*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

2円

みなさまごきげんよう、わたくしです。



こな記事のタイトル「2円」って、何のことなのかわかりますかしら。




遊びすぎたGW。



休みが明けてみれば、



残業の重なり祭。






残業が重なるということは、
帰社時間にはお店が空いてませんの。




ATMも締まってますの。





食べ物が買えず、さらには所持金を増やすこともままならない。


コンビニのATMという選択肢はなくてよ。
だって、手数料を払うのがいやなんですもの。







タイトルの「2円」は、


現在のわたくしの所持金のことですわ。





銀行には2円以上の残高がありますのに、
手元にあるものはついにこれだけ…





そこらでヘラヘラしている小学生よりも



わたくしの方が貧民ですこと…!







困った頃に訪れる出張チャンス
移動時間にATMへ行けますわ!


出張先の「みずほ」という文字が「花園」に見えました。





我慢して我慢して、やっとトイレに行けた

そのようなときの開放感が、花園にはありました。






極貧状態を作り出すのもまた、


快楽への近道かもしれませんわね。




快楽ランキング。
こちらをクリックあそばすと、下半身に快楽が。


こちらをクリックあそばすと、上半身についている二つの小さなボタンに快楽が。
banner

 

Comment

 

今日の記事なんかループしてる。携帯からだから?いちゃもんついでに、こな記事→ この記事、ですよね。
とりあえずボクのツッコミは「ご利用は計画的に」
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.05/11 23:07分 
  • [Edit]

2円しか無いとゆーことは・・・ 

それまでは たくさん持ってて 沢山使ってたっぷりと 楽しんだとゆーことの証です うらやましーです

ワシクラスになると 殆ど所持金もなく 連休はドコにも行けず 食料にも苦しみ 竹やぶで タケノコを採ってきては ソレを暫らくの食料にしていたど

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.05/11 23:18分 
  • [Edit]

 

"ρ_-)oんんん???

なんか変?
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.05/11 23:58分 
  • [Edit]

 

お嬢様…ブログが何だか変でしてよ?
人間関係に悩んで胃痛持ちだから幻覚なのかしら?(笑)
  • posted by 稍 
  • URL 
  • 2007.05/12 00:00分 
  • [Edit]

 

所持金が35円というときはございましたが
さすがに2円はなくてよ。


負けた気になるのはなぜ?

  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.05/12 00:12分 
  • [Edit]

 

メインバンクの普通預金口座残高が3桁になったことが、何度かありますが、ナニカ?www

ATM使えても、おろせませんがナニカ?www

ビンボー金ナシwwww
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.05/12 01:13分 
  • [Edit]

 

そんなとき、某奇文系ブロガーがつとめている会社のサービスをつかえばいいんじゃね?俺は手数料はいつも無料っす
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.05/12 01:16分 
  • [Edit]

 

先日、「ショッピング♪」とばかりに繰り出した私の所持金600円。一体何を買いにわざわざ街まで1時間かけて歩いていったのか。

2円は厳しいですね。
うまい棒も買えないやヽ(´▽`)ノ

  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.05/12 05:09分 
  • [Edit]

 

僕は24時間手数料ナシでATMが使えるのに、サイフの中身が16円な時もありました。

慣れてるから平気でした。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.05/12 09:05分 
  • [Edit]

 

かたくなに手数料を拒否するお嬢様に
尊敬の念を抱きつつ・・・・
でも、やっぱ2円ってさ!!!
でも我慢してたことから開放された時の
幸福感ったらありませんね
でも、2円って・・・・・
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2007.05/12 10:55分 
  • [Edit]

かなしい(>_<) 

かなしすぎるよぉ。
子供の頃を思い出しちゃったよ。

小遣いっつうものがない、貧困家庭の
おいら。
お菓子屋さんに入ったら、財布に5円。

あ、でも、私の幼少期の方が裕福ざますね。
ホッホッホ
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.05/12 11:11分 
  • [Edit]

 

M2様
下書き記事を、うっかり2回ペーストしてしまいましたわ、御免あそばせ。


ハマル様
所持金をギリギリまで使い切った結果、2円しか残っておりませんでした。
わたくしも、竹やぶとか、ベッドとかで竹の子狩りがしたくてよ♪


Hasssy様
ええと、何か変なところがありますかしら?
はw


翔様
ブログはもう大丈夫でしてよ。
胃痛も治ったことでしょう♪


♪みーな様
わたくしのほうが所持金が少ないのに、なぜだか勝った気分になっております。
ウフフ


Kerberos。様
さすがに、社会人になってからは、メインバンクの残高が3桁になったことは・・・
あった・・・!
できる限り経験はしたくないものですわねw


ハラキリ様
手数料無料テクニックをお持ちですの?!
さすがハラキリ様、カリスマなだけのことはありますわね♪


姐様
所持金600円でのショッピングは、
交通費や食費でぶっ飛び遊ばしてしまいますわ!
カードがあるから良いのかしらw


ロッシュ様
所持金16円に慣れているとか、言ってはならなくてよwwww


ぶ~様
我慢からの解放は最高でしたわ。
おろした直後、ドトールで少し使ってしまいましてよw


普通に山田様
5円では5円チョコしか買えませんわw
20代であるわたくしのほうが貧民であることが、悲しいのに、何だか嬉しくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/12 13:10分 
  • [Edit]

名古屋住まいの 

オラホは、名古屋人御用達銀行の
「○○○○U○○」銀行と
「大垣○○」銀行を使っていますが、
両行とも

「コンビニATM手数料、無料」

だったりします。


意外と便利でしょ♪
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.05/12 13:36分 
  • [Edit]

 

1円玉2枚。

いっそのこと、募金して全てを失ってみません?
ああ、いや、でも
無一文よりも2円の方がネタっぽい・・・!

そこまで計算されているとは、
サスガお嬢様っ
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.05/12 16:22分 
  • [Edit]

 

日記とは関係ないのですが…




5月10日に初カレが出来ました!!!!!!!
同じクラスの男子で、彼氏の方の一目惚れがきっかけですw
メールして2日目で私の方から告らせるように仕向けました(゜∀^)b

高校入ってからなんだかモテ期がきたようで、去年の夏から美容に力を入れていた甲斐がありました。゜(うД`)゜。
  • posted by 和泉 
  • URL 
  • 2007.05/12 20:20分 
  • [Edit]

お嬢様 

「みずほ」はその昔、花園だったのですよ。
ご存知ですよね。

日本興行銀行、第一勧業銀行、富士銀行が統合した事を・・・

でも、時代は移り変わります。国策銀行も、もはや不要の時代です。

今はやっぱり三菱東京UFJなのでしょうか?
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/12 20:22分 
  • [Edit]

 

yanchun様
上の方の銀行はわかりましたが、下の方は、マニアックでわかりませんでしたわ。
みずほは、場所によっては無料だったりするので、ちょっとしたチャレンジ心が必要です。


くろ様
ね、狙って無くてよ!
生まれ持った、本能的なものでしてよw


和泉様
彼氏誕生おめでとうございます。
努力は必ず報われるときがきますわ。
着実に美をモノにしてますのね♪


HN様
今こそやはり、郵便貯金、ですわ。
通帳がちょっとだけかわいいので♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/12 22:29分 
  • [Edit]

 

凄いっ!
私はとっくにコンビニに屈服しています(涙)。
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.05/12 22:49分 
  • [Edit]

あらそう 

郵政のこと、すっかり忘れておりました。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/13 01:23分 
  • [Edit]

 

コンビニのATMは手数料がイヤですねぇ。
でも、今はそれが一番身近な“金融機関”となってしまっているから困りもの。
しかし、それに全く屈することのないお嬢様…やはり流石ですw
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.05/13 04:54分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。
朝でも、昼でもこんばんは・・のトミーです。

お嬢様・・・・
結果は・・・・すでに解かっていた事だと思います。
危険回避能力をつけましょう~~^^

誰でもGW後は、お金が無いのです。
でも、借金はだめ、だめね~~!
おっと、賢明なお嬢様には、そんな事ないと思いますが・・・v-410

特に20代の方へ、お気お付けくださいまし(あれ!口調が変だぞ!v-388

若いうちは、苦労を買ってでもしろ・・・
とも言われますので・・・・
大いに悩み苦しみましょう・・・で、そこから答えを導きましょう。(プラスになるように!)v-410

あ、ほんと仕事疲れた~~。(あ、いけね~何かいてるんだ)

また、遊びに来てください。コメント、応援ポチお願いします!v-421苦戦中ですv-404ぽち!



  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2007.05/13 10:32分 
  • [Edit]

 

困ったことになりました…

彼氏がいる事は、本当に仲の良い信用できる友達にしか話していなかったせいか
また別の男子に告られてしまいました!!!!!!

しかも今度ゎ同じ部活(ソフトボール)の男子なんです↓↓
前はテニス部の男子だったんですけど↓
その男子とは今の彼氏とメールし始める前からメールをしてて
日曜日以外は毎日顔あわせるんですよね…

お嬢様どうしましょう…
  • posted by 和泉 
  • URL 
  • 2007.05/13 10:34分 
  • [Edit]

 

八咫烏様
わたくしは、まだ、コンビニATMには屈しませんわ!
今はまだw


HN様
郵政が長期的に存続するかどうかはわかりませんが、
わたくしは郵便貯金がすき。


じぇふ茶様
身近な銀行が一番高くついてしまうのは困り者ですわね。
コンビニへ行くと、ついついグラビア雑誌を購入してしまいますし。


スペーストミー様
わかっていながらも、やはりATMには寄れない毎日。
さすがにまだ冷蔵庫の中身がカラにはなっておりませんので、生活は出来ますことよ。


和泉様
気持ちを打ち明けられてしまったのなら、こちらも打ち明けるべきときにいると思いますわ。
変に期待を持たせて、後で泥沼化してしまっては、
友情だけでなく、人間関係が壊れかねなくてよ。
同じ部活のその彼には、今の状況を正直に伝えてみてはいかがかと、思いますわ。
と、アドバイスめいたことをしてみましたが、
わたくしは和泉様の気の向くままに行動していただきたくてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/13 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ