店。





入店しますと

「旦那様、姐さんのお通りでありんす~」

と、着物がはだけかけている女性が番傘を開いて席まで案内してくれました。





恥ずかしくてよ!



お料理は、わたくし和食屋さんだとばかり思っておりましたが、
シーザーサラダ始まりでしたので和食とは限らないようでしたわ。
デザートはコーンフレークでしたし。



わたくしは幹事。
残る役割は、会計を済ませ、翌日に会費の請求をすること。



もはや役割は無きに等しくてよ!





飲みますわ!







飲み過ぎましたわ…!!





普段は乙女なわたくしも、酔った時につつけば、ボロがでます。

出し過ぎました。

よりにもよって上司の前で。





わたくしがかつてラジオのハガキ職人だったこと。
ハガキはオールナイトニッポンの某コーナーに送っていたこと。
読まれるコツは、いやらしいネタを書くこと。



ドナルド様がかっこ良く見えること。
メイク前のお顔を想像遊ばすと幸せになれること。
彼の生き方が好きであること。



月に一度、200人規模で開催されております定例会議。
わたくしが入社したときの新入社員自己紹介にて、
通常は名前、出身学部、当たり障りの無いガンバリマス挨拶
をするところ、




名前、





出身学部、






趣味 グラビアアイドル


と言い放ち、200人を爆笑させたあの時の女はわたくしである、
いらぬ告白をしてしまいましたこと。



ああ、今思い返しますと、
わたくしの独壇場で、恥ずかしいヒミツ大公開でしたこと…!





「お嬢様は面白いとは思っていたけれど、

まさかここまでか…!」


と、どこまでイッたのかわからない褒め言葉(ここまでってどこまで?)や、





「君とはお酒がないと話せない」

との恥じらい満点なお言葉、



そして、



「お嬢様はがに股だよね、

うちの娘と足音が一緒だよ。」



と、遠回しにかわいいと褒められているのだ、と信じたいお言葉(ちなみに娘さんは6ヵ月)

をいただきましたわ。






調子に乗って飲み過ぎ、


さっさと会計を済ませて真っ先に店を出たのが、


幹事のわたくし。





駅に着いてからはひどくてよ。



激しい吐き気を我慢しました。


まるでつわり。
今、乙女の日ですのに。



ああ、わたくし、もうだめ…






途中駅で下車。
どのくらいの時間かはわかりませんでしたが、
柱の前でぐったりとしておりました。



見知らぬ男性の声が聞こえます。


「大丈夫?」


目を開けるのさえも辛いわたくしは、「だめです吐きそうです」と答えるばかり。


見知らぬ男性は
「吐いちゃえよ」
と言いますの。




公共の場で吐くなんて、乙女にあるまじき行為。
皆様からいただいた無数のサーモンのお刺身が飛び出し遊ばしますことは
目に見えております。





「ああもうだめ、ありがとうございます大丈夫です、吐きそう」

そう言いながら、わたくしは男性を置いて再び電車へ。






「ほら座りなよ」

と、聞き覚えのある声。





さっきの男性が一緒に乗ってますわ!





なぜホワイ

と突っ込みたくとも、わたくしには
突っ込む元気も無ければ突っ込まれたいという性的欲望さえも消えうせております。





とりあえず座ったわたくし。
目的の乗り換え駅へたどり着きましたので降りました。

男性も降りましたわ。



男性がわたくしを心配する声が聞こえます。


「本当に大丈夫?




休んだほういいよ?







ホテル行く?」







今なんとおっしゃいまして?






無数のサーモンやら



焼鳥レバーやらが



飛び出し遊ばしそうなわたくしを、



ホテルへ連れ込むおつもりですわ・・・!







こんなときに限って…




今更ながら、にやついた男性の顔を確認し、危険を察知したわたくしは、
舌打ちインマイハートを繰り出し遊ばした後、
「ほんと大丈夫なんで」との捨て台詞とともに階段を駆け上がりましてよ。




わたくしもう限界…



するとわたくしが帰るための路線からアナウンスが。


「●●行き終電車が発車致します」






乗らなくては…!



内蔵器がひどい状態での駆け込み乗車。
死ぬ間際って、こういう状態なのかしら。



わたくしは、希望を込めて「ルーラ」を唱えてみました。
参照:「何かのトリック」





目を閉じて、開くとそこは…






発車さえしてなくてよ。



さっき「終電車発車」と言ってたのではなくて??




ツライ。
もうMPが無くなりましたのでルーラも使えませんわ。
仕方が無いので代わりに定期を使います。

死ぬ思いで到着しました最寄り駅。
歩いて5分のところにわたくしの家があるはずですが、
あいにくわたくしは、まっすぐに歩くことさえ困難を極めております。
歩き始めてから1分で、限界を迎えました。




コンビニの前で座り込みならず、


米屋の前で体育座り、ひと眠り。




買ったばかりのカーデガンの背中には、シャッターのサビの痕がくっきり。
ああ、レベッカテイラー白カーデが・・・

その後どのようにしてベッドに入ったのかは覚えていないということもありませんが、とにかく最悪の状態でしたわ。
皆様も飲み過ぎにはお気をつけ遊ばせ♪



クリックするとちょっと酔います



banner


スポンサーサイト

Comment

偉かったねぇ~ 

って、あなたが言ってくれるからぁ~

・・・

さておき、幹事お疲れ様でしたね。
ほんと、その話を聞いて、オラホも
現場に居たかったですなぁw

下心はちょっぴり持ちながら。

まぁ、ここに書いているからもう大丈夫でしょうけど
本とその場にいたら、介抱して差し上げてよ。
そういうときは、恥じらいは一時捨ててしまえば、
その周りに居た人たちとはもう二度と会わないんだから、
と割り切って。

しかし、そのときのテンションのojousamaをみたくてよ。




  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.05/15 23:08分 
  • [Edit]

 

もし、酔っぱらっていなかった場合のojyousamaの行動に興味があります

昔、駅でハゲオヤジが、駅の階段で酔って休憩している女性に一生懸命声をかけているのを見たことがあります。なんだか無駄な努力をしているようで哀れでした

そういう私は、その同じ駅で酔っぱらって、夜遅くに徘徊している女子高生に声をかけまくった事がありますw(仲間と一緒に)

追伸:そのojyousamaに声をかけた男性は私じゃありませんからね
私ならもっと自然に。。。気付いたら。。。ベットの。。。。(謎)いやぁん
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.05/15 23:10分 
  • [Edit]

 

つか、その店どこにあるの!?
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.05/15 23:22分 
  • [Edit]

 

お嬢様って芸人を思わせるステキな行動をなされますね。思わず惚れそうになります。
6ヶ月と足音?が同じとは大爆笑させていただきました。最後の男性には憤りを感じましたが………。もっと正々堂々としろってね。
それにしても、そんな状態で帰って、翌日また出勤………恐るべし、社会人。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.05/15 23:24分 
  • [Edit]

失礼致しましたm(__)m 

女性でしたんですねお嬢様。マリオの4面・ドラクエ呪文・グラビア趣味に、???と思ってしまい、失礼致しました。

それにしましてもお嬢様、ブログたまりません。

お顔が気になります。誰か似ている芸能人とかおられますか?
  • posted by ロッキー 
  • URL 
  • 2007.05/16 00:35分 
  • [Edit]

 

米屋の前に体育座りてwwwwwwwwwww
何度見ても、笑いが込み上げてまいりますw

でも、カーデが悲惨な状態になったくらいで済んでよかったと思いましてよ。むしろ、今度はカーデの錆部分に、下心アリアリ男子のなにかをぶっ掛け遊ばして貰えばよろし・・・くないですよね・・・wあはー
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.05/16 01:05分 
  • [Edit]

 

yanchun様
この時のテンションのわたくしは、封印したいくらいですわ。
梅酒って怖い・・・!
でも好き!


lon19992000様
わたくしに声をかける怪しげな男性を見た方は、
無駄な努力をしている、と思われていたことでしょう。
女子高生に声をかけるくらいの元気がわたくしも欲しかった!


Kerberos。様
場所は教えられなくてよw
パチンコ屋の上。


M2様
翌日の出勤は辛くてよ。
6時に起きた時点で頭がふらついておりました。
しかし定時前に会社到着。
社会人になれている自分を褒めてあげたいw


ロッキー様
たまりません、なんて。
ありがとう存じます。
ミルク的なものを出していただいても構わなくてよ。
似ている芸能人は、・・・
ほしのあき様に似ていると思いこんでいただけますと、
わたくしは天にも昇る気持ちですわwww
言われたことがあるのは引田天功。


anego☆様
汚れてしまった白カーデガンに、
男子の何かをぶっかけ遊ばされたら・・・
わたくし、その男性をブッ殺し遊ばすどころでは済まなくてよ♪
錆って、クリーニングで取れますのかしら。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/16 08:57分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。

ホテルに連れ込まれなくてよかったですわね。
安心いたしました。
しかし、その状況でもホテルに誘う男性の気がしれなくてよ。本当に好意で言った言葉なのかしら?
 そのとき、ホテルにいっていたら確実に彼の顔に・・・あぁん↓
  • posted by みにこ 
  • URL 
  • 2007.05/16 13:00分 
  • [Edit]

あの0 

お嬢様・・・

ご自分の限界をご存知ではないのでしょうか?
吐く程、お飲みあそばすことはなくてよ。

私の元おりました「社」では毎月、部費なるものを徴収しておりましたので、「会」の際にはその部費で用を足したものです。

月曜日が飲み会?珍しい会社ですわね。

とにもかくにも、お疲れ様でございました。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/16 17:24分 
  • [Edit]

危うく、 

突っ込まれそうだったんだあ~うふふ。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.05/16 18:26分 
  • [Edit]

あんれまあ~ メンコイことー 

て ゆうて 米屋のまえで体育座りあそばしたお嬢様を、夫がめが持って帰ったりしなくてよかった…とも 思えない

持って帰ってきてくれれば 大事にしたのに。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.05/16 18:33分 
  • [Edit]

 

お、お疲れ様です。
目上の人間の前でぶっちゃけるとあとあと気まずいですよね。

一瞬「姐さんのお通りでありんす」にどっきりしたでありんす。
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.05/16 20:13分 
  • [Edit]

 

みにこ様
抵抗する元気が残っていて良かったと、つくづく思うわたくしです。
飲みすぎには本当に気をつけないといけませんわね。


HN様
自分の限界を知ってはいても、
良いが回ると限界を越えたくなってしまうのがわたくし。
いけませんわ・・・
ちなみにこの日は吐いてはいなくてよ。


ま~様
酔っていなければ、普段のま~様同様、突っ込まれたい欲求が渦巻いておりますのにねw


かめ様
夫かめ様に拾われたら、かめ様に囲われてしまいますことw
アブナイアブナイwww


姐様
次の日の出勤は、ちょっぴり気が重かったのは、気のせいではないはず・・・
「姐さん」の言葉にどっきりしまして?
狙い通りですわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/16 21:00分 
  • [Edit]

 

公共の場で吐くのはかなり抵抗がありますよね(^^;

とりあえずホテルにつれこまれなくてよかったですね(^O^)

つれこまれてたら今頃日記書けてないですよね…(-_-;)
  • posted by 圧個 
  • URL 
  • 2007.05/16 21:23分 
  • [Edit]

 

圧個様
連れ込まれていたら、今頃新聞沙汰ですわ。
大騒ぎいたしますのでwww
いけない、顔がバレチャウw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/16 22:07分 
  • [Edit]

 

「ガニ股だよね?うちの娘と足音が一緒だよ」 って面白れぇね 笑
なかなかのツワモノがいる会社だねw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.05/18 02:45分 
  • [Edit]

 

2-7様
わたくしがいるということは、ツワモノがいる会社だということでしてよwww
2-7様のいるところも、でしょう?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/18 06:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

