*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

赦された潤み

みなさまごきげんよう、わたくしです。





手を触れた処女からは摘みたての苺の芳香。






小さく震える彼女の大切な部分に

親指を、そして人差し指を添えて軽くつまむ。






甘美なる悦楽に身を包まれた彼女のカラダは、


恥ずかしいほどに潤みを帯びて、






割れ目から溢れ出す赤く染まった潤みは、


独特の味わいで


私を、より深みへと誘う。








彼女の赤い潤みを味わうことが赦されるのは、


一度キリであり、唯ヒトリ。









狩って参りました。






処女を。






ではなくて、



苺狩りですわ♪







わたくしにとっての苺は、空気のようなもの。
いくら空気を吸ってもお腹が一杯にならないように、
わたくしはいくら苺を食べてもお腹が一杯にはならなくてよ。




苺にとっての大切な部分であるヘタを
親指と人差し指で優しく挟み、
プチンと摘みます。


苺チャンのカラダに軽く歯を立てて割れ目を作ると、
赤くて甘い果汁が溢れてきますわ。




ああ、たまらない…!





あいにくのお天気の中、たらふく苺を貧り遊ばしてきました。
わたくしが大好きなバナナの狩りも、あればいいのに♪
参照:「バナナ」
   「まるごとバナナ」 

ブログランキング
おいしい潤みクリックでわたくしを満足させて♪♪


banner




Comment

 

さくらんぼ狩りなんていかがですか?
もしくは菊狩りとか。
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.05/13 19:55分 
  • [Edit]

 

いるか様
あら、わたくしにさくらんぼや菊を狩ってほしくて?
菊の際には、それなりのグッズをご用意してお待ちあそばせw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/13 20:59分 
  • [Edit]

いるか君へ 

あと、忘れちゃいけないのが

刀狩り、ね。

農民どものたわわにみのった反逆心を、神の名のもとにかりとるあの快感。ああん、いけませんわ、そ、そんな、イッキだなんてっ
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.05/13 21:38分 
  • [Edit]

刀狩り 

なんだったかしら・・・

お嬢様
苺を召し上がる時は、食前にナイフで゙へた切り取ってよ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/13 22:01分 
  • [Edit]

 

いいですね。
私も一度は果樹園でフルーツ狩りをしたいものです。

ちなみに、練乳はかけたのですか? 
乳なのに人間性蛋白質的な粘り気があるのが不思議。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.05/13 22:06分 
  • [Edit]

 

苺とか僕の大好物じゃないですか。羨ましいですねー。僕も食べたいですね。苺。胸の上にちょこんと乗った苺なんかもたb(ry

僕もさくらんぼ狩りしてくだしあ><
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.05/13 23:27分 
  • [Edit]

 

記事も良く読まずに「バナナ」だけに反応して、コメントをw

オレのバナナは左曲がり
オレは右利き

(謎)
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.05/13 23:34分 
  • [Edit]

たわわのバナナ 

お嬢様初めまして!

苺狩りわたしもしてみたいです。紅い汁を滴らせ~頬張ってみたいですぅ♪
ちなみに、実家の庭にはバナナの樹があります。年に数回たわわに実る美味しいバナナが採れます。
甘くて美味しいですよ~!
  • posted by しんこ 
  • URL 
  • 2007.05/14 00:39分 
  • [Edit]

イチゴを こんなふうに感じる お嬢様って…♪ 

とちおとめの 爽やかな酸味は 天然アスコルビン酸のあじ

ヒトおとめの酸味は デーデルライン桿菌ゆう善玉菌が出すのやそうです。外部から侵入する雑菌を酸で退治します。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.05/14 01:06分 
  • [Edit]

さすがですわ!お嬢様。 

官能めいた表現は、一体何を表しておりますの???ん?ん?んー??とドキドキしながら読み進めさせて頂きました。
おいしそうな味わい方ですわ!そして、割れ目を作りながら食すだなんて、いやらしい!w


本日、anego☆の働くお店に、バナナアレルギーの子が来店しましたの。本人はバナナが好きかどうかは分かりませんが、バナナを食せないだなんて人生の半分は損しているような気になってしまいました。あー、バナナもバナナっぽいものも狩りたい…だなんて、朝にするコメントかしらw
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.05/14 06:03分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
イッキで刀狩w
相変わらず、ハラキリ様はたわわなものを狩り取るのがお好きですことww


HN様
御免あそばせ、
苺狩りに刃物を持っていくような危ないまねは、わたくしできなくてよ。


CB様
人間性蛋白質てwww確かに。

今回のイチゴちゃんは、練乳がいらないほどに甘かったので、
手に持っていた練乳はちょっと邪魔なくらいでした。


りんぐ様
いるか様に引き続き、りんぐ様までもがさくらんぼ狩りをされたくて・・・!?
じゅるり
失ってしまってからでは遅くてよ、大事に大事に守り抜くという道もまたアリですわ。
処女が唯一神であるようにw


lon19992000様
バナナて、最後にしか書いてませんのにw
左曲がり?
スクリューしてたりもしますのかしら。
おいしそうですことw


しんこ様
はじめましてごきげんよう。
まあ、バナナの木が!
最高ですわ!
日本にもバナナの木がありますのね。
狩たくてよ♪


かめ様
ヒトおとめの酸味の成分は初めて知りましたわ。
病気には気をつけないといけませんわね、
イチゴも女子も♪


anego☆様
朝からお元気なことでw
わたくしも、バナナやバナナ状のものを狩りたくてよw
バナナが食べられないなんて、人生の半分は損をしております。
だって、王様ですもの!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/14 06:53分 
  • [Edit]

いいよねー 

たぷっりと白い液体を絡めて、汁をすするように味わうのが美味しいよねー。ジュルリン。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.05/14 14:48分 
  • [Edit]

 

イチゴ狩り行ってきたの??(σ・∀・)σ

GWが盛りだからシーズン終盤のよく熟れたのがいっぱいな時期に行ったんね♪


  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.05/14 19:32分 
  • [Edit]

 

オヤジ狩りもお願いします。
エッチな意味で。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.05/14 21:07分 
  • [Edit]

 

俺のパパバナナもつまんでください。
  • posted by THE KAZz 
  • URL 
  • 2007.05/14 21:45分 
  • [Edit]

 

個人的に、好きなイチゴの食べ方は、
イチゴに砂糖をかけ、牛乳をかけ、
スプーンで潰すという食べ方です。
母に教わりましたが、以来ツボです。

しかし、一々描写が…!
(*ノノ)
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.05/14 22:02分 
  • [Edit]

 

イチゴ好きなわりにイチゴ狩りに行ったことがない
アタクシです。
近くにイチゴ狩りができるところがありますが反対側にはジャスコ。
ジャスコで普通に買えばいいと友達に付き合いを断られております。まぁジャスコにはバナナもありますが。。。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.05/14 22:51分 
  • [Edit]

 

関係ないかもしれませんが、今マックのHPにてドナルドに会おう!!っていう企画がありましたよー♪
ojousama…もしかしたらあの方に会えるかもですわよー!!
  • posted by 翔 
  • URL 
  • 2007.05/14 23:40分 
  • [Edit]

 

冒頭文を少しばかり頬を赤くして読んでいた自分がいました^^;

…それは置いておくとして(ぇ)、摘みたての苺、美味しそうですねぇ。
苺狩りは、自分が何時か行ってみたいイベントの一つでございます。 羨ましいw
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.05/14 23:55分 
  • [Edit]

お嬢様、お久しぶりです 

とちおとめ、少し前までは大好きでした。今は佐藤錦を食べたい、とだんだん贅沢な趣向になってきます。収入についていかないに…
  • posted by ∞ 
  • URL 
  • 2007.05/14 23:56分 
  • [Edit]

 

処女と非処女の違いは,やはりバナナ(先端部分だけでも)を受け入れたかどうかという形式的な基準が境目になるのでしょうか?
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.05/15 00:11分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。
苺狩りでしたか。
私は苺よりバナナです!
けれど、それは滑稽すぎて許されざる行為。
バナナは木に生りますわよね?
皆で木に登って、ちぎっては喰い、ちぎっては喰い…。
滑稽ですものね。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2007.05/15 16:30分 
  • [Edit]

はじめまして 

たまたま見つけたら、ハマッてしまいました。ツボです。また見に来ます。

…あの、失礼ですが、本当に女性ですか?
  • posted by ロッキー 
  • URL 
  • 2007.05/15 21:12分 
  • [Edit]

つばき様の バナナ狩りの話に 

大笑いしてまいました
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.05/15 21:26分 
  • [Edit]

 

ま~様
いつもの夜のように、いやらしく、おいしそうにすすりますのでしょう?
ウフフ


Hasssy様
熟女だ熟女だ、と言って貪り食い遊ばしたことは、
ココだけのお話でしてよw
とってもよく熟したイチゴでしたわ♪


ぴぃたぁぐりん様
えっちなオヤジ狩りの時期はいつでして?
一番オイシイ時期にいたしますwww


The KAZz様
パパバナナも、若いバナナも大好物でしてよw


くろ様
潰して食べるイチゴもおいしいものですわね。
で、描写がどうかしまして?
本当はお好きなく・せ・に・☆


♪みーな様
ジャスコがあろうとも、イチゴを狩りに行っていただきたくてよ!
イチゴ狩りの後は無性に塩気のあるものがほしくなりますので、ジャスコは最適w


翔様
ドナルド様に会えてしまいますの?!
あん、会いたい!


じぇふ茶様
頬を赤らめていただきありがとう存じます。
してやったり、の思いでいっぱいですわw
苺狩りは、わたくしもう一度行きたくてよ。
わたくしは全然飽きませんでしたの。


∞様
わたくしも苺ランクを上げたいのですが、
なかなかどうして、お値段がネックですわ。
心置きなく良い苺を購入できるようになりたいものですわねw


海マスター様
そうですわね、喪失時に赤い潤みが滴らない方もいらっしゃいますし。
先端だけではなく、やはり奥までいれてこそ、非処女だと思いますことよ。
ウフフ

苺もバナナも、先端だけでは食べた気になりませんもの♪


つばき様
滑稽であり、野生化した自分を見つめることができるのが憧れのバナナ狩り。
ちぎっては食い、ちぎっては食いを一生に一度でいいからやってみたいものですわね!


ロッキー様
はじめましてごきげんよう。
お気に召していただき光栄ですわ。
時々聞かれますが、わたくしは女性でしてよ。
過去記事でおっぱいを出していたり出していなかったりしてますしwww


かめ様
かめ様も、やってみたいのでしょう?バナナ狩りをww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/15 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ