*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



お嬢様的京都レポ 下

みなさまごきげんよう、わたくしです。


京都レポは今回がラスト。
もう少々のお付き合いをお願いできますかしら?


旅といえば、お土産ですわ。



わたくしが独断と偏見で選んだお土産をご紹介させていただきます。





pai.jpg



これ何に見えますかしら?
食べられますのよ。




無数のオッパイ?






一箱23個入り。


3箱購入遊ばしましたので、


合計69オッパイ。




つまり、

34.5人分の


オッパイパイ。





これは和参盆という甘いお菓子ですの。
名前は「えくぼ」






しかし、これはどうみても


オッパイですわ!




はんなりな京都にも、
こういった部分がありますのね。
ウフフ







クッと力を入れてしごくと、
棒の先からにゅるにゅるとでてくるもの
も購入しましてよ。

葛切って、どうしてこんなに楽しいのかしら!




あとは湯葉を大量に、お漬け物をそれなりに、お寺のオリジナルクリアファイルを両手で数えられる分だけ購入しましたわ。



あ、なんだか普通ですわね、わたくしのセレクト。
しかも以上でわたくしの京都レポは終了ですの。



なんだか普通過ぎて申し訳ないのでオマケ。
kaokao.jpg

ホテルでのわたくし。
完全なる顔出しは恥ずかしいので大方隠させていただきました、ごめん遊ばせ。


banner



Comment

 

楽しい京都レポお疲れさまでした♪
私も今週末京都に行く予定なので、
ぜひそのお土産は探してみますよ~!
そしておまけというには勿体無い、お嬢様の
顔出しも拝見させていただきましたよ♪
ごちそうさまでした。
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2007.05/08 22:57分 
  • [Edit]

こんばんは 

所々、仕事の合間に飛ばし読みさせてもらいました。ので、初歩的な質問ですが、往復は長距離バス?夜行列車?(なんて今ないのかな。西村京太郎の読み過ぎ。)新幹線?飛行機?

それぞれ味があるけど、お嬢様のイメージだと空の旅のような…
  • posted by ∞ 
  • URL 
  • 2007.05/08 23:03分 
  • [Edit]

 

なつか様
まあ、今週末の京都はたしか(確実ではありませんが)葵祭り!
観に行かれますのかしら?うらやましいですこと!

久しぶりに顔も出してみましたの。
顔出し大会以来ですわw


∞様
今回の旅は、行きは飛行機、帰りは夜行バスでしたの。
夜行バス、興味があったため初めて乗りましたが、
もう乗りたくはありませんわね。
寒くて仕方が無い・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/08 23:16分 
  • [Edit]

 

おっぱい饅頭みたいなのを食べた事あります。

たしか乳首が梅干し…

酸っぱい乳首ってどんなんなん。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.05/08 23:21分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。

京都ですか・・・・!
いいな~~^^

トミーもいきたかったよ~~~!

でも、最後がなぜか・・W
おっぱネタ・・・w
でも、非常にお嬢様らしいエンディングでグッドかも?v-425

顔出し・・・もうチョイ見たかったなあああ~

でも、京都はぜひ、いってみたいです。
お嬢様は、京都で幸せ探しが出来たのかな?
トミーも京都へは、幸せ探しに一度旅行したいです・・・ハイ!v-392

ただいま、癒しで3位です。がんばって2位目指します・・・・応援よろしくです。v-421

また、遊びに来てね!ぽち!
  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2007.05/08 23:41分 
  • [Edit]

まりもっこりでのうて良かった 

じらさんと もうちょい…いたずら子猫みたいな瞳がきらめく。

京都の獲物 あの お☆ぱいみたいなお菓子は知らんのですが あとは懐かしい。
お寺のオリジナルファイルて、いま ありますのんかー

はんなりもっこりの旅でしたなぁ。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.05/09 01:05分 
  • [Edit]

①②③ とは お書きにならんと 

上(かみ) 中(なか) 下(しも)とまとめはったんが また 京都らしいわ。

(-.-)ジョウチュウゲちゃうで

上京区かみぎょうく
中京区なかぎょうく
下京区しもぎょうく
てなりますもんなあ。
あとは伏見区 南区 東山区 山科区…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.05/09 01:09分 
  • [Edit]

 

34.5人分のオッパイとかうわあたまらん。というか何が何だか分からん。一生分で僕拝めない数ですね。(多分)

相変わらず目が大きくていらっしゃる…。その右目を僕におくれ!(僕の右目は小さい。というか一重)
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.05/09 02:42分 
  • [Edit]

 

34.5人分!!!!!

凄!!!さすがお嬢様!!!


俺は0.5人分のおっぱいでいっぱいいっぱいでした(^_^;)
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.05/09 08:41分 
  • [Edit]

 

ボク的には京都のお土産といえば八ッ橋です。昔、修学旅行で行った際、1箱開けてみんなで食べた(食べられた?)ような記憶が……。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.05/09 08:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/09 11:13分 
  • [Edit]

和三盆が 

おいしいのは、よく存じ上げてましてよ。
随分沢山のお土産をお求めあそばしたのですわね。
同僚の方が沢山いらっしゃるのでしょうね。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/09 13:51分 
  • [Edit]

 

お嬢様、ご機嫌麗しゅうなんたらかんたら…☆
私のブログに来て頂き、ありがとうございます。リンクに入れても良いですか?
京都旅行いいですねっ!私も来月行きます。旅行というか友達の所に!お土産、参考になりました(笑)
  • posted by ACO 
  • URL 
  • 2007.05/09 14:46分 
  • [Edit]

 

顔写真を見てお嬢様は人間なんだと思いました
  • posted by elika 
  • URL 
  • 2007.05/09 15:43分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
乳首を模しているならば、やはり甘い味か、
もしくはいつもまでも舐めていたくなるような、
そう、肉汁やとんこつの味でなければ、真の乳首とはいえませんわね。


スペーストミー様
顔はこれ以上出すと、なんやかんや言われますのでこのくらいでお許しあそばせ。
京都は、行くだけで幸せになれる気がしますの。
スペーストミー様にも、ぜひ幸せを探しにいっていただきたくてよ♪



かめ様
はんなりもっこりの旅でしたわw
上・中・下の区分、だれもお気づきにならないかと思いましたが、かめ様に気づいていただけたのならば本望ですわ♪


りんぐ様
わたくしの瞳を一つ欲しくて?
まさか、瞳が片方小さいというのはカムフラージュで、
天真飯になるおつもりですの?!
気功砲を撃ちすぎないよう、お気をつけ遊ばせ。


Hasssy様
Hasssy様は、オッパイは0.5人分でよくて?!
残りの半分も弄んで差し上げなければかわいそうですわw


M2様
わたくしの場合、八ツ橋は散々試食しましたので購入にはいたりませんでしたのw
ウフフ


HN様
お土産の大半は自分用ですの。
御免あそばせw


ACO様
京都に行かれますのね。
ちなみにおっぱい和三盆は、烏丸や祇園のあたりで売ってましたことよw


elika様
わたくしはロボではなくてよ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/09 19:48分 
  • [Edit]

 

お嬢様お目目が大きいですこと!!
私のと取り替えあそばせ(笑)
  • posted by 稍 
  • URL 
  • 2007.05/09 22:05分 
  • [Edit]

 

翔様
目の交換をすると、相手の名前と寿命が見えるようになりますことよ。

あ、デスノートと間違えてしまいましたわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/09 22:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/10 01:22分 
  • [Edit]

1/2の乳 

お嬢様 hasssyさんのブログご覧遊ばしましたか

かれは 巨乳ひとつだけを市内某所にて肉や貝とともに入手。

いちいち画像を残しながら、プチん♪と押していましめをとき、それを舐めまわしはって…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.05/10 13:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

