*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お嬢様的大阪レポ

みなさまごきげんよう、わたくしです。
京都ヘ行ったついで、と言ってはなんですが、
わたくし大阪にも行って参りましたの。

まだ旅のレポが続くのか、とお思いになられたあなた、御免あそばせ。
今回よりしばらくは旅の予定はありませんので、
もう少しだけお付き合いいただけますかしら?




大阪ではまず、地下鉄に乗りましてよ。
どの地域でも、駅のホームにはベンチがありますが、


大阪のベンチは一味違いましたわ。





benchi.jpg




クッションがついてますの。




それだけではなくてよ。




座った時には、


フシュー


と空気が漏れ遊ばす音が鳴りますの。








フシュー






これはまるで






すかし損ねた







屁音…!






いやですわ、お恥ずかしい。




この女、座った瞬間にすかし遊ばした

と、勘違いされてもおかしくありませんこと。
する時はもっとうまくやってますのに。




気を取り直して大阪旅行の目的地

四天王寺へ。


四天王寺は、聖徳太子が建てた、日本最古のお寺ですのよ。


当時の方々のお仕事が現代まで残っているなんて素敵。
後世まで残るお仕事を、わたくしもしたい。

と、自らの仕事への意欲を高めてまいりましたことはさておき、



sitennouji.jpg

写真の場所、四天王寺のメインではありませんが、内部がすごくてよ。

天井には龍の絵。そして、
壁には曼陀羅ではないけれどそんな感じのものが掛けられておりました。




神の領域…




そして、境内の中央へ行ったわたくしは驚きましたわ。




kame.jpg



亀だらけですの!!

(わかりづらくてごめんあそばせ)





ここはマリオで言うところの何面でして?





4?





4面ですの?!




四天王寺境内には、五重の塔極楽浄土の庭、そして無数の亀がおりますことよ。

gokuraku.jpg

※極楽浄土の庭入り口付近



近所にはいくつか高校があるようで、現役女子高生がわんさかいらっしゃいます。




日本三大ブサイクシティとして名高い大阪ですが、

(大阪の方、ごめんあそばせ)






なんですの、この美少女率の高さは!





右にも左にも美少女。

公共の場にハーレムが出来上がっております。
スカートがいささか長いのが大阪女子高生の難点ではありますが、
女子を見るだけでも大阪観光をする価値があるように思いますことよ。




今まで以上に「日本3大ブサイク都市」という伝説が
信用ならなくなりましたこと。
参照:「風説の流布」


梅田、難波、心斎橋といった、若者のお買い物スポットをブラついて、

わたくしの大阪観光は終了。
脚がこれまで以上にたくましくなりましたこと。



大阪はあなどれませんわね。



オマケ1
無駄に派手なドンキホーテ。
観覧車付き!
donki.jpg



オマケ2
オリーブデオリーブのカフェで注文したケーキちゃん
cakemelon.jpg





banner



Comment

 

お久しぶりでございます。
お嬢様は京都や大阪に行っていらしたのでございますか。
美少女率が高い都市だったとは素晴らしゅうございます。
私も行ってハーレム状態を味わってみたいものでございます。
観覧車付きドンキホーテは先日、母が大阪旅行に行った際に乗ってきたようで
いかにもという観光写真をお土産に持ってまいりました。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.05/09 21:28分 
  • [Edit]

 

四天王寺あたしの実家の超近所じゃん(笑)
あの池の亀ね。



夏になると、もっと増えるよv-8
  • posted by まゆもん 
  • URL 
  • 2007.05/09 21:41分 
  • [Edit]

 

んんん??無数に転がってる石って亀なの?!

石が階段状になってるから,無限UPできそうですなw

俺も今日大阪行ってきたけど滞在時間3時間
テストセンター行った後即帰ってきちゃいましたv-234
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.05/09 21:57分 
  • [Edit]

 

日本三大ブサイクシティをすべて挙げよ。


ニアミスニアミスwwwww
何度か難波周辺には足運んでたからなwwww
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.05/09 22:00分 
  • [Edit]

えぇ!? 

まさか、あのポツポツって、全部亀ですか!?

「お嬢様的京都レポ 下」でせっかくお嬢様のお顔で心洗われたのに、ちょっと鳥肌りました(ー∇ー;)
  • posted by gomez14 
  • URL 
  • 2007.05/09 22:02分 
  • [Edit]

私、聖徳たい子になりたくてよ! 

お嬢様、ドン・キホーテと言ったら、私はどうしても、「ラ・マンチャの男」をイメージ致しますわ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/09 22:11分 
  • [Edit]

 

花矢様
一体誰があの観覧車に乗るのかと思っておりましたが、
花矢様のお母様がドンキホーテの観覧車にお乗りあそばしましたのねw

思いもかけなかった大阪の美少女率の高さに、わたくしは嬉しくて仕方がありませんでしたわ♪


まゆもん様
あの亀、もっと増えますの?
今はまだ序の口でして!?
夏にもう一度行ってみたいような気になってしまいましたわw


Hasssy様
ああ、もう少しはやくこの記事をアップしていれば、
Hasssy様の瞳にハーレムが映りましたのに!
惜しいことをいたしましたw


Kerberos。様
出くわしたら嬉しくて鼻血が出てしまいますものね、
ウフフ
ブサイクシティの残り一つは、現地で実態を確かめてからにいたしますわ。
住民からの反感が恐ろしいんですもの~


gomez14様
あの不自然な石上のものは、全て亀ですの。
しかも、亀がいるのはあそこだけではなくてよ。
おそるべし、四天王寺・・・!

HN様
わたくしは、ドンキホーテといったら、
ブラックライトがまぶしい、いやらしいコーナーばかりが脳裏に浮かびますことよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/09 22:16分 
  • [Edit]

 

どう見てもベンチより『PURIPURI』を撮影したように見えます。
そら屁もでるわ(笑)

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.05/09 22:47分 
  • [Edit]

 

関西地区に数年住んでおりまして、最近は関東地区に行くことが多くなった私
微妙にファッションセンスが大阪と東京では違うんだよな~おしゃれな女の子見てても

ちなみに私の住んでいる県は、日本三大女子高生ミニスカート県です
ちなみにトップは盗撮者も遠方からも通ってくる滋●県ですw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.05/09 23:41分 
  • [Edit]

亀の領域 

はい ブログ拝見するより先に。

本日 立ち寄りました千葉の実家に 四天王寺の親戚から お嬢様らしいお方がご参拝遊ばしたとの 情報がもたらされましたよし。

先祖ゆかりの地のひとつ 四天王寺にようこそ。

どの亀がウチの親戚かわかりましたか。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.05/09 23:42分 
  • [Edit]

 

僕も一枚目の写真ではPURIPURIに目がいきました。大阪の女性はどんだけお尻ぷりぷりしてるんだと。

ドンキホーテ、近くにないんですよねー。だから行ったことないんですよねー。観覧車付きとか派手すぎるwwwww
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.05/10 00:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/10 01:08分 
  • [Edit]

 

大阪のベンチは所謂〝おなら仕様〟だったとは…!
前に訪れた時、東京生まれの自分は、強烈なカルチャーショックを受けたのを覚えております(笑)

取り敢えず(?)、4面から難易度が徐々に上がっていくと思われますので、お気をつけ下さいね(何)w
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.05/10 01:17分 
  • [Edit]

 

4面に噴出し遊ばしましたwww
あの場面でマリオを連想しますojousama様の脳に完敗でごすわ!!その発想力、欲しゅうございますw

大阪は、なにげにキレイ女子・イケメン男子揃いですわね、その中に溶け込みたく思いますもの。
確かにスカート丈は、長めだったように思います☆

ojousama様は、もっと上手にすかし遊ばしますのねwうふふ♪
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.05/10 01:46分 
  • [Edit]

 

此度は当ブログと相互の契りを交わしていただきありがとうございます!
ほうらご覧、こんなに繋がってるだろぅ

看板はプリプリなのに座るとすかし屁
この絶妙なボケこそが大阪スピリッツ!!!

ドンキの観覧車は突っ込まれる為だけに存在します

 

こんにちは^^京都いらしてたんですね!レポ楽しんで読ませてもらいました。
亀、多いらしいですね^^友達がびっくりしてましたが本物(写真)はじめてみたので私もびっくりです><
そういう繁華街歩き回るとすぐに筋肉痛になりますよね!私も買い物やなんやらの次の日は大筋肉痛大会になります;;
ドンキの観覧車はかなりクレームついてますね^^;
  • posted by 鈴明 
  • URL 
  • 2007.05/10 18:27分 
  • [Edit]

んあっ! 

メロン食いてー!ww
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.05/10 18:45分 
  • [Edit]

 

はじめましてお嬢様。
お嬢様のお日記、面白うございますねぇ
そ・・・それにしても、
亀!亀があんなにたくさんいるなんて・・・

どこからやって来ましたの!?

嗚呼大阪・・・ますます興味が出てきましたわ。
  • posted by 美希 
  • URL 
  • 2007.05/10 20:03分 
  • [Edit]

 

く・・・!チョコチョコと入るネタに思わず笑いが!
厳密に言うと4面と屁。
亀の多い面は4。覚えました。


しかし、お嬢様が絶賛する美少女率の高さというのであれば、
1度言ってみたい気もしてきました。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.05/10 21:37分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
PURIPURIを撮影したわけではありませんのに、
近くにいた女性が奇異の目でわたくしを見てましたわ。
屁はまだでなくてよ。


lon19992000様
ミニスカート天国にお住まいのロン様がちょっぴりうらやましくてよ。
大阪と関東の女性に限らず、男性もオシャレの仕方が違いますわね。
関西の男性のファッションは、わたくし好み♪


かめ様
御免あそばせ、あまりに亀が多くて、どの亀さんがかめ様のご親戚なのかわかりませんでしたわ・・・!


りんぐ様
ドンキホーテを制するものは、性を制するとも言われれます(わたくしに)。
大阪へ行ったらドンキホーテチャンスでしてよw


じぇふ茶様
亀は二度踏むと元に戻りますから油断は禁物ですわ。
4面以降は、とくに気をつけますわね♪


anego☆様
わたくしのすかしっぷりをほくそえんでいても、わたくしにはお見通しでしてよ。
anego☆様こそ、上手にすかし遊ばすということがw


nakker様
大阪は、笑いのためならベンチにまで笑いを取り込みますのね。恐れ入りますこと!www
>ドンキの観覧車は突っ込まれる為だけに存在します
ということは、女性ですのね、やんえっち★


鈴明様
京都、大阪と楽しんできましたわ♪
大阪の亀の多さは異常事態ですので、見なくては損でしてよw


リトルリンクびーびー様
メロン?
なぜ!
わたくしはバナナ状のものをお口に入れたくてよ。


美希様
はじめましてごきげんよう。
わたくしのブログをお気に召していただきありがとう存知ます。
亀はどうしたらあんなに増えてしまうのか、不思議でなりませんわね。


くろ様
ちょこちょこと笑っていただきありがとう存じますw
各都道府県の美少女率を確かめたくなってきましたこと♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/10 22:25分 
  • [Edit]

 

カメに囲まれたお嬢様・・・・いやんエロスw

>美少女率の高さ
類は類を呼ぶんすね
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.05/10 23:39分 
  • [Edit]

 

亀!すごいでしょう(笑)
私もオリーブのカフェ、行きましたわ~
地下鉄はみんなクッションがあるものかと思っておりましたが違いますのね(笑)
ドンキホーテは地元民はほとんど乗った事がないと思いますわ。またいらしてね(*^_^*)次はぜひ観覧車へ~
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.05/11 00:46分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
大阪に来てたんですね^^
関西からほとんど出たことがないのですが
あのベンチは大阪特有なんですかね。
それはそれで面白いです。
と、そんなに美女率が高いとは。
今度街へ繰り出してみることにします☆
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2007.05/11 01:48分 
  • [Edit]

 

年収5000万の彼氏ができるおまじないおしえるよ

これまじ 

用意するもの

チョコレートのぎんがみ、テッシュペーパー

ぎんがみで2mmたまつくる。

テッシュペーパーでうえからくるんで4mmの
たまつくる。

さらにぎんがみでくるんで6mmのたまつくる

まどからなげたり、トイレにながす。
  • posted by いつき 
  • URL 
  • 2007.05/11 07:10分 
  • [Edit]

 

はじめましてお嬢様。
初めてコメント書かせていただきます。

大阪女子高生、是非とも拝見したくなりました。わたくしのハウス近辺の女子高生は……(´;ω;`)。
是非とも目の保養に。

京都・大阪、行きとうございます。
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.05/11 11:21分 
  • [Edit]

 

凄いなあ、大阪。
オナラしたくなったらその椅子に座るわけですね!
「いやいや、ちゃいまんねん! クッションの音ですわ」
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.05/11 22:18分 
  • [Edit]

 

いるか様
亀に囲まれたわたくしがいやらしくて?
なぜ?
亀の頭に囲まれたわたくしが、何か特殊な白い液体にまみれてしまいそうですの??


ななみ様
次はぜひドンキホーテの観覧車に乗ろうと思います。
普通のベンチはクッションがついてなくてよ♪


シン@偽哲学者様
せっかく大阪にお住まいなのですから、
街に繰り出し遊ばせ!
美少女の多さに驚きますことよ♪


いつき様
そのおまじないは、わたくし中学生のときから修3ペースでトイレに向かって実行しておりますが、一向に5000万円の彼ができる気配が無くてよ。


ほわりんこ。。様
はじめましてごきげんよう。
京都、大阪への想いを募らせていただきありがとう存じます。
まだ見ぬ土地の美少女率を知りたくて仕方が無い今日この頃ですわ。


八咫烏様
クッションの音、といいつつも、
立ち込める独特の香り。
すかし損ねてますことwww


  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/11 22:33分 
  • [Edit]

 

金魚の水槽をきれいにする微生物をトイレに流すと幸運がおとずれるようですよ。
熱帯魚やさんで1000円くらいで買えますのでぜひためしてください。
  • posted by いつき 
  • URL 
  • 2007.05/12 20:36分 
  • [Edit]

 

いつき様
いつき様はおまじない屋さんですの?
これからの季節に備えて、ワキ汗を減らせるようなおまじないはありませんのかしらw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/12 22:30分 
  • [Edit]

 

おまじないというよりは私の経験則ですが
ポカリスエットやアクエリアスのような
スポーツ飲料を飲まれるとよろしいかと存じます。
お茶では汗がなかなか止まらないようです。
  • posted by いつき 
  • URL 
  • 2007.05/13 05:39分 
  • [Edit]

 

何面って 笑

4面で爆笑しましたw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.05/13 17:12分 
  • [Edit]

 

2-7様
だって、亀といったらマリオですもの☆
2-7様の爆笑、ごちそうさまです☆☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/13 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ